キーワード MM が含まれる動画 : 35897 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こりずにうたってみた。wim
もうしわけないんですが、うたいたいのでまたうたいました。・・・とてもひどいですが、許して下さいmm
M2 50-caliberにサプレッサーをつけてみた【高画質】
ニコニコには鋼色が足りない! Youtubeからの転載です。12.7mm、M2機関銃にサプレッサーをつけてみた動画です。高画質版
メイプルストーリー 神殿の道5 パラディン狩り動画
始めまして初投稿となります。最近新しいパッチで増えた神殿MAP。。。この後悔系MAPに出てくるモンスター皆雷と火が弱点なんですよねモンスターマグネット使用での動画となりますので。無い場合の効率は分かりませんが、パラにとっては新たな聖地となる!と思って投稿させていただきました。4次してホーリーチャージが取れないあなた!ここのMAPうまいよーでぁよろしくお願いいたします。なお音楽7分動画5分強なんで、最後のほうが少しあってないです。。。ご了承ください[追記]※訂正 神殿の道5→後悔の道5 すみませんです;此方投稿動画一覧→mylist/14763368
ア!ル!ス!を10mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ どうにかして画質を上げようとしたけど理解できなかった。悲しい >>11mm sm6708010 >>マイリスト mylist/11742406
鉄騎大戦リプレイ バリケード作戦(コクピット視点+α)
キャンペーン時代、軍港攻撃側におけるスカーフェイスⅡの戦闘です。敵はエース集団。しかも第2世代屈指の高級機編成です。まともに戦っても勝ち目はないでしょう。そのため、自軍は少し変わった作戦を展開しています。…前衛としてジャララックスCを2機投入。この2機が作った地雷源によって敵の足を止め、そこを狙撃で狙い撃ちするというのが作戦です。機動性に勝る敵部隊ですが、足さえ止めれば、削り合いのコスト勝負に持ち込めるかもしれません。作戦の要を担う自機(狙撃機)の責任は重大ですが、歴戦の狙撃手は冷静に仕事をこなしていきます。何気に脚部を集中攻撃しているあたりが恐ろしいですねー。(VTは脚部が弱点。機体中央を狙うより早く撃破できます。)>mylist/5802153
ア!ル!ス!を11mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ 9:13あたり音量注意かもしれません >>12mm sm6739027 >>マイリスト mylist/11742406
Atari Teenage Riot - Digital Hardcore
デジタルハードコア。9mm Parabellum Bulletのライブ入場SEにも使われています。
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 4月8日 大気圏突入地点 少佐052
御相手はキャスバルinBD2号機と軍服ララァinザクⅡ改、艦長ハモンの2機編成です
こちらは
【隊長機】ユウ+共鳴+陸ガンBR+寒盾+BD3号機
【2番機】ニナ+対抗心+マシンガン(BD1)+ST盾+ジムカス
【3番機】キース+伏兵+100㎜+寒盾+ジムキャⅡ
【艦 長】ヘンケン
※宇宙でもここだとデンドロ、ノイエは出会わないですね。一回ノイエに出会っただけでした。
マイリストmylist/4114281
20090410 野境道路と海軍道路の桜並木
満開から時期が過ぎてしまい結構桜が散ってしまった状態の桜並木ですが、ちらちらと舞う花びらがとても綺麗でした。 ※撮影機材はEOS 5D MarkII+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6(野境道路撮影時:16mm、海軍道路撮影時:24mm)です。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://www.youtube.com/watch?v=IlPc3PVKNpg )。 ※ マイリスト→ mylist/6169479
伊藤園が im@s situation 27 ブルーブラックだった
売れるんですかね、これ。
こんばんは、MM2です。なんとか生きてます。が、俄然厳しいです。
取り上げたもの
伊藤園 還元性水素水
パイロット ブルーブラックインク
前回(sm6662550) 次回(sm6797612) im@s situationまとめ(mylist/11485827)
朝はPS3でブラウズします。720pだと文字も映像も大きくウマー。画素ピッチ0.29のモニタにすればよかったのですがね。
化学屋はインクも大好きです。
海外には万年筆手作りキットなんてのも売ってます。たまにハンズにも売ってます。
桜-ニコンD90による「D-Movie」16:9撮影【素材】
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画撮影日2009.4.11神奈川県。カメラ:Nikon D90レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRAVI形式動画16:9/5分 24fps/音声なし歌唱用素材としてうp主が撮ったものをそのままFLVにしてうpしました。
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【4月第1週】
■集計期間:4月3日0時~4月9日24時
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング」「モザイク編集を行っていない動画」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/12288223
■2月度月間ランキング:sm6457879 ■第2期週間リスト→mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
うp主企画第2弾のPVが公開されてます!→sm6713467
2009年04月12日EARLY MORLEY BIRD「IT革命だけじゃなく…(ry」
■mylist/9617055 ■音量調整したものの微妙な仕上がりだったので、生音(収録したそのまま)で編集しました。聞き苦しいのは妥協してください>< ■0904141739追加:別のうp主かな? 既にうp済みで今後も継続してくれる旨のコメントがありました。 誘導→sm6727226 代理と言うことですが某うp主の代理なのかな? 詳細不明ですね。 とりあえずよろしくお願いしますmm
ア!ル!ス!を12mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ 最後に入るCパートは一体なんなんですか! >>13mm sm6848515 >>マイリスト mylist/11742406
【画質向上Ver】歌に形はないけれど【そ~ま】
前回(nm6685002)の画質向上Verです!!!
