キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デュラララ ED】「Trust me」を歌ってみた Ver.MOKONA
■どうも、MOKONAですw
R&Bやラップ下手だけどこの曲が大好きだから歌ってみました!自信作じゃないですけど全力を尽くしました、よろしくお願いしますmm
★絵→intuos9さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=242365)
動画→Zelpharさん
エンコード→VXさん(mylist/17905577)協力ありがとう><
★自分の歌ってみた→mylist/13167094
コミュ→co602136
【ベース】9mm Parabellum Bullet / 命ノゼンマイ【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦8ヶ月の高校生です。6作目は、9mm Parabullum Bulletの命ノゼンマイを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):BUMP OF CHICKEN/才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):BUMP OF CHICKEN/ガラスのブルース⇒sm9578042 (4作目):BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン⇒sm9794870 (7作目):The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):The World⇒sm10952691 (9作目):Hide&Seek⇒sm11768524 (10作目):キャンドルの灯を⇒sm11779948 (11作目):Lovecall From The World⇒sm11780067 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124※コメントの"自演"は一切していません(ノ_・。)
いろいろ歌ってみた17【11目7mm】
うーん、なんというか、凄く詰まらないです。 8mm:sm10723711 11目マイリスト:mylist/19296941 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
M-A (DP ANOTHER)
MM SEQUENCER
M-A (DP ANOTHER)
Musical Masterpiece (obj:k)
BPM:200
NOTE:1988
TOTAL:650
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【歌ってみたかった】 死にたがり 【もやし】
グーテンモルゲンmmもやしです◆カラオケを朝までしててその勢いで2作品目の投稿です◆素敵な本家様→sm9809880 PVはこちらを使わせて頂きませした→sm9937409◆聞いてもらえると狂喜乱舞です。
部員にイラついたので 9mm Parabellum Bullet の Living Dying Massage を弾いてみた
この前梗さんのバレンタインが...のパニを見てこれは…!と思って数日後、ある同じ部の奴にものすごくイラっときたので弾きましたwバレンタインが…パニ→sm9706359真面目に弾きました→sm10062032あのパニには勝てる気がしなかったのでリビダイ弾きましたよっ全然弾けてないですw
El-P - Deep Space 9mm
Song:Deep Space 9mm Band:El-P Album:Fantastic Damage Year:2002 オルタナティブロックmylist/19364034
【車載動画】広島高速3号線とかを走ってみた【D90】
広島県広島市(海田町)から呉市を繋ぐ広島高速3号線と広島呉道路を走ってみました
夜に走ったので、宇品大橋と海田大橋がライトアップされていました。
後半(広島呉道路区間)は4倍速ににしています。なんちゃって240km/hになってますw
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
9mm Parabellum Bullet の Living Dying Massage を弾いてみた
前回の動画で不快になった人がたくさんいたので動かずに弾きました動かなければある程度は弾けますw耳コピなんで音、ポジション違いがあったらすみません。あとオクターバー持ってないんでオクターブ上弾きましたw
GCB LLLのガンダムカードビルダー7(連邦大佐 萌えスレ時報マッチ)
3/6鉱山都市攻防戦
時報マッチ前哨戦(10:00前)。
中佐帯の参加メンバーが半端だったので、幹事さん要請でコストを下げて出撃。
パオングに対して、カレンさんの180mmで刺し合うかインファイトかで悩んでしまい中途半端。
連帯もできずにカレンさんがほとんど活躍できず…。
しかし、最期は予想外の展開でした。
「愛情補正とはこういう事かーーっ!!」と思い知らされた一戦ですw
カレン「指令!母艦、間違えただろっ!?」
LLL「最近ジオンばっかりだったので(´・ω・`)」萌えスレ時報用コミュ→co161855
マイリスト→mylist/17763230
ドライブレコーダー「EMDV-DR-9 6.0mm」のうpテスト
他の人の動画に触発されて、ドラレコを付けてみました。まぁ事故なんてそうは起こさないと思い込んでいるのですが、もらい事故は十分に考えられるので。
オメデトウ 歌ってみた【ψFreiaψ】
一昨昨日誕生日迎えました!!!!!(*・ω・*)
誕生日当日にうpしたかったんですがいろんなこととやっててできませんでしたw
誕生日なるとテンション上がる!!w
これからもよろしくおねがいしますmm
自分の声にあった曲おしえてもらいたいです!!!!!!
