キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
静岡ガンダムの建設が始まってました(4/24の様子)
Camera : Panasonic LUMIX DMC-GH1 with Hague Mini Motion-CamLens : LUMIX G VARIO 7-14mm@7mmあまりうろちょろすると、警備兵に注意を受けるので気をつけてください。http://darwinfish105.blogspot.com/2010/04/blog-post_24.html
SDGO MS⑪ GP01ゼフィランサス
クランの皆でMS紹介してます。
11回目はGP01です。
ちょき3
1武器・・・ビームサーベル(4回)
2武器・・・ビームライフル
3武器・・・90mmマシンガン
SA・・・乱舞
スキル1・・・リロードUP
スキル2・・・底力
3武器がマシンガンなんで使いやすいです。
mylist/19718205
【MMD】 Wandering Hearts~with Wind,after Sweets.【PhotogeMik!】
「50㎜レンズを制する者が写真を制する。」
写真機使いの間に、古くから伝わる言葉でございます・・要するに、基本がしっかりした者が強い、と言うことのようで…。
楽しんでいただければ、幸いでございます。
今回お借りした音源。sm2248851 前回のもの sm10799301
コモンズ http://www.niconicommons.jp/user/577208
~追記~
家を空け、帰ってみると、再生数もマイリスも大変なことに。しかも、また、宣伝までしていただいたようで・・・。
見てくださった皆様、誠にありがとうございます。以後も精進して参りますね。
後、私事ながら最後にメッセージを一つ。「貴方様に褒めて頂いた私の相棒は、最高に幸せ者でございます」と。
[サッカーW杯]日本vsデンマーク海外の反応
みなさん応援おつかれさまでした!!!!日本代表にも最高のお疲れさまでしたを!今日は仕事休んだのでサッカーファンのみんさんのために海外の反応集をつくってみました。オリジナルのファイルがでかすぎてアップできなかったので、質を下げまくってやっと投稿可能なファイルサイズにできました。そのかわり画質はひどくなったのでそこはご勘弁を。。。あと動画つくりにはまだ慣れていないのでそこもどうかご了承願いたいです。http://www.youtube.com/watch?v=Mm7CY9PBVNY にいってもらえれば画質のいいやつ投稿してますから。さきほど編集版をニコニコうpしました http://www.nicovideo.jp/watch/sm11180810 とにかくパラグアイ倒すぞおお!ニッポン!ニッポン!http://www.youtube.com/watch?v=Mm7CY9PBVNYhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11180810
HK94/MP5民生型ロングバレル(実銃)を撃ってみた1 h264
日本警察版「MP5J-9mm機関けん銃」「高性能銃」の単射コマーシャルモデル。旧型セレクタ・ロウワーフレームのエロさと言ったら堪りません。→第1印象は【重てぇ!!】
H&K USPフルサイズ 9mm(実銃)を撃ってみた h264
ドイツ国防軍制式P8。警視庁SATや陸自の第1空挺SOG等が採用したとも言われるH&K社のUSP。/GOSRのピーター先生にガク引きを指摘され、長く険しい矯正の道が始まる...思ったよりも非常に撃ちやすいけど.45や.40SWだと暴れるだろうな
【EOS MOVIE】チャーハン作ってみた
デジタル一眼レフ撮影での料理動画第2弾です
今回はチャーハンを作りました
またしても料理しているのは母ですw
今回は父も出演してますww
字幕と音声に気を使っていたら、映像がしょぼくなってしまいました(´・ω・`)
マイリスト mylist/19734480
CAMERA:Canon EOS Kiss X4
LENS:Canon EF24-105mm f/4L IS USM
BF1942 FHSW 0.41 ドイツ本土空襲 Part4
なんかメッサーシュミットよりもフォッケウルフのがいいってやからが多いのでBf109のが強いってとこを見せてやるぜ!
