キーワード MM が含まれる動画 : 35916 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メトロイドプライムを実況する動画 part3-1
ぶっちゃけた話今回はストーリー的には1mmたりとも進んでいません。退屈ならpart3は丸々飛ばしてもらって問題ありません。フラーグラTueeeeee!
「次」sm11010522 「前」sm10927339 「マイリスト」mylist/19233824 「part1」mylist/19233822
『Forza3』 3コースドリフトアタック
久々のうpです!!
前回まではクラッチありでは出来なかったのですが…
今回はがんばってクラッチありにチャレンジです♪
まだまだうまくないですがよろしくお願いします!!
車両:R33 GT-R(RWD仕様)
コントローラー:ハンドル
アシスト:ABSのみ
ペイントは走行会仕様で左側のクオーターにゼッケンしょってます♪♪
しかし…R33ってなんでリアタイヤがこんなに中にはいちゃうんですかね?
個人的にはダサいのでワイトレ30mm位ぶっこみたい気分です(笑)
いままで投稿した動画のマイリスト作りました
mylist/17757946
もしよろしければお立ち寄りください♪♪
【歌い手】そ~まさんも吹 っ 切 れ た☆【描いてみた】
初めまして眼鏡と申します。描いてみた初投稿になります、よろしくお願いします。
今回歌無しですが、歌い手であるそ~まさんに吹っ切れて頂きました。
(ちなみに、肌色全身タイツですヨ!全r…ではありません。)
初めての動画制作・初投稿なので、ずれなど等の問題があるとは思いますが、ご了承頂ければと思いますm(__)m
少しでもこの動画で楽しんでいただければ幸いです(´∀`*)
そしてなんと!そ~まさんご本人がエンコードして下さいました!ありがとうございました!
☆special thanks☆
そ~まさん・shing_sengさん
偉大なる本家様→ sm10693487 sm10673673
超可愛いトレス元様→ sm10778396
(音源は本家様からお借りしております)
可愛い妹も吹っ切れたようです→ sm11009664
はちゅねを削ってみた!
初の作業動画うpですm(__)m
なんとなくはちゅねを削ってみました!
映像やら出来やら・・・・いろいろ問題ありすぎですがorz
よろしかったら見ていってください^^
使用したもの・充電式ルーター
・径1mmドリル
カッターなどは一切使用していません。
ちなみにこれでも動画は8倍速ですww
ニコニコ技術部タグ&マイリス&コメントしてくれた人達!ありがとうございます!!(´;ω;`)
うれしすぎる;;;;
MW2:PC版 MODらしいなにか
野良でH/C TDM 自称MOD 発生日5月27日。
詳細OPEN↓
MW2 Realism Mod V1.01
by Agent GOD
と自称してます。
武器-四種から選択。米英・民兵他で異なる。
サブ基本無し。(flash+flag)*1
キルスト-345っぽい
PERK-冷血のみ
テキトーに飛ばし飛ばし見てください。
他に、H/C TPS S&D,H/C HQ のHUD付Ver有り。
105mmマシンガン→sm10148302 ハイジャンプ→sm10656719 サーチ?→sm11031937
【ローテータ無し】超小型衛星受信アンテナ作ってみた
MTM05のSOMESATブースに来ていただいた方々ありがとうございます。
そのときに展示していた「超小型衛星追尾用小型アンテナ」の実証が済みましたのでお知らせします。
このアンテナは400mm*400mm*300mmに収まる大きさながらローテーターなしで全方位からの電波を受信することができます。
お借りした曲
てくね様
【初音ミクオリジナル曲】Hello CQ!【アマチュア無線】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8915558
MW2:PC版 バグ サーチを18人で。復活付き
キャプチャミスで超画質状態になっています。ほんと申し訳ない。
うpを迷いましたがポイントが(゚д゚)ウマーだったので。
発生日6月11日
パーク・キルスト無し。ルールはHQに似てる。
投コメで補助します。音楽掛かってますが気にせず・・・
105mmマシンガン→sm10148302 ハイジャンプ→sm10656719 MOD→sm11020358
八幡平 天の川 微速度撮影
晴天でしたが、ガスが多く有効視程はかなり悪かったです。
後半は結露しちゃってました。やっぱカイロとかつけないとだめなのかなぁ…
結露のため途中で撤収、有効視程も低かったし、次の日も仕事だったし。
調べてみたら結露というより夜露みたいだ…
八幡平頂上付近駐車スペースにて(2010.06.10-11)
NikonD700 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIGITAL FISHEYE, F2.8, 20'', ISO6400,
JPG-fine-M, 21sec interval,
約111shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは「ほしのこえ」SOUNDTRACKよりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/23571342
その他の投稿動画→mylist/22253705
写真をウェブアルバムに入れてみた。これで見えるのかな?
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/LSsWIE?feat=directlink
世界でいちばんダサい めちゃモテ!サマー [めちゃダサ委員長]
めちゃモテ委員長 ED めちゃモテ!サマーを ダサいPVに合わせてみた。
【へたれでも】アンチャーテッド1実況PART14【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!
