キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日奈森亜夢でストロボナイツ
お借りしたものデータ・MOD 日奈森亜夢データ NMM0&MM1試作アイラインBody+Eyes(XPC01585) ちょっと大きめの瞳セット(TAC1572) モーションsm7937678 背景・カメラモーションsm8695572 曲sm7937678 ツール Tso2Pmd PMDエディタ 球体間接は他の人がやられているのでこちらで。左右は服と髪型を変えて使用させてもらいました。 Tso2Pmd作者様およびTool、MOD、モーション、アクセサリ作者様、3Dカスタム少女のモデル使用を許可して下さったTechArts3D様に感謝。
けいおん!『GO!GO!MANIAC』を懲りずに再挑戦してみた。【ぷー】
ぷーです。もっかい歌ってみたけど、あっれぇ…?全然進歩してねぇYO!1mm前進して、5m後退したかんじ。そして、どうしても二番の最初が歌えない。。。でも唯ちゃんへの愛はいっぱい、なはず(笑)あいかわらずの絶望音感とリズム感なので、再生には注意してください!
前に挑戦した唯ちゃんの歌→【mylist/19581837】前のOPも歌ってみました→【sm11584614】
【高画質】布引高原の風車の動画【フルハイビジョン】
Panasonic GH1で撮影した動画です。
いつも車載動画専用で、フロントガラス以外に固定したことがなかったので、普通に撮影してみました。
なかなかいいカメラだったんだなぁ・・・と実感w
◇撮影機材、他
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモードで撮影 絞りF8.0固定
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1920x1080 24fps 8Mbps
mylist/8488348
【車載動画】北海道 サロマ湖1周【HD】
三里浜キャンプ場からワッカネイチャーセンターまで走りました。
カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
固定方法:フロントガラスに吸盤雲台で固定
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 3Mbps 2pass
音声:AAC 128Kbps 2pass
BGM:下川みくに 「南風」
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
MW2バグ 投げナイフとS&Dフルボッコ
どうも。
前半は投げナイフ合戦。後半はS&Dのフルボッコ。
105mmマシンガン→sm10148302 ハイジャンプ→sm10656719 MOD→sm11020358 S&D→sm11031937
【へたれでも】アンチャーテッド1実況PART16【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!
おめでとう、アンチャーテッドはホラーゲームへと進化した!
音量注意です!!
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm11063174> 次回<sm11092889>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【戦場の絆】ジムガードカスタムと陸戦型ガンダム 第84回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回の動画は前回に引き続いてのジャブロー地上と北極基地の2戦動画をアップです。期待にはそぐえない動画かもしれませんが、それでもという方はどうぞ(`・ω・´)ゞ ◆Aクラスマッチ ◆陸戦型ガンダム 100mmマシンガンB 胸部マルチランチャー 機動4 ◆ジムガードカスタム ビームスプレーガン 胸部バルカン 機動4 ◆前回の連邦動画(sm11001784) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【R30日記】ロビンソンとルララAVAの時を駆け(序章:IND編)
呑んでへべれけで帰ってくる→AVA IN→Robinson XCRが当たってた→壁打ち→ぶっつけ本番爆破、なIND。タップはうんこちゃんだけどバーストならまとまる。Paraでタップタップする特訓しちゃったから移行がすんごくたいへん。そして大変な思いをしてまで移行する武器ですか?と自問自答。とりあえず【6.8mm SPCバレル+駆動方式改造】でやった第一印象は、「サイレンサーを取っ払って安定性を低下させたRx4 Storm」
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
【へたれでも】アンチャーテッド1実況PART17【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!
前回は、まさかのフリーズエンドでしたので、その続きからになります
自分は知らなかったんですが、難易度を変えることによって、敵の量も多少変わるんですね
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm11083433> 次回<sm11103063>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【実況動画】ファイブリーグで一千万狙ってみたpart2【パンドラ】
どうも!パンドラです 前回はコメントがあってありがとうございますw 前回の続きです 今度こそ1千万狙いに行きます! ゲーム名は【ファイブリーグ For ニコニコ動画】です あ、後半で放送事故が多発されています 申し訳ないですmm 前回→sm10813015 ラジオ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769159 ゲーム実況【カスタムロボ】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9034223 続き作りました→sm11647973
【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part59
ビィィィイイイイイムッ!!!!
前⇒sm11080379 次⇒sm11099996 ゼノギアス⇒mylist/15285225 更新報告⇒mylist/12767041 ツイッター⇒http://twitter.com/zonobor
【GCB】御社のカケラ遊び【カードビルダー】 TIPS2
こんばんてん、御社様なのです☆今回はメインICのご紹介。ぼくの大好きな作品のデッキです。○編成Rシロー+時計+100mm+陸BR+Ez8カレン+対空+100mm+ミサラン+ジム頭サンダース+100mm+ミサラン+180mm+陸ガンWRミケル+伏兵+陸BR+砂陸ガンコジマ+脱出艇
【台湾旅行】母ちゃん連れて台湾に行ってきた
よくある旅の写真です。低収入の貧乏人ながら親に世界を見せたくて。タイトルと違いオカンの存在はあまり動画とは関係ないですが、初めての台湾旅の参考に・・・。到着1日目は九イ分(九分)まで電車で行き、2日目はツアーについてた台北市内観光へ。二人とも始めての台湾でしたが、道に迷ってたら日本語で声をかけてくれるような親切な人が多くて嬉しかったです。料理も美味しい。最初は興味の薄かった母もすっかり台湾好きになってました。カメラ:Nikon D40 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G ■1人でアンコールワット→sm7469979 ■うpした物→mylist/12368016
トレモ 演習場 8vs8 「最強」 戦場の絆
撃墜王選手権のノリでやってみました。 1戦目・陸ガン、2戦目・180mm。 内容は・・・自分でもかなりダメだと思います(汗
【へたれでも】アンチャーテッド1実況PART18【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!
