キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NUMBER GIRL ZEGEN VS UNDERCOVER
NUMBER GIRLのZEGEN VS UNDERCOVERをFullで聴いてみた。 他の曲 mylist/18370854 試聴版のマイリス等 時雨 mylist/15950771 アジカン mylist/16413285 9mm mylist/16429594 WRONG SCALE mylist/17254614
Alliance of Valiant Arms INDIA with SR-2M Veresk 2/2
ファーストインプレッションとしては、中距離でも侮れないUZIという感じです。
ちなみに、貫通性能が7.62mmライフル並にあります。
検索用:A.V.A AVA
sm10239183←前 次→sm10312084
mylist/15680401
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 96
撮影日:3/28 オデッサ鉱山地帯攻防戦 模擬戦
無謀にも射撃全振りのルセットさんにハンマーを振り回して貰いました
お相手はまたもキマイラ隊です
隊長機:クリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み
2番機:ルセット+GP04SB+ハイハン+GP盾+テムパ
3番機:キキ+陸ガンSA+100mmマシ+小盾+マニュアル
母艦:マチルダ では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター始めました→http://twitter.com/_nanji_
baby,Happy Birthday
おめテトー。曲を作るのでいっぱいいっぱいで、動画までは作れなかったです。。■お正月なのに・・な歌sm9273289■ちょっとアレな歌sm8466798■ぬこの歌sm7754464■イヌの歌nm4560330■mylist/5641156
【少し】ワイドビュー南紀3号 四日市→鈴鹿 前面展望【寄った】
展望動画のテストです テストなので画面が安定しませんがというか少し寄っちゃった。ウテシが見えなくなって反省している。
ていうか伊勢鉄道線形よすぎだろ、しかもこれで最高120キロではなく110キロ制限とか詐欺だろ。道床強化しる
車両データ:キハ85系 現車5両(所定4両+1両) 撮影日2009/07/11撮影機材:EOS 5D markII(ファーム1.0.6)+フィッシュアイ15mm F2.8
その1→sm10161039 その2(軽)→sm10182201 ひだ 1→sm10158786 2→sm10172796 脈絡のないマイリス→mylist/15003895
信州スノードライブ2010 part1【R16・中央道】
2010/1/17~1/18にかけて信州方面へドライブに行ってきた記録です。
1日目:横浜→車山・霧ケ峰→戸隠→新潟 道の駅「あらい」
2日目:新潟 道の駅「あらい」→上信越道・北陸道・中央道等→横浜
part1では横浜の自宅から出発して中央道の初狩PAで一休みするところまでです。
part1→この動画
part2→sm10263120
このドライブのmylist:mylist/18376841
・このドライブのBlogは→http://mg.nazo.cc/drive/drive2010/2010011700.html
・撮影機材はLUMIX GH1+LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0(撮影時:9mm[35mm換算18mm])です。
・カメラの設定は「クリエイティブMモード・A」「F:4.0」「FILM:DYNAMIC」
・編集ソフトはEDIUS NEO2 Booster、看板等の画像データはPaintShopProという亜流wの組み合わせです。
・ほかの動画はこちら→ user/5404047
BF1942 FHSW 高射砲塔の風 2/3 2010/04/01
引き続き資料動画 実は20mmの方がFlak40より弾速が速いという 偏差をずらす参考にどうぞ mylist/12041602
【クロスファイア】デスの喋ってみたやんか~11【gdgd乙】
ハイどうも、( ゚口゚)デスやんかーデス!!!!!
