キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アジカンLOCKS! x 9mm Parabellum Bullet
前半は(Vo)菅原卓郎と(Ba)中村和彦が、後半は(Gt)滝善充と(Dr)かみじょうちひろが出演します。
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 113
撮影日:5/22 リボコロ森林 適正部隊
ヱヴァ破のブルーレイ買いました。劇場で3回も観たのですが、やっぱり面白いです。フィルムはアスカでした
明日から法事で実家に帰省するのでプレイ&投稿できないです。日曜か週明けには復帰予定です。ご了承下さい。連絡はmixiにお願いします
隊長機:Rクリス+アレックス+アレBR+アレ盾+ラスシュー 2番機:ニナ+GP01+GPライフル+GP盾+サプレ
3番機:キキ+陸ガンSA+小盾+100mmマシ+操縦 母艦:マチルダ+脱出艇 では、よろしくお願いします
出撃記録6→mylist/18232203 ツイッター→http://twitter.com/_nanji_ mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3050565&from=navi
【へたれでも】アンチャーテッド1実況プレイPART8【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!お久しぶりです
前回と同様に、今回はゆっくりさんに実況を代わっていただいております
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm10741643> 次回<sm10843959>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【へたれでも】アンチャーテッド1実況プレイPART9【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!2PART連続うpです
最近、研究室の関係でうpが遅れて申し訳ないです。頑張ります
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm10843780> 次回<sm10871900>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【車載動画】 ビーナスラインへ
5月22日にビーナスラインへ行ってきました!!
景色のいいところだけ切り貼りしています♪
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm FHDモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 3Mbps
【おまけつき】9mm Parabellum Bullet Lovecall From The World (Piano Cover)
(*7/8にライブやります!詳細はチャンネルからブログへどうぞ!)negiです!今回は明日のRevolutionary Tour参戦記念に向けて(?)9mmの『Lovecall From The World』をピアノカバーしてみました!原曲の勢いをそのまま感じて頂けたら嬉しいです!そしてあまりにも短い曲だったのでこっそりノリで作ったおまけがついています。こちらも楽しんで頂けたら嬉しいです^^ 今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 オリジナルを作ってみました!→sm10806839 こんなのも作ってみたのでよろしければどうぞ^^『Revolutionary(Piano Cover)』→mylist/19846048
ベルモントムービー 〜第7回目〜
ベルモントホテルPRムービー第7作目です!『お部屋のご案内』シリーズ第六弾、デラックスツインをご紹介致します。デラックスツイン面積:24㎡ 人数:1〜3名設備:26インチ液晶テレビ(VODシステム) 日本ベッド社製ベッド(幅1210 ㎜)アメニティーグッズ:・ハブラシ ・カミソリ ・ボディスポンジ ・綿棒&コットン
【シ者】ワールズエンド・ダンスホール弾いてみました。【drm】
最後らへんのシ者の動画(sm10838967)とdrmの動画(sm10797128)を合わせてみました。
原曲様→sm10759623
最後らへんのシ者 マイリスト→mylist/13699186 ニコニココミュ→co168386
drm マイリスト→mylist/13365392 ニコニココミュ→co170184
できるだけおっきい音でお聴きくださいmm
ソフトバンクホークス 本多雄一好プレー集
殆どの動画がyoutubeにあったものをお借りしました。 ビットレートが600なので画質は残念です。あまり時間がなかったのでエフェクトやアニメーションは使っていません。
【エフェクター】Sobbat PB-2 Phase Breaker 2 Phaser/Vibrato【鳴らしてみた】
放置気味で申し訳ない。国産エフェクター、SobbatのPhase Breaker 2を鳴らしてみました。スイッチで深いフェイズ、浅いフェイズ、ビブラートの3モードを切り替える事が出来ます。コントロールはDepth/Rate/JAGの三つだけですが、独特な効果を発揮する「JAG」によって様々な環境に対応、或は音作りの幅を広げる事が出来ます。一番最後に「音が出ない」と言ったのは、「電源を繋いでおかないとバイパス音が出ない」という意味で、位置は「位相変化」の位置…たぶん。UPTO#3頃のSyrup16g五十嵐隆だったり、9mmの滝善充(は旧型のPB-1)が使用してたりします。/【機材】TL62B-TX > BD-2(Mod) > PB-2 > VOX AD30VT(BoutiqueCL)-Line Out > AudioI/F/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
セントラルサーキットを走ってみた その14
4/24に開催されたMoe de Go走行会の2枠目です。途中ピットインして空気圧確かめるついで、ブレーキパッド見たら残り3mmほど