30mmの威力が高すぎなんだけどかなり接近しないと当たらないので厳しいところ
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
mylist/14084640
静岡ガンダムミニチュア風動画(6/5)
建設中の静岡ガンダムのミニチュア風動画です。太もものパーツの取り付け作業をしていました。Camera : Pentax K-7Lens : MC ARAX 2.8/35mm Tilt & ShiftLens : MC BIOMETAR 2.8/80mm & Tilt Adapter Pentacon SixContinuous Shooting(Lo), JPEG 6M PremiumMusic:PROPANMODE(http://propanmode.net/) minimal2_018
【いまさら】ダイソンのアレ【作ってみた】
初投稿になります。
マグカップの方に触発され去年の年末の完成を目指しましたが、時間かかってしまいました。
仕様はダイソン翼型のトレース、静翼とりつけ、8cmPCファン搭載、PWMとかわからないので単純にボリュームでの出力調整、ON・OFFスイッチ、スイッチ確認のLEDの搭載
これまで多数の方の投稿がありましたが、設計は昨年11月の時点に考えたままに作ってます。
すばらしき初代マグカップの方(その3)→sm8836700様
使わせていただいたBGM→sm3505467様
PS:本当は面をもっと増やして円形に近づけたかったのですが工数が多くなりすぎるので断念しました。
吹き出し口は1.5mm幅の設計なのですが、工作精度が悪く3mmになってます。
今まで作った物:mylist/20609031
【練習?MMD】挫折版
作り始めて32時間経ったけど、実際にMMDを動かしてたのは5~6時間程度という罠 (ォ
弱音・デフォ) 何してんのよ
主) ニコ見てTOHO CLOCK見てニコ見てTOHO CLOCK見て…(以下エンドレス)
弱音・デフォ) (だめだこいつ…)
とりあえず何か喋ってますが内容は脳内補完という事で…
動画編集や音声作る知識は皆無なので勘弁を…
たぶんまだまだ先に…うわなにをするやめ
使用したツール等:MikuMikuDance 弱音ハク デフォ子 ボロミア colt リフトセットより倉庫街 つんでれんこ
Google3Dよりドラム缶 木製パレット 9mmパラベラム
BGM:EternalRedよりステージ曲
お粗末さまでした…
【GUMI】オリジナル曲「Lightning Stage」【誕生祭2010】
おはこんばんちは。トーンです◆ぎりぎりになりましたが、何とかぐみたん投稿。MM3初投稿。使いやすい。でも、ちょっとした詐欺があって文字がああああ◆「光のステージ」シリーズ第3弾。
寒風山より地上の星を 夜景微速度撮影テスト
微速度やってると絵にあった曲を探すのが難しいです…
夕刻から撮ってたんですが、そっちは露出に失敗して暗くなってたので微妙な感じでした…
寒風山頂上付近駐車スペースにて(2010.06.25)
NikonD700, Ai Nikkor 45mm F2.8P, F4, 5'', ISO800,
JPG-fine-S, 6sec interval,
300shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundはAC04OSTよりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
【鏡音レン】 Beautiful Days 【古内 東子】
なんとしてもレン君でやてみたかたのでやてみたの|・ω・)
趣味を入れつつも素直なめにしたつもりでふ。
イラストはピアプロより946さんから、お借りしました。ありがとでふ|・ω・)ゝ”
今回開発環境WIN7のみでやりました。DAWからMM2まで7で編集。音量調節が7で初なのでいいのかどうか、ちょっと不明でふ|・ω・)
他作品はこちら mylist/7166743
ロルフ&マテイと16mmカートゥーンを観よう 2/3
今回からいよいよ16mmカートゥーン鑑賞会へ。ただの芸達者な友人だと思われていたマテイも、実は筋金入りのカートゥーンオタクであることが判明します。ファン急増間違いなし。 第1回→sm11173929 第3回→sm11206281 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
9mm Parabellum BulletのVampiregirlを酷い俺が弾いてみた
少しの間非公開にしてましたが、このネタ臭はとっとくべきだと思ったんで、
戻しました。
最近は実況動画や、比較的ちゃんと弾いてみたのをあっぷしてま
引っ越して新しいのうpしました! →sm16677870
★メルアド(要望など) [email protected]
★上げている動画のpart1集 mylist/25132547
★ぶろぐ(個人的な日記w) http://umaoooo.blog34.fc2.com/
★ツイッター(うp報告など) http://twitter.com/teletele20
★弾いてみたのマイリスト mylist/22359182
よろしくおねがいします
WallHack 鯖
MW2PC版にて。
3killすると武器がグレードアップします。使うことの出来ないGold.D.EやAC-130も使えます。
Nを押すとWH使用可能。
blog:http://skycore.blog121.fc2.com/
ロルフ&マテイと16mmカートゥーンを観よう 3/3
さすが米国のアニオタは年季が違いますね。中途半端な幕切れですが、カートゥーン鑑賞会はこれにて最終回です。 第1回→m11173929 第2回→sm11197804 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
9mm The Revolutionary やってみた
ライブでやってみました。デジカメ画質、音質です。主は滝ギターの方です。9mm好きすぎて意味がわかりません。コーラスはよく聞くと笑えますwwよく聞こえないかもですが、オクターバー使っている部分のギターはBossのpitch shifterで1オクターブ下の音を出しました。
よく知らないゲームを実況プレイ パート15【ガレリアンズ:アッシュ】
ストーリーは1mmも進展していません
もうお蔵入りとして諦めていいですかね?
