キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part24
デスクルス攻略です。 前⇒sm10713760 次⇒sm10735929 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
ミリしらとかコメンタリ(?)とか【11目8mm】
コメンタリは不思議の国のアリスらしきもの(sm8772926)のコメント返しです。ミリしらの方は色々と急展開です。 9mm:sm10801101 自作マイリスト:mylist/15159018 11目マイリスト:mylist/19296941
奈良国立サファリパーク(午前編)
sm10627122のボツカット集です。自分のPCに死蔵させるのももったいないので、ここに公開します。
2010年3月21日撮影。黄砂の影響で全体が黄色く霞んでいます。
撮影機材:EOS 7D, EF28mm F1.8 USM, EF70-200mm F4L IS USM, ソニー製のマイク
午後編はsm10724572
マイリスト:mylist/18915049
奈良国立サファリパーク(午後編)
sm10627122のボツカット集です。自分のPCに死蔵させるのももったいないので、ここに公開します。
2010年3月21日撮影。午後から黄砂が無くなり、空がすっきりしました。
撮影機材:EOS 7D, EF28mm F1.8 USM, EF70-200mm F4L IS USM, ソニー製のマイク
午前編はsm10724440
マイリスト:mylist/18915049
9mm Parabellum BulletのCold Edgeを弾いてみた。
菅原さんパートを弾きました。ソロのところは滝さんパートです。
ギターはPhotoGenicのストラトです。
初心者でまだまだ下手ですが、よろしくお願いします。
mylist/19146743
ハイパーカットソーの実演
刃の厚さが0.1mmのカットソーです。普通のカットソートと目立てが違うそうですごい切れ味。動画ではレジンの塊を切っているのですが見てのとうりさくさくと刃が入っています。この実演を見てついカットなって買った。後悔はしていない。
【天空戦記シュラト】キャラバン歌ってみた【単身万つ里さん祭り】
一期一会。世に生まれ年月を重ねるにつれ、出逢って別れた人の数が増えていきます。
今こうしてこの動画を見てくれている貴方も、私も、そうなんですよね。
色んな人が色んな形で教えてくれたこと、忘れずに生きていたいです。
自分に誇りを持って。
そんなことを考えていたらこの歌が歌いたくなりました。
良かったら、お聴きくださいませmm歌った人のゆざぺじ→user/7561521
あがり症の男がモンスターメーカー2 ウルの秘剣を実況プレイ part13-1
今回はブラックマーケットのあるトラキアになります。そういえば小説版MMの作者の方ってFE関連の小説も書かれてたんですよね。
マイリスト :mylist/18395185
次(part14-1):sm10794683
前(part12-1):sm10731084
投稿動画リンク集<mylist/19389722>
エンコードエラーでラスト1分を削除した為、終わり方が多少不自然になっています。
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part25
デスクルス内探索~メルトタウン到着。ピチピチブラザーズ討伐までです。 前⇒sm10723816 次⇒sm10749110 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
メランコリック 歌ってみた【れーあたん】
どうも、こんにちはこんばんはmm
ψFreiaψことフレイアです^^
え・・・・・・なまえが違うって?wwうん今回は特別^p^
絵師の梨々たんからしか呼ばれてない名前なんだよねwwww自分も気に入ってるという←ww
人物は「いちおれーあたんとメランコリックリンでw」と言われました♪
●素敵な音源Junky様:sm10444862
●素敵な動画Chiho様:mylist/8032562
●MIX&エンコ:自分
●イラスト:梨々
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
※最近エンコが上手くいかず・・・・今回は途中の音量が上がります><;
【へたれでも】アンチャーテッド1実況プレイPART7【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!お久しぶりです
今回はチャプター8を進んでいくんですが。大失敗をしまして今回はゆっくりさんに実況を代わっていただいております
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm10652679> 次回<sm10843780>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
ロールスロイスで攻めてみた
馬鹿でかいリムジンで、狭い都内地下駐にただ進入する動画車両はロールスロイスファントムEWB(全長6,085mm)です。
特務野郎Aチーム
Aチームが映画化されると聞いて。さてAチームと言えばMy Van is Fast, Fool!のVanですが、武装は197mm口径ショットガン、360mmロケット・バズーカ、シュツルムファウスト、60mm頭部バルカン砲で武装しています。でもガンダムだけは勘弁な! 他の作品を見たい時はいつでも言ってくれmylist/2610989
【車載動画】岩手山パノラマラインへ
5月15日に岩手山パノラマラインに行ってきました♪
路面は周辺の国道以上に綺麗で走りやすい!!
