キーワード MM が含まれる動画 : 35897 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MEIKOに「風の谷のナウシカ」を歌わせてみた
オリジナルは安田成美です、この曲はMEIKOの方が雰囲気合うかな、と作成しましたがいかがでしょうか?ちなみに画像は「まさき」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/mm2127 PS.後日白鐘ヒヨリにもこの曲を歌わせてみました→sm6904355
【戦場の】まったりプレイヤーが送る絆奮闘記 No.05【絆】
NY 66 1戦目:ジムキャWD BSG+MS弾A 「機動2」 2戦目:Ez8 100mmマシA 「機動2」 今回はこれといった面白い動画が撮れなかった・・・(´・ω・`) 味方が優秀で、特になにもしてない(´・ω・`) 過去記録→mylist/10540263
サムスン、Android搭載端末「I7500」
同社初の「Google Android」携帯、「Samsung I7500」を発表。Samsung I7500はトライバンドHSDPA携帯であり、900MHz、1700MHz、2100MHz帯に対応しているため、T-Mobileの3Gネットワークと互換性を持つ。3.2インチのHVGA AMOLEDタッチスクリーン、8Gバイトの内蔵メモリ、microSD拡張スロット(最大32Gバイトをサポート)、5メガピクセルのカメラを備える。このクアッドバンドのワールドフォンはまた、Wi-Fi、Bluetooth 2.0、GPS機能、および3.5mmヘッドホンジャックを搭載。Android携帯として、「Gmail」「Google Calendar」、そして「Google Latitude」「Street View」などに対応の「Google Maps」といったGoogleのさまざまなサービスをサポートしている。 サムスン動画mylist/11151117
[UTAU] Fly me to the moon [地ク音ケンタ+DL]
this is an original from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=B8KMxqdIOfEthis chikune kenta singing "fly me to the moon" on his official voicebank release,his voicebank can be downloaded here: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373this is only a test video showing kenta's english. the english voicebank of kenta isnt released yet.dont take the CYRPTON company spoof seriously.---------------------------------------------------------------JAPANESE TRANSLATIONこれはYouTubeのオリジナルです:彼の公式voicebankリリースでこの地ク音ケンタ歌" Fly me to the moon " 、彼のvoicebankここからダウンロードすることができます:これは健太の英語のテストのビデオを見せている。 健太voicebankの英語はまだリリースされていません。 真剣にRCʎPTON会社を偽装することはありません。
[UTAU] Philippine national anthem [地ク音ケンタ]
an original from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=MdQcxR7_cps&feature=channel地ク音ケンタ singing the Philippine national anthemhis voicebank can be downloaded here: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373---------------------------------------------------------------japanese translation日本語翻訳YouTubeから一元:http://www.youtube.com/watch?v=MdQcxR7_cps&feature=channel地ク音ケンタフィリピン国歌を歌う彼のvoicebankここからダウンロードすることができます: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373enjoy listening!! please comment!!聞いてお楽しみください! !コメントしてください! !
【戦場の絆】 NY 66 ジムWD 【少佐・戦闘記録5】
TASKです。
今回はジムWDで護衛です。
1stアタックで拠点撃破後、壁になっていたものの、敵アンチに押し込まれピリった状態に。
低コスで回復に戻るのもどうかと思いつつも、無駄に相手にコスト献上するのもどうかなと悩んだ一戦。
結果オーライでしたが、この判断が妥当だったかどうか・・・
そう言えば、前回の動画の後、再び少佐に戻ることが出来ました。
次は中佐目指して頑張るところですが、浮き沈みが激しく、条件のA3を取るのが辛いです…
安定した戦果を挙げれる様にならないと。
過去の戦闘記録:mylist/12186249
使用機体:ジムWD 機動2/100㎜マシンガン/バルカン
【RO】RoFを使ってみた。【AS】
リングオブフレームロードを使ってみた。なんかパッとしないですねごめんなさい。後半は反射ASです。ヒドラでやりたかったのですが廃屋盾では被ダメが少なすぎて反射できませんでした。Aspdは179です。 ①RoRで遊んでみた。→sm6892246 ③イフリングを揃えてみた。→sm6922497 ④イフリングで戦ってみた。→sm6928787
【初音ミク】夏祭りの夜【PV】
◆5,56mm~84mmまで、どうもびんごです。プレミアムじゃないと改行できないらしいと知り腹いせに一切のスペースを空けるのをやめました。PVと書いてますが、それは作曲者のELさんが言い張ってるだけで、そんな大そうなものじゃありません。TEAM犬小屋と書いてますが個人的に作りました。ほとんど野良犬です。昭和テイストあふれるフレイバーですが、ろりあえず→ELリストmylist/6252190。mp3とかはhttp://piapro.jp/content/zxtngc2ps1cskhy0びんごの→mylist/10292372説明文見づらくてゴメンネ☆・・・NGテイク→sm6918362ヾ(´∀`*)ノ
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【4月第4週】
■集計期間:4月24日0時~4月30日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/12288223
■3月度月間ランキング:sm6769690 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
待ちに待ったゴールデンウィークですね。旅行行ってきます!
