キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9mm Parabellum Bullet - 「actⅠ」 Film Live
Film Liveの舞台裏やインタビューなど。GGTV
鉄騎大戦リプレイ 夜の渓谷に閃光は煌く(コクピット視点)
ユン・コタ渓谷におけるプロミネンスM3の戦闘です。レールガンを搭載し高機動・高火力を発揮する同機はミニ第3世代と呼ばれる高性能機です。その高い戦闘力ゆえに、欠陥機と称されるM1(参照:sm2070606)やM2(参照:sm5375153)とは一線を画する存在となっています。高コストなので接近戦での殴り合いを避け、機動性を盾に中距離火力支援を行う戦法が一般的です。(他の運用:sm2424954)…地形的に機動性を発揮できません。そのため、同機を長距離支援機と割り切って305-Hw(曲射砲爆撃)を搭載。主兵装も長距離ミサイルのみとしています。おかげで接近戦ではレールガン以外に対抗法がなく、相当に苦労しました。MM(自立誘導型中距離ミサイル)が近接索敵として役に立ってくれたので助かりました。 >mylist/5802153
GCB 林檎少年のカードビルダー@大佐 80
【当たらないけど当たってる】
久々&タイトル変えました。迂闊で残念な人もとい林檎少年でございます。
ネガティブなタイトルで予防線張るのはもう止めにしよう、と思いまして。
全体的に命中率が悪くデッキ改造を決意した動画でもあります。
今回も撮影限界時間を過ぎたのに気付かず途中で切れています。すみません。
フォルド+G-3+RBR+ガン盾+アクサス=455
ルース+ジムBD+ミサラン+ジム改BSG+=360
ミユ+ジムスト/D+90mm+寒盾+伏兵=245
艦長 コリニー 総コスト1150/1150
【アドバイスお願いします】
連邦mylist/7134849ジオンmylist/11092606開封mylist/10191249ブログttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
Rappelz - ラペルズ 4/18 水晶1 CG メタボ VS 挑戦者なし
お疲れ様です。ヒヨコ組のゆりです。
特攻癖が直らなくて、すみませんmm
zoomeのほうに数段画質いいものが上がってるのでどうぞ↓
zoome高画質版 http://zoome.jp/yurry/diary/17/
ヒーローズインザスカイ レイテ沖海戦 ソロプレイ
以前、ゲーム動画をアップしたことありますが久しぶりにアップします。
ヒーローズインザスカイプレイ動画。
新ミッション Act.2 太平洋の反撃 レイテ沖海戦(最終ミッション) ソロプレイ スキル2個。
音なし。
激しく、慌しい戦闘シーンにマッチしたBGMを選んでみました。(また、ニコニコモンズのところから適当に選んだだけなんですが・・)
BGM1 クルセイド(戦艦武蔵保護)
BGM2 中堅ボスとの激しい戦闘用BGM カイザーファイアドラゴン最終形(第1分岐 艦船)
BGM3 ??(最終分岐 コルセア12機・ライトニング6機)
感想:途中HP1㎜になりましたが、最後のライトニング1機はあっけなく爆弾で倒して終わりました。
他のアップ動画→sm9269025 sm8170293 sm5602297 sm5533478 sm5279097 sm6970230
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【4月第2週】
■集計期間:4月10日0時~4月16日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング」「モザイク編集を行っていない動画」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/12288223
■3月度月間ランキング:sm6769690 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんばんは、うp主です。
ことみ先生の君主名がかっこよすぎる件。
是非うp主コミュにも入って頂けたらなぁ!と思う今日この頃です。
──────
うp主企画第2弾のPVが公開されてます! 楽しみですね!:sm6713467
疑似科学とかを擁護 im@s situation 28 したはず
今日は、疑似科学とか似非科学が私に与えた影響を振り返ってみました。
ので、疑似科学を推奨するような文言が多く見られますので御視聴の際は話1/10くらいで御覧になるのが妥当だと考えます。
こんばんは、MM2です。
前回(sm6721208) 次回(sm6893792) im@s situationまとめ(mylist/11485827)
参考URL
心に青雲様、非常に豊かな言動で現代社会を木っ端微塵に切り捨てています。http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou
動画内で紹介したBBCのニュースhttp://news.bbc.co.uk/2/hi/technology/8001749.stm
進化論について語ってるサイト 忘却からの帰還様http://transact.seesaa.net/
NATROMの日記様http://d.hatena.ne.jp/NATROM/
今日の犠牲者 レスター伯P(mylist/11303240) ゲーリーP((mylist/10605243)
苦情などはコメ以外にmingosmaster2ndあとぢいめいるどっとこむ
9mmがもしもMステにでたら・・・・ We are innocent Ver.
