キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW スーパーチャージpart3前半
3月21日分、空挺は男のロマン、歩兵と歩兵のぶつかり合いである。
後半sm10117911 他プレイ動画mylist/17685357
【戦場の絆】GC5vs5 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 ばばあGC
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%久々のGC感激度200%ですじゃw宇宙から地上に赴任すると、体が物凄く重たく感じるのじゃよ!足腰弱っておるようじゃのう…タンクが出たので犬スナマシで逝きますぞなw180mmもいいのじゃが、タンクは二人もいらんからのうwわし、そういえば180mm何回乗っ取るんじゃろ?爺には1000回超えた所は教えてくれたのじゃが…まあ、別にそんなのは、どうでもいい事じゃが…偏差が完璧になるまでは、わしは頑張るぞいw巨弾に魅せられた者より
戦場のヴァルキュリア2 Gぐみせんしゃつくってみた
戦場のヴァルキュリア2公式サイトで公開されている「Gぐみせんしゃ」のペーパークラフトをつくってみました。
戦車ペーパークラフトダウンロード→http://valkyria2.jp/emov_download03.html
前回作ったG組戦車はコチラ:sm9826740
今回は厚さ0.225mmの紙を使いました。前回とは用紙が異なるため、微妙に発色に違いがあります。
(teenage)disaster 武道館 【999】
9mm Parabellum Bullet BUDOKAN 春休みで暇なのでUPw 武道館行ったんですがこれで始まり最高でした みなさんパソコンを壊さないように暴れてください(Heartのときのまゆゆはファンなんでやりましたすいませんw) 武道館音源→mylist/18250924
9mm(以下略の 闇市 Bluesを弾いてみた 2
おはこんばんちはです。mikeだです。 若干の修正を加えてみました。これで駄目なら…ヒラキナオルシカナイ。同じ曲ですが、よろしくお願いします。 mikeだは、体重が女性並みの男です。 次できました⇒sm10147076 新しいのできました→sm10324484 コメント返し Q G&L? A.ESPです(笑) Q.楽譜でてんの? A.一応GIGSから出ますよー。基本、自分は耳コピなんで、若干違うとこががが Q.三つ目抜けるのは仕様? A.すべて自分の未熟です。これから、精進して行きます!
【ガルム8が】戦場の絆 オフィシャル全国大会【店舗予選に出てみた】
タイトル通り、ホームでの店舗予選の動画です 編成は:ジムカス(寒バル)、アレ(BR)、ジムヘッド(180)、量キャ(硬芯・パンチ) 量キャ、180で拠点3落とし狙い ジムカスとアレでマンセルを組み、最高コスト且つ耐久値の低いSザクを徹底マークする作戦です とりあえず僕は囮役を徹底ですww03/23 23:33(追記) すみません、説明不足でしたw 4台PODの店なので、各チーム最強バンナム相手の連邦・ジオンの総獲得スコアにて順位を決定しますJOLTさん(180mキャノン)の別視点⇒sm10132320
【MMD】蒼い鳥とビーチの千早【M@ster】
ここのところの(特にあの音頭以降)皆の愛情が裏返りすぎた千早イジメがひどさに、
千早「私、ネギの娘みたいな芸人じゃないのに…。」
と泣き付かれたので休暇旅行に誘って…。
二本立てで千早を愛でる動画です。前半パートの服はsm9187911から借りてサイズ調整、首飾り作って足してアクセサリから星イヤリング借りて一体化。モーションはsm7401146から
後半パートから2カメさんを採用。見苦しいかもしれんが合成編集の訓練も兼ねてるんで勘弁して。モーションが下手なのには触れないで欲しい…。mylist/16679455
予想通りのコメに泣いた。千早カワイソス。
この動画もイジメ?見る側に問題があるだけです。イジメる気ならモノキニ着せてるわ。
配布データうp。http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0768.zip
再うp「雪路」ダンシング☆サムライ「歌ってみた」
なんと!!