死亡回です。めっちゃやられます。でも頑張りました。頑張ったんです。
エンコソフトを変えてみたんですけど、画質どうだろう?改悪だったらすいません。
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm11092889> 最終回<sm11127797>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
えびせん好きがMGO[TNT 5人でBASE編]
みなさんこんばんは 今回は一回戦から一人回線落ちした為5人でやりました。MMのBASEです、相手はなんかサブらしかったので撮りました。 この日は準決勝でラブジョイさんと当たりボコボコにされベスト4でした 勿体無い部分やAIM終わってますが見てください 前回 sm11065350 次回 sm11153579 マイリス mylist/18946329
WE FN SCAR
いまさらなガスブローバックのSCARです。質感・操作感ともに、なかなか良いです。もちろんフィールドストリッピングもできます。こんなにいいものが、海外のショップは送料込みで$240しません。(関税は取られるけど)これは5.56mm仕様ですが、7.62mm仕様のSCAR-Hも出るらしいです。撃ってる人がピザだとか、腹だとかは気にする必要はありませんからねw
【歌ってみた】 人柱アリス 【青龍&花村】
友人の花村と歌ってみた 本家→sm3143714 使用させて頂いた画像→http://piapro.jp/content/ktsv29mm3lie1lvc □マイリスト→mylist/19573588
【IL-2】 Me163でB-17を迎撃
ドイツのロケット戦闘機 Me163 "コメート"に乗ってB-17を迎撃してみました。すばらしい上昇力なので、離陸から敵編隊より離脱するまで時間的にノーカットです。やはりドイツ機は使って楽しい飛行機が目白押しですね。 BGMはHoI3より。 うpしたもの mylist/18879932
ミッキーの東京ディズニーランド大冒険を実況&解説プレイ その7
相変わらずグーフィーの声が1mmも似ない… 前→sm11073071 次→sm11196904 東京ディズニーランド大冒険マイリス→mylist/19244653 パート1マイリス→mylist/17931586 ブログ→http://namelesszero.blog65.fc2.com/
ARABAKI 9mm Parabellum Bullet
屋台トーク と Cold H゛(演奏途中で物切りされてます)
いろいろ歌ってみた19【11目10mm】
物語もそろそろ佳境に!しかし、キャラクタがどんどん病んでいくのはいかがなものか。 11mm:sm11350996 自作マイリスト:mylist/15159018 11目マイリスト:mylist/19296941
【へたれでも】アンチャーテッド1実況最終回【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!最後の最後まで、何を言っているか分からないとかひどすぎるw
ついに最終回となります。ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございました。
最終チャプターにつきましては、下記の通り、M4を使用しております。ご了承ください。
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm11103063>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
【ニコカラ】Thousand Enemies PV風【ガルデモ】OffVo
エンコしなおした修正版です。動画は本家からお借りしましたが、消えてしまったようなので割愛させていただきます。ありがとうございました!!歌詞メインのため細かい点はご了承下さいmm
9mm parabellum bullet の 「キャンドルの灯を」 を演奏してみた
9mm Parabellum Bullet の 「キャンドルの灯を」 を演奏してみました。もし、御暇でしたら適当に聞いて頂けたら嬉しいです。前回→nm10598098 今までの9mm動画→mylist/20497830活動記録ウェブサイト → http://gm-report.com/
【ニコカラ】Little Braver PV【ガルデモ】Full修正版OffVo
PV版のカラオケがあってもいいんじゃないかな?と思い作りました!!WMMにて作成した簡易カラオケです。歌詞を前面に持ってきているのでPVとしてはダメかも(><)時間あったら再修正しますmmとりま、今回はエンコしなおしたのでそれでご勘弁を!!
【R30日記】ロビンソンとルララAVAの時を駆け(最終回)
※ロビンソン販促動画です※【6.8mm SPCバレル+メカニズム改善】の連射カスタムに変更。SMG~射程が長いM4 Spectre的な感じで活路を見いだせそうだなあと一筋の光が見えたところで一週間を待たずして力尽き売却することにしました。あとは購入する人に託します。ぐふ。
その他:mylist/15373218 twitter:http://twitter.com/auto_chan
【分割画面】O型男子が二人でバイオハザード5を実況【協力プレイ】part1
初実況です、よろしくお願いします!
大学院進学志望のO型二人が、無駄話をしながらプレイする動画です。「初実況はメジャー作品を」ということで、有名な『バイオハザード5』を選びました。
クリス→藤たく 文系
シェバ→しゃと 理系
next> sm11135072 (part2) バイオ5 マイリスト:mylist/19663718 (4/27 part30更新! sm14273331)
口径はインチで計るので、直接比較は出来ないことが発覚!でも45口径>9mmは正しい。あと、サッカーのオランダ戦は残念でした・・・。
【縛り】・武器を買わない(改造は可) ・二人で同じ種類の武器を持たない ・回復アイテムの購入は1チャプターに1つまで
■実況プレイpart1まとめ:mylist/24799706