時間巻いて!! 歌詞なんてかんけーないから!!
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.03【絆】
JU 44 1戦目:ジムキャWD 拠点弾+100mmマシ+パンチ「機動2」 2戦目:ジムキャWD 拠点弾+BSG+パンチ「機動2」 久しぶりの44出撃、立ち回り等gdgd・・・。2戦目はどのように動けばよかったかな・・・。 過去記録→mylist/10540263
9mm Parabellum Bullet - The World 弾いてみた。
お久しぶりです。本当はロンスケやろうと思ったんですけど、ドラムコピーできなくて挫折したんで結局また9mmです。 →今までアップしたものmylist/10189860
【アイマス】これが、765プロの、ザクかぁっ!【Gund@mM@ster】
西暦2009年3月某日、我々765技術試験隊に、地球圏のとあるニコマスPから検証依頼が届いた。
そのP曰く>sm6570057にある「リッチャンハジオンノモビルスーツデスヨ」との謎コメントを検証して欲しいと。 我々は直感した。「これは、765プロの、ザクか」と。
数々の苦難こそあれ、漸くにして得られた検証結果を今ここに依頼主へ提供せんとする。 諸氏にはどうかその検証結果を見届け、評価を下して欲しい。
なお依頼元Pから「オレンジは演出上といえ悪気はないゴメン皆」との謎言い訳があったことをお伝えしておくとともに、直後ジャージ娘にこっぴどく説教されたPの、その後を知るものはいない。。。
#公開マイ律子、、、SPのPV中心でーす→mylist/11469855
戦場の絆DX カス将官野良戦~NYN編~二戦目
カスです。 流石にこの味方で一番足引っ張ってるの私だなと。 皆に前衛張ってもらったほうが良いだろうという事でタンクを。 いや、タンク乗ってもカスはカスなんですけど。 ミノ粉降ってます。 味方:ジムカス、犬ジム、プロ、陸ガン、タンク(自分)、ジム頭180mm です。 タンクは拡散、青2です。 最後上手くいって助かりました。 予定は未定→mylist/11924933 一戦目→sm6818062
[UTAU] 星間飛行 [地ク音ケンタ+DL]
this is kenta singing "SEIKAN HIKOU", hope i didn't make mistakes with the lyrics D'': more videos can be found at my youtube account! help me promote chikune kenta!! :D -------------------------------TRASNALATION IN JAPANESE!!:日本語翻訳! ! :この地ク音ケンタ歌"星间飞行"ですが、希望を私は歌詞のD'':のビデオを自分のYouTubeアカウントで発見されることに間違いはなかった!私地ク音ケンタ促進! ! :DvoicebankDL: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373HAPPY LISTENING!!
テルミンでGOMYMAY!!に挑戦してみた
なぜかテルミン動画でgomayway!!がたくさんあがってたからつい、カッとなって適当にやってしまった。正直反省は1mmもしてない。底辺セッションってのがあるそうですね。何をもって参加かどうかは、わかりませんが、どうみてもテルミン自体が音楽界では底辺な気がしないでもな(ryおっと誰かきたようだ。 うわh、なにを、きさまはたk
【パチンコ】 CRエヴァ~プレミアムモデル 全回転制覇まで継続!発進46
お待たせしました~第46弾です!目標は2種類の全回転を制覇!(残りカヲル全回転)。
【月曜】 ■CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再び mylist/10761979
【火曜】 ■CRサクラ大戦 mylist/8008717
【水曜】 ■CRぱちんこ北斗の拳ケンシロウ mylist/11463418
【木曜】 ■CR新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル mylist/10198329
【金曜】 ■CR萌えよ剣STX mylist/9560653
【土曜】 ■CR北斗の拳STV mylist/11169475
【日曜】 ■忍術決戦CR影ZK mylist/12010111 ■CRぱちんこ北斗の拳ケンシロウ mylist/11463418
【最近の連荘履歴(暴走込)】
単発→単発→単発→単発→6連→5連→3連→単発→単発→単発→3連→3連→単発→2連→単発→4連→7連→2連→単発→2連→単発→単発→単発→4連→2連→単発
【次の動画】sm6907336
【手書きMAD】D.Gray-manでLiving Dying Message
お久ぶりです。長い間旅に出ていました(嘘)今回はリハビリ作なので手抜き加減が大いに目立ちますが、勘弁を!!!本当は、"大事なものは目蓋の裏"の方を完成させないといけないのですが・・・PCのデータがパーになりまして。続行不可能です。ああ、無念。どこかしらでまた復活させてみようかな。えー今回も9mm parabellum Bulletです。大好きです。後半暗い感じに仕上がってますのでご注意を。でわ、どうぞお楽しみください。 造ったもの→mylist/7302518
合唱 JAMProject 『SKILL』
JAMProject、第二次スーパーロボット大戦αOP『SKILL』の合唱ver.です。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
画像はただのイメージです。大音量、ヘッドホン推奨。
使用させていただいた動画の歌い手様、職人様に多謝。
【使用動画一覧(敬称略)】mylist/12048331
やまだんsm2062244 Re: sm1621133 プリコsm3979590 Pe: sm5777945 ヘリウムsm4688301 アリヒコsm4536795
Dogs sm1855150 疲れた男×いっき×REN×タイ焼き屋×sarasa13×花たんsm6239417
LOVELY5(雌豚、しなもん、ぜぇ?、たぴおか。、穴・ルホジリ)sm2258739 ランティス組曲sm2611945
動画はこちらからsm2585622 カラオケ音源sm3610300
◆過去作製動画mylist/4467984
◆動画、エンコ担当のみすちさんuser/1688591
フィルターつけてみました:mm→MOTTO!MOTTO!