自分の実況を見ていてどんどん口が悪くなっていってる・・・
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm11005855> 次回<sm11063174>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
Jreaper閣下のスペシャルフォース 第33回 『サムネのみかっこ良い』
ぼかちかぼ、Jです、
最初ちょっと初心にかえろうかと思いましたが、思いの外自分で盛り上がらなくて変な感じになりながら普通に戻しました。
いや、完全に重火器での地下支援、一応段取りは考えてたんですけどね
闇の王Voice
↓
スモーク
↓
音楽Start (9mm ParastPirus bullet / Hide & Seek)
↓
ぶっ放しながらRadio [X1]連打
だったんですけど、完全に失敗しました!
でも撮り直す元気なかったのね!
次回→sm11052452IJBEIJBEIJBEIJEB
一覧→mylist/19014691
コミュ→co354740
Twitter→ Yocchi_jr
スカイプ→Jraper
【おまけつき】9mm Parabellum Bullet Vampiregirl~short ver. (Piano Cover)
(7/8にライブやります!詳細はチャンネルからブログへどうぞ!)negiです。今回は9mm Parabellum Bulletの『Vampiregirl』をピアノカバーしてみました!ライブでも盛り上がるこの曲の妖しげで熱狂的な雰囲気が出せていたら嬉しいです!ちなみに語りの部分がどうにもならなかったので思い切って省いたら、かなり短くなってしまったので...またまたおまけつきです^^;どちらも楽しんで頂けたら嬉しいです! 今まで弾いた曲・ブログ→mylist/15579350 オリジナルを作ってみました!→sm10806839
D300撮影動画 首都高湾岸線西行き
首都高湾岸線 西行き 大井PAから狩場線まで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
D300のインターバル撮影を使用して1秒毎に撮影,30FPSでエンコード。約30倍速での再生です。
その他の動画 mylist/19529466
falldown【オリジナル←】 合唱13人+初音ミク パート分けあり※修正版
こんばんは。ψFreiaψことふれいあです
待ち望んでるかたはいらっしゃらないと思いますが・・・
こちらのsm10431869
修正版出させていただきましたmm
音源
音割れほぼ無し カラオケの音量下げ マキシマイザー&マスタリングリミッターで音圧底上げ
エンコード
FLVのVP6 映像1500kbps 音声MP3 192kbps
↓
H264/MPEG4 AVC 映像2500kbps 音声AAC 160kbps
●歌い手と絵師様紹介:(mylist/18635924)
●Guitar:ゆよゆっぺ様(mylist/6330215)
●ニコカラ(sm9511950)
●勝手に合唱(mylist/17752521)
●世界にひとつだけの×声:(mylist/16741230)
ロマンシングサガ守銭奴の旅 ゆっくり実況&解説
どうもコンチャ(・ω・)ノ まあ、まったりやって行きたいと思います。次→sm11081999 mylist/19627976ロマサガ名誉教授ジロウ様のロマサガ解説→sm2055962 6/18追記 たくさんの視聴ありがとうございます。皆様にご心配いただいてるジュエルの換金ですが実は動画外で換金していました。動画に収めようとしたのですがついつい忘れていました。以後気をつけます(mm)
八幡平 天の川 微速度撮影2
sm11299642←修正動画上げました。
前回のリベンジです。今回は夜露は付きませんでした。風が少し出てくれてたからかもしれません。
夜明けまで撮ろうかと思ったら、途中で電池が切れてしまいました…
断続的に写ってるのは恐らく人工衛星で、一瞬光って見えるのは流星だと思います。
1:09辺りのは流星痕が出てる気がしますが、どうでしょう?
八幡平頂上付近駐車スペースにて(2010.06.12-13)
NikonD700 SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIGITAL FISHEYE, F2.8, 20'', ISO6400,
JPG-fine-M, 21sec interval,
375shots, レタッチ無し, PremiereにてFLV作成,
soundは「ほしのこえ」SOUNDTRACKよりお借りしました。
その他の微速度撮影動画→mylist/19415150
写真のウェブアルバム
http://picasaweb.google.com/101741129263287290264/LSsWIE?feat=directlink
【戦場の絆】RC4vs4 一応Sクラス (εωε) わしは拠点叩くぞい
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(ε`ω´ε)おひさしブリーフ糞じじいですじゃwジム頭180mmですわい!釣れんかったら、釣れんかったで拠点叩きにいくとしますかの…1戦目連邦サイド射タンク・2戦目ジオンサイド射タンクですじゃ
恐れ多くもドラクエ5をフルボイスしてみた その12(前半)
遅れに遅れ申し訳ないです。
マイクの新調にまさか一月も掛かるなんて。それからの収録に半月掛かるなんて。
ともあれ、ちょっと奮発して良いモノ買ったものの、まぁ、クオリティは毎度の通りっす。機材の力パネェ!
