キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男鹿 天の川 微速度撮影テスト
男鹿半島入道崎付近にて(2010.06.06)
NikonD700 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIGITAL FISHEYE, F2.8, 8'', ISO6400, JPG-fine-S, 1sec interval,
約340shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは「ほしのこえ」SOUNDTRACKよりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
途中と最後でピンボケして見えるのはたぶんガスのせいだと思います。
霧もしくは雲だと思いますが、帰るとき結構出てましたので…、結露ではないです。
最後は月が出てきたので途中で撤収しました。
インターバル設定は1secにしてましたが、たぶん1secじゃ駄目だと思う。要テスト
あと、イカ釣り漁船の明かりが明るすぎ、写ってないけど空がすごい照らされてた…
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 17日目
フォイン型に改造しました。 前⇒sm10956244 次⇒sm10982038 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
【MMD】いろいろPMD化してみた。
いろいろつくってみた。
・Renault FT-17(8mmオチキスM1914重機関銃装備初期型)
・Sd.kfz2 Kleines Kettenkraftrad
・パトロール戦車(暗黒星団帝国・宇宙戦艦ヤマト~ヤマトよ永遠に~)
・フラップター(天空の城ラピュタ)
・時限爆弾(真田さんが使うやつ・宇宙戦艦ヤマト~さらば宇宙戦艦ヤマト~)
・メルミクデスベンシSSK(いわゆるルパン三世の車風のもの)
需要あるかわかりませんがあげてみました。
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1023.lzh
*ペジテのガンシップのみxファイルです。
*ベンシSSKのステアリングホイールはとれません。
ルパンのアイキャッチ用に6C1750もつくろうかな。。。
*VPVPwikiでいろいろお借りしました。
被造物→mylist/17906032
【戦場の絆】NY3vs3 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 180㎜で逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)引退将官しろうさんからのリクエストで久々に射カテUPしたぞなw最近は近格ばかり練習しとるからのう。引退しとるならカードくれって言っても、悪戯に使うって言ってくれんのじゃwばればれじゃったw今回、射カテ出しても何も文句を言わなかった連邦の諸将に敬礼じゃ(εωε)ゝ一言ありがとうを言わせておくれ。久々の射カテ楽しかったですぞ。ゴリラポッドを失って、やけ酒を浴びる者より…500ml発砲酒2本と焼酎2カップそしてウイスキーボトル4分の1を消費して、次の日、いやな事は忘れたのじゃ…
【アフガン】 中国製85式107mmロケット砲を使い基地を攻撃する
中国製85式107mmロケット砲のようで、ロケット弾を簡易発射台に載せて運用しています。アフガニスタンではよく使われる攻撃方法です。前半の動画では反撃され、後半の動画では攻撃中、航空機が現れてしまいます。DabgaiとZirakで攻撃。どの国の基地を攻撃しているかなどは不明。
みなとみらいドライブ
NEX-5での動画初挑戦です。18-55mmズームレンズでのワイド端にて。
やっぱり素子が大きいだけあってビデオカメラよりは綺麗に映せてると思います!
もうちょっと広角だったらよかったかな。2倍速/512x288/59.94fpsです。
今回使用した機材を市場に貼っておきます。
YouTube版⇒http://www.youtube.com/watch?v=y5a2DPIgQHM&fmt=22
コミュ作ってみました!⇒co240057
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193 Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
【車載動画】寒風山道路を走ってみた
寒風山道路を走ってみました。
場所としては秋田県北部の、男鹿半島の付け根辺りにあります。
晴れた日に走ると気持ちがイイですよ~
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.94fps 3Mbps
【車載動画】竜飛崎まで走ってみた【青森】
天気が良かったのでちょっと遠出してみました。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
A LOVER'S CONCERTO ~Sunset version~ / 不機嫌なジーンSoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【WWE】 2010/06/03 Part.2 【SUPERSTARS】
SUPERSTARS 2010/06/03 Part.2
Part.3 → sm10979815
徒夢 歌ってみた【ψFreiaψ】
最後だね、今までありがと、ね。
此処に眠る、『皆』の―――。
Good night. Good night.
