キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ピンポン鉄砲を作ってみた
初投稿ですクオリティはありませんがコメントが無い事ほど悲しい事はないので批判コメでも、できればお褒めのコメントでもお願いします。ピンポン鉄砲を改良しました→sm10004822
【3月9日はミクの日】ミクさん彫ってみた【 #痛印 】
誰が最初に言ったのか、3月9日はミクの日。
というわけで、ミクさん彫ったのでうpします。
今回の石は23mmです。篆刻1作目のKAITOと同じ。
今回元イラストはアイスPさんのイラストです。
曲は立秋さんの「夢。」sm8685031
6分と長い動画ですが、のんびりお付き合い頂ければ幸いです。
うp主の前作(デフォ子痛印)→sm9927029
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(ミルカさん痛印)→sm10024195
YouTube:http://youtu.be/W4IA0GkIGLg
〔戦場の絆〕RC 6vs6 ジム(WD隊)〔黒百合〕
ジム(WD隊)/100mmマシンガン/装甲2 リボコロニー 6vs6 【Adviceよろしくお願いします|´・ω・)ノ mylist/10462748】
35mmフィルムカメラで「ジェイソンさん」を撮る!
埼玉で行われたゼノアフェアでのジェイソンさんを撮ってきました。
ムービ部以外は35mmフィルム一眼での撮影です。
久しぶりのマニュアル機なので、ピント・露出ともにグダグダです。スミマセン…
先に投稿されている774D様の動画:nm9784472 にて詳しい説明がされていますので、シンプルに「例のアレ」っぽく作ってみました。
本家様動画「ジェイソンさん」ミクとルカを彫る!:sm9966918
【PV】ロックスター~シルエット / BYEE the ROUND
アナザー ガール プリーズ店舗購入特典ミュージッククリップ "ロックスター~シルエット"NO CUT EDITION
【戦場の絆】TT55Aクラス ザクⅠ後期型
格差ってレベルじゃねぇぞ!っていう動画です。 ■マゼラ・トップ砲B ,105mmマシンガン ,ヒート・ホーク ■ B砲からでも屋上の桟橋先端からロックできることが確認できました。
春なので祭りで1mmも知らない映像をアフレコ
化合物涙の再うp。ミリしら春の削除祭ということでとりましたよ。mylist/17375698
【戦場の絆】タンクしか見てない【にゃんぱいあ】
連邦軍 Aクラス(尉官)リボーコロニー 6vs6 ミノ粉 0% ジム改 機動4 ジム・ライフル 100㎜マシンガンB 画質も腕も残念ですが、いつかはジムカスタム乗りたい夢見る猫です。ちょ~引き打ちですが勝つことができました。【みんなのおかげだ】 タンクしか見てないので今後はもっと周りが見れるようにガンバリマス。
Might&Magic8 実況プレイ動画#12 -しっぽとかげの逆襲-
度重なる体調不良に止まらない喘息。大変お待たせしました、#12できました。
今も発作は続いているんですが、原因がインフル→ロイコトリエンのコンボなのか
花粉の所為なのかは全くはっきりしていない状態です。
でも、これ以上休んでいるわけにもいかないので……MM全シリーズ動画化Projectの為に、また更新頑張ります。
今回、マイクが変わった為、動画音声に埋もれてる場所も多々あります orz
後はいろいろと字幕で訂正してる所がやたら多いけど……ゆるして_| ̄|○|||
前の動画>sm9440578 次の動画>sm12892376
まいりすと>mylist/15016301 MM7まいりすと>mylist/10642922 ほかのかたがた>mylist/16909570
更新情報・プロフその他>http://shanvelta.halfmoon.jp/Atrieaizawa
KORG 01/W デモ曲集
2014/1/16追記 http://www.karma-lab.com/mg/ag-pd.html の TuneInAgain.mp3で、続きが聴けます! 他の作品も多数。
■KORG 01/W FDの付属デモディスク収録曲です。もう1セットあるのですが、こちらのセットの作りこみが圧倒的です。01/Wの全機能を活用し、さらなる可能性まで感じさせる素晴らしいデモだと思います。