わず彦さんにMIX&エンコしていただきましたmm
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ということで再うpです☆
花粉症でハナゴエ&一発録りですごめんなさい・・・
カニミソPさんの がくっぽいどオリジナル曲(sm4136912)
お借りした動画(sm5949027)
MIX&エンコ:わず彦様☆(co145982)
わず彦さんの<MIXした物>:mylist/17948118
yu!さんにMIXしていただいた前作:sm10083358
歌ってみたマイリスト:mylist/17813958
[実況]パイプドリーム コメ返し[ゲームパーティー]
実況者のハヤシとウノです。
多数のコメントに驚き、勘違いにもコメ返しをしてみましたw
実際はこの2倍ぐらいの時間があり、編集作業で死んだw
皆様のコメント大変ありがたく見ています。
これからも、ハヤシとウノをよろしくお願いいたしますmm
≪【mylist/16635311】その11→sm10137802≫
【本部へのマイリスト】→mylist/16634664※本部から様々な実況ゲームへ飛べます
【戦場の絆】グフカスタム&BD1号機 第74回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。さて、今回は先日とあるゲーセンの戦友たちと店内対戦をやった一戦と、ヒマラヤからの2動画でお送りします。地雷動画ですが、暇潰し程度にという方どぞw ◇カモネギさん視点(sm10157482)◆Aクラスマッチ PN/連邦:しろがも ジオン:リオ ◆グフカスタム フィンガーバルカンB ヒートロッドB 機動4セッティング ◆BD1号機 100mmマシンガンB 胸部バルカン砲 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm9993220) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【戦国無双3】9mm Parabellum Bullet - The Revolutionary【PV風MAD】
第2弾、前作とは革命つながりで今回も作りました。一応前作の続きみたいな感じで作ろうと思ったんですけど、なかなか上手くいかなくて結構無理矢理な感じになってしまいました。ご容赦ください。 前作【戦国無双3】Do As Infinity-名もなき革命【PV風MAD】→sm9632275
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 94
撮影日:3/21 エネプラ基地 時報参加中の1戦です。編制も時報用です。 自分に足りないもの、それはー 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてなによりもー 速さが足りない!! ごめん言いたかっただけです。 EXAMと高速移動に駆け抜ける嵐が加わった速さを追い求める編制になります。ただ、全部発動してもある一定以上は速くならない気がします。上限があるのでしょうか… この編制を試しだしてゲージが一気に下がったのは気にしない 隊長機:怪我バニング+ジムカス+ジムラ+駒盾+生存、2番機:メットウラキ+BD3+GPライフル+GP盾+駆動β、3番機:ルセット+ジムWD+100mmマシ+伏兵、母艦:レビル2 では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
BF1942 FHSW 0.4 強行突破 Part3
便乗UP。タイフーンってかわいいよね(迫真)
それにしても30mmは使いにくいですよね・・・当たればイチコロなんですが当たんないんですよね・・・
その分20mmの安定感は頼りがいがあります。
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
9mm(以下略の エレヴェーターに乗ってを弾いてみた
おはこんばんちはです。 mikeだです。 今回はエレヴェーターに乗ってを弾いてみました。しかし、リズムがとり辛い...自分の未熟さを痛感してます。 これをアンサンブルできる9mmはやっぱ凄い。 何故か、G&Lっぽさに定評のあるマイベースですが、立派にESPです。 画質はあいかわらずですが、よろしくお願いします。 次出来ましたsm10247525 新しいのできました→sm10324484
MW2:PC版 無限弾バグなど
H22.3.24に起こった「PC版」でのバグです。
説明すると長くなりますが要約して、
グランドウォー・ドミネ・Derailでスタート
→開始一分程度で、アフガンへなぜかジャンプ
→司令官(?)は「S&D」と宣言。(ドミネと聞いた人もいます)
→が・・・(このあとより録画を開始しました)
状態
①ゲームモードごちゃ混ぜ(グランドウォー・S&D・ドミネ・デモリ)
②弾薬無制限(ACを見ればよくわかる)
