キーワード MM が含まれる動画 : 35911 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9mm Parabellum Bullet Living Dying Message(Piano Cover)
(*6月ライブ決定!詳細はマイリストからブログにどうぞ!)negiです。YouTubeから転載です。今回は9mm Parabellum Bulletの『Living Dying Message』をカヴァーしてみました!色々と難しかったですが、大好きな曲なので頑張りました。『あなたは二度と孤独になれない』という歌詞が胸に刺さるこの曲、ピアノでは言葉は伝えられませんが、そんな原曲のメッセージを少しでも感じていただけたら嬉しいです。今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 2/16追記:Discommunication、フルではないですがメドレーで一応弾いてます^^よろしければこちらもどうぞ!→sm9255107
vividのギターを弾いた。
動画が撮れる一眼レフを手に入れたので、試しに撮ってみました。
カメラ DMC-GF1
レンズ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
※動画と音声は別録りです!
その他の作品 ⇒ mylist/4897395
音源の使用機材等はブログに載せています ⇒ http://room841.jugem.jp/
火の鳥鳳凰編 を こってり実況プレイ(単発 第2回
こんにちわ にょむ です。
前回に引き続き単発動画です。
今回は前回以上にだめでなにやってるんだかってな感じになってますww
もう、すいません・・・・・orz
*:うp主はゲーム下手でgdgdですのでそこの所わかって見て頂けるとうれしいです。あと、ゲーム画面一番下数mm、画面が入ってません 地面があるかないかわからなくなってます。
第1回⇒sm9699126 単発マイリスト⇒mylist/17610125 第3回⇒sm9796661
part.01リンク⇒mylist/17836020
「バレンタインがやってきたのでPunishment弾いてみた」に乱入してみた
「この動画を見た時に使命感のようなものを感じ、ついカッとなってやってしまった。
反省はしていないが後悔はしていない。」
【9mm Parabellum Bullet】
皆さんおはこんばんちは、グッピーと申します。
まず梗さんをはじめ、全ての人に謝ります。ごめんなさい。
なんと言われようと構いません・・・
でも「NO MORE VALENTINE」の気持ちだけはガチなんです。分かって下さい。
素敵な本家様→sm9706359
っていうか
横 ノ リ 難 し す ぎ ワ ロ タ
クリスマスも乱入してみた→sm13131473
自分の投稿動画→mylist/13139228
【8mm】バンドでおもいっきりDOES『修羅』をおもっきり演奏してみた
いつもはPV再現ばかりの8mmですけど今回はおもいっきり!!DOES『修羅』をおもっきり演奏してみました。~8mm~vo 高音でません gu ナルシス蘇我 ba 黒 dr 現ベース
【演奏してみた】LIVEでTerminationやってみた【9mm】
どーも^^うp主のドラムです。4回目のうpです。前回同様、今回も9mmのコピーをしました。今回の動画は、昨年末にライブハウスで行ったライブの様子をうpさせていただきました。音質、画質、出来はあまり気になさらないでください^^;また、もし今後自分たちにやってほしい曲などありましたらコメントにてお知らせください。それでは前回同様、たくさんのコメントお待ちしておりますwwwwwww 文化祭→sm13263857 その他9mm動画→mylist/22655537 You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=PIV1_H0uM74 上野のコミュニティ→co562821 みんな入ってあげてねwww
Shocking Blue - Never Married A Railroad Man (1970 Promo Film) Remaster
リマスター映像+音声。音ズレ補正。PVがまだフィルム主体の時代は、フィルム特性で複写後にコントラストが強くなる傾向がある為、このプロモ映像の多くは引きの構図で顔がハレーション気味に白く飛んでいたが、この映像だと目鼻立ちも比較的見て取れます(とは言え元が16mmフィルムですけどw)。ショッキング・ブルーの悲しき鉄道員、1970年。H.264ですので再生が厳しいスペックの方は、画面で右クリックし、表示品質を落としてご覧下さい。音ズレ補正。ショッキングブルー マイリスト mylist/17690982
デュラララ!!で「静雄&臨也組曲」を作ってみた。
初めまして&こんにちは!ゆきのこと申します。「ニコニコ組曲」で「静雄&臨也組曲」を作ってみました。腐向けではありません。静雄と臨也のことしか書いてません。前回同様にネタばれがありますので要注意です。 追記→おおお・・・・・・初歩的なミスを・・・・・・5mではなく、5mmです・・・・・・。追記→「you~静雄~」を歌ってくれた方が歌ってくださいました!有難うございます!→sm9775855 「デュラララ!投稿動画」→mylist/17033532 「その他ジャンル投稿動画」→mylist/18056672 3/13 新作出来ました!「スカイクロラのメインテーマに歌詞をつけてみた」→sm10008485
いろいろ歌ってみた15【11目5mm】
