キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
292セラピタの戦場の絆 鉱山55 ジム頭ミサラン動画積め込み3戦分
ジム頭ミサランが隠し修正入ったと聞いて乗ってきました結論↓
ガンキャより火力が足りないけど、中、高バラ相手が出来る分、小ダメージからの蓄積をしていくとウザイ
移動中でも射角調整が可能なので、かなり使いやすいです
機動性が180mmよりも高い、旋回も早いので裏取りされつづける心配が少ないのが嬉しいです。
非常に使いやすい機体でした
ただし、歩きには当たらないので、基本はやはりマルチからの着地取りを確実にしていきましょう
距離が離れてるなら先にトリガーを早めに引いて、着地の瞬間話すのがやりやすいです
KAITOの「X (クロス)」を歌ってみた【0mm】
KAITO好きだ~!!新城P好きだ~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそんなこんなで、新城Pの「X (クロス)」を歌ってみました。コーラスが良く分からなかったので、結構いろいろと適当になってしまいましたorzそして、相変わらずリズム感ないですが、良かったら聞いてやって下さい(*´ω`*)0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒nm5949120------------------------------------
293セラピタの戦場の絆 鉱山55 ジム頭ミサラン動画積め込み その2
一戦アンチ、ピラミッド付近で陸ガンとマンセル成功
二戦目鉱山44短単機アンチでどこまでいけるかテスト
三戦目護衛、味方の3番どうにかしてくれ・・・MS戦適当にしないでほしい・・・
四戦目、ダブルジムヘッド1800mmでの拠点攻め、開幕5番がゴッグにカマレテ即死しなければもっと楽にいけたと思うのですが
使ってみてやはり比較的動きやすいなーと思いました。4戦目のダブル180mm編成はなかなか強かったです、キュアルージュさんサンクス
【麻雀卓】(。・_・)ノ ――=⊂●⊃【作ってみた】
こたつ天板の側面には「マメタンこたつ」とシールが・・・古すぎる 外寸法 900mm 内寸法 778mm 天板の重量 7.8kg ちょww重いww
マリオカートWii 九州の残念女が実況プレイ part3
動画内で「熟女厨」と言っていますが、訂正します。
「熟女の下僕」でした、すいません(`・ω・´)キリッ
このマリカーをうpするきっかけとなった熟女の動画はsm8877451になりますmm
今回は国内を3戦走らせてもらいましたw
3/3追記:下僕タグありがとうございます!!歓喜!!!
前→sm9556676 次→sm10021975 マイリスト→mylist/17403768
実況part1→mylist/15487142 単発→mylist/17805498
ブログ→http://erinkorinko14.blog97.fc2.com/
【例大祭新譜】幻想急行星蓮線の試聴っぽいの【東方アレンジ】
東方星蓮船のBGMアレンジCD「幻想急行星蓮線」が、例大祭で出ます!というわけで新譜の中身をニコ動仕様でちょっとだけ公開。オーケストラ、トランス、ボーカルもの…と、統一性が無いのはいつものことです。 例大祭は ゆ36b 「DragonTree」で参加、前回に出した地霊殿アレンジも持っていきます!…いろいろな反応はありますが、作業の片隅で流しておいてもらえれば幸いです。アイ…マス?
【合唱】 3人の ブラック★ロックシューター 達 【ここに いたのね…】
"1st" "2MM" "試作版"の3人のブラック★ロックシューターたちの声を合唱させてみました(・ω・)
今回は動画編集もそれなりに頑張ったつもりです…
ちなみにこちらは1年半前の[nm4676378]のリベンジとなります
本家様【sm3645817】
Band Edition様【sm4576424】
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
【MMD】18歳ミク・バンドール・千早で爆乳音頭
MMD初作です。18歳ミクが可愛くて爆乳音頭を躍らせて見ました。モーションとカメラはsm9689079から、モデルはテンコウPさん改変の18歳ミク、0039Pさんの破烈の人形、やかPさん改変の如月千早Ver3.0、ゆでまめさんの96式25mm3連装機関銃から、ステージはyudukiさんの能舞台よりそれぞれお借りしました。3D制作ツール初心者でもVPVPwikiを見れば動画が作れてしまう素晴しさ。MMD制作者並びに様々なデータを公開している関係者の皆様に感謝です。18歳ミクがセンターなのは詐ム(ry・・・sm9677686
またおどる人形ですが、タイトルはF.S.S.1巻の星団勢力表の呼び名を採用しています。
葛飾ラプソディー歌ってみた・w・
むしゃくしゃしたので突発的に歌ってみました・w・
ステミキで直接音撮ったのでものすごく残念な仕上がりになっていると思いますが
よければ聞いてくだされば嬉しいですorz
お借りしました素敵なギター様っ【sm3602372】
画像編集っ【MM(死の都様)】
急なお願いを聞いてくださりありがとうございましたorz
またやらかしちゃいました っ 来年からがんばる【sm10479219】
【作業用】30分9mm
タイトル見づらくてすみません。だいたい30分。
1:(teenage)disastar/2:Mr. Suicide/3:Termination/4:Cold Edge/5:命ノゼンマイ/6:Discommunication/7:Living Dying Message/8:talking machine/9:Punishment
ニコ生の枠(30分)に合わせて詰めたら見事な初心者用!
