キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 1日目
初めまして!実況二作目は「DEEP SEA ADVENTURE パンタラッサの謎」をやらせてもらおうかと思います。よろしくお願いします! 今回はOPとチュートリアルだけです。 次⇒sm10789899 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
秋月律子 ふるふるフューチャー ブラウニーモノグラム ライブハウス
(正月から数えて)141日目。
生誕祭まであと33日♪
MM3は、保存していない時に限って落ちます…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
ベルモントムービー 〜第6回目〜
ベルモントホテルPRムービー第6作目です!『お部屋のご案内』シリーズ第五弾、スタンダードツインをご紹介致します。スタンダードツイン面積:17㎡ 人数:1〜2名設備:26インチ液晶テレビ(VODシステム) 日本ベッド社製ベッド(幅1210㎜)アメニティーグッズ:・ハブラシ ・カミソリ ・ボディスポンジ ・綿棒&コットン
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 2日目
夢の海で宝探し。 前⇒sm10779498 次⇒sm10817802 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
TheWingBluff アペンドミッション10 異形の翼
久しぶりのアペミ動画。まずは自作ミッションの売り込みから。やたらと強力な敵迎撃機を撃ち落とし、友軍爆撃機の力でティーガーを灰にします。今回のアペコンは米軍機を扱うことが多く、おかげで12.7mm機銃にかなり慣れることができました。 この他の動画→ mylist/16303485
TheWingBluff アペンドミッション12 破壊する者~ジャガーノート~
akitoさんの「破壊する者~ジャガーノート~」です。自機はP-47Dサンダーボルト。運動性能は極端に低いですが、使いこなせば優秀です。武装は12.7mmなので戦車相手には機銃掃射が通用しません。このミッションの最強の敵は地上にあるパルスガン対空砲だと思う。あと操作ミスによる地面激突→自滅。 この他の動画→ mylist/16303485
カプセルファイターオンラインをてげてげプレイ その2
私 (・ω・)「今回の動画に撮る機体何がいい?」
友 (・∀・)「ゲルググM」
私 (・ω・)「・・・前回とランクと属性かぶってるし、誰得」
友 (・∀・)「俺得」
私 (・ω・) 「ああわかったよ、聞いたからにはやってやんよ」
てな訳で今回はゲルググM Bランク グー属性の機体です
スキル1 防御アップ スキル2攻撃アップ
1武器 ビームサーベル 2武器 90mmマシンガン 3武器 ナックルシールド
ステミキの設定を忘れたので、戦闘中のSEがありません すみません。
次の機体のリクエストなどあればコメントにどうぞー できる限り対応します
検索用 CFO カプセルファイター
mylist/19210635
【MUGENキャラ作成】魔道学者をつくってみる10 調整&戦闘【アラド戦記】
AIと技をちょいと修正。動画には入れ忘れたけど、MMのくらい判定を拡大。
大体4倍くらいかな?当たり判定は変わらず、見た目どおり。
ダウン時のアニメをちょっと下にした。なんか浮いてたから・・・
目指す強さは最近よくある大会に、ちょろっとでも出られるくらいまでの強さかな・・・と。
ステ調整やAILvで下方調整はしやすいけど、上方はなかなか難しいと思うので。まあ、ちょっと前まで何も考えてなかったけど
公開はいつもどおりblogにて>http://blog.livedoor.jp/bluishcat/
追記:AIにとんでもないミス発見。参照変数番号間違ってた・・・あとEMM使用率ペアで上昇どころか通常で格段に下がってた。ついでに行動もちょっと修正して上げなおしてます。申し訳ない
sm10778605 < mylist/18661761 > sm10814627
【桃音モモ誕生祭】モモさん彫ってみた【 #痛印 】
祝!桃音モモ誕生祭!!