最終アタックで1分34台出ましたが、サーキットの公式タイムには反映されず。
3枠目は、同枠走ってたGDB勢すべてブレーキトラブルで走行キャンセル、無論うちのもキャンセルです。(汗br>
今までのサーキット動画 mylist/10273647
【Time of EVE another】予告
以前に【Time of EVE】を1mmも知らない俺がアフレコしてみた(sm8460268)でアフレコした者です。予告らしからぬ動画なのは、即興だからです。動画内では説明していませんが、アフレコは劇場版のではなく、以前アフレコに使用したものを使用します。要はリメイクです。 another1mm:sm11413056 自作ミリしらマイリスト:mylist/15159018 Time of EVEマイリスト:mylist/19302899
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 5日目
マリンミリアレース!! 前⇒sm10838941 次⇒sm10888048 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345 ※夜想曲5⇒sm10859209
viliv N5 発売決定
viliv N5 • Intel® Atom™ processor Z520 (1.33 GHz)• Windows™ 7 Home Premium・Starter Edition Windows XP Home Edition• 4.8" WSVGA (1024x600) touchscreen• 64GB 32BG(Win7) 16BG(XP) SSD• 1GB DDR2 SDRAM 533Mhz• WiFi IEEE 802.11b/g• Bluetooth 2.0+EDR• GPS(Win7)• 1.3M Pixel Camera• Optical Joystick• 1x USB Host• Micro-SDHC, イヤーフォンジャック, マイク内蔵, スピーカー• QWERTYキーボード 63キー (34ファンクションキー)• 最大6時間稼動(動作再生最大4時間) 消費電力15W• 本体サイズ: 172(W) x 86(L) x 25(H)mm• 本体重量: 388 g BRULE http://brule.co.jp/#ProductPage=CategoryCode=umpc&productURLCode=n5 ハンファ・ジャパン http://www.hanwha-japan.com/products/n5/index.php
「ワールズエンド・ダンスホール」を1.3倍にしてみたのをまた歌ってみた
ふれいあですmmインストでたんでまた言えてませんが←
速さは実際1.25倍速でしたwww
前作(sm10802172)800再生ありがとうございますwww
駄声だろうがなんだろうが歌いたくて歌ったんです!←w
今日は市場調査みたいなので学校はありませんwwレポート提出はあるがorz
●素敵な原曲wowaka様:sm10759623
●原曲の1.3倍ver.:sm10797746
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
背景画黒葵@様http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1465942
原曲の速さ歌いました!sm10892967
新作ペテン師コラボ!sm10887414
【バンブラDX】 9mm キャンドルの灯を 【作ってみた】
皆さんご機嫌麗しゅう ども アキラです 9mmの方では初めましてですね^^ 今回はキャンドル作ってみました!いい曲ですね!大好きです9mm 画像は拾い物です
【へたれでも】アンチャーテッド実況プレイPART10【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!お久しぶりです
なんというか、自分の実況を編集してて思った。俺口が悪いな。もし不快になられた方すいません以後気をつけます
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm10843959> 次回<sm10909272>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
1mmも知らない学園ALICEをアフレコしてみた前編
全3編でお送り致します。 中編:sm10884659 学園ALICEマイリスト:mylist/19296897 自作マイリスト:mylist/15159018
僕にもムジュラ実況させて だまれ 9-2/2
マイリスト変えたん言うの忘れてたぁー!ごめんなさいmm 検索:ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 ●次回sm10902787 ●前回sm10856677 ★マイリストmylist/19106874 ★他の実況プレイmylist/8890876 ◆ブログhttp://hetareppi.jugem.jp/
【ACMAD】ACLRPでアイマス機をでっち上げてみる
「この静寂…遅かっ(rt
第一回ACMADイベント間に合いませんでした……。申し訳ない……。
3時頃には出来てたのですが……寝オチ……。
チャンピオンシップお疲れ様でした。
後日談はもう少しお待ちください……。
TOTAPを盛大にリスペクトしております、早く帰ってこないかしら。
MM2様
テツ様
名もなきリンクス様
ORCA旅団様
Zinovi様
わっほっほい様
甘緑茶様
Corsair様
Taki様
last様
広告ありがとうございました。まさかこれほどとは……。というか1000pもホントに良かったんですか?結構ガクぶるです。(mylist/11317578)
光り物PCに入れてる小物
表示部の直径約3mm、
特に技術力は要りませんが
器用で目がいいひとなら2012とかで、もっと細く作れると思いますw
【オルゴール風】命ノゼンマイ(short_ver.)【9mm】
MIDI3作目 今回も9mm Parabellum Bulletで命ノゼンマイです!
