キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3841 - 3872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HD】伊丹空港離着陸シーンその2(2010/6/13)【伊丹スカイパーク】
EOS7Dの動画・外部マイクテストを兼ねて撮ってみました。その2は伊丹スカイパークから撮影。
撮影はほぼEF70-200mm USM(IS無し)で行っています。
これに純正テレコン2個をガチャガチャ繋いで試しに撮影してみたのですが動画では思ったよりちゃんと写りますね
前→sm11139102 次→sm11139355 飛行機関連→mylist/15106830 他HD動画→mylist/15759523 アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
D300撮影動画 首都高狩場線上り
首都高狩場線 狩場ICから湾岸線大黒PAまで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
使用楽曲
Dear sexxx DanCer (http://www.rave-slave.com/)
D300のライブビュー画面を直接PCに取り込んで動画にするソフト 「nkvid」を使用して撮影した動画です。
インターバル撮影に比べて明るさ・解像度が落ちるため,絵としては良くないですが,気楽に動画撮影を行うことができます。
なお,使用楽曲の尺に合わせるため,動画自体は4倍速位になっています。
その他の動画 mylist/19529466
【EOS MOVIE】マフィン作ってみた
一眼レフを買ったのでテストで料理動画を撮ってみました
料理しているのは母です
テストなので編集も最低限しかしていません
BGMはsm8996195よりお借りしました
マイリスト mylist/19734480
camera:canon eos kiss x4
lens:canon EF24-105mm f/4L IS USM
【戦場の絆】ガーカス(一戦目)ジム改拠点攻略(二戦目) 第85回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。今回はルナツー(宇宙)からの動画をお送りします。宇宙は機体制限あるから苦手なんですがね。そして、久方ぶりに以前の相棒であるジム改に搭乗してきましたよっと。懐かしいね、この戦法(´ω`) さて、動画の内容はご期待に応えられないかもしれませんが、お暇な方はどうぞw ◆Aクラスマッチ ◆ジムガードカスタム ビームスプレーガン 肩部バルカン砲 機動4 ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4 ◆前回の連邦動画(sm11084525) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【CM】トヨタ プログレ 1
トヨタの高級セダン・プログレ。5ナンバーサイズに収められたボディに2500ccと3000ccエンジンを搭載していた。小さなクラウンとでもいったらいいかな。古風な外観。派生車はブレビス。全長:4500mm、全幅:1700mm、全高:1435mm、ホイールベース:2780mm YouTube
【CM】トヨタ プログレ 2
トヨタの高級セダン・プログレ。5ナンバーサイズに収められたボディに2500ccと3000ccエンジンを搭載していた。小さなクラウンとでもいったらいいかな。古風な外観。派生車はブレビス。全長:4500mm、全幅:1700mm、全高:1435mm、ホイールベース:2780mm
【CM】トヨタ ブレビス 1
トヨタの高級セダン・ブレビス。プログレの派生車。2500ccと3000ccエンジンを搭載していた。外観からして小さなセルシオとでもいったらいいかな。プログレと比べ丸みを帯、斬新な外観。全長:4550mm、全幅:1720mm、全高:1460mm、ホイールベース:2780mm YouTube
【CM】トヨタ ブレビス 2
トヨタの高級セダン・ブレビス。プログレの派生車。2500ccと3000ccエンジンを搭載していた。外観からして小さなセルシオとでもいったらいいかな。プログレと比べ丸みを帯、斬新な外観。全長:4550mm、全幅:1720mm、全高:1460mm、ホイールベース:2780mm
【MHF】しろぬこ「と」死神プレイ part zero【ドラギュロス】
ドラギュロスを見物しに行ってきました(≡゜ω゜≡)攻撃パターンを見ようと思ったんですが全部出ているか分かりません、また15分で切り上げており編集なしですがご了承下さいmm 今ココ!⇔しろぬこ「と」死神プレイ【告知PV】/sm11150227 【マイリスト】mylist/19525309
キャンドルの灯を 【9mmParabellumBullet】
タブン既出だとは思う・・・まぁカッコよければ全てヨシ!再生回数が9の数字の時に見た人はラッキー
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その1(準備編)
幼少の頃のうp主を撮るために使用されてた「日立マスタックスムービーVM-200」で車載動画を撮ろうと思います。
撮影機材カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 2pass
BGM:R.O.D オリジナル・サウンドトラック 「比類なき乱舞、空が狭すぎる」
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その2(修理編)sm11161924
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
カプセルファイターオンラインをてげてげプレイ その5
私 (・ω・)「今までの動画見返してみたんだけどさ」
私 (・ω・)「なんで誰得動画だと思ってたゲルググMが一番伸びてるん?」
友 (・∀・)「みんなシーマ様大好きなんじゃね」
私 (・ω・) 「SO・RE・DA!」
てな訳で今回の機体はガーベラテトラ Bランク チョキ属性の機体です
1武器 ビームサーベル 2武器 ビームマシンガン 3武器 110mm機関砲
スキル1 拡張ブースター スキル2 突撃指揮 となっております。
ビーム武装・実弾武装・マガジン式で撃ちきりリロード・速い格闘・立ち回り強化スキル&指揮スキル、と結構な高水準でまとまっているいい機体ですね
前よりシーマ様が強くなって帰ってきたよ!やったね!