色んな場所でまずは奇襲成功…
──────
うp主企画第2弾のPVが公開されてま~す!:sm6713467
【BST-72】 社長とバースト 1戦目(ジム改) 【鋼鉄の壁】
高木社長とバースト 1戦目
※ラストから2戦目にジャンプします。
社長視点はこちら→sm6939899
戦場の絆×アイドルマスター:mylist/12299498
使用機体:ジム改 機動2/ブルパップマシンガン/100㎜マシンガンA
使用曲:如月千早 「目が合う瞬間」
豚インフルエンザは陰謀だったので im@s situation 30 護憲派をdisってみた。
ミッション開始。
敵ネクスト、ying-bow-wrongを破壊する。
奴らには実弾もEN兵器もほとんど効かないが……まぁ、お前ならやってくれると信じているよ。
こんばんは、MM2です。
よく考えたら法律講座(mylist/8025093)やってる人居ましたね。そちらにお任せすればいい内容だったのです。
とりあえず、インフルエンザは人に広げない努力をしてください。煽っちゃダメですよ。混乱が大きくなるだけですから
今日も借りてきた(sm4853536)
前回(sm6893792) 次回(sm7001176) im@s situationまとめ(mylist/11485827)
レスター伯Pが愚民として躍進されたそうです、おめでとうございます。(mylist/11303240)
誤字は気にしない。
9mm Parabellum Bullet-Black Market Blues
youtubeから、うp主はかみじょうファンです^^←
This Is Halloween -Marilyn Manson
If you hate MM don't watch it and don't sendcomments like: fuxx manson etc.,because i don'thave time and mood for delete your assfuxxedcomments. thanx.;-)↑説明欄思い浮かばんので、あえて英語で埋めてみるテスト。なんかよくわからん動画。
勢い余ってシンプルソングを歌ってみた
GWに何もすることが無かったもので・・・ボカロで一番好きな歌を歌ってみました。●素敵な原曲さまsm4148981●残念すぎたカラオケリスト・・・mylist/13092954
「あの楽器」型レベルメータを作ってみた
楽器じゃないけど一応音楽関係という事で。▲BGMは、sm1811770 sm3505467 sm982882 を使用させていただきました。アイキャッチは、 nc12858 を使用させていただいています。作者様に感謝。▲S/W解説はsm6526840にて▲ソースファイルはそのうち公開予定。▲Make:Tokyo Meeting 03 http://www.oreilly.co.jp/mtm/03/ ニコ技有志枠で展示予定です。▲そういえば動画に書き忘れたけど、今回の3rdは全長42mm(ベース除く)ですw
9mm Parabellum Bullet 闇市
9mmの新曲です!ちなみにCDに入る前の段階のヤツなんで少し音は違うかと・・・・
【MusicMaker2】YELLOW [sight] WORLD【JAMバンド】
『Music Maker 2』で作ってみた。前回と同じくMM2のほぼループ素材だけで作ってみました。前よりはかなりいい感じですかね?
前回 sm6642136
へたれ泣き言なおまけ・・ sm6642198
グゥレイト!な料理講座 第33回 ワッフル(料理祭出品作)
ダブルアタック4に武力介入
SFC版メタルマックス リターンズから
1.Car Stuff Shop
2.Namida no 7mm Kikanhou
3.Tradercamp 1
わっほーであれを思い出した方はこちら sm1927187
グゥレイト!なリスト mylist/4250547
その他 mylist/30412519
【16.5mmゲージ走行動画】キハ40 100&キハ48 300
ブラスの車両はジョイント音がいいですね。周囲が少しうるさいですが気にしないでください。
蒸気Ⅰ なめくじ+タブレット
昭和48年ごろ8mm映画として残したものをデジタル化しました8mmも音声機能ないもので音なしです フィルムをはさみで切り貼りして作りましたが なにしろ高校生でSLも8mmもビギナーだったため御見苦しい点御容赦くださいナメクジ、タブレットシーンは 自転車で九州旅行した際撮影しましたがどこで撮ったか忘れましたなにしろ昔のもので・・・わかった方コメください!