せっかくすごい綺麗な絵を描いてもらったのに・・うまくうpできなかったので・・(´;ω;`)ウッ…
友人のハルさんにエンコお願いしました!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ハルたんアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!
画質向上してるので是非みてくださいね☆ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
そ~までした!!■mylist/5949120
ハル ■mylist/7135603
絵■ 麻耶さん(mylist/11382656)葱さん(mylist/12001097)に描いて頂きました☆
6月6日ぽこた主催ライブに出演させていただきます!!他にも、amu君や祭屋さんがでます!詳しくは→http://egamyer.net/liveinfo.html
読み込み中?
ハックスに影響されてアニメーション作成。 30秒分ぐらい溜まったのでテストうp。 音がないのは仕様です。【2009/4/29追記】新型プレーヤーによる悲劇orz。 続きの作成はちょっと路線変更します。【2009/11/20追記】続きの作成は完全休止。 制作物→mylist/12380846 ブログ:http://blog.livedoor.jp/nekotomatatabi/
【手軽】Music Maker 2 販促オリジナル曲【本格】
先日Music Maker 2を買ったもののインストールからつまづいて、某スレに相談をしたらとても温かいレスをいくつもいただき、胸が熱くなったのでMM2でオリジナル曲を作ってまました。感謝の気持ちを込めた曲にしようと思っていたら販促動画になりました。一人でも多くの方にMusic Maker 2をお勧めしたいです。使用した音源は主にTechno Trance Vol.11のものと、フリーのVSTiです。ボーカルは巡音ルカさんにお願いしました。エラスティックピッチでケロんぱです。ヘッドホンで大音量で聴くのがオススメなのです。さぁあなたもMM2で音楽始めるにょろ!
超A級分隊長のスーパーアクション その33
『戦友の生命(善人サマリタン)』
その32→sm6375231
暖かくなってSONY8mmデッキの調子も良くなったようです。
壊れないうちに8mmから吸い上げなければ・・・
その34→sm7373436 出直しです・・
プロアイズ走行会 09/4/10 画質向上版
TC2000初走行の為初心者クラスにエントリー。10秒台~30秒台の混走。下から2番目のクラスのが、走りやすかったのかもしれません。AE86 よくあるライトチューン程度で 5バルブ黒頭、50mmファンネルエアクリレス、0.8G/K、フリーダム適当セッティング、フジツボエキマニ、60φデフ上マフラー F 10k、R 5k、HTSダンパー、FのみTRDスタビ、F FCキャリパーEGローターR シルビアローター Z1☆185/60R14 パワステ、リアシートはずし、エアコンは残っているので990k位?車はソコソコ、乗り手はヘッポコ
THE BACK HORN vs 9mm Parabellum Bullet~銃声~
THE BACK HORN胎盤連動企画第1弾!大惨事目眩大戦開催記念!第2弾~角笛~編⇒ sm7009619 THE BACK HORN PV集⇒ mylist/12702694 アカイヤミPVとLIVE映像⇒ sm7640758
【手描きBASARA】佐助・L/ivi/ng D/yi/ng Me/ssa/ge
また調子に乗りすぎてのアナログ手書き第三弾…ってアナログでしか描けないんですすみません;再びシリアスに戻りほぼ佐助(たまに幸村)の動画です。血表現があるので、嫌な方はご注意ください。そして本人は死ネタで作った気ではないんですがもし死ネタに感じてしまったら申し訳ありません…; ■歌詞を入れて頂き有り難う御座います…!! ■頭蓋骨…すみません…(´・ω・`)資料見ずに勢いで描いてしまいました ●その他作品→[mylist/11864883]
【小野坂昌也】ユウタイ動物のうた
1998年に発売されていた月刊ときめきメモリアルNo13~No18+秋の増刊号の購入応募特典の「月刊ときめきメモリアル ダイナマイトときめき CD (80mm)」に収録されていたものです。