検索用 CFO カプセルファイター mylist/19210635
残響record - Japanese Label History 1/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
残響record - Japanese Label History 2/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
残響record - Japanese Label History 3/4
1:sm11154237 2:sm11154344 3:sm11154439 4:sm11154515
9mm parabellum Bullet「キャンドルの灯を」のベースを弾いてみた
2作目です。今回もRevolutionaryから、個人的にはアルバム内で一番好きな曲です。前回動画のコメントを受けて深爪にしてベースを変えてみました。アップライトは持っていないのでエレキですが・・・。聴いていただけた方はアドバイス戴けると幸いです。使用機材 ベースGibson lespaul standard,MTR BR-600(エフェクトなし)マイリストmylist/19694515 ツイッターhttp://twitter.com/c_take1002
【9mm Parabellum Bullet】Talking Machine【デモ音源】
9mm Parabellum Bullet - Talking Machine(Demo ver)
【9mm Parabellum Bullet】Beautiful Target【デモ音源】
9mm Parabellum Bullet - Beautiful Target(Demo ver)
【9mm Parabellum Bullet】少年の声【デモ音源】
9mm Parabellum Bullet - 少年の声(Demo ver)
【9mm Parabellum Bullet】(teenage) Disaster【デモ音源】
9mm Parabellum Bullet - (teenage) Disaster(Demo ver)
フレッシュプリキュア!のイルミパネルを作ってみた(アス比修正)
去年9月にアス比を間違えてうpしてたので再投稿。4人分彫ってみたのでセリフに合わせてご覧あれ。パネルは100均の2mm厚アクリル板でサイズは12cm×12cm。5mmRGBフルカラーLEDの1灯でボタンを押していくと7色(赤・緑・青・黄・青緑・桃・白)に順送り点灯が可能なのでスタンドは1台です。PIC制御の回路を作るのが面倒だったのでたまたま家にあった車用の市販品を流用してますwww リューターは電池式を使ってるがノーマルのモーターは非力過ぎるのでミニ四駆用にチェィンジしてパワーアップ♪♪ 制作費は1000円もかかってないかも?? パッションだけいい下絵が見付からなかったので手抜きです・・・m(_ _)m 参考にした動画⇒sm4437006 フレッシュプリキュア!EDのクローバーをLEDで作ってみた(完成編)⇒sm7539015
めちゃモテ I LOVE YOU MM学園合唱部 極上!!めちゃモテ委員長
めちゃモテになるために努力なんて惜しまないもの
【初音ミク】 ろばミク 【オリジナル】
初投稿です。よろしくお願いします。 / (歌) 初音ミク(素声です) / (オケ) DAW MM2 / (使用楽器) オーボエ×2、バイオリン×2、スネア×2、ホルン、トライアングル、大太鼓(音楽会とかで使うやつ) そして「カウベル」
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その2(修理編)
幼少の頃のうp主を撮るために使用されてた「日立マスタックスムービーVM-200」で車載動画を撮ろうと思います。
撮影機材カメラ:LUMIX DMC-GH1 SH画質 1280x720/60p
レンズ:LUMIX G VARIO HD14-140mm/F4.0-F5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
動画フォーマット
映像:1280x720/60p H.264 2pass
BGM:「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1 「逆転 (FROM 「とある魔術の禁書目録BGM」)」
【HD】22年前のビデオカメラで車載動画を撮ってみる。その1(準備編)sm11150989
今までにうpした車載動画HD mylist/19615160
今までにうpした車載動画 mylist/19615139
【CoD:MW2】戦術核講座【キャンプ】
普通の人には必要無い、でもなんとしても核を出したいカスには少しだけ役に立つ講座。
私が核を求めた過程で得たコツを知らしめるために、糞動画を作りました。
連続25killなんて夢と思っているそこの君。別に難しくないよ。
ただ・・・・核エンブレムを出す頃には、何か大切なものを失っているかもしれない。
AC130の操作では、バルカン砲は捨てて105mm砲でまとめてリスキルすることを重点にするといいと思う。
なお、この戦術が上手くいかなくても当局は一切関知しない。
mylist/17629521
そういえば、私はプロキャンパーの佐藤です。
FlashはStunの倍ほどの効果範囲があり、これを空中で爆発させると、ヒットマークの有無でその一帯の索敵が出来ます。まあ、この辺はお好みで選んでいいレベル。
「GATE OF STEINER -Piano-」をアコギ音源で演奏させてみた
Windows版『STEINS;GATE』発売(予定)&MusicMaker3発売記念としまして「GATE OF STEINER -Piano-(composer:阿保剛)」をMMのVita音源(アコギ)を使って演奏させてみました。
ルカ子かわいいよルカ子
SDGO MS⑦ 陸戦型ジム
クランの皆でMS紹介してきやすー。
7回目は陸ジムです。
チョキ2
1武器・・・ビームサーベル(4回)
2武器・・・100mmマシンガン
3武器・・・ミサイルランチャー(誘導 爆風)
SA・・・乱舞
スキル1・・・防御UP
スキル2・・・通信指揮
Cランクでは少ない通信指揮、誘導持ちです。
mylist/19718205
SDGO MS⑧ ブルーディスティニー1号機
クランの皆でMS紹介してます。
8回目はミッションで大活躍のBD1です。
チョキ3
1武器・・・ビームサーベル(4回)
2武器・・・100mmマシンガン
3武器・・・ミサイル(リロードダウン 爆風)
SA・・・乱舞
スキル1・・・老練なレンジャー
スキル2・・・EXAM強制発動
EXAM発動すると攻撃速度が上がるため火力が高いです@@
mylist/19718205
ロルフ&マテイと16mmカートゥーンを観よう 1/3
シネマサカー(AVGN)映像規格シリーズの後半戦スタート。今回は特に16mmフィルム、それもカートゥーンに絞って上映会をします。フィルム編集の行程を観ると、キングコングの完全版制作がいかに大変な作業だったか分かりますね。 第2回→sm11197804 第3回→sm11206281 Up主の字幕動画リスト→mylist/7185985
