キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワイドビューひだ 10号 前面展望(その2) 飛騨小坂→下呂
展望動画のテストです テストなので画面が安定しませんがご了承を 前回とエンコード設定を変更して更なる画質うpを計ってみましたがどうでしょう 字幕は絶対信号機と駅名を表示しております
車両データ:キハ85系 現車6両(所定4両+2両) 撮影日2010/03/20
撮影機材:EOS 5D markII(ファーム2.0.4)+24-105mm F4L 吸盤固定
ひだ10号その1→sm10158786 南紀3号 その1→sm10161039
前コメで喧嘩売ってるのかという人がいましたが、上下線逆なのでバッティングしないと思います。同じ区間の下りを上げてる(別の)方はこちら→sm10129734
仮面浪人BLACK 予告
96年制作の8ミリフィルムの予告 仮面ライダーBLACKを愛する人たちへ捧ぐ! 本編→sm10830343 高画質・音質版→http://www.youtube.com/watch?v=u69DmGBr8dA
Mr.Suicide 武道館 【999】
9mm Parabellum Bullet 武道館 滝さんのディレイのトラブル好きです かっこいい!! 武道館音源→mylist/18250924
Trigger 武道館 【999】
9mm Parabellum Bullet 武道館 Trigger人気ですよね ライブ行くと歓声が凄い 武道館音源→mylist/18250924
深呼吸の一つでもして 武道館 【999】
あ、MCです 9mm Parabellum Bullet 武道館音源→mylist/18250924
【テスト】ワイドビュー南紀3号 桑名→四日市 前面展望【もっと重い】
※軽量うpしました→sm10182201 展望動画のテストです テストなので画面が安定しませんがご了承を
次駅まで短かったので画質を上げてみました、もしかしたら激重かもしれません。要望あれば前回と同一画質もうpります
(1024x576,H.264,ビットレート1180Kbps)左で併走したり上をクロスしたりするお茶目なビスタカーACE君にも注目です
車両データ:キハ85系 現車5両(所定4両+1両) 撮影日2009/07/11
撮影機材:EOS 5D markII(ファーム1.0.6)+フィッシュアイ15mm F2.8 吸盤固定
次→sm10245288 前回→sm10161039 ひだ 1→sm10158786 2→sm10172796 脈絡のないマイリス→mylist/15003895
【ネタバレ】メタルサーガ砂塵の鎖ハウル~消しえぬ過去へ&流れ者の唄
【 Cygames メタルマックス公式サイト:https://metalmax.info 】 注意:この動画にはMM1・Rのレッドウルフに関するネタバレが含まれています。 PS2のRPG『メタルサーガ 砂塵の鎖』より、メタルマックス1・リターンズで使用された名曲『ハウル~消しえぬ過去へ』と『流れ者の唄』です。 メタルサーガ砂塵の鎖 全曲集+没曲:sm2715541 メタルサーガ 砂塵の鎖 メタルマックスシリーズアレンジBGM集:sm10019218 メタルサーガ 砂塵の鎖 忘れ得ぬ人【高音質版】:sm10052955 メタルサーガ 鋼の季節 ミニサントラ:sm3130796 今までに制作した物:mylist/6413196
ゆるりぽ実況プレイ モンハン3 さよならアルバ…編PART1
今回は、モンハン3のオンラインチケットが切れる前にアルバトリオンと戦ってきました。スーパープレイ動画でも何でもない、普通の実況動画なので一人でビビリまくるうp主の様をお楽しみ下さい。3分割なのでお暇な時にご覧下さいmm 次→/sm10180867 /mylist/18048038
ワイドビュー南紀3号 桑名→四日市 前面展望【以前と同画質】
sm10177852の軽量版です といってもその1と同じ画質でエンコしました左で併走したり上をクロスしたりするお茶目なビスタカーACE君にも注目です車両データ:キハ85系 現車5両(所定4両+1両) 撮影日2009/07/11撮影機材:EOS 5D markII(ファーム1.0.6)+フィッシュアイ15mm F2.8 次→sm10245288吸盤固定前回→sm10161039 ひだ 1→sm10158786 2→sm10172796 脈絡のないマイリス→mylist/15003895
9mm Parabellum Bullet Butterfly Effect (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。9mm Parabellum Bulletの『Butterfly Effect』をピアノカバーしてみました!カバーというよりアレンジに近いかもしれないです^^;原曲の雰囲気が出せていたら嬉しいです。ちなみにアレンジに困り続けた曲No.1です(汗)よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
鏡音新曲ランキング02 #103
集計方法:10/03/22 00:05ごろのマイリスト数
集計対象:10/03/08~10/03/21投稿の鏡音リン・レンの音声を使用した動画