【ソノラマ文庫】白魔の惑星 A面【カセット版】
ソノラマ文庫カセット版⑲ オペレーションMMシリーズ 白魔の惑星
原作 安芸一穂
出演 マーク…関俊彦 マリア…本多千恵子 艦長…阪脩 副長…郷里大輔 チャールズ…藤本譲 ツェン・ペイ…小林通孝 ミセス・カジワラ…片岡富枝 取り調べ係…山寺宏一
B面>sm6967768
今までに投稿した動画>mylist/8036273
ファミコン探偵倶楽部PARTⅡ うしろに立つ少女(DS版) その15
大変遅くなって申し訳ありません…m(_ _)mm(_ _)m
以前ラストまで録画しておいたDVDを引越しの時に持って来ることができなかったため、後半の始めからプレイし直したのですが、時間がかかる&既プレイのため攻略サイト様を見させていただきながらサクサク進めました。
それでもフラグ以外の会話もほぼ全て拾ったつもりですが、何か抜け落ちていたらすみません。
sm4384672←その14 最終回→sm6972879 マイリスト→mylist/7207395
【ソノラマ文庫】白魔の惑星 B面【カセット版】
ソノラマ文庫カセット版⑲ オペレーションMMシリーズ 白魔の惑星
原作 安芸一穂
出演 マーク…関俊彦 マリア…本多千恵子 艦長…阪脩 副長…郷里大輔 チャールズ…藤本譲 ツェン・ペイ…小林通孝 ミセス・カジワラ…片岡富枝 取り調べ係…山寺宏一
A面>sm6967723
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【岡山駅】700系入線と方向幕回転【D90】
岡山駅での回送列車の入線と方向幕の回転です
AEロックしくったんでちょっと暗いです・・・
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【岡山駅】N700系出発【D90】
N700系の出発シーンです
岡山駅22番ホームの一番西側で撮っています
防護柵より内側ですが、かなり近いんで怖いですww
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【岡山駅】700系ひかりレールスター入線【D90】
岡山駅に入線中のひかりレールスターです
少し暗いです。。。orz
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
R/PG日/和25 ボ/スト/ン編3
エ/ンカウ/ント率上げてないんですが、なんだか雑魚戦が多かったです。
その為話が進むのは12分くらいから…
■投稿方法をN/MMからF/LVに変更しております。
■前回入れ忘れてしまった戦/闘キャラ紹介ですが、20分超えと長かった為、次回に回させていただきました。
nm6641364←ボ.スト.ン編2■ボ/スト/ン編4→sm7028578
ア!ル!ス!を15mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ 七月まで祝日がない >>16mm sm7023672 >>マイリスト mylist/11742406
【鏡音リン】 えむえむ・でとっくす! 【オリジナル】
おはようございます、MMじぇみにです。
GWを使って双子(リン)の調教をしてみました。バージョンはAct2です。ボカロ調教はWin、オケ制作&ミックスはMac…
リメイク版はこちら:sm17603823
■次回作:sm7035543 ■次々回作:sm8320707
その他の作品> mylist/12526376
MAD トライガン 英雄
なぜかこの組み合わせがなかったから自分でつくってみました。手持ち素材の都合上テロ牧師は出てきませんご了承下さいmm ■自作MADマイリスト作りました→mylist/13816706
GCB カードビルダー全国対戦 ~適当な模擬戦~
およそ5ヶ月ぶりに動画うpします。
相手さんがこっちの戦いにあわせてくれました。
1ヶ月ぶりにプレイしたので動きがグダグダで終わってます。
ウラ吉はまともに当てるので途中戦闘は消極的になってます。
mylist/9246269
編成
ウラ吉 (回避+9) GP04SB 100mmマシンガン 寒盾 カメラ破壊
二ナ (回避+9) GP04SB ハイパーハンマー 寒盾 テムのパーツ
アヤ(回避+9) BD3 ハイパーハンマー ガン盾 共鳴