【車載動画】鳥海山を臨みながら仁賀保高原を走ってみた【秋田】
通常この時期は雪で閉鎖しているのですが、私が行った時はたまたま雪が融けてて一時的に開放していたようです。気持ち良いところでした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(広角側使用)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[エンコード]
Aviutl (映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part6【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回は旅行疲れ&深夜に撮ったんで中だるみ回となってますwあとフレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいmm MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788
【歌ってみたかった】君の体温【もやし】
はじめましてmmもやしと言います。歌ってみたに投稿したかったのでちょっと頑張ってみましたノ素敵な原曲様→sm9189786録音、MIX、エンコードなど色々分からない事だらけでしたが結構楽しめましたw下手くそですが聞いて頂けると嬉しいです。新社会人さんをリスペクト!→sm9221104
【9mm】Black Market Blues を叩いてみた
アクセスありがとうございます。初投稿です。まだまだ初心者でダメダメですが、ボランティア精神全開な温かい目で見てもらいるとうれしいです。ちなみにシングルペダルなのでキックの16分連打はカットです(^^;マイリス↓mylist/17686886
【ニコラップ】CATCH【DampHitter】
どうも、DampHitterと申します!久しぶりの投稿!テーマは野球の守備です。よろしければ感想やアドバイス等頂けたら幸いです。 それにしても、グラブの手入れを怠るとポケットのあたりから穴が…・゚・(ノ∀`;)・゚・ 今回初めてMMでリリックを入れてみました…がむずかすぃ。慣れない事はするもんじゃないですね。 お借りしたすこんぶさんのトラック→nm9607390 トラックめっちゃかこいい!! マイリスト→mylist/15788819
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part7死=飲【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。高麗にんじんトラウマデス・・・フレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいmm MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
【CMボイス】えむえむっ!ドラマCD!
公式サイト→http://www.edge-records.jp/title/mm/ まとめmylist/19189424
【9mm Parabellum Bullet】 Talking Machine 【バンドでやってみた】
オケのみのスタジオ一発録りです。リードが駄目すぎますた。
【D90】ウーロン茶でチャイをつくったり (´・ω・`)っ旦
うちでは紅茶ではなくウーロン茶を使ってチャイを作ります。苦みが少なくスッキリ美味しいです!
父親に教えてもらったやつです。
【作り方】①ナベにコップ1杯の水を入れる ②ウーロン茶の葉っぱを入れる ③沸騰したら砂糖・牛乳を入れる
④再沸騰する直前に火を止める ⑤コップに茶こしを付けてこす ⑥できあがり
Shot with Nikon D90, Edited in FCP.
Ai AF Nikkor 35mm F2D
TAMRON AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL /HSM
mylist/8759093
よめブログhttp://akd24.jugem.jp/
ご視聴・温かいコメントありがとうございます!