純正・非純正バッテリー膨張比較
補足:Rowa黒字1は数ヶ月で1-2mm膨張し、性能も急低下、出し入れ困難に。その後使わずに1年以上放置していたところ、いつの間にか切り餅のごとく膨張。Rowa黒字2は膨張はほとんど見られないものの、性能はすぐに急低下、接触不良あり。Rowaのサイトには青字の画像が載っているが、黒字の商品が届く。Rowaによれば字がにじむ等問題があり、新ロットから文字の色が変更になった、仕様変更等はないとのことだが、黒字は2個とも性能が極端に悪い。
【戦場の絆】 JU 66 ジム改【大尉・戦闘記録2】
TASKです。本日2本目はJU 66 ジム改です。
実は1本目の後でターミナル通したら大尉に降格してしまいましたorz
このカードでの最終出撃が2ヶ月ほど前なので、以前の戦績が不明なのですが、
降格になるほど戦績悪かったのだろうか・・・
とりあえず気を取り直して、まずは再度少佐を目指します!
双方タンク無し(相手にゲルJ居たけど)で終始モビ戦でgdgdな内容になってます。
あと、せっかくジムライフル装備したのに硬直取りできてないわで
100㎜マシB乱射するだけになってるのも駄目ですね。
他にお気付きの点等ありましたらアドバイス頂けると幸いです。
使用機体:ジム改 機動3/ジムライフル/100㎜マシンガンB
ア!ル!ス!を13mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ セルフ無茶振り >>14mm sm6890744 >>マイリスト mylist/11742406
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【4月第3週】
■集計期間:4月17日0時~4月23日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/12288223
■3月度月間ランキング:sm6769690 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
もうすぐGWですね!皆さんはご予定ありますか?
私はですねぇ、昭和にタイムスリップしようかとw
──────
うp主企画第2弾のPVが公開されてま~す!:sm6713467
韓国製バイクの排気音 HYOSUNG RX125SM
mylist/4604985
エンジンは全域にわたってパワーが無かったw壊れていないよな
スペックは
空油冷4stシングルDOHC4バルブ,124cc,10kw(14ps)/8,500rpm,11Nm(1.1kgfm)/8,000rpm,燃料タンク7.1L,車体2,175(L)×840mm(W)×1,145mm(H),シート高875mm,タイヤ(F)110/70-17,(R)130/70-17,重量120kg
うp主の身長は164~165cmですが足つきには問題なかったですよ.
しかし何故に空油冷?それってスズキの技術?
そのうちよくなるのだろうか? ウォン安のはずなのに高価なバイクとはいかに?