この頃から昌也にいさんは天才だったと改めて思いました。 mylist/12003904
【MAD】あかちゃんまん×SKILL
あかちゃんまんテレビ登場20周年おめでとう。 今回は@置換で遊んでます。フィルターと違ってコメント数が増えにくくなるのですが、フィルターではできないことに挑戦してます。@置換リスト:bb→「Babu Baby」 dd→「Dakko!! Dakko!!」 mm→「Motto!! Motto!!」 if→「I Can Fly!!」 yf→「You Can Fly!!」 wf→「We Can Fly!!」 w(wのみ全角。他は半角) コメントはデフォルトで赤色になります。上に緑で投稿者コメントにより出典を記しています。 最後の統計は2009/04/17時点のものです。
マイリスト→mylist/7312570 詳細→http://honmono8.chagasi.com/v/akaskill.html
ミクのゲーム
スーパースターソルジャー⇒ sm8429510 ゼルダの伝説最新⇒ sm8107740 快傑ヤンチャ丸⇒ sm7837498 ゼルダの伝説最新⇒ sm7972391 マケンドー2後編⇒ sm7418961 トマト最新⇒ sm7428641 マケンドー⇒ sm7162798 ヴァ⇒ sm7110478 ★エンコードテスト⇒ sm2239575 ★ボンバーマン⇒ sm5399489 ★ストⅡ⇒ sm5215472 東方っぽい巫女ゲー⇒ sm6928768 星のカービィ⇒ sm6887918 リンクの冒険マイリスト⇒ mylist/12256229 トマトマイリスト⇒ mylist/12345687 ゼルダの伝説マイリスト⇒ mylist/12420360 カードキャプターさくらマイリスト⇒ mylist/12491936 ツンデレクエストマイリスト⇒ mylist/12975630 飯マイリスト⇒ mylist/8906440 期間限定フィルター設置⇒ cc ccc cccc ccccc cccccc dd ddd dddd ddddd dddddd ee ff gg hh ii jj kk ll mm …
【ぼかます祭り2】あの幻の「超低音」ボカロがキラメキラリ【AL?】
そうですちょいワルです。ぼかます祭り始まりましたね!
みんなが待ちわびていたあの超低音ボカロを極秘入手したので、早速キラメキラリを歌ってもらったよ!
バックダンサーはやよぃんどうず "えむいー"
"えむいー"なので不安定なのはちかたないね
CWP「千早!ぼかます祭りになんとか間に合ったぞ」
千早「プロデューサー..これいさじロイドとネタかぶr..」
CWP「くっ・・・」
これまでmylist/3353339
祭り2発目→sm6786927
これうp中にリアルで青画面になった。マジ焦ったw
【KAITO】サムライ【沢田研二カバー】
本当にジュリーかっこよすぎ!
雰囲気が1mmでも出せていたら本望です。
相棒様がRoyalStraightFlushをコンプリートした記念うp第二弾。
ギター演奏や元midiはnb1様 MIXは自分でアレやソレやしました
第一弾(追憶sm6733281)に引き続きジェニー'sコーラスは左からルカ様MEIKOさんリンちゃんにお願いしてます。
。8
※歌ってみた動画&うるささ注意※
桜満開な季節になっちゃったたい 抹茶とコーヒーの和ぱふぇおいすぃえあい
ひさじぶりに歌ってみたの、この曲何回ループしても止まらないいい!程嵌りましたヽ( ´¬`)ノ
今回歌ってみたお題:のりP様の右肩の蝶:=sm6609407
視聴ありがとうございました!前回ではコメントありがとうございました~mm
大して進歩してないでっていう!とりあえず声を前面前面に(音程何それおいしいのoyz)・・!
マツダNCロードスターでギリギリの橋に突っ込んでみた
三重県いなべ市某所にある、ものすごく狭い橋。名前が分かりません。
こんな橋でも地元民には重宝しているようです。でも実質、軽自動車専用のような気が。
NCロドの全幅は1720mm。しかしこの数値にはドラミラーの分が含まれていません。
橋の入口のところでは、左右のドアミラーと橋の隙間が1cmほどしかありませんでした。
R421石榑峠のコンクリートゲートより厳しいと思います。しかも、うんと長いし。
次回作・ギリギリのトンネル編 sm6962427
自分のその他の車載動画 mylist/10265859