前→sm11002556 次→sm11464681 マイリスmylist/11299370
SDGO MS23 ジムスナイパー2
クランの皆でMS紹介を・・・。
23回目はスナ2です。
パー2
1武器・・・格闘(3回)
2武器・・・90mmマシンガン
3武器・・・狙撃ライフル(スナイプ ダウン)
SA・・・MAP兵器
スキル1・・・敏捷性UP
スキル2・・・精密狙撃
精密がスキル2が地味に痛いです。かっこいいけどねw
mylist/19718205
【まつ×ころデラックス】天樂【歌ってみて弾いてみた】
どうもこんばんは。主@まっつんです。今回はゆうゆP様の天樂にギターのまっつんと、ボーカルのころの2人で挑んでみました。
ステキな本家様【sm7918983】
今回はミックスをmatsukPに手伝ってもらいました。演奏と歌を楽しんでいただければ幸いですmm
Vo:ころ
Gt:主@まっつん【mylist/14946453】
MIX:matsukP【mylist/16770128】
【ルパン三世】隠密行動は無理だけど魔術王の遺産実況プレイpart17
定石通り現地の女の子と触れ合いながらお宝をゲットする感じになるんじゃないの?このイエローモンキーが!!。
※今回はゲーム的に1mmも進展しませんでした。コメントを返すだけなので飛ばして観ても何ら影響ありません。ごめんなさい
・part1リンク→ mylist/18450054
前回←sm11157432 本作マイリストmylist/18373444 次回→sm11269990
☆2人実況sm10960881
生放送もします!!コミュに入っていただけると嬉しいです。co376242
・ツイッター→http://twitter.com/hayakawa5609
・その他なんでも連絡用→[email protected]
※という事で今回からプレミア画質です!やったね!生放送もがんばります!!
【クソAIM】 ぶっさんのMGO Part13 パトリオットおおおおおおお!!
MMのBASEです!
相手のアベは低めですが、パトリオットを使った動画を上げたかったのであげましたb
パトリオット面白かったですw
今まで上げたもの→mylist/17877852
コミュニティ限定動画も上げていきます。主にTDM、RES、TSNE、没動画をあげていきます。コミュニティのほうもよろしくお願いしますbコミュ→co290889
【CSO】新武器(ネタ武器)のボツ動画
台湾鯖にてBnBのタイアップ武器らしいです。オモチャなのは外見だけではなく、仕様もお子様用。最初の試射にはリコイルをかけていません。変形後は、スコXM+VSKの感じ・・・。真面目に紹介動画を取り直すのもメンドーですので、こんなアホ武器は適当なボツ動画でいいっしょ。日本では、BnBサービス終了なので、実装は無いと願っているうp主でしたw 追記:スペックは以下。 (通常AR時)威力:23、命中:77、反動:85、連射:91、重量:74 (変形SR時)威力:39、命中:55、反動:85、連射:95、重量:62 オリ価格4000、使用弾は5.56mm、カテゴリはライフル。
【初音ミク -Project DIVA-】Sweet Devil【PVのみ】
頑張って自分なりの「Sweet Devil」をPV表現してみました。
エロカッコいい、小悪魔的なチャンネーミクさんを表現できればと思い作ってみました。
それではご覧くだしあ。・・・あ、こちらのミクさんの指は普通に5本ですw
【エディットデータの場所】自作PVマイリス説明文の1stエディット集をDL下さい。
【素敵な原曲様】本家様よりお借りしました! → sm9711503
こちらのPVもぜひご覧ください
New!「break;down」 → sm14883263
自作PVマイリスです → mylist/15733915
トワイライトシンドローム~究明編~こっそり実況Part15
探検会です><
例によって聞こえづらい部分がありますがご了承くださいmm
字幕でもつけるかな・・・
次⇒sm11241985 前⇒sm11220922
トワイライトシンドローム⇒mylist/18763391
動画まとめ⇒mylist/18698262なんとなくメール⇒[email protected]
ツイッター⇒http://twitter.com/ryuryu0604
Polsten 20mm Quad(20mm四連装対空砲)
つべから転載。詳しい説明は http://en.wikipedia.org/wiki/Polsten http://www.anti-aircraft.co.uk/polstenquad.html を参照。イギリスでWW2中に実用化された動力銃塔形式の対空機関砲です。主武装の20mmはエリコンSS 20mm機関砲(日本海軍が使用した一号・二号機銃よりも強力な上位モデル)を、英国に亡命していたポーランド人技術者がプレス加工に対応させて省力化・廉価にしたものです。"Poland"と"sten"で"Polsten"という安直な名称に英国面の奥深さが感じられます。 mylist/13172941
【さかねゆい】青春バスガイド踊ってみた【明日誕生日ね】
はっぴばぁすでぇーとぅーみー・・・・明日だけど。
寂しすぎワロタなんですけど、楽しく踊ってみたのでよかったら見てください☆
マイリスト☆mylist/17406852
mixiコミュ☆http://mixi.jp/view_community.pl?id=4827098
放置しすぎなブログさん☆http://ameblo.jp/yui-sakane/