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm FHDモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 1280*720 59.94fps 2.6Mbps
tomo:UFOキャッチャー028
フィギュア系の動画10連発です。【追記】アキバのセガと、ホームのカプリチオの効果音が大きな店は、店員の巡回が多く、以前に撮影を注意されたので焦ってます←w。見苦しくてすいませんmm
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part26
バイアス・シティ潜入。軍艦サウルス、テッドブロイラー戦です。 前⇒sm10735929 次⇒sm10759452 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
2010-05-17 玉置浩二 田園 アコギアレンジ
前回の動画200再生ありがとうございます!一月後、二曲目の公開です。あれからギターをちょっといじくりました。今回は、曲は好きだけど音程的に歌えないのでカポで+3に。・・・したらギターの方が微妙な音になってしまった・・・;せっかくミディアムにしたのにwwwアングルも失敗したけど撮り直す気力がありませんwストラップも使ってみた!動けるのでリズムがとりやすかった!コメント歓迎デス!Guiter:ZEN(gage:midium) pick:CLAYTON 0.8mm REC:FinePixF11
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 111
撮影日:5/13 キンバライド基地攻防戦 模擬戦 適正部隊
引き続きテッチン(ニタロウ)氏との個人的時報戦です。3戦して2勝1敗でした。時報ありがとうございました。IC公開了承は得ています
隊長機:Rクリス+アレックス+アレックスBR+アレックス盾+オプアマ
2番機:ニナ+GP01+GPライフル+GP盾+サプレ
3番機:キキ+陸ガンSA+小盾+100mmマシ+マニュアル
母艦:マチルダ では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565
CMですよ_207「コニカカラーGX2」.
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
ベルモントムービー 〜第5回目〜
ベルモントホテルPRムービー第5作目です!『お部屋のご案内』シリーズ第四弾、デラックスダブルをご紹介致します。デラックスダブル面積:17㎡ 人数:1〜2名設備:26インチ液晶テレビ(VODシステム) 日本ベッド社製ベッド(幅1400㎜) アメニティーグッズ:・ハブラシ ・カミソリ ・ボディスポンジ ・綿棒&コットン
放課後パラベラムバレット-LISTEN!!
今流行のロックバンドと今流行のガールズバンドのコラボです。はっきり言ってムチャクチャです。でもね、楽しいんですよ。共通点が中々無いんですが気にしないでください。
高画質でOBLIVIONをプレイデモ風に魅せながらMOD紹介
[だんだんエロくなります]MMで出力すると赤くなるんだよなぁ…。
ゴメンなさい。単なる画質テスト用の動画です。ただテストを上げるのも詰らないので、簡単にMOD紹介してみました。
都市観光案内さんみたいな動画を目指したらなんだか違うものになってしまった…。
撮影編集計2時間だとこれぐらいが限界だた。。
MODの名前を挙げるだけの不親切極まりない動画ですが、多分ググるととても丁寧に紹介されてる方々がヒットすると思います。
私なんかが説明するよりよっぽど分かりやすいと思いますので。。MODの名前を紹介する為だけの動画ですのでご理解ください。
次:sm10915616 マイリスト:mylist/19353939
ブログ(説明修正と一覧を載せました)http://bhaw.blog130.fc2.com/
『Excalibur』を歌ってみた【0mm】
こんにちは、0mmです(๑╹д╹๑)ノ
Caz様の「Excalibur」を歌わせて頂きました!
キーが丁度良かったので、歌いやすかったです。
楽しかった~(*´ω`*)
リズム感と英語力がないのは・・・
どうか突っ込まないでやって下さいww
・・・ん~、またリバーブかけ過ぎたかな??orz
0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813
------------------------------------
「Excalibur(Caz)」
ご本家様はこちら⇒sm10710500
------------------------------------
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ Part27
エレファント入手。サイクロトロン停止までです。 前⇒sm10749110 次⇒sm10769097 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
たっすい男がメタルマックス2を実況プレイ 最終回
今回で最終回です。ラスボス戦です。一応おまけもあります。 やっぱメタルマックスは面白い! 前⇒sm10759452 次回作⇒sm10779498 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
9mm termination やってみた
初めてうpしますアスペクト比がわかりません。ケータイ画質、音質ですもっと暴れないと9mmにはなれないと感じました。
9mm Parabellum Bullet のここで会ったが100年後!? ④&⑤
2010/05/03&05/10の2回分。
高速道路走行動画 福島西から郡山南
久しぶりに高速道路を走ってみたので、撮影してみました。
福島からお仕事の帰り道です。
ただの垂れ流し動画ですんませんです。
撮影機種:SANYO Xacti DMX-GH1
ケンコー PLサーキュラー37mm
動画編集:Corel VideoStudio12 5.29倍速
エンコード:TMPGEnc.4.0 XPress
映像:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコ,2182kbps〕 音声:MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,128kbps〕
梅田スカイビルから微速度撮影
梅田スカイビルから微速度撮影をしました。 http://atamatote.blog119.fc2.com/blog-entry-429.html 使用した機材は、CANON 7D , SIGMA 17-70mm F2.8-4 , iMac 27 , Adobe After Effects CS4