歌もアフレコも順調ですよ?今回は最後の方にNG集あります。 6mm:sm9804987 11目マイリスト:mylist/19296941 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 89
撮影日:2/13 アフリカ戦線 赤毛部隊 週末の時報参加決定しました。レギュ時報なので普段とは変わった編制で出撃する可能性があります。漢編制のレギュも取り入れようと思うので、マッチした方よろしくお願いします。あ、育成してないや… この編制だと適正レギュでモーリン機の武装を変更するだけで良さそうです。 お相手は…ラリーどこ行った。アレックスが戦場に3機居る事態になっております。 前回のコメ返:うちのシンシアたんは射撃全振りです 隊長機:Rクリス+アレ+アレBR+アレ盾+先読み、2番機:カレン+陸ガン(ジム頭)+ミサラン+100mmマシ+強炸、3番機:モーリン+BD1+UCロンライ+カレキ+対抗心、母艦:マチルダ では、よろしくお願いします。出撃記録5→mylist/16610525
いろいろ歌ってみた16【空落5mm】
まあ、特に語ることはありませんが、歌は気持ち良く歌えました。 後半はNG集、その後は無音です。6mm:sm9787438 空落マイリスト:mylist/19296939 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
9mmのDisaster弾いてみた
どうもおたまです。今回は何となくやってみたくなったので9mm弾いてみました。今までの中で一番色々バランスはいい・・・はずw演奏は相変わらずです。ピッチが甘いような気がしないでもないです・・・・・。マイリス→mylist/15176703
[歌ってみた] 水樹奈々 PHANTOM MINDS by われ
水樹奈々さんの曲を次々に挑戦していってます。「夢幻」での抑揚の指摘を改善しようとおもったんですが、なかなかうまくいきません;;練習あるのみですね・・・っ!あと今回ので自分の声なんか弱いなって感じたんですが、、、またまた聞いてくださった方のご意見、改善点やアドバイスなどをお待ちしておりますmmわれ歌ってみたマイリス→ mylist/15691773
【戦場の絆】RC4vs4 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記180mmで逝く
GODとGOTを間違えてしもうたわい…重度の痴呆症なので許しておくれなw今日は下エリアもどれという輩が多かったが、ここより下エリアなんてないじゃろうが!のう、爺さんよ…爺(リーブ21):んだな、まあわし等は気にしとらんから気軽にやっておくれなwww婆:世の中には射が得意という者もおるのじゃ!テロは情報の遅延に繋がるから、できればやめて欲しいのじゃが…婆のお願いじゃ。のう爺さんよ。爺:んだな…まだわし等も現役じゃて、お国の為に役に立ちたいだけなのじゃ。では逝くとしますか婆さんよ 婆:ほいな爺さんよ…
【戦場の絆】グフカスタムとBD1号機 第70回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。さて、リボコロBでの戦闘になります。今回のグフカスはちょっと変わった武装で出撃。地雷動画ですが、暇潰し程度にという方どぞw ◆Aクラスマッチ ◆グフカスタム ガトリングシールド ヒートロッドA 機動4セッティング ◆BD1号機 100mmマシンガンB 胸部バルカン砲 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm9661691) ◆70戦~(mylist/17894168)◆1~70戦(mylist/12713936)
【D90】大口径望遠動画テスト【328】
D90にシグマの300mm 1:2.8をつけて動画を撮ってみました。
大口径望遠レンズのボケはすごいですねハンディイカムじゃ撮れない感じの動画じゃないでしょうか?
映っているのはキャッチボールをしている友人達です。
この動画はD90の動画テストなので内容には期待しないでくださいw
その2sm9757254
カメラ:Nikon D90
レンズ:シグマ APO300mm 1:2.8 EX DG HSM
マイリスmylist/12051849
【D90】大口径望遠動画テスト その2【328】
D90にシグマの300mm 1:2.8をつけて動画を撮ってみました。
大口径望遠レンズのボケはすごいですねハンディイカムじゃ撮れない感じの動画じゃないでしょうか?
映っているのはキャッチボールをしている友人達です。
この動画はD90の動画テストなので内容には期待しないでくださいw
こちらは角度と距離を換えたバージョンです。被写体から結構離れているのでボケ感は少なくなっています
その1sm9757219
カメラ:Nikon D90
レンズ:シグマ APO300mm 1:2.8 EX DG HSM
マイリスmylist/12051849
【東方】キャンバス霊夢【3min】
キャンバスサイズ30号(910x727mm)、12:45の元動画を4倍速■使用楽曲「Myon beyond!!」sm4177981 ■BGMが妖夢曲ですが、妖々夢戦の霊夢をイメージして聞いて頂ければと思います。。ぐぬぬ、苦しいな。。■地元クラブイベント東方埜麟祭終了を機に公開します。
昔の函館競輪場
☆1990年? 頃のなつかしい函館競輪場のようす☆ 当時は8mmビデオでの撮影でした。 @kira-Ya
【三国志Ⅸ】 ルーミアの国取りグルメ旅 52話
52話目になります 今回は紙芝居のみです
ランキングまたもコメント率のみ・・・・・・ 最初の0話以降は32位以上が壁になっている・・・・・・
前回の質問意外と分かれてますねえ・・・・・・いっそ日刊で②・・・・・・流石に死ぬかな?