コメで撮影環境を聞かれたので記載
http://kakaku.com/item/K0000077457/spec/
↑PCのスペックです、次は機材など
X-Fi Surround 5.1(サウンドアダプタ) audio-technica マイクロホンアンプ AT-MA2
SANWA SUPPLY MM-MC5 マルチメディアマイクロホン
ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518
SteelSeries QcK mini 63005(マウスパッド)
基本無線ですが、最近デスクトップがついてればWi-Fiでやってます。
Dxtory設定 PCM4400Hz16bitステレオ ムービー スケーリング50% フレーム30 DxtoryコーデックYUV24高品質
このくらいでしょうか、一応全部ですかね、ちなみにうちはマンションで目の前高速走ってます。
よかったらmylist/12164188 北斗星流視点【sm9966471】
9mm(以下略の Psychopolisを弾いてみた
おはこんばんちはです。mikeだです! 今回は、Psychopolisを弾いてみました。 Psychoていい響きですねぇ。Crazyより馬鹿なやつって意味に感じてで、Idiotより知的な響きがします。まぁ、本来の意味は最悪なので、ほめ言葉以外で使うとソッコーで睨まれちまうわけですが(笑) よろしくおねがいします!!! 次できました→sm10324484
ダブルラリアット 歌ってみた【ψFreiaψ】
4月1日は学校行って、クラス替えでは仲良かった子とはぐれてしまったフレイアです・・・・
今回は知り合いの絵師様にいきなり頼んで描いてくれましたwww←ごめん;;;;
まじありがとうございますmm
歌詞付けの練習のためNMM使用 音質も不明><;
エコー8割増しです^p^
●素敵な本家アゴアニキP様:nm6049209
●イラスト:テナマル様
●MIX:自分w
●世界にひとつだけの×声:mylist/16741230
9mm Parabellum Bullet - Punishment / Cold Edge (LIVE 09/10)
Cold Edgeの最後でおいしい所を持っていく滝。
9mm Parabellum Bullet - Discommunication / Wanderland (LIVE 09/10)
SEはAtari Teenage Riot の Digital Hardcore
【残念なPV】 Don't say “0時”をMADっぽくしたかった+α【トモナシ支援】
演出の統一性と、華やかさはないけど、トモナシさんへの愛はあるよ!
ってことでまたやらかしました。
今回のはショートPVだよ!
しかもMADにしようとしたら、こんな残念なものになったよ!
MADの要素、3mmくらいしかないよ!
◆素敵な歌詞 →sm7547948
◆おまけの素敵な曲 →sm7035251
◆うp主の残念な制作物 →mylist/18118746
next →sm10752964
レスキューファイアー歌ってみた
JAM Projectのレスキューファイアー歌ってみました。うp主の実力ではこれが限界っぽいでする、高音出てないとか、裏声キモイとかあるとは思いますがお暇な方は聞いていってくださいなmm
あがり症の男がモンスターメーカー2 ウルの秘剣を実況プレイ part1-1
みなさま初めまして。今回実況するゲームはモンスターメーカー2 ウルの秘剣になります。前回実況していた7つの秘宝の続編にあたります。
マイリスト :mylist/18395185
次(part1-2) :sm10255433
MM 7つの秘宝マイリスト<mylist/17296666>
GCでプレイしているので少し画面が小さいかもしれません。
投稿動画リンク集<mylist/19389722>
IL-2 Me262で50mm撃ってみた
Me262でA20の3機編隊に襲いかかってみました。
50mm、、破壊力が半端ないです。
もう少し撃ってみた、sm10318109
MJCオリジナル曲 「春のマフラー」
久々のオリジナル曲です。
「卒業」をイメージして作ったもので、卒業シーズンにうpするはずが全然間に合いませんでした…orz
9/7ミクバージョン出来ました(´∀`)【MJC】春のマフラー【初音ミク】→sm12028396
歌ってみた前作→【MJC】いろは唄を全力で歌ってみました【それっぽく】→sm9926931
演奏してみた前作→【MJC】炉心融解をPV付けて全開アレンジしてみた【MJCアレンジ】→sm9603196
うた→mylist/14510757弾いた→mylist/13539734作業用→mylist/14071187メール→[email protected]
9mm Parabellum Bullet The Revolutionary (Piano Cover)
(7/8にライブやリます!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。今回は9mmの新曲『The Revolutionary』をピアノカバーしてみました!すみませんこの曲好きすぎて、発売日まで待てませんでした(汗)ものずごく難しかったですが(リズムとかツインリードのところとか汗)、弾いてても何か込み上げてくるものがある曲でした。原曲の力強さとか凛々しい部分が出せていたらいいなと思います。よろしくお願いします!ちなみにピアノバラード版もありますのでこちらもよろしくお願いします!sm10376141 今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 こんなのも作ってみたのでよろしければどうぞ^^『Revolutionary(Piano Cover)』→mylist/19846048
