キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水道管を背負ってエッチらオッチら山登ってきた
昨年山登りの度に撮りためていた映像をまとめてみました。山に行きたくなってくれたらうれしいです。白馬岳、燕岳、焼岳、雨飾山、戸隠山、唐松岳などで撮影しました。使用カメラ:EOS5DmarkII 使用レンズ:TS-E24mm F3.5L , EF50mm F1.8 II まだあまり水道管を使ってないないですが水道管シリーズということでタイトル変更してみました。水道管の使い方は→のラストを参照 sm11807404 マイリスト mylist/21919411 ブログ http://lm.happydayz.jp 【宣伝】DVD出してます http://happydayz.jp/lm ※ダウンロード版 http://goo.gl/Q3Tx8 はHDでただいまセール中(1600円)です。 【追記2011.8.18】新作DVDを出しました。槍http://happydayz.jp/lm2/
9mm Parabellum Bullet「Lovecall From The World」のベースを弾いてみた
3作目です。今回もRevolutionaryからオープニング曲のLovecall From The Worldです。前回動画のコメントを受けて今回はアクセント、メリハリを少し意識して弾いてみました。聴いていただけた方は、弾き方、音作り等アドバイス戴けると幸いです。使用機材 ベースGibson lespaul standard,MTR BR-600(エフェクトなし)マイリストmylist/19694515 ツイッターhttp://twitter.com/c_take1002
クモーの四苦八苦実況プレイ ザ・ダークネス パート1
今回からザ・ダークネスというゲームをやっていきます。このゲームもFPSだったのですが。操作が難しいのと画面が暗いということで苦労しました。万一UPした動画の画面が暗かった場合、中断もありえるのでご了承ください。mmマイリスト mylist/19842103 次 sm11258446
[5] 9mm Parabellum Bullet Vampiregirl 弾いてみた
スゴロクです。 9mmを弾いてみました。ソロ走ってしまってます。顔は隠しきれませんでした… 音もゼロから作ってみたのですが、いざ曲と合わせると違和感MAXだったので、結局ME-25のプリセット、「HEAVY」に頼ってしまうこの頃orz スコアを見て演奏しましたが、ヘンテコアレンジも加えてます。ご了承ください。コメント待ってます。 ■前の作品:SCANDAL 瞬間センチメンタル→sm11053289 次の作品:ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer→sm11441528 ●全投稿動画:mylist/19000154 ★動画コメントより、初のリクエスト来ました!感謝です! 考えた結果、「The World」を演奏することにさせていただきます!「Farther」はスコアが見つからなくて… ★リクエスト動画の投稿は、9mmにちなんで[9]作目に行います。ちょいと遅いですが…w
9mm Parabellum Bullet Invitation (Piano Cover)
(7/8(木)ライブやります!詳細はマイリストからブログへどうぞ!)negiです。今回は9mmの『Invitation』をピアノカバーしてみました!これでアルバム『Revolutionary』の曲を全部カバーしたことになるのですが、最後まで残っただけあって相当難しかったです...原曲のダークな格好良さが出せていたら嬉しいです!よろしくお願いします!今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 こんなのも作ってみたのでよろしければどうぞ^^『Revolutionary(Piano Cover)』→mylist/19846048
静岡ガンダム微速度撮影(6/27の青い空と白い雲)
静岡ガンダムの6/27の様子です。ガンダムを見に来る人々も撮っています。会場の工事が進むにつれて、撮影できる場所が限定されてきました。
http://darwinfish105.blogspot.com/2010/06/time-lapse.html
Camera : Pentax K-7 & Seculine Twin1 ISR
Lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
Lens : Pentax DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) piano_012
ゆっくり実況でFallout3 ジョージタウン空爆(空襲)
※今回はキャラと音声を変更しております。
・パイロット(女性1) :チームゆっくりの事をよく思っていない
・オペレーター(男性1):本でしか見たこと無いAC130に乗れて本望
・FCO(女性2) :趣味は25mm砲でレイダーを追い回すこと
・ガンナー(中性) :レストア機体が墜落しないか不安で仕方ない。
------------------------------------------------------------
・101(男性2) :前回の無線連絡後いずれAC130を接収したい
と考え始めた。
前:sm11265194 次: sm11316318
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
いろいろ歌ってみた20【空落10mm】
歌はスルーも可 派閥争いって嫌ですよね~ 11mm:sm11515456 自作マイリスト:mylist/15159018 空落マイリスト:mylist/19296939
30mチャレンジ 10-07-03 番外編 初速と終速の関係
現在ネット上で行われております無風レンジにてトイガンの命中精度限界を探るという企画、山形県は庄内地方でも行っております。使用銃SR-25ツイン電磁 マイリストはこちら。mylist/610156 的紙カメラのマイク故障の為紙のゆれで何発目か判断してください。ちなみに21発撃ってます。手元カメラの初速計の左上が今撃った弾の初速です。 簡単なレシピはPDI05バレル365mm、Pzチャンバー、電気なまず辛、空気圧0.21mpaといった所ですね。