■自分でライン録音したものです。一般会員の私にできる範囲で音質最優先にしました。
■画像は、曲名で検索して出てきたものに加工しました。切り替わりがシンクロしてないのは音質優先の結果です。
■1. 70mm Film #0:00
2. But Is it Art #1:32
3. The Phantom #3:42
4. Late Nite TV #4:27
5. Arabesque #6:22
6. For Fujimi #7:02
7. Too Much Sax #8:55
8. WKRG Radio #10:07
9. Rock Show ! #11:10
9mm parabellum bullet - Vampiregirl を友達と弾いてみた
ヘッドホン推奨音量でかいので注意!映像は後でとりましたーちなみに滝パートが友達で卓郎パートがオレです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9999594
ねんどろいどのミニチュア誕生日ケーキ作ってみた
樹脂粘土製のミニチュア誕生日ケーキを、ねんどろいどにハマった素人が作ってみました。
ねんどろいどKAITO発売1周年ということで、ねんどろいどKAITO・KAITOお誕生会2010仕様です。(大遅刻)
サイズは直径約2.5cm、花は約5mmです。制作時間はカウントしてませんでした。
※一部KAITOが少し喋りますのでご注意ください。本編は0:28~
* BGM:昨年の誕生会参加曲:sm6177877(原曲:sm5434014)
今年の誕生会参加曲:sm9747411
*マイリスト;mylist/8537477
【車載動画】転車台を見に行こう その1【D90】
岡山県津山市の美作河井駅にある転車台を見に行きがてら車載動画を撮ってみました。
出発地点は勝央町で、途中峠道を通るルートです。
次→sm10006902
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
【車載動画】転車台を見に行こう その2【D90】
岡山県津山市の美作河井駅にある転車台を見に行きがてら車載動画を撮ってみました。
出発地点は勝央町で、途中峠道を通るルートです。
その2は山道のみにしてみました。
sm10006210←前次→sm10007306
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
【車載動画】転車台を見に行こう その3【D90】
岡山県津山市の美作河井駅にある転車台を見に行きがてら車載動画を撮ってみました。
出発地点は勝央町で、途中峠道を通るルートです。
ラストです。
sm10006902←前
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
アイマス機獣新世紀第20話再編「ゲット・アヘッド」
お待たせしました。ゾイドゴジュラス『覇王』が『覇王』たる理由、今回遂に明かされます。
それにしてもクラブガンナーをニコニコ市場に入れてわずか30分後にロング・レッグサリー搭乗を見抜くとは、視聴者おそるべし。
コメありがとうございます。プテラス『オメガ11』の背中の武器は『拉麺機攻ダイタカネ』の余り部品の50mmビーム砲です。
今回、Pixivからほめ春香仮面お借りしました。
第20話雲編sm9948058、第20話起編sm10063935、マイリストmylist/10475865
紹介ウィキhttp://www5.atwiki.jp/imaska/pages/288.html
9mm Parabellum Bullet 少年の声 (Piano Arrange ver.)
(*1週間連続動画UPチャレンジ最終日です!ライブ告知含め詳細はマイリストからブログへどうぞ!)negiです。9mm Parabellum Bulletの『少年の声』をピアノでアレンジしてみました!原曲の雰囲気を大事にアレンジしました。が、ベースラインその他かなりいじってます(汗)ちなみに9mmの別の曲がちょこっと混ざってるので、ぜひ探してみてください^^1週間企画もこれで終わりです!ありがとうございました!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
どうにもとまらない (Piano Arrange ver.)
