キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【うp主】Don't say “lazy”【萌え萌え~ギュン☆】
どうもうp主です。お久し振りでっす。「けいおん!」を見て、すぐ「ろくおん!」余裕でした^q^♪澪ハァなんでこの曲でうんたんしてみました☆よろしくお願いしますmm萌え萌え~・・・ギュン!!【うp主のうp品:mylist/5719791】
Men of War RoW1.97 Mod ドイツ軍米軍 コンバット その1
1944年以降の西部戦線を意識してプレー。【ドイツ軍縛り=TigerⅠ・Ⅱ及び88mm搭載戦車・突撃砲・駆逐戦車禁止】【米軍縛り=M26パーシング禁止】※アハト・アハトは対空砲です。製品版マイリストmylist/12430774
【ギター】おたずね者との決戦を弾いてみた【FF×MM】
お世話になっております、町屋です。
お久しぶりの3作目です。
埼玉最終兵器(S.S.H)さんのおたずね者との決戦を弾いてみました。
METAL MAX&FINAL FANTASYⅥアレンジ作です。
今回も裏ビデオ画質です。
宜しくお願いします。
■ 2013.12.26
【歌ってみた】ロストワンの号哭 ver.町屋 うp
sm22533014
■mylist
mylist/10199683
マクロビオティックを im@s situation 31 Disってない
人類を笑死させたい!
今週も憂鬱です、こんばんは、MM2です。
今日の紹介先http://qubit.blog102.fc2.com/blog-entry-199.html
ここに新型インフルエンザ対策が載っていたので紹介することにしました。
今日の被害者:京都P
前回(sm6912630) 次回(sm7095866) im@s situationまとめ(mylist/11485827)
余談ですけど、ネタ文書にかすりもしない解説をつけて友人に渡したら「あんたすごい悪趣味だな」と云われました。
ヴァイスシュヴァルツで決闘してみた20 PART1
オリバーソース(∵)今回はヴァイスシュヴァルツで決闘してみた~MM編~のRNAさんがこちらに遊びに来てくれたので一緒に動画を撮りました!!GWで髭爺も帰ってきてすんごい人数で撮影してるんでとても賑やかですw(ていうかやかましいです 汗人数が多い分デッキもさまざまなタイプのデッキがあるんで期待していいかも(`・ω・´)いいんちょのブログhttp://otatyan.blog119.fc2.com/ hideのブログhttp://red.ap.teacup.com/hideden マイリストはこちら→mylist/9517175
【鏡音レンきゅん】 Lovers Again 【カバー】 FLV ver1.1
ほわほわver1.01 sm7003841 これくらいでいいでしょうか?|・ω・) MM2を使っての初のミックスダウンなので加減がわかりにくいんですw 微調整がセーブ出来ないだと! 全体セーブだけだと! いくつ作らなあかんねんヽ(´ー`)ノ ほどよいとこで止めときましたです。イラストはピアプロの、めえさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・) 他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです。レンきゅんの声の設定は低学年設定です|・ω・)
THE BACK HORN vs 9mm Parabellum Bullet~角笛~
THE BACK HORN胎盤連動企画第2弾。どうやらうp主が9mmあんま聞き込んでないことがバレバレなようなので「マニアック」という名前は変更しましたw第1弾⇒sm6760300 第3弾バクホン×時雨⇒ sm7388143 第4弾バクホン×ブラフ⇒ sm7405323 THE BACK HORN PV集→ mylist/12702694 新作バクホン×エレカシ⇒ sm7498031 おすすめ。
【車載動画】けいおん!OPEDを聞きながら湯郷周辺を走ってみた【湯郷】
Cagayake!GIRLSとDon’t say“lazy”を聞きながら美作市湯郷周辺を走ってみました
編集したものを近々うpするつもりです
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【戦場の絆】役割が間違ってるガンキャノン 第11回戦
|ω・)ちわッス、リオです。さて、前回のジム子はすまなかったw(素で名前間違えました)これからはジムコマンドはジム子であげますOTL 今回は引き続いて連邦の白鴨でガンキャに搭乗しました。それと今回のガンキャはガンキャの役目してないガンキャですw 今回は暇つぶしができたら幸いレベルの動画です(見る人は適当に流してw ◆Aクラスマッチ ◆ガンキャノン Nセッティング 240mmキャノン砲A 頭部バルカン砲 ◆ア・バオアクー ◆次の動画(sm7024958)◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【5月第1週】
■集計期間:5月1日0時~5月7日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/14057850
■3月度月間ランキング:sm6769690 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト(更新!):http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんばんは、うp主です。
中々うちのPCがデレてくれなくて遅くなりました…
「ちょ、ちょっと意地悪したかっただけなんだから!」
──────
うp主企画第2弾のPVが公開されてま~す!:sm6713467
L'Arc~en~Ciel 『STAY AWAY』を演奏してみた。 by 8mm
9mmnの曲をコピーした動画を無断で投稿されたので、今度は自分から投稿してみました。前回の教訓で一応ドラムマシン使ってます。ギターもモッキンバードからレスポールにチェンジボーカルもチェンジベースの方がカメラ回してます。だけど演奏は、、相変わらずです。。。
【D90】鳶
D90で鳶を撮ってみました。
かなりこんにゃくになっていますがご勘弁を・・・
カメラ:D90
レンズ:Tokina75-300mm 1:4.5-5.6
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【カバー】ダイアモンド クレバス【KAITO】
マクロスFのEDをKAITOで低音カバーしました。 とりあえず今できることはできるだけ詰め込んだつもりなので聞いて頂けたら幸いです。批評は常にお待ちしてますmm(_ _)m イラストはピアプロより景様よりお借りしました。ありがとうございました。mylist/13157526ランカも良いけどシェリルもね!(おせちも良いけどのノリで。) 追:ツ?…あー、It'sの発音ができなくて舌打ち風に入れた所ですね;そのままだと「いろーん」になっちゃうんですよ;
【1mm♪】「落葉とワルツを」【生演奏ver】
どうもichiPと呼ばれているものです。たくさんの方に聴いてもらえて感謝!!