51話:sm9753886 53話:sm9774444 mylist/17080762
メタルマックス2ゆっくり実況 20
消されるな、この想い。
【お詫びとお知らせ】
完成しました。
あと、祝MM3発表!!
19:sm9720838 21:sm10342075
マイリス:mylist/16071012
MHP2G・裸で、G級フルフル(太刀)『へたれハンター逝く2』
こんばんは^^ STMくらぶのeisakuです^^ 前回は、双剣で、裸でG級フルフル逝ってきたんですが、今回は太刀で逝ってきましたw まぁ、ヘタクソなところはごめんなさいmm ソロでプレイ→mylist/17665254 STMくらぶの実況動画→mylist/17584520 ブログ→ http://eisaku776.blog67.fc2.com/
都市伝説講座オフ会in渋谷4 ③ (2010年02月14日)
リスナーさんによる都市伝説・怖い話
■かまいたち 00:27~
■勇者 ´◉◞⊖◟◉` コミケに来る人々、事件等(KJトイレに行く)04:00~
■キャストによるネズミーランドにまつわる噂・都市伝説 18:50~
■その箱やばいやん! 26:10~
■大きい顔 31:50~
■匿名いたこ28号さんによる怪談 もはや古典の域に達している「8㎜フィルムの女」37:15~
■勇者_ノ乙(、ン、)_ ゲームの予言 59:30~
※音声大きめに調整しました
【戦場の絆】RCB4vs4 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記180mmで逝く
爺さんとの2バーですじゃw戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ連邦陣営:槍衾+鉄砲2段陣構えVSジオン陣営:背水の陣ですがのう。射撃混入で味方陣営の心が折れるか、それに敗れて敵陣営の心が折れるか、心理戦も1つのSクラス駆け引きと思うのじゃが、みなさんはどうですかのう。もう黄カードしか、わしには逃げ場がないのじゃ(泣)テロは許してくれんかのう…
【感じるままに】Cardioid【はにちゃむ★】
第14弾★
胸の中から問いかけるように
止まない こころのこえ
2010年最初の投稿になります。
感じるままに歌ってみました。
素敵な本家様→sm9714971
MIX:madamxx (mylist/6387749)(mylist/6063263)(mylist/7766140)
エンコード:窓屋 (mylist/12063920)
※お忙しいのに本当にありがとうございましたmm
ハニのマイリス→mylist/10810691
【戦場の絆】北極基地 33 Sクラス
3vs3を引いた時はどの編成が鉄板なのかわからないんですが、どなたか教えてくださいm(_ _)m 1戦目 ジム頭、180mm機動MAX 2戦目 ジムカス機動3ライグレ
[東方初心者]ぴちゅーん紅魔郷02[ゆっくりレザマリ]
最凶の敵はムービーメーカーだったorz パチュリー突破は1話からすぐだったのに、うpが今までかかったのは、全部MMの所為……疲れたよ、ちぇん…… sm9742649<前 次>sm9865889 mylist/17735621
スパロボα外伝のカラオケに挑戦してみた【空落6mm】
自分はリアル派です。今回は(「も」だろ)特に面白いことを言っていません。後半は何故か音ズレしています。7mm:sm10380143 空落マイリスト:mylist/19296939 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part2【PS3】
part1は多くの方にご覧頂き感激です!今回はフレとのチーデスやりました。相変わらずのカスさですwあとコメ返しするので質問コメもバンバン受付中です!!注!冒頭でノイズにより大きな音が入ってます;;音量注意でmm次できました!sm9821414 mw2実況mylist/17714688こっちもみてねmylist/17786788
[G]JEECEのビビリながらMGO♪ part3
3回目のうpになります♪前回の動画もたくさんの視聴、コメントありがとうございます^^
今回は[+ZUNDA+]さんというチームとMMでのキャプチャーミッションでした。自分は基本走る系のルールは苦手なのですが、この動画ではがんばったので見ていってください♪
最近はサバイバルで相手の方に動画見てます等々お言葉をいただきます。ご覧になっている皆様ほんとにありがとうございます☆
自分のチームのグルドとカカロットも動画を上げているのでそちらの方もよろしければごらんください!!検索ワード→グルド、CACALOT
前回の動画→sm9637366
PS:終盤で映像が乱れることがありますが先にお詫びを申しておきます・・・。
PCのタッチパネルとDSを繋いでみた
製作動画→sm11560960 プレイ動画→sm11355988 とりあえずテスト。 ズレがひどいので、今のところ遊べません。 ピピン氏並びにMM氏のソフトウェアを利用しました。ありがとうございます。 使った機材:偽トロキャプチャ sm8677218 使ったソフト:偽トロプレビュー http://jacobi.sakura.ne.jp/nisetro.html
【ベース】BUMP OF CHICKEN / ダンデライオン【弾いてみた】
どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。4作目は、BUMP OF CHICKENのダンデライオンを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Affinity Jazz Bass®,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒sm9483628 (2作目):ガラスのブルース⇒sm9578042 (5作目):DANNY⇒sm9795219 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒sm10042528 (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒sm10952691 (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒sm11768524 (12作目):けいおん!/U&I⇒sm12371263 マイリスト⇒mylist/17287124