クラン員の声が入っていますがご容赦下さい。
マルチ250時間程度やっていますが初めてです。
IWに報告した方がよいのですかね
ハイジャンプ→sm10656719 MOD?→sm10656719 サーチ?→sm11031937
キュウミリパラベラムバレットです 武道館 【999】
9mm Parabellum Bullet 武道館音源 最初のとこだけです ふざけてないですよ 武道館音源→mylist/18250924
【車載動画】ワイコン取付に挑戦してみた!【テスト】
今回はワイコン取り付けに挑戦です!ついでに過去動画でも指摘があった、防風対策もやってみました。 拙い動画ですか、ご意見、アドバイス等頂ければ幸いです。 カメラ:Xacti CA9 ワイコン:レイノックス QC-505 ステップアップリング:25-37mm 動画編集:windowsムービーメーカー エンコード:つんでれんこ 前作:sm9957847 他の投稿動画:mylist/17984321 追記:オマケ動画うpしました。sm10169392
【化物語】巻上サーキュレーション【ヒカシュー】
ヒカシューがカバーしたクラフトワークの名曲モデルと、流行りの恋愛サーキュレーションを合わせてMADを作ってみました。ちなみにMAD作りは初めてです。知識0で無茶して作ったけど、みんなはどんなやり方で作ってんのかねぇ。ちなみにこの曲、9mm Parabellum BulletがTalking Machineって曲をライブで演奏する前にギターで弾いてるみたいなので知ってる人も多いのではないでしょうか。アカペラはここからお借りしました→sm9513848
そば打ち-延し-
鈴鹿の手打そば屋「蕎麦空」店主によるそば打ちの紹介延し(のし)=練り上げたそば玉を薄さ約1.5mmに延ばす過程。※動画の中で「薄さ0.5mm」と言っているところがありますが1.5mmの間違いです。
ワイドビューひだ 10号 前面展望(その1) 高山→飛騨小坂
展望動画のテストです テストなので画面が安定しませんがご了承を 字幕は絶対信号機と駅名を表示しております
車両データ:キハ85系 現車6両(所定4両+2両) 撮影日2010/03/20
撮影機材:EOS 5D markII(ファーム2.0.4)+24-105mm F4L 吸盤固定
ひだ10号その2→sm10172796 南紀3号 その1→sm10161039
【テスト】ワイドビュー南紀3号 名古屋→桑名 前面展望
展望動画のテストです テストなので画面が安定しませんがご了承を
通常4両だったのが、展望タイプ1両増結されててあわてて指定を取り直したのですが、座席位置まで指定してなかったので、車掌に断りを入れてあります ウテシの一挙一動とキハ85の強力走行、関西本線のやる気の無さをお楽しみください
車両データ:キハ85系 現車5両(所定4両+1両) 撮影日2009/07/11
撮影機材:EOS 5D markII(ファーム1.0.6)+フィッシュアイ15mm F2.8 吸盤固定
次(標準、Jump先):sm10182201 次(重):sm10177852 ひだ 1→sm10158786 2→sm10172796
鉄道博物館の転車台回転実演【エンコードテスト】
何番煎じかわからないけれど、2010年3月19日、鉄道博物館の転車台回転実演。
撮影 Panasonic LUMIX GF1+LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
記録方式:AVCHD Lite(720p) 音声:モノラル これがこのカメラの仕様。フルハイビジョン、ステレオ録音は不可w
編集 iMovie 08
ビデオ
フォーマット:H.264 イメージサイズ:512×288 データレート:618kbps フレームレート:29.97fps
オーディオ
フォーマット:AAC-LC チャンネル:モノラル データレート:64kbps サンプルレート:44.100kHz
H.264ビデオオプション
プロファイル制限:メイン、ベースライン エンコーティングモード:最高品質
エンコード所要時間:約60分
【初音ミク -Project DIVA-】SYMPHONIC DIVE【AC版PV応募作品】
ハンドル名:50mm/
対象楽曲:SYMPHONIC DIVE/
コメント:
頑張って自分なりの「SYMPHONIC DIVE」をPV表現してみました。
DIVAでなんとか「DIVE」を彷彿とさせる表現ができたらと思い、
いろいろと試行錯誤してみました。それではご覧くだしあ。
■原曲様はこちらです → sm8573139
■他自作PV集です → mylist/15733915
※エディットデータの場所は、上記自作PV集マイリストのコメントにて載せておきます。
天地を喰らう プレイ動画 ~恋姫†風味~ 【第二十二話】
恋姫†無双色が強いので、その手のネタが苦手な人にはお勧めできない動画です。
もともと「天地を喰らう」は漫画でも異色ですけどね!