詳細は動画内説明文をご参照下さい
プレイリスト: (公開終了。大百科の動画記事をご覧ください)
バックナンバー:mylist/10748012
前号(#102):sm10110354 / 次号(#104):sm10229531
【新曲ランキングリンク】mylist/9828654 (ジャンプ先→KAITO#112)
がくぽ&GUMI#8:sm10135737/巡音#56:sm10135861/AHS:sm10146249
KAITO#112:sm10168682/(先週分)MEIKO#84・85・86(合併号):sm10083297
また日曜投稿で申し訳ありませんmm。
Mac音ナナさん、誕生日オメデトウございます。(3/28)
BR達を世界樹風味に擬人化してみた
皆さんはどんなギルド名にしましたか?うp主はタマラセでした。がーゴイルや吉永さんちもあったのではないでしょうか。 それはそうと、悦はビーストキングで、珍獣はバリスタにしようと思ってました。・・・蛍は何にしよう? ちなみに、うp主は蛍頭、久我腕、杖胴、蛇脚でゼニスアセンを組むことが夢だったりします。曲お借りしました。sm2403414 MM3が発売決定だそうですね。 マイリストmylist/17791472
BF1942 FHSW ドイツ本土爆撃Ⅲ
mylist/6097152
理想→空軍の備えは万全。敵機は全て海上で落とす、本土には一機も入れん(キリッ
現実→連合軍機手に負えない/(^o^)\新型機配備してください\(^q^)/
Bf109G-10/R6の攻撃で重爆が煙も吹かなかったのは30mmが全然当たっていなかったからでしょうね
まだまだ修行が足りないです
[実況]パイプドリーム その12[ゲームパーティー]
解き方が解りません。
ブラフなのか、それともやり方があるのか?
わかる人は教えてくださいmm
≪sm10137802←前回【mylist/16635311】次回→sm10361045≫
【本部へのマイリスト】→mylist/16634664
※本部から様々な実況ゲームへ飛べます
【MetalSaga】メタルサーガ実況プレイ7+8(新たな町へ)
こんにちは,Korkです!PS2-RPG「MetalSaga 砂塵の鎖(メタルサーガ)」まったり気分実況プレイ。mylist/17610077,第6回(37mm砲):sm10115275,第9回(ニューフォーク,新たな仲間):sm10288431,動画在庫が貯まってしまったので,プレミアムではないのですが撮影2回分を詰め込んで極限まで動画時間を延ばしてみました。エンコードに関してはそこそこ時間と手間をかけていますが動画容量は非プレミアムの上限のままなので,画質と動画時間のバランスについてどれ程気になるか意見を下さい。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
9mm Parabellum Bullet 2010.3.21 @AKASAKA BLITZ 1
日本一のライヴ屋 9mm Parabellum Bullet 続き sm10200615 Junji Ishiwatari presents『相思創合2010』@赤坂BLITZ
9mm Parabellum Bullet 2010.3.21 @AKASAKA BLITZ 2
日本一のライヴ屋 9mm Parabellum Bullet 続き sm10200852 Junji Ishiwatari presents『相思創合2010』@赤坂BLITZ
9mm Parabellum Bullet 2010.3.21 @AKASAKA BLITZ 3
日本一のライヴ屋 9mm Parabellum Bullet Junji Ishiwatari presents『相思創合2010』@赤坂BLITZ
自作 ボール氷マシン ICE Ball Machine 65mm
板状の氷から球体の氷を削り出す機械です。直径65mmのまる氷を削り出している様子です。[MECH-LABO]メック・ラボ にて開発(特許第3701024号)http://www.yauchi.co.jp/mech-laboセブンイレブンの「ま~るい氷」は当社の技術で生産されています。氷のご注文は(株)矢内商店へhttp://www.yauchi.co.jp
開発 ボール氷マシン ICE Ball Machine BIC02
状の氷から球体の氷を削り出す機械です。直径70mmのまる氷を削り出している様子です。[MECH-LABO]メック・ラボ にて開発http://www.yauchi.co.jp/mech-labo氷と機械のご注文は(株)矢内商店へhttp://www.yauchi.co.jp
[HD] 首都高速中央環状線 山手トンネル・大橋JCT往復
◆2010年3月29日(日)に開通した首都高速中央環状線山手トンネル西新宿JCT~大橋JCT間を撮影
最初は内回り、後半1分28秒目から外回り
◆カメラはPanasonic LUMIX DMC-GH1のSH画質をiAモード露出通常で撮影
ワイド端で撮ったので画角は 28mmの広角(35mm換算)
(レンズはLUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.)