沢山の夢と一緒に、
おやすみ。
歌詞のこの部分で涙腺決壊したふれいあです。。。
←P様の曲ということで歌わせていただきましたmm
まだまだ至らぬとこありますが聞いていただけたらうれしいです;;
●素敵な原曲&PV ←P様meisa様hie様:sm10919875
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 18日目
シリアン海探索。マウス戦です。とうとうパンタラッサに到着、次回最終回です。 前⇒sm10969028 次⇒sm10992497 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345
GC 拠点が減らない4vs4 戦場の絆
1戦目、量キャブルパで空気。 2戦目、180mmで即落ち。 超絶味方ゲーです。 ・・・勝てば官軍(おぃ 追記 3アンチを見抜かれ水中から洞窟へフル護衛された場合ですが、それこそ勝機だと思います。 私が下がりつつ上と合流し、洞窟出口から塞ぐようにアンチすれば、こっちは被弾しないように射撃しているだけでダメージレースで勝利できるわけで。 拠点を割られた時点でコストリードしていれば勝ち確定。 負けていても、上から全護衛で拠点落としに行けば勝てると思います。
トラクターを運転するKARAのハラ その②(ハラの腹は48㎝)
韓国のアイドルKARAのハラのトラクターを運転する映像。
19インチなので1インチ(254㎜)。254㎜×19=48.26㎝(・∀・)♪
投稿した動画だKARA→mylist/19305101
【ヘタリア】このるで吹っ切れてみた。【手抜き描き】
初投稿でやっつけな感じです。お手柔らかにお願いします 注意:画力ないうえに手抜きなので、少し気持ち悪くなってるかもしれませんのでご注意を。 ハードル1㎜でご視聴ください。 (手抜きなので完全版つくるかもです。) もうちょっと頑張ったver→【nm11148903】 なんとなくお借りしましたニコ割【nm10837930】
(再)GF1でみなとみらい21の観覧車(コスモクロック)を撮ってみた。+α
sm10953175の再編集版+αです。みなとみらい21の動画が傾いているのは仕様ですw再編集したついでに都内で撮った動画も入れてみました。(明治神宮外苑通りと六本木ヒルズのスカイデッキ)撮影はPanasonic DMC-GF1(AVCHD Lite)+20mm F1.7、動画編集はVegas Movie StudioでAVIで1280*720の動画を一旦出力後、aviutlでお決まりの処理。
9mm parabellum bullet The Revenge of Surf Queen & The World live
Youtubeからの転載です。結構画質、音質頑張ってみました(プレミアムではないので限界がありますが)。エンコ難しい。9mmの曲はもちろん全部好きですが、この2曲はいずれも自分の中でTOP5に入ります。他に投稿した動画(mylist/15452300)~追記~書き忘れてましたが、おそらく3/21の赤坂BLITZのですね。(6/9追記)
たっすい男が海底宮パンタラッサに魅せられたようです 最終回
最終回です。ラスボス戦とエンディング。十数年ぶりにやったけど、面白かったですw 前⇒sm10982038 DSA⇒mylist/19136042 MM2⇒mylist/18533447 単発⇒mylist/18704345 ※次回作(夜想曲10)⇒sm11002834
9mm Parabellum Bullet のここで会ったが100年後!? ⑥&⑦
滝が語るミステリー小説、かみじょうちひろが語る日本のアニメなど
9mm Parabellum Bullet のここで会ったが100年後!? ⑧&⑨
ストリートファイターシリーズを語る和彦。梅雨のシーズンを乗り越えるメンバーなりのアドバイスなど。
■最強○×計画■ 歌ってみたらすもももももmm
姉の方です★今更ですが歌ってみました_:http://blog.livedoor.jp/yugaarieva/■ふだりでなかよぐうだってばす■元動画はsm501721 (MAD) 涼宮ハルヒの憂鬱 最強○×計画になります■お借りさせて頂き多謝感激なのです★mylist/13189885
首都高速巡航
車載動画×オリジナル曲。横浜に行った前後の首都高の車載動画です。NEX-5での撮影です。
今回は曲もオリジナルということで、カテゴリは音楽に。
あんまり長く動画撮ってると熱くなって冷めるまで使えなくなっちゃうんですね(´・ω・`)
6倍速/512x288/29.97fps
レンズは18-55mmのズームレンズです。
コミュ作ってみました!⇒co240057
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193 Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
中堅パで雑談しながらバトレボ実況 part27
フレ戦が止まらないおw
お相手は視聴者様。@ここさんです。対戦ありがとうございました!