ペンギンの散歩
最近いろんなとこでやっているペンギンの散歩です。
場所は島根県の松江フォーゲルパークで、ペンギンの種類はケープペンギンだそうです。
レンズが中望遠の大口径単焦点なんで、ピンとか手ぶれとかがひどいです・・・
カメラ:Nikon D90
レンズ:AiAF NIKKOR 85mm 1:1.4D
マイリスmylist/12051849
オニオオハシ
島根県の松江フォーゲルパークにいるオニオオハシという鳥です。
餌をやるとこっちに寄ってきて腕にとまったりとしてすごくかわいいです。
噛んだりはしませんが、くちばしが長いため、肩に乗せると鳥が横を向くとくちばしでどつかれますw
手ぶれがひどくてごめんなさい。三脚か一脚があればましになるんだけどな・・・
カメラ:Nikon D90
レンズ:AiAF NIKKOR 85mm 1:1.4D
マイリスmylist/12051849
東方ライブアライブ作ってみる 冥界編4
テイク15 頼むから録画中にバグ発覚しないでくれ◆半蔵はまだ本気出してないけど攻撃強いから行動させない◆牢屋からの脱出法は全部で三つ 隠れ蓑はききません◆0人斬り時は式紙とアメンボで経験地を稼ぎなさい◆METALMAX3発売だってよ!うれしくてアメンボ出しちゃったぜ◆MMにメダロットにロックマンゼロ…DS\(^0^)/ハジマタ◆前回sm9854569◆門番編1sm3200110 帰還編1sm3945468 蓬莱編1sm5407634 氷精編1sm8086615 冥界編1sm9793226 マイリスmylist/6587121 OP sm6946272 プロフィールuser/82734 製作ブログ http://touhoualive.blog124.fc2.com/ ◆ポケモンエメラルドの実況を始めてみました。よかったら見てください sm9683541 次回sm9995008
【春のミリしら祭り】1mmも知らない映像をアフレコしてみた
春だ!ミリしらを録ろう!という事でアフレコしました。 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
AdobeAIRでキャプチャー支援ツールを作ってみた。【ゆっくり使い方説明】
http://cid-b1a495571b24d251.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/MARX.air □左urlよりおそらくダウンロードできるはずです■HTML&java/script方式で簡単なAIRアプリを作ってみました■使い方的なものはこの動画のみですmm
神威がくぽのヘッドホンカバーを作ってみた。
ボーカロイド・神威がくぽのヘッドホン(カバー部)を作ってみました。プラ板0.3mm主体で作っているのでハサミだけで切り取り可能です。
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part8デモリ【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。今回はデモリッションをやってみました。いつもと違うルールでやると楽しいですね^^今回は動画が長くなってしまったので画質が若干悪いかもしれません><あとフレ登録は送ってきてもらっても結構ですよ~ただ動画内でオンラインしたら名前がでるのはご了承くださいmm MW2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちも見てみてねmylist/17786788 追記※水曜の3時空いてますかというコメントがあったんですけど基本的に昼間は忙しいので空いてないです><夜の3時ならなんとか^^;フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
9mm Parabellum Bullet Battle March (Piano Cover)
色々ありまして一度消して再度あげさせていただきました。前のにコメントやマイリスト登録してくださった方、本当に申し訳ありません…。(*1週間連続動画UPチャレンジ初日です!ライブ告知含め詳細はマイリストからブログへどうぞ!)negiです。9mm Parabellum Bulletの『Battle March』をピアノカバーしてみました!イントロや随所に出てくるギターの、あの乾いた感じを出すのが難しかったです。原曲の躍動感やキレが出せていたらいいなと思います!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350
【耳コピ】メタルマックス2から5曲【MIDI】
そろそろ新作を作ろうとしていた矢先、3開発中の朗報を聞き、たまらず作ってしまったのです
MM2の曲の耳コピは意外と難しかったです
ちなみに、音源は某内臓音源使用
ド…日λ...
曲:Dr.⇒戦車⇒パパ⇒戦⇒尋
[HD] 早朝の東名高速・圏央道海老名IC経由厚木ICまで
◆早朝の東名高速を東京料金所手前から、2010年2月27日に開通した圏央道の海老名ICを経由して厚木ICまで
新規開通部分は2分59秒目から
◆カメラはPanasonic LUMIX DMC-GH1のSH画質を夜景モード&露出+4で撮影
ワイド端で撮ったので画角は28mmの広角(35mm換算)
(レンズはLUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.)
ホワイトバランスがオートなせいで、途中は色の変化が激しいけど気にしない(撮影失敗とも言う)
◆動画のフォーマットは以下の通り
【映像】1280*720/60p H.264/AVC 3.2Mbps(2pass)
【音声】AAC-LC 128Kbps(2pass)
◆BGMはRobert Milesで「Children」
◆今までにうpった動画→mylist/10786139 ようつべ版→http://www.youtube.com/watch?v=6qhbqlB-yMI
☆2010年3月28日に開通した大橋ジャンクションも撮ってきた→sm10212042