なぜDOHCにしたし
まあブレーキに関しては普通だった。サスとかの挙動はモタード詳しく無いのでわからん
鉄騎大戦リプレイ 限界阻止線・前編(コクピット視点)
東来川防御側における第3世代VTリーガルドレスNによる戦闘です。狙撃仕様の同機は、川を挟んでの撃ち合いを想定して選択しました。長距離武装で敵を近づけないことが自機に与えられた最大の任務となります。…本マップの西部には街があり、防御側はこれを敵に破壊されないように防衛し続ける必要があります。しかし、少人数戦なので、全エリアを監視し続ける事は難しいのが実情です。はっきり言って不利!しかも、敵には高耐久力の大型長距離支援機ビヒモス、レールガン搭載のプロミネンスM3、さらには自機と同型の第3世代機までいます。恐ろしく高性能な高級機による部隊編成です。正直、これは、辛いかもしれませんねー。>後編(sm6865164) >mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 限界阻止線・後編(コクピット視点)
sm6863884の続きです。ヒットアンドアウェイで敵を削りつつ、膠着状態を維持し続けてきた前編。しかし、戦局はついに動き出します。防御側(自軍)全軍で敵陣に逆進撃を開始するのです!攻撃こそ最大の防御!守るべき街はとりあえず放棄して自機も東来川を渡ります。…高級機の損失は各軍にとって甚大なダメージとなります。特に街の建造物を壊されるだけで大幅なペナルティーが課せられてしまうため自軍にとって、1機の損失は極めて重要な意味を持ちます。戦略ポイント上で街破壊に対する余裕が無くなる上、監視網に一定時間重大な穴が開いてしまいます。少人数戦では特に顕著ですね~。もっとも、単騎で自陣全域の防衛を行うという状況になれば、何をやっても無駄なわけなのですけどねw >mylist/5802153
[東方名曲]チェレスタ独奏 -碧の炎- / DragonTree MusicTroops
ただいま「緑眼のジェラシー」の名曲選を企画中なので、
様子見がてら収録予定曲の中から一曲を予告編として一足先にうpしてみました。
※本編の「緑眼のジェラシー」名曲選(sm7071299)をうpしてみましたので、どうぞご覧ください。
収録曲:
チェレスタ独奏 -碧の炎- (DragonTree MusicTroops/Arr.MMじぇみに)
mylist/4841837
【戦場の絆】 NY 66 ジム改 【大尉・戦闘記録3】
どうも、TASKです。
先日の動画ではご指摘ありがとうございました。
やはり人に見て頂くと自分で気が付かなかった部分が分かるのはありがたいです。
ただ、悪い部分は意識してプレイするようにしてみたものの、一朝一夕では治らないですね・・・
あと、今回はグローブはありません。
汗対策7割+ネタ3割で着けてみたものの不評なようで・・・
ちなみに、グローブの人とかとは無関係ですよ?
さて、今回の1戦はNY 66 ジム改での出撃です。
自身の立ち回りの悪さを棚に上げるつもりはありませんが、これで勝てるでしょうか?
過去の戦闘記録:mylist/12186249
使用機体:ジム改 機動4/ブルパップマシンガン/100㎜マシンガンB
使用曲:T-SQUARE 「NO MORE TEARS」
【マブカプ2再現動画】マグ二mc2のAIを作ったが【Mugen】
Mugenで完全再現目指して製作していながら、なかなかうまくいかないMagneto_MC2をフレームや挙動を一から調べなおして改善しました。あとAIとアシストを足してみました・・・が(作主の脳が) へTASAIなのであまり良い動きはしません。けど強さ的にはこれくらいでいいですよね。360,PS3でのmvc2発売も確定したのでタイムリーにキャラ更新もしてみました。アメリカではかなり盛り上がる事でしょう。何か指摘とかあればコメントお願いします。 http://getterth.hp.infoseek.co.jp/ 他の動画-> mylist/3498863 http://getterth.hp.infoseek.co.jp/mm2.txt コメントに対するレスはこちらのテキストに書かせてもらってます。(ハイパーチョンぼで別のURLはってました。すみません。)
ア!ル!ス!を14mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ う~トイレトイレ >>15mm sm6977000 >>マイリスト mylist/11742406
【熱血漢】ニコニコ愛されキャラ選手権(βββ)(松岡修造編)
■本選手権は、開催期間中のコメント数でキャラクターの人気を競うものです。 ■本選手権はニコニコ動画公式企画ではありませんが、ニコニコ動画運営に開催の許可を頂いております ■参加される方は、http://aisare00.web.fc2.com/(公式HP)を見ておいて下さい。 ■参加キャラ一覧 mylist/12232112 ■本動画には、禁止事項が5つあります。1.無関係の動画での宣伝行為 2.コンピュータプログラムによるコメントの入力 3.プロクシ等を利用したコメントの入力 4.カテゴリタグ 5.ネガティブな発言 ■フィルター aa~mm ■当動画で使用させていただいたBGM sm6009241 sm5469737 ■βββは終了しました 修造は30位、総コメ数22,304 熱い支援ありがとうっ!!
レスター伯P支援 im@s situation 29 というか、包囲
ミッション開始!
イギリスはレスターへアイマスSPを送り届ける。
1週間の長旅だ、リンクスと言えど気を抜けば命取りとなるぞ。
まぁ、アナトリアの配達員を言われたお前なら大丈夫だろう。その手並み拝見しようか。
支援先。レスター伯P、春香のイギリス歴史紀行(mylist/11303240)
こんばんは、MM2です。上のは何か言ってみたかったのでやりました。
最初の2分半借りてきた(sm4853536)
前回(sm6797612) 次回(sm6912630) im@s situationまとめ(mylist/11485827)
さて、GWはSPの残りをやるか、AC4をするか……、あ、Personaも来るんだ……。