痛印動画10作目です。
今回は23mmの石に彫ってみました。3mm違うだけでだいぶ大きく感じました。
イラストは、ほけPさんがPixivに公開している「ももたそ」 http://p.tl/i/10416905 をお借りしました。
一方曲はももももPさんの「【UTAU】えれくとりっく・えんじぇぅ【桃音モモ】【ミクカバー】」(sm8176037)
(原曲:sm1249071)をお借りしました。
なんとなく、sm9927029の時と逆にしてみた(ぇ
ほけPマイリス→mylist/10347729
ももももPマイリス→mylist/8188496、5/9新作→sm10655850
動画の終了後、sm8176037に飛びます!
うp主の前作(チルノ痛印)→sm10572868
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(たこルカ印)→sm11124521
BF1942 FHSW バトルオーバー北海道
5月21日分、ニコニコID3つ目だよ!今回はスターリン的突撃砲122mm口径、略してSU122(嘘)に乗ります。マップに牛が転がってるからって口○疫とかいうのは不謹慎である。
他プレイ動画mylist/19166293
歌、コメンタリ(?)、ミリしら【11目9mm】
歌は一番のお気に入り曲を。 コメンタリはこちら(sm9710795)のコメント返し。 アフレコは、より一層戦闘が激しく憎しみ深くなっております。 10mm:sm11124991 自作マイリスト:mylist/15159018 11目マイリスト:mylist/19296941
【車載動画】PLフィルターつけて走ってみた
ガラスへの反射の映り込みが激しい状況で、PLフィルターを使うことで
どのように改善されるか試してみました。
テストに使った道は例の峠です。
camera:Panasonic DMC TZ7
PL filter:Kenko 55mm
試すにあたり、先んじてPLフィルターを試している動画を参考にさせていただきました。
お礼を申し上げます。
mylist/8242066
【車載動画】知床横断道路(R334)を走ってみた['10/5/2]【北海道】
斜里町ウトロ~羅臼町を結ぶ道路。冬季期間閉鎖区間です。
5/1に再開通しました。5月に入ってもかなり雪が残っています。
試験的に超広角レンズを使用して撮影
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
バロン / 猫の恩返しSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
A fact of life 【FACT】
FACTです。イイ曲なので聞いてください(・ω・`)9mm「キャンドルの灯を」⇒sm11150598
【オリジナル】フィエスタ / Tama
(6/3にライブやります!詳細はマイリストからブログへどうぞ)negiです。今回はオリジナルに挑戦してみました!イメージは灼熱の祝祭、という感じなのですが、作った当時頭が9mmでいっぱいだったので(←今もですが笑)、そこはかとなく9mmフレイバーが出てる気も…^^;楽しんで頂けたら嬉しいです!ちなみにtamaは私のアーティストネームです(ややこしくてすみません…)。次回ライブでオリジナル音源を出す予定なので、興味のある方はぜひ遊びにきてください! 今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 *動画に問題が発生したため何度か消して上げ直しました…色々申し訳ありません。。
鏡音リンレンACT2でキッス~帰り道のラブソング~ ver1.0
ドラムとベースはSC88PROで、それ以外はKONTAKT4音源です。音の数が、かなり違うので、これかなって音色にしています。
最近ソフト音源はやってるので色々お試し中です。インデも試しました。MM2のVITAは音がいいんですがMIDIドラッグすると1トラックに凝縮w どないやねん思います(`・ω・´)
調教は、やり初めくらいです。リン主体で感じつかむつもりで、やってました。すべてACT2のみです。リン2にレン2って結構合うんですねー。リンにも慣れていきたいでふねー|・ω・)
いらすと使わせてもらってありがとでふ。ちょっと作者わかりません申し訳ないですorz
OS結局使いやすいXPでオケ作りからボカロ調声、動画作りまでやってます。
他作品はこちら mylist/7166743
富士スピードウェイの卓郎
JAPAN JAM 2010 - 9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎がゲストボーカル出演
【歌謡曲風】哀愁ロック/ポップス曲集【作業用BGM】