◆動画のフォーマットは以下の通り
【映像】1280*720/60p H.264/AVC 4.7Mbps(2pass) 【音声】AAC-LC 128Kbps(2pass)
◆BGMは湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNEシリーズより「Fun-Loving Spirit」
◆今までにうpった動画→mylist/10786139 ようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=sO6IMhFAPYM
☆仙台環状道路も撮ってきた→sm11848936
【デュラララ!!】帝人でピッチ変更詰め【ピッチ変更】
帝人が歌わないであろう斜め上な選曲が多めのピッチ変更動画です。他の動画様との曲被りや似てない曲などあるかもですがご容赦下さい。一曲目は以前単品うpしてたけど消されたので入れてみました。 ●6/20追記:今更ながらfull希望のコメ頂いてたので男性Vo.の曲2つfullです。 9mm→sm11119813 ミスチル→sm11119941 ●正臣のピッチ変更詰め→sm11020628
【作業用】20代,30代向け懐かしBGM
10-FEET,ACIDMAN,ビークル,Hi-STANDARD,THE BACK HORN,9mm,The Boogie Jack,ハワイアン
悲しい曲メドレー⇒sm10233828
【WWE】ヴィッキーチーム vs ベスチーム【WrestleMania 26】
ヴィッキー・ゲレロ、ミシェル・マクール、レイラ、マリース、アリシア・フォックス vs ベス・フェニックス、イヴ・トーレス、ミッキー・ジェームズ、ケリー・ケリー、ゲイル・キム
レッスルマニア26→mylist/18383062
落語を1mmくらいしか知らないけどアフレコしてみた
落語も目黒のさんまも見たことありますがうろ覚えでのアフレコです。
先にあやまっておきます。マイリストmylist/18357667
落語を2mmくらいしか知らないけどアフレコしてみた
第2弾マイリストmylist/18357667
暇な人による暇な人の暇な人のための動画
9mm Parabellum Bullet Produce Super Edition
曲がメインのようなので、作業用向け。37~38分頃大きなノイズがあるので注意してください。
【UTAU】えれくとりっく・えんじぇぅ【歌う音ナミ】
Original song by Hatsune Miku. UST by YurahonyaP. Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=7YiEhKbZ3mM. List of my other video > mylist/17995392 . Her voicebank can be download at her blog > http://utaunenami.blogspot.com
【歌ってみた】WORLD'S END UMBRELLA【KAREN】
初めて聴いてくださる方、いつも聴いてくださる方もみなさんありがとうございますmm
聴いたときから歌いたくてどうしようもなかった曲を歌わせて頂きました。
感情の入れ方に違和感を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが私にとってのこの曲なのです・・・
よろしくお願いしますmm
そしてありがとうございました。
素敵な原曲さま:sm9639869
PVも使用させていただきました、ありがとうございます。
Song&MIX:KAREN:mylist/14803718
9mm Parabellum Bullet - The Revolutionary 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
こんにちは。9mmうpは久々です。
最近9mm離れしててぜんぜん聞いてなかったんですが昨日、
なんともうすぐアルバム出るぞ、更にリードトラックのPVあるぞ
という情報を今さらゲットしまして、そのまま一日かけてコピーしました!
よかったら聴いてくださいな。
新作うp→BUMP OF CHICKEN - キャラバン 弾いてみた。sm10477821
今までアップしたものmylist/10189860
ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
たまに、こっちだけにうpしたりもするかもです。
youtube→http://www.youtube.com/user/UandTelecaster