(*1週間連続動画UPチャレンジ最終日です!ライブ告知含め詳細はマイリストからブログへどうぞ!)negiです。9mmもカバーした『どうにもとまらない』を自分なりにピアノでアレンジしてみました^^;楽しんで頂けると嬉しいです!1週間企画もこれで終わりです!ありがとうございました!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【車載動画】八甲田山を走ってみた(冬・雪景色篇)【青森】
雪の回廊…ではありませんが、そこそこの壁が出来てました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(撮影時28mm相当)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[エンコード]
Aviutl (映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【演奏してみた】Black Market Bluesやってみた【9mm】
どーも^^うp主のドラムです。5回目のうpです。今回も9mmのコピーです。前回の動画のコメント中にあったリクエストにお応えしてみました。あとVo.がギターを変えました。それとGt.の『上野』に至っては「Mesa Boogie/Rectifier」を購入しましたwそしてさらには今年『留年』することが決まりましたwwwwwww最後に、この動画は練習風景をデジカメにて撮影しているものなので、音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;それでは今まで同様、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
【CIWS】高性能20mm機関砲【作ってみた】
うpリスト(ボンド部の再生20万よりこれ3万再生が数壌倍嬉しい)→mylist/16917040
新開発自宅警備用CIWS(Cocooning-In Weapons System) この場合の"System"には自宅警備員自身もセンサー・制御系として含まれる。
高性能20mm機関砲、バルカンファランクス、Mk-15 Phalanx CIWSってな奴です。 射撃能力は10歳以上用エアガンなので推して計るべし。
バルカンでけえよwwとかBlock 1Bなのに光学照準がないとかはご勘弁を。ディティールやれば結構存在感出せる気がしてましたが就活に追われて心が折れました。
勝手ながら映ってる動画紹介→sm8155192(護衛艦ひゅうが CIWS動作デモ)
【ギタドラXG】DrumManiaXGのFunky sonic world(MASTER)譜面動画です。
DrumManiaXG MASTER譜面動画 : mylist/18085500
とりあえずMASTER譜面を色々アップロードするつもりです。下手なプレイでもご容赦ください。
http://foe.s5.pf-x.net/
【作業用】珍しくいつもより静かめに30分
花を見る・A-No-ther/Day・3月9日・The Revenge of Surf Queen・オオカミと月と深い森・チェリー
[ぐっさん]ドMなaikoじゃんきーがMGOPart22[ちゅるやん]
伝説のよーよー実況回・・・
BGMいらねえ・・・
野良参加のSVでMMキャプアベ17です。BGMは「ライン」→「悪口」。MGOマイリスト→mylist/17086513
あがり症の男がモンスターメーカー7つの秘宝を実況プレイ 最終回
ついに迎えた最終回。時間が短かったので、最後にエンディングを追加してみました。
マイリスト :mylist/17296666
前(第25回):sm10014461
今までどうもご視聴ありがとうございました。
MM2 ウルの秘剣マイリスト<mylist/18395185>
投稿動画リンク集<mylist/19389722>
【歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン【KAREN】
みなさんこんばんはこんにちわ おはようございますmm
今日ホワイトデー。という事で欲しいと思う方がいらっしゃるかどうかは別として・・・
お返しはこれで許してなんて思っているなんてあつかましい事も言えない俺が
歌ってしまったんだから 仕方ないのです。
クリックして頂いてありがとうございます、そして最後まで聞いていただけたら幸いです。
永遠の名曲様:sm3504435
あにま様の歌詞:sm6139927
素敵な報われないPV:sm6006907使用させていただきました。ありがとうございますmm
MIX:riga:mylist/17123518
SONG:KARENナヨナヨマイリス:mylist/14803718
【MetalSaga】メタルサーガ実況プレイ5(スカベンジャー)
こんにちは,Korkです!PS2-RPG「MetalSaga 砂塵の鎖(メタルサーガ)」まったり気分実況プレイ。mylist/17610077,第4回(ジャンク山):sm9952523,第6回(37mm砲):sm10115275,最初の町ジャンクヤードからジャンク山に入り,アイテム・車両探索と賞金首狩りへ。初めての賞金首戦ですが,シリーズ通しての名曲「お尋ね者との戦い」は聞いてるだけで燃えます。(※他実況も含めまったり気分実況プレイ,攻略動画ではありません)実況リスト:mylist/11582132,user/8103745
中堅パで雑談しながらバトレボ実況 part15
風邪をひいていようとも、バトレボの撮影をしたのは、
それが実況者の使命だと感じていた、なんてことはまるでない。(・∀・)
治りかけたし、寝まくって退屈だっただけだよーん。
って理由で、テンションと声が小さめです。ごめんなさいmm
フレンド対戦、大募集中!
ブログ→http://pkt1rusya.blog122.fc2.com/
前→sm9984422 次→sm10153242 マイリスト→mylist/17197622
【合唱】カンタレラ
初投稿です。黒うさP様の「カンタレラ」の合唱を作ってみました。各動画と原曲様へはこちらから→ mylist/18030877 【歌い手様(敬称略)】たいちょ・ゆうさく・hidden・crazy・0mm・君嶋サク・椎名まり 最近投稿された方中心です。アバターはピアプロよりお借りしました。