今回は具体的にと努めたのですが、ショートバージョンでお送りします。
..続きは..考えます。
ゼンマイ長いっす..難しいっす..しかも最後のとこ、卓郎パートのギターが抜けていることに今 気づきましたorz
オルゴールってだけて面白い雰囲気に聞こえて楽しかったです。
イヤホン・ヘッドフォン推奨
使用ソフト:テキスト音楽「サクラ」 その他の公開動画⇒(mylist/12702451)
もとぶんぶん
沖縄で行われたモトクロスの大会の様子。カメラはEOS5Dmk2レンズは28-200mm撮影者は氏がない写真家ですwww実は5Dmk2よりもEOSKissX4の方がボケ見は綺麗なのですが、基本的に「腕」だと思います。性能がいいのではなく使いこなさなければ…と言ったところで、まだまだ足りないのですが。。。精進していきますので、生暖かい目で見てくださいね。
1mmも知らない学園ALICEをアフレコしてみた中編
全3編でお送り致します。 後編:しばしお待ちを 学園ALICEマイリスト:mylist/19296897 自作マイリスト:mylist/15159018
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 6日目
海底火山!! 前⇒sm10859238 次⇒sm10891915 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
ペテン師が笑う頃に 4人で【コラボしてみた 】
どうも~、こんばんはmm
変態画質のふれいあです←wwww
前回はメグメグ~sm10654344をコラボさせていただきました^^
楽しくコラボできてよかったああ!!
みんなからの一言!
よろずん・・o(*◕ ω ◕)ノ あいっ「みんなのペテン師、よろずんだZO☆」mylist/13002103
ふれいあ・・(◕ω◕`)ちゅーん「気持ち悪く歌ってみみみました←www」mylist/16741230
すい・・・・(゜o゜)「どや?」mylist/19298241
しらぬい・・Σ(@Д@;)「よし!逝って来る」mylist/19298245
●素敵な原曲 梨本P様sm7021921
●イラスト よろずん
●MIX&動画&エンコ ふれいあ
新作!!ワールズエンドsm11389017
【戦場の絆】BD1号機とグフカスタム 第81回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回はいろんな意味で上げるつもりがなかった動画ですが、編集して上げてみました。多々の失敗があって封印をしてたんですけどね(´・ω・) 地雷のリクエストにお答えしてw まぁ地雷部分は討論したので大体は主も理解していますが、それでも見るという方はどぞw ◆Aクラス PN/連邦:しろがも ジオン:リオ ◆グフカスタム フィンガーバルカンB ヒートロッドB 機動4セッティング ◆BD1号機 100mmマシンガンB 胸部有線ミサイルランチャー 機動4セッティング ◆前回の連邦動画(sm10855072) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
金曜ロードショーのオヤジ御乱心
初投稿です。数年前に描いたGIFアニメから動画を試作しました。当時、スキャナがなかったので、テレビ画面を撮影して改変トレースした絵を、三脚に据えたデジカメで1枚ずつ撮影しました。ガトリング銃の構造は、歴史群像の特集を参考にしています。また、実際のガトリング銃の射撃音は意外とショボかったので、12.7mm機関銃の音を調整して当てています。ふたばは、このアニメの発想の元になったGIFアニメ(オヤジが変形し、砲弾やビームを発射する)をたまたま、ここで知ったことによります。Pixivに縮小前の各コマの絵を上げておきました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10957749 追記8/12:アニメアイを読んでわざわざ来てくださった方有難うございます!これから色々投稿するので、よろしくお願いします。
1mmも知らない学園ALICEをアフレコしてみた後編
全3編でお送り致しました。 学園ALICEマイリスト:mylist/19296897 自作マイリスト:mylist/15159018
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 7日目
ハンティントン号内探索。宝・・・取りたかった・・・orz 前⇒sm10888048 次⇒sm10905225 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345 ※夜想曲8⇒sm10892002