"1mm♪"CDの委託販売が始まりました!+1mm♪のブログができました。CD→http://bit.ly/9uZHK9 ブログ→http://ameblo.jp/ichi-mili/
ライブ情報や日々のくだらない事まで更新中。
本家sm1863908
A.Gt&Vo&動画編集:ichi mylist/4321142
Piano&Vo:Milia mylist/3388871
Cello;Bumpyうるし mylist/3138483
Violin:ぱやP mylist/6727360
Percussion:手タレP mylist/3319829
mix&マスタリング:madamxx mylist/6063263
【告知】7/16.17「第8回ドキッ☆ボカロ曲だらけの生ライブ-Pもあるよ-」最終回2DAYS公演!HP-> http://vocalive.net/final/
中国の99式戦車
インターネット上で90式(日本)vs99式(中国)砲身制御装置の性能比較という動画があるが実際は99式戦車ではなく96式戦車である(98式戦車や99式戦車の84式76mm発煙弾発射機の数が10本なのに対し96式戦車は12本である)。「96式」とは言うものの、これは便宜上付けられた名前であり、名称変更前は88C式戦車という名称であり戦後第2世代戦車の88式戦車の改良型で実際は戦後第2.5世代戦車であり、砲身のブレを制御する装置はほとんど無い(砲身制御については実際の99式戦車の映像を参照すると、96式と大きく違う事が確認できる。)
ア!ル!ス!を16mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ 最初以外音が小さい上に少しボフボフしています >>17mm sm7119394 >>マイリスト mylist/11742406
しっぽ
Panasonic LUMIX DMC-GH1で撮影。レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G マウントアダプター使用。
ツネオテレビofficial site♪
雨
Panasonic LUMIX DMC-GH1で撮影。レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G マウントアダプター使用。
ツネオテレビofficial site♪
早く帰ってこないかにゃ
Panasonic LUMIX DMC-GH1で撮影。レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G マウントアダプター使用。
ツネオテレビofficial site♪
【戦場の絆】画質だけマシなガンタンク 第12回戦
ω・)ちわッス、しろがもです。さて、やっと宇宙ステージを抜けて地上に降りて来ましたよっと。てな分けで早速ジャブロー地上・・・ってなぜこう苦手なステージ続くの! さて今回は久しぶりの後方支援機搭乗、ガンタンク。後方支援は乗らないのですが、動画上げるなら色々なカテゴリーの機体を使って行きたいと思います。まぁうp主の腕はよろしくないんでとりあえずレパートリーだけ増やしたかっただけだったりw では、今回も暇潰しができたら幸いの動画ですがよろしければどうぞw ◆Aクラスマッチ ◆ガンタンク 機動2セッティング 120mm低反動キャノン砲 MS弾(追加弾) ◆ジャブロー地上 ◆前回の動画(sm7012159) ◆次の動画(sm7056145)◆mylist/12713936◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
。9
※歌ってみた動画&不協和音外しぎみ注意※
5月病真っ盛りウェーイ たまには二連休ほしいいいora
今回歌ってみたお題:みなと(流星)P様のmagnet:原曲:sm6909505(カラオケ音源お借りしましたm)
いろいろ諸々妥協しました!すいません!1この原曲、ハモリが綺麗で素敵だああああ!
視聴どうもありがとうございましたm(_ _)m
わたしがあたしになってもまあいいかと楽観的なアレで勢いで投稿したのは確定的に明らか
冒頭の一言?っぽい所は、本家様のとこの動画コメントからお借りしましたmm
【鏡音リン】 あなたのメイド 【オリジナル】
おはようございます、MMじぇみにです。
動画のエンコード方法を変えてみました…それはさておき、前作から1週間、調教とか「歌わせる」メロディとかに重点を置いて作成。しかし、リンの頭飾りってカチューシャになるのだろうか…まあいいか、可愛いから。
リメイク版出来ました:sm17603886
■次回作:sm8320707 ■前作:sm6981203■その他のリンメインボカロ作品など> mylist/12526376
MM2で自動作曲
僅か数秒で作曲してしまうMusicMaker2が作曲した曲です。Panやリバーブ、イコライザ等を少しいじっただけで、演奏は全て自動的にMM2がはき出した内容そのままです。
MM2で自動作曲2
MusicMaker2の起動から20分でにこにこ動画のアップロードまで完了した曲です。お手軽にこれだけ楽しめれば十分ですね。
(再)9mm Parabellum Bullet コピー Discommunication by 8mm
こんにちはー8mmです。前回の9mmは誰かに無断で投稿されたので、今回は自らうpしてみました。成長した8mmの姿をとくと御覧あそばせ。。
GLAMOROUS SKY NANA を演奏してみた。 と、 踊ってみた by 8mm
タイトルどおりです。すばらしい即興ダンスをご覧あれ♪
9mm Parabellum Bullet - Wanderland / Keyword (Live CDJ 08/09)
ライブ。 次の曲(Vampiregirl)⇒sm6142336
9mm Parabellum Bullet - We are Innocent / Punishment (LIVE CDJ 08/09)
ライブ。次の曲(Discommunication)⇒sm6480519