9mm Parabellum Bulletの「Lovecall From The World」を弾いてみた。
おひさしぶりです、こんにちは。久々に9mmの曲を弾いてみました。それにしても短いですねこの曲wかっこいいですけどねwこのまえはじめて購入したアンプシミュレーター、Sans amp GT-2を使ってラインで録音しました。よかったら聴いていってください(^^)マイリストmylist/10673304
静岡ガンダム日曜の朝(7/4)
連邦の警備兵のチェックが厳しくなってきました。公開前の撮影は控えてくれとの通達があった模様です。Camera : Panasonic LUMIX DMC-GH1
Lens : LUMIX G VARIO HD 14-140mm
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) drumn_013
9mm Parabellum Bullet Wanderland & Vampiregirl Live
こんにちは。お久しぶりです。今回もYoutubeからの転載です。登場の時のSEが爆音なので、最初音量注意。3/21@赤坂BLITZ。サムネは狙ってますwww 他に投稿した動画。(mylist/15452300)
【改良しても】バネ砲で無反動砲を作って見たVol3【駄目なものは駄目】
あ、どうも、「そのほ課」です。
リアルがとっても忙しいので、Phunを弄くる機会がなかなかない今日この頃。
スクリプトの勉強もしておりますが、未だにいい成果が出ておりません……
どこぞのコーチに「努力と根性!」って言われそうですけど……くじけちゃうわ。駄目な私(
あと、私は先人様方とはまったくの無関係でございますので、色々と間違えないようにお願いいたします。ネタは、使わないともったいないので、使用しております。色々と勘違いさせて申し訳ございませんでした。
そして、sm11236365様を見て、50mm無反動機関砲に感動……私、もうこれ以上いけない……orz
BF1942 FHSW ライヒスバーンpart2前半
7月4日分、シャーマンジャンボとは、防御力を究極まであげたシャーマン究極進化系のひとつである。もはやそれはそれまでのシャーマンにあらず、重戦車ともよべる防御、足回りはシャーマンとほぼ同じ、火力は76mmの長砲身か75mmの短(中)砲身であるというランダムが唯一の欠点。まぁ弱点つかれるとPf一発なんですけどね。
後半sm11287072 他プレイ動画mylist/19166293
クモーの四苦八苦実況プレイ ザ・ダークネス パート5
パート5です!!ここからパート9まで連続録画です!いやーこのゲーム楽しいね ゲームの画面がだんだん暗くなってきたー暗かったりしたらコメントください!修正したいと思います。mm 前 sm11274544 マイリスト mylist/19842103 次 sm11299553
石橋杏奈 MM9
舞台は気象庁 主役は公務員彼らは国家公務員として国民の生命・財産を守るため、気象庁のある東京メトロ東西線竹橋駅まで、殺人的混雑の地下鉄に乗って、日夜通勤しているのだ。「MM9」は、これまでの「MONSTER」と名がつく作品が持つ既成概念を覆す、一味も二味も違う新しいドラマなのだ。
[東方初心者]東方活劇綺談第弐幕[実況]その11
MM3が発売される前にどれだけ進められるか!?・・・いや、発売されたらずっとやっちゃうからさ・・・ その10→sm11131745 その12→sm11334233 うp集→mylist/18701392 処理落ちはうちのPCが能無しやからやでぇ
静岡ガンダム空から日本を見てみよう風(7/4)
広角で撮ったらガンダムが小さくなってしまったため、手動モーショントラッキングでマーカーを付けました。
Camera : Panasonic LUMIX DMC-GH1 with Hague Mini Motion-Cam
Lens : LUMIX G VARIO 7-14mm@7mm
【MikuMikuDance】うるとらきらり
キラメキラリ聞いてると元気出てきますよね
お借りしたもの
キラメキラリモーション:sm7938959 KiyoP様
弱音ハクMM警備隊制服、初音ミクMM科特隊制服、みくみくホーク1号、マットジャイロ
sm9148974他 正座P様mylist/16897145
天空シミュver3.0:sm8957301 銀匙P様
屋上:sm6152667 bataki様
咲音メイコMAT制服風:MMD標準改造
MATアローのようなもの:メタセコで自作
使用した物:MMD7.05 つんでれんこ PMDE メタセコイヤ
やっぱりもう少しオレンジ濃い方が良いみたいですね、もう少し調整してみます。
http://cid-4e2b33a3bfa93cd4.office.live.com/self.aspx/.Public/MMATset.zip
7/13モデルデータupしました
ローリンガール 歌ってみた【ψFreiaψ】(ケロケロver)
ふれいあです。。。。ケロケロさせてもらえるということで再録してみました(*^ω^*)
※エフェクトが嫌いな方はお戻りくださいmm
7/9追記・・・はるあき様いわくAute-Tuneじゃないらしい・・・w
素敵な原曲現実逃避P様:sm9714351
ケロケロMIXはるあき様:mylist/17845105
その他MIX:自分
駄声の集まりmylist/16741230
Alliance of Valiant Arms SHOW DOWN with XCR 1/2
カスタムを7.62mmバレル+メカニズム改善に変えてみました。
鯖:一般サーバー(ABon)
検索用:A.V.A AVA
sm11252308←前 次→sm11317727
マイリスト①→mylist/10807982
マイリスト②→mylist/15680401
マイリスト③→mylist/18878193
【むぎ茶を飲んで】Just Be Friends-piano.ver-【を歌ってみた】
皆様初めまして。むぎちゃと申します。
恐れながらに初うpでございます。
ちゃんとした録音環境が無いなか
泣きそうになりながら全力で小さい声で歌ってみました。
ですので、ご勇気がある方はイヤホンでどうぞ(^p^)w
いずれちゃんとした環境でまた登場させて頂きたいと思ってるんですが...