ん~、全三試合とも良い試合だったと思いますねー。
動画内で言っておりますが、二戦目は音声ファイルの故障により、後付けです。
初後付けなのでgdgdですが、お許しくださいmm一戦目、2:33~。二戦目、12:25~。
フレンド対戦、大募集中!
ブログ→http://pkt1rusya.blog122.fc2.com/
前→sm10893588 次→sm11002652 バトレボ→mylist/17197622 コミュ作っちゃいました→co352892
【へたれでも】アンチャーテッド1実況PART13【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!
隠し通路なのに敵がいっぱいいるよ?なんでかなぁ?
それはただ単に地下だからだよ
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm10960960> 次回<sm11037949>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 114
撮影日:6/9 オデッサ鉱山地帯攻防戦 模擬戦 風紀委員長聖薇~あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに~
という事で組んでみました。わかる方はわかると思います。18歳未満の人でわかる方が居たらそれは・・・
コストが足りなかったので2番機のアレは395ですがこれはみんな使うわけだ。395でこれは強すぎる・・・
隊長機:聖薇(セイラ)+Gアマ+ハイバズ+RBR+先読み 2番機:ロング(STクリス)+アレ+ブルパ+寒盾+ジェネβ
3番機:黒髪(ノエル)+ジムWD+ロケラン+100mmマシ+伏兵 母艦:メガネ(レーチェル)+脱出艇 では、よろしくお願いします 出撃記録6→mylist/18232203
9mm parabellum bullet supernova live
こんにちは。Youtubeからの転載です。3/21@赤坂BLITZのです。う〜ん、何故かこのファイルのもう1曲(命ノゼンマイ)が上手くいかないなぁ。命ノゼンマイは需要があればうpします(何故かカクカクしてますが)。しかしながら、この曲はなんといってもサビの爆発感がたまらない!他に投稿した動画。(mylist/15452300)
【鏡音リン】花になる【VOCALOIDカバー曲】
ぼーらこいどPです。
TOKOTOKOさん(西沢さんP)の「花になる」(sm9758056)をリンに歌ってもらいました。
作曲・編曲:TOKOTOKOさん
作詞:桃華なゆたさん
イラスト(動画内での順番)
麺類子さん わくらばさん めんたいこさん ひなのすけさん
白王子さん なじょさん 7mmさん 夜宵さん
応募してくださった絵師の皆様ありがとうございました!
マイリス:mylist/11065421
Twitter:http://twitter.com/volacoidP
優雅に空を翔るべく。ドラッグオンドラグーン実況プレイpart12
久々に編集したら画質ひどくなった死にたい
part11→sm10964765 part13→若干つんでます・・・しばしお待ちをmm
part1→sm10028758
ドラドラマイリスmylist/18083310
実況まとめmylist/15767953
※新作はじめました。ハローチャーリーsm11281662
9mm 一致“弾”結 QUESTION
9mm Parabellum Bullet メンバー間の関係性がまるわかり!?「一致“弾”結クエスチョン」を決行!
【実況】朝比奈みくる声の水着美女を弄んでみた【part1】
はじめまして、柊です。初投稿になぜ、この作品を選んでしまったのか・・・・・ご意見等は[email protected]のアドに頂けるとうれしいです☆次→sm11015419
9mm Parabellum Bullet「Black Market Blues」のベースを弾いてみた
初投稿です。スコアを見て弾いたので基本的にはスコア通りだと思います。MTRで録って聴いてみるとアラが浮き彫りになりますね・・・。アドバイスいただけると幸いです。使用機材 ベース EDWARDS E-T-170BD,MTR BR-600 マイリスト mylist/19694515 ツイッター http://twitter.com/c_take1002