素敵な原曲トラボルタP様sm5665627
MIX:自分w
駄声の集まりmylist/16741230
www.Kalaser.com音楽舞台照明レーザー
仕様書型番:BOB-SSL04外形寸法: 216*193*55mm 電源: 輸入 100-240V AC, 輸出: DC5V/1.5A 音楽循環に放送の支持 型: MP3 容量: 1G ラッパパワー: 2W (L) +2W (R) レーザー出力パワー: 赤色レーザー 80mW (650nm), 緑色レーザー 40mW (532nm) 使用温度: +10 ℃ ~ +40 ℃電源を入れると、赤色、緑色が二種色を発射され、空を覆う星みたい、明るくなり、特殊効果があり、 さらに自動に回すこと(スピード調整可)良い舞台雰囲気が作れる。
ラジコン 外洋クルーザー
チョモラマ模型店の木製キットです。船長700mm マブチ280モーター画質向上はこちらですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10130739
コードギアス×Wanderland
黒の騎士団ではただいま団員を募集しています。くわしくは、お近くの黒の騎士団員か、もしくはピザハットまで。
9mm Parabellum Bullet Faust (Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。今回は9mm Parabellum Bulletの『Faust』をピアノでカバーしてみました!全体としてももちろん大好きな曲ですが、特に『どれだけ歩き続けても~』のところのメロディとかコード進行は、人生で3本の指に入るぐらいすきです^^;原曲の壮大な感じが出せていたらいいなと思います!よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
「雪路」ダンシング☆サムライ「歌ってみた」
どうも雪路です
今回で3回目の投稿です (♠*ω*)b
前々から歌ってみたかったダンシング☆サムライを歌わせていただきました///
スカイプマイク直挿しの一発録りの為あれですが・・・更に花粉症の為ハナゴエですmm
生温かい目で見てやって頂けると嬉しいですmm
カニミソPさんの がくっぽいどオリジナル曲 sm4136912
mix:yu!(ゆい)/co262945
動画&エンコ:シュウ
いつも色々な方に助けていただいて感謝していますmm
これからもよろしくね///
歌ってみたマイリスト:mylist/17813958
【製品】FinePix HS10【PV】
2009年3月9日 富士フイルム株式会社は光学30倍(35mm判換算24mm~720mm)のデジタルカメラ
「FinePix HS10」を国内で発表しました。これは公式サイトからの転載です。
【公式】http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixhs10/index.html
彗星の如くMJ4EVO 半荘戦プロリーグ第17話
Blizzardです、第17話になります。
半荘戦プロリーグには様々な人が参加するのでニコニコMJ広場所属のプレイヤーやニコニコ動画の投稿者とマッチする可能性もあるんですよね。
もし、ニコニコMJ広場所属の人とマッチしたときはチャットを1mmも自重しないので僕と当たったらその事に気をつけて下さい。
そう言えば、この対局もチャットを自重しなかったな…
第18話→未定
【静止画のみ】9mm Parabellum Bullet - Cold Edge 弾いてみた。
バンドでジャンケン並の運ゲーで、サイドギターになってしまったので、ニコニコでリードギター弾いてみようとか思って弾きました。 右サイドがリードギター、左サイドがサイドギター。 静止画です。動画は気が向いたら撮るかもしれません。 ……リードになりたかった。。。 →/mylist/14979972
海自潜水艦と米軍艦艇
米軍地区内にはドライドッグも見えます。海上自衛隊は「おやしお」型潜水艦2隻(第二潜水隊群)。米海軍は原子力空母「ジョージワシントン」、「アーレイバーク」級イージス駆逐艦2隻、「タイコンデロガ」級イージス巡洋艦「カウペンス」。「ペリー」級フリゲート艦「ルーベン・ジェイムズ」などが停泊していました。「ルーベン・ジェイムズ」は、Mk13スタンダード発射機を外し、25mmか30mmのチェーンガンに換装した模様です。
三国志大戦3 悪鬼厨の動画処理3 VS6枚麻痺矢
オレノナヲイッテミロ 最近万条目君がかっこよく見えてしょうがない 過去の動画処理最後になります チキンレースもまたこのデッキの醍醐味ですね 次:sm10215349 前:sm10090608 mylist/15802355