【追々記しました】ぼくらの16bit戦争弾いてみた【[TEST]さんVer.】
こんにちは。主です。
先日、ギタリストサミットに参加してきました。皆さん上手すぎて無理www[TEST]さんもいらっしゃったことですし、勝手ながら自分の参加記念で、[TEST]さんのバージョンをコピーさせていただきました。
お聞き苦しいとこもあるかと思いますがよろしくお願いしますmm
こちら本家様【sm7610111】
こちら[TEST]さんバージョン【sm8996327】
マイリスト【mylist/14946453】
【追々記@5・21】最近要望が多かったことと、時間が作れたのでサビのみですがスウィープ箇所のタブ譜を作りました。ブログのほうにアップしてありますので興味がある方はご覧ください【http://ameblo.jp/mattundaira2525/entry-10898986476.html】
【MIDI】 The Revolutionary
耳コピってヤツです。裏拍難しすぎワロタorzもうすぐ一年生の中三です。今は春休みということで、暇つぶしにやりました本職はベーシストです。9mm大好きです。かずひこ万歳ー☆
HELLSING 【MAD】 ~ d.m.c~
旦那相手ならたとえ悪魔でも泣き出すと思うんだ。曲に戦闘シーン合わせるだけじゃ物足りなくなったので好きなキャラに喋らせてみたんですが…台詞相変わらず音声抽出できないので本編のBGMやSEがついてます。ご容赦を…mm※ちなみに「d.m.c」は3つあるバージョンをくっつけてます。『戦争の時間だ』まではギター。そこから二回目の隊長のとこまでがオリジナル。そこから先はバンドになります。■他にもこんなん上げてます→mylist/13816706
【鏡音レン】ショタショタ★フィーバーミラクルトゥナイト【カバー】
レンきゅんかわいいよおぉぉぉぉщ(゜д゜щ)
やってしまいました..........。これからレンさんがデフォになりそうです。
SAMさんとぷんこちんのお~激しい( ^ω^)本家様は→sm10234618
イラストはピアプロのH E R Oさんからお借りしました→http://piapro.jp/content/m861zr331mm17ve6
他に作ったもの→mylist/7894586
宣伝ありがとうございます!!あと弾幕もw
えっ?フィルター? 1→イェーイ!щ(゜д゜щ) 2→いっくよ〜!щ(゜д゜щ) 3→まっだまだぁ〜!щ(゜д゜щ) 4→イケショタ(*´Д`)ハァハァ 5→?
おもすろくて付けすぎました。
○New→sm10432417
NiVEで8ミリフィルム風の映像(再)
NiVEのプラグインフィルタ「フィルム」を使って8mmフィルム風の動画を作ってみました。デジカメで適当に撮った動画にフィルムエフェクトをかけています。ふわっとした感じを出すためにほんの少しだけ「ブラー(ピンぼけ)」と「グロー」もかけています。本物にはかないませんが、上手な人が撮ればニセ昭和映像が撮れるかもしれません。
9mm LONGインタビュー
9mm Parabellum Bullet 某番組より抜粋 LIVE sm10281235 2は消されました
Discommunicationを勝手に歌ってみた
グッピーさん(sm7538226)のを聞いていてもたってもいられなくなって歌ってしまいました。勝手に歌ってるので問題があればすぐ消します。へったくそのうんこボイスですが、聞いてください。お耳汚し失礼!!!!!
IL-2 Bf109でB29を襲撃したら返り討ちにされたでござる
20mmガンポッド付きのBf109K4でB29の2機編隊に挑んでみました。
リベンジ編sm10283535
潮江中心?六年で一/条/の/光(完成版・後半)
nm10272478の後半部分になります。 (中略)N/MMには枚数制限があるのかもしれません。300枚以上は駄目なのかも・・・。何かご存じでしたら教えてください(汗) 新作→nm10372680 辞書では「忍」=「刃物を胸に突きつけられても耐える様」というのが主流の解釈ですが、私には人が体を丸めて胸に刃物を当てる絵にも、「心」という字が「刃」という字を支えている図にも見えるんですよね・・・。水月の術→敵の意識を囮に向かせ隙をつく 月水の術→変装して敵を斬りまくり後から来る味方を助ける、と名前は似てますが後者は落・乱では紹介できなさそうな術です。今回は急襲がメインだったので月水の術と書きました。良い子のみんなは、使うなら水月の術の方を使ってください。
【車載動画】八甲田 雪の回廊(R103)を走ってみた【青森】
八甲田・十和田ゴールドラインの青森市酸ケ湯⇔十和田市谷地間を結ぶ8.1kmの雪の回廊です。
年々雪の壁の高さは減っているのですが、それでも今年は平均約5mあるのだそうです。
生クリームケーキの中をくり貫いて走っている感覚になりました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(撮影時29mm相当) & PLフィルター
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
9mm スタジオライブ
9mm Parabellum Bullet 某番組より抜粋 インタビュー1はsm10275518 2は消されました