「歌謡曲風メロディーでモダンなアレンジな曲」をテーマに曲集を作ってみました。レトロな哀愁に満ち、なおかつ新しくカッコいい曲たちです。01, ここにいる/倉橋ヨエコ 02,BLACK JACK/Janne Da Arc 03,悪いクスリ/9mm Parabellum Bullet 04,今日からふたりで/奥村愛子 05,現実的に/MiddleIsland 06,幸せの終着/ムック 07,マルガリータ/中山うり 08,電影シユール浪漫/六弦アリス 09,羽/MUSHA×KUSHA 10,色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'
BF1942 FHSW 珊瑚海海戦
5月22日分、零戦TUEEEEなマップ、20mmはなぜか異常に中の人を殺してくる、F4Fは普通にやっても勝ち目ないから諦めよう。
他プレイ動画mylist/19166293
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 3日目
夢の海で資金稼ぎしたのちバナピア海探索です。 前⇒sm10789899 次⇒sm10838941 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345 ※新作⇒sm10817966
らいおんハートRAP ヒルクライム
ほかのヒルクライムが聴きたい方は投稿者をクリックして見に行ってみてくださいね ほかにもどんどん音楽投稿していこうと思っているので気になった方は投稿者をクリックしていただくと投稿した動画が見れるのでもしよろしければみていってください! ご意見ご希望があればこちらまで→ [email protected]
コミュ作りましたぁとりあえず生放送がんばってます!もしよろしければよろしくです →co370404
9mm Parabellum Bullet 「Lovecall From The World」を弾いてみた(菅原卓郎パート)
どうも、音無かがみです。9mm Parabellum Bullet 「Lovecall From The World」を弾いてみた(卓郎パート)。よろしくお願いします~ / → mylist/19198736
【WWE】 2010/05/17 Part.5 【RAW】
RAW 2010/05/17 Part.5
Part.6 → sm10822339
好きな曲のサビメドレー
初投稿で好きな曲をつなげてみました。特に一貫性とかなく詰め込んでるので微妙な感じです。9mm Parabellum Bullet ELLEGARDEN 凛として時雨 avengers in sci-fi the telephones ストレイテナー RADWIMPS People In The Box MASS OF THE FERMENTING DREGS ACIDMAN
【RKRN】火.薬委.員.会DE金.の.斧【手/描/き】
動/またもやム.ビー.メ.ーカーの反.抗.期…
画/W.MMのせいで動.画担当も反.抗.期になりそうだったのでゆで卵あげてなだめ賺したら最後までやってくれました。ありがとう。
申し訳ありませんが、タ.カマ.ルさんの扱いが酷いのでネタとして見れる方のみご覧ください。
前作!参加させていただきました!⇒sm10543937
mylist/10670610
9mm parabellub bullet のlovecall from the world弾いてみた!!
the Revolutionaryの一曲目に収録されているlove call from the worldを弾いてみました。リズム感gdgdです。w
BF1942 FHSW ゼーロウ高地part4後半
15mm機関砲はあんまり信用できない威力。というか最近偏差射撃が狂ってきている、おかげでしとめそこなうことが多いです。
前半sm10827578 他プレイ動画mylist/19166293
仮面浪人BLACK
「仮面ライダーBLACK」に憧れる浪人生、太郎。彼は今日も勉強そっちのけで自作の衣装でBLACKとなり平和の為に闘うのだ!?「仮面ライダーBLACK 」の新作復活を願い、以前に投稿した8ミリフィルム自主制作映画を再編集しリニューアル。制作費捻出の為、撮影後はバイトを深夜までして終わったら学校へ戻り翌日の撮影のチェックと主役さながらに勉強そっちのけだったのは今は良い思い出です。元々、痩せてたのが撮影で更に痩せて見苦しい主役顔なのはご勘弁を(笑)自主映画制作は思ってた以上にハードでした。最後まで付き合ってくれたキャスト・スタッフ及びリニューアル制作をしてくださったNさん本当にありがとうございました!予告→sm10173833 高画質・音質版→http://www.youtube.com/watch?v=u69DmGBr8dA
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 4日目
暗いよ怖いよ狭いよぉぉぉぉ!あ、狭くはないかな? レイマー探索です。 前⇒sm10817802 次⇒sm10859238 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345 ※夜想曲3⇒sm10838732