後半うpしました。
前→sm9944381 後半→sm11052217 マイリス→mylist/10571587
6月12日東大宮~蓮田間での撮影
6月12日の9時~11時ごろにかけて東大宮~蓮田間にて撮影してきた動画を集めてみました。撮影は EOS 7D で行っています。レンズは、前半 EF85mm F1.8、中盤 EF20mm F2.8、後半 EF28mm F2.8 です。まだまだ試行的な要素が強いですが御笑覧ください。マイクにはCS-10EMを使ってバイノーラル録音しています。ヘッドホンまたはイヤホンを使ってご覧ください。
恐れ多くもドラクエ5をフルボイスしてみた その12(後半)
前半→sm11051392
若干音ズレあるかも。まぁ、看過出来る程度……だよな?
次回、サンタローズ洞窟攻略……予定。確か前に撮り溜めしたのここまでなんよ。
12/12追記・ようやく新作うpしましたー! 遅すぎだって話ですねorz
前→sm9944381 次回→sm13006004 マイリス→mylist/10571587
【Canon】デジタル一眼レフ×マクロレンズで動画撮影テスト1【kissX3】
使用機種:Canon EOS kiss X3 レンズ:SIGUMA AF MACRO f2.8 50mm動画モード 1280×720古いレンズですがそこそこ綺麗に撮れますMFなので当然ピント合わせは厳しいです
[実況]HUNTER×HUNTER 幻のグリードアイランド 01_前半[Game Party]
第3弾始まりますよ!
その名は『HUNTER×HUNTER 幻のグリードアイランド』!
まさか、ゴンさんがあんな事になるなんて……。
そのおかげで、タイミングばっちりすぎて吹いたw
というわけで、皆様方またよろしくお願いしますmm
今回は30分の前半です。
今後は15分ずつアップすると思います。
≪【mylist/19542122】次回→sm11133193≫
【本部へのマイリスト】→mylist/16634664
※本部から様々な実況ゲームへ飛べます
[4] SCANDAL 瞬間センチメンタル 弾いてみた
少々間が空きました、スゴロクです。 4作目は再び同級生からのリクエスト曲です。今回パートを分けて弾いてみました。ソロがひどい… 聞き苦しいですが見逃してやってください。コメントやら待ってます。ご視聴ください。 ★テストとかの関係で、次のアップが大幅に遅れるかもです…ごめんなさい。 ■前の作品:The Offspring All I Want→sm10897862 次の作品:9mm Parabellum Bullet Vampiregirl→sm11256783 ●全投稿動画:mylist/19000154 ▼YouTubeにもこの動画アップしてたんですが、最近ソニーさんの申し立てがあって消されました。トホホ…
【へたれでも】アンチャーテッド1実況PART15【上級クリアを目指す】
皆さんこんばんは!
特に今回は口が悪いです。申し訳ありません
プレイは下手なんでいらいらさせてしまう部分がございますが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです
※縛り内容※
AKとM4の使用禁止(ただし、最終チャプターでのM4の使用は可能)
Micro-9mmの使用禁止
縛りを破ったら、直前のチェックポイントに戻る
こんな軽い縛りですが、頑張ってやっていこうと思います。よろしくお願いいたします
前回<sm11037949> 次回<sm11083433>
実況PART1リスト⇒mylist/16601076
アンチャーテッド第1作目マイリスト⇒mylist/18462483
一応ブログが存在します⇒http://musashiden.blog83.fc2.com/
9mm Parabellum Bullet - キャンドルの灯を
灯を灯す mylist/19565585
歌詞無しの黒枠無しのただのPVです
D300撮影動画 東名高速道路 上り
東名高速道路上り 海老名SAから保土ヶ谷BP上りまで
使用機材
Nikon D300+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
使用楽曲
to the Heaven "Driven Beat remix" (http://www.rave-slave.com/)
D300のインターバル撮影を使用して1秒毎に撮影,30FPSでエンコード。約30倍速での再生です。
今回はセンターのメーターでのスポット測光での撮影です。
また,試しに音楽もつけてみました。
その他の動画 mylist/19529466
BF1942 FHSW アイアンモンスターpart2
6月14日分、魔改造されてます。相変わらずKVは恐ろしい、その上梱包すらないため戦車でしかもろに倒せない。88mm死んだら絶望した!状態。
他プレイ動画mylist/19166293
薄型Xbox360の駆動音が非常に静か
engadgetからの転載です
音に関しては7分頃から
日本発売は6/24
価格は2万9800円
機能面では
802.11b/g/n対応、無線LANコントローラ内蔵
HDD容量が250GB
2010年末に登場予定のKinect専用接続端子が付いているようです
データ移行に関しては従来のケーブルか、USBメモリでも可能なようです
【新旧モデルのサイズ比較】
□Xbox 360(初期型)
本体サイズ:308 x 257 x 83mm (横幅×奥行き×高さ)
本体重量:3.5 kg
□Xbox 360 (薄型)
本体サイズ:270 x 264 x 75mm (横幅×奥行き×高さ)
本体重量:2.9 kg