今回ここまで入れよう…と思ってやってみたら、予定より時間長くなって容量重くなったんだぜ☆
反省はしている。
徐庶や韓忠は最初からいなかったのさ…(遠い目)
第二話後半から恋姫†無双の武将縛りになっています。
(シナリオにかかわってくる武将の場合は別です)
会心丹と暗殺の計は使用禁止。
お借りした曲(動画):恋姫無双、真・三国無双、伝説のオウガバトル、ミスティックアーク、ムゲフロ、ロマサガ、MM、リューナイト・他
第二十一話 sm10114605
第二十三話 sm10198238
第三期OP sm10161427
mylist/15650640
好プレーをスローで観てみよう その一
つべより4:3の動画を、なるべく高画質、40㎜ボール、ノングルー、という条件で選び、スローリプレイを繋ぎ合わせたものです。需要があれば、16:9の動画でも作ってみたいと思います。僕のモスクワでの日本男子の順位予想は3位です。韓国はもちろん、ドイツもオフチャロフの伸びが著しく、勝てる気がしません。 繰り返し見た感想は、卓球には体の柔軟性、バランス感覚、運動能力、が強く求められるのではないかと言うことです。 少しでもご覧になった方の参考になれば、幸いです。 ※追記 グルー使用が入っているのはわかっていたのですが、選択基準が「プレイヤーのどちらかが日本人に近い体型」、「高画質」を優先したため、入ってしまいました。ご了承ください。 その二 sm11556719
沖縄ダイビング春@沖縄ダイビング サニーズ
http://www.sunny-dive.jp/沖縄ダイビング春(3月、4月、5月、6月)にダイビングなら沖縄ダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】。この時期は、ウエットスーツ5mmのフルスーツにフードベストがあれば快適にダイビングできます。気温も上昇していますので水面休息時間は裸でもOK?!
沖縄ダイビング冬@沖縄ダイビング サニーズ
http://www.sunny-dive.jp/沖縄ダイビング冬(12月、1月、2月、3月)にダイビングするなら沖縄ダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】で。この時期でも5mmのフルウエットスーツにフードベストでOK!ドライスーツをお持ちの方は荷物にならなければ持ってきてもOK!
沖縄ダイビング1月、2月、3月、4月@沖縄ダイビング サニーズ
http://www.sunny-dive.jp/沖縄ダイビング1月、2月、3月、4月にダイビングするなら沖縄ダイビングショップ【ダイブショップ サニーズ】で。この時期は、ダイバーも少なく貸切状態でダイビング可能。5mmのウエットスーツにフードベストでOK!晴れると暖かい日も多いので沖縄では年中通してダイビング可能なのです。
自作コン(DAOボタン)打鍵音比較動画その2
sm6195143の自作コンの基板を破壊してしまったため、ついでに全部新しく作りなおしました
大きな変更点は、テキトーなベニヤ板を使用していたのを9mm厚のMDFに変更した点
前回の失敗点から改良しまくりました
プレイヤーは友人ですが、前回とは異なります
user/943083
専コンとFP7の打鍵音⇒sm6085554
旧自作コンの打鍵音⇒sm6195143
【モトヲ】意識普通に実況MGO Part9
こんにちわ、モトヲです。オートマのルール:TDM,ステージ:MMです。今回は垢Ban覚悟で動画うpします。アンケートの参考にでもして下さい。マイリスト→mylist/17751972