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 93
撮影日:3/14 サイド7攻防戦 赤毛部隊 連勝中(特に5勝以上)の方とマッチしたらすごく負けた気分になります… 今回はサイコミュ特化のお相手だったので対処さえ間違えなければイケる!と思ったのですが、初っ端から撃try 時報初日参加してきました。連邦も昇格戦だったのですが、時報用に組んだ編制で出撃した所、ボコボコにされゲージが半分近くまで降下… 何やってんの! 明日も参加してきます。 パルコOPENのせいか天神に人が溢れて少し億劫でした 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
Heart-Shaped Gear 武道館【999】
9mm Parabellum Bullet @ BUDOKAN 音源 ColdEdgeEPのを切り抜きました てか全部分割しましたHeart-Shaped Gear大好きなので アップしてしまいました よろしくです 武道館音源→mylist/18250924
9mm Parabellum Bullet「The Revolutionary」演奏してみた
14度目まして、グッピーと申します。
バレンタインの傷も癒えたところで新譜「The Revolutionary」のあまりの格好良さに居ても経ってもいられず、滝パートの耳コピに挑戦してみました・・・が。
あかん・・何やってるか全然聞き取れナス・・。
ちなみに今回新兵器として
歪み→JEN/TD-1
オクターヴァ→BOSS/OC-3
を使ってます。
※3パートコピーverをうpしました!→sm13000081
拙い演奏ですが最後までご鑑賞頂ければ幸いです。投稿動画→mylist/13139228
9mm Parabellum Bullet - 砂の惑星
9mmの砂の惑星キーボードバージョンです。滝が珍しくミスってますw
【MM3】竜退治はもう飽きた!【ラクガキ王国竜祭り】
ラクガキ王国支援ろだ(http://f38.aaa.livedoor.jp/~rakugaki/)にて竜祭りが行われる、と言う事で、
「竜」と言われて真っ先に思いついた物を描いて動画にしてみた。
…(´・ω・`)異論は認めます。が、俺にはコレしか、、
メタルサーガやメタルサーガニューフロンティアも楽しいですが、
勿論今までのメタルマックスも面白いですが
メタルマックス3が超楽しみですね!色々書き足して完全版も作りたいね
ボカロばっかり描いてないでメタルマックスな動画も作りたいですね
今回もaviutlで編集し、つんでれんこでmp4にしてみました。
シテヤンヨ動画(sm9618813
自作リスト→mylist/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
【モトヲ】意識普通に実況MGO Part8
こんちょりわっす。モトヲです。動画はオートマのルール:TDM,ステージ:MMです。色々な武器を使ってみました。2R目頑張れたかなぁーと思います。 今回から「意識普通に実況MGO」ってことで、これからは実況プレイ動画を中心にあげていきたいと思います。レベル18を目指すのは後半用PCで頑張りたいと思います。今までアドバイスくれた方ありがとうございました。とても参考になりました。今後は「実況MGO」を頑張っていきたいと思いますので、たくさんのコメントよろしくお願いします。 マイリスト→mylist/17751972
9mm(以下略の 闇市 Blues を弾いてみた
処女作 動画サイト初投稿です。はじめまして、mikeだ と申します。なんとなく弾いてみた!音と映像は別録になってますので若干のブレは勘弁しといて下さい。 指摘など、よろしくお願いします!!!使用機材ESP AP-230SLSANSAMP Bass Driver D1M-audio Fast Track改善版?できました→sm10125103
【MetalSaga】メタルサーガ実況プレイ6(37mm砲)
こんにちは,Korkです!PS2-RPG「MetalSaga 砂塵の鎖(メタルサーガ)」まったり気分実況プレイ。mylist/17610077,第5回(スカベンジャー):sm10027661,第7回(新たな町へ):sm10192782,もはや何も言うまい。もう一度ジャンク山へ。そして撮影を急ぐあまり主砲を見逃していた様です。ダンジョン探索は長くなることが多くつい先走ってしまうのですが,あまり長引く様なら後日撮影外で再探索など実施します。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