まずは録音やMIXなどの知識をとりいれないとですね('A`;)w
むぎちゃマイリスト⇒mylist/20256297
素敵な原曲様⇒sm7528841
素敵なピアノアレンジ様⇒sm7692695
絵はピアプロの水奈様からおかりしました。⇒http://piapro.jp/mm37
ありがとうございます!
【戦場の絆】陸戦型ガンダムとBD1号機 第87回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。さて今回は1戦目が動画整理していたら出て来たリボコロの動画、二戦目はニューヤークです。今回はいたって普通の地雷動画ですが、お暇な方はどうぞw 追記:作戦画面のマップを変えてみたのですが見難いですか? ◆Aクラスマッチ ◆陸戦型ガンダム 100mmマシンガンB 胸部マルチランチャー 機動4 ◆BD1号機 100mmマシンガンB 胸部有線ミサイル 機動4 ◆前回の連邦動画(sm11286800) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
地獄の黙示録 35mm版エンド・クレジット
現在発売中のDVDだと黒地のバックに白文字だけのエンド・クレジットですが、初公開時に35mm版を映画館で見た時は、このエンド・クレジットだったんですよ。70mm版のようにクレジットなしというのがコッポラ監督の意向みたいですが、個人的にはこの35mm版が一番しっくりきますねぇ。
うpした映画関連mylist/19963994
【北海道】初夏の北海道インターバル撮影【OFF動画予告付】
デジ1の練習兼ねてうpしてみました。
撮影場所:厚田・浜益・札幌
第3回北海道支部OFFの予告を最後に入れました
現在製作過程1割程度←いまココ
今回は全て機材変えました。
カメラ:Canon50D レンズ:TAMRON SP10-24mm
ビデオ:SANYO XactiHD1010
中堅パで雑談しながらバトレボ実況 part29
みなさんやっほー、お久しぶりです!
1ヶ月ぶりの投稿です。しばらく投稿してなくて申し訳ないmm
今回は新ポケでの対戦、およびコメ返しです。
いつも通りの適当な感じですが、ご視聴いただければ幸いです^^
フレンド対戦、大募集中!
ブログ→http://pkt1rusya.blog122.fc2.com/
前→sm11002652 次→sm11688784 バトレボ→mylist/17197622 コミュニティ→co352892
9mm Parabellum Bulletの「光の雨が降る夜に」を弾いてみた。
こんにちは。9mmの「光の雨が降る夜に」を弾いてみました。WAHを普段あんまり使ったことがないので使い勝手がよくわかりませんでしたw今回は自作エフェクター使ってみました。滝さんみたいにエフェクターたくさんつくれたら楽しいでしょうね・・・・よかったら聴いていってください(^^)[追記]①みなさんのコメントを読ませていただき調べてみると、基本的に「WAHは最初につなぐ」ということでした・・・②シャツは2007年のです!今度ワウ使うときは気をつけます・・・wマイリストmylist/10673304
ミリしらー課題曲を歌ってみた【11目11mm】
動画はカラオケ等より。耳が不快に感じましたら、すぐに再生を止め、戻るを押しましょう。 アフレコは最終回に向けて盛り上がっております。 12mm:sm11672054 自作マイリスト:mylist/15159018 11目マイリスト:mylist/19296941
静岡ガンダムの黄昏(7/10)
静岡ガンダムの7/10の夕暮れです。
Camera : Panasonic LUMIX DMC-GH1
Lens : LUMIX G VARIO HD 14-140mm
Camera : Sony Cyber-shot DSC-HX5V
Music:PROPANMODE(http://propanmode.net/) ambient_009
[実況]HUNTER×HUNTER 幻のグリードアイランド 03_前半[Game Party]
やばい……。
動画の残り在庫が確実になくなってきました!
編集した結果がこれだよ!
もしかしたら、前ほどとは言いませんが、ちょっと休暇にはいるかもしれません。
そうなったらすみませんmm
≪sm11280718←前回【mylist/19542122】次回→sm11515655≫
【本部へのマイリスト】→mylist/16634664
※本部から様々な実況ゲームへ飛べます
