キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【D90】呉線車窓風景
呉線安芸幸埼~須波間の車窓からの風景です
19時くらいなので暗いです
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【D90】呉線103系出発【三原駅】
三原での103系です
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【D90】三原駅113系入線
國鐵廣島
三原駅に入線してきた113系(?)です
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【D90】EF210形、貨物通過 三原駅
三原駅です
形式には自信ないです。。。
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
ア!ル!ス!を18mmも知らない私がアフレコしてみた
※この動画はミリしらというものです※ 編集して無理矢理音量上げたらかっさかさになりました >>マイリスト mylist/11742406
【アイマス時報】 5/22 15:42 AB 66 ジム改 【BST-72・中佐】
15:42の2戦目です。
敵6番機視点:sm7133841
17:22 1戦目:sm7161988
戦場の絆×アイドルマスター:mylist/12299498
使用機体:ジム改 機動2/ブルパ/100㎜マシB
これが私のロシア兵さま【おそロシア】
さすがロシア兵だ!!なんともないぜ!!!銃器スペック 名:Kord重機関銃 弾:12.7x108mm 重さ27~80kgらしい あ、既出だったようですサーセン
極上!! めちゃモテ委員長 OP フル 「めちゃモテI LOVE YOU」
歌:MM学園 合唱部 作詞/作曲:二十九先生(軽音楽部顧問) 編曲:平田祥一郎 ED→sm7169993 mylist/17754897
【9mm】Punishmentを死ぬ気で叩いてみた【最速だった気がする】
このテンポはもはや病気
mylist/5795126
【D90】キハ48の車内【津山線】
09年3月まで最後の昼間急行の急行つやまとして運行していたキハ48のなんちゃって擬似乗車映像です。
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【D90】呉線車窓風景忠海-安芸幸埼間
呉線の忠海-安芸幸埼間の車窓風景です。呉線の中で一番景色がいい区間ですが、夕方で天気が悪いためいまいちです。
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
けいおん!EDOPを聞きながら走ってみたパート2
前回うpしたもののEDバージョンとかです
自分はEDのほうがすきですw
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【105mm技術開発支援】 オペレーショントロイ サバイバル CALBASE-Z
キャルフォルニアベースの開発部で改修された105mmザクマシンガンのテストをMS-05を使って実践テストせよ。105mm以外の兵装は使用を禁ず。なお、型式をZMP-47D 改と称する。
極上!! めちゃモテ委員長 ED フル 「キレイになりたい」
歌:MM学園 合唱部 作詞/作曲:二十九先生(軽音楽部顧問) 編曲:湯浅公一 OP→sm7152809
mugen アルでプレイ(MM風味番外編5)
全試合1P操作です、なんでビートラがMSに出れたのか未だに不思議
ジャスは初代です、後バイク自分も轢かれるようにしてたの忘れてましたmylist/6814677
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【5月第3週】
■集計期間:5月15日0時~5月21日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/14057850
■4月度月間ランキング:sm7135962 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
来週から基本的に火曜日更新でいきたいと思います。
4月度ランキングが投稿されてます~!sm7135962
──────
うp主企画第2弾のPVが公開されてます!:sm6713467
スズキ ブルバードM109R
スズキの逆輸入車ブルバードM109RのK9スペシャルエディションのオーストラリア仕様です。某ダムの敷地内で撮影安物カメラなので音が割れてます。 仕様セミドライサンプ式水冷DOHCV型2気筒1783cc(109キュービックインチ)ボア/ストローク112mm/90.5mmパワー/トルク125ps/16.3kg-mタイヤF130/70R18 R240/40R18乾燥重量319kgタンク容量19.5ℓ倒立フロントフォーク、FラジアルマウントブレーキCMはこちらsm5889364シャシダイによる全開走行sm5889651車載動画sm7566677販売元http://www.motomap.net/lineup/2009/mdl_m109r_o.html
EOS5D2で撮影した首都高速 湾岸線 その2
「宇宙から海までダイブする」sm1838614 と sm1838706 の2つ、動画もさることながら使われている曲が素晴らしく自分の手持ち動画のBGMにしてみたい!と思ってHDDから動画をあさって編集してUPLOADしてみました。というわけで使用曲は「rubik / mosaik (1曲目)」「tournesol / mosaik (2曲目)」です(曲順は上記動画と逆)。ちなみに使用カメラはEOS 5D MarkIIで、レンズはSIGMA 12-24mm F4.5-5.6(撮影時:16mm)です。 sm5517183 と似た動画ですがこちらのほうが超広角レンズを使用したスピード感のある動画になっています。
※ youtube(HD)はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=p0khzFVLdPE&fmt=22
※ ほかの動画はこちら→ user/5404047 mylist/6169479
※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
ダックテイルズ(わんぱくダックの夢冒険)ほぼ全曲
2曲目の詳細ください!!どこかで聞いたことがあるんです!!あの、メニュー画面で流れている曲です。教えて下さいmm神曲ぞろいですね♪★♪
【Lump of Sugar】 タユタマ -It's happy day- OP 【H.264】
本日発売!タユタマ-It's happy day- のOPをうp
初回版買ったけど、箱がデカい!?ココまでデカいのは久々に見た感じだぜw
【タユタマ kiss on my Deity】OP1→sm3925887 OP2→sm3925986
【第①回 箱のサイズ検証】こんにゃくの箱(初回版)と重ねてみた。結果-タユタマ箱の勝ちw(縦38㎜×横24㎜大きい)
【第②回 箱のサイズ検証】Nitro+のHello World(初回版)と重ねてみた。結果-僅差でタユタマ箱の勝ちww(縦4㎜×横6㎜ほど大きい)
【最終回 箱のサイズ検証】7/10発売 仏蘭西少女・豪華特装版と勝負。結果-タユタマ箱の負けorz 厚みで負けましたw
【ぬぁっ!】mylist/4371411
スタホ2FA 発動馬3 母親作成編
DSです。PO89。
厩舎の怪物をすべて使っても牝馬を引くことが出来ませんでした。
今回は怪物上皐月勝ち牡馬×新たに作成した古馬GⅢ3.1倍(割れアリ)
渾身の配合です。
ひき次第ではSSもあり得るだけに是非牝馬が産まれてほしい><
テンイムホウは20枚以上の高額餌で漬け中。残りは15週です。
5/31追加
皿上の牡馬と皿中の牝馬を作りましたが、牝馬は暇つぶしの犠牲になりました。
最低でも弥生3.0を配合相手にもっていきますので、C馬で怪物下まで上げて自家生配合する分
発動まで時間がかかるかと思います。申し訳ないですmm
途中経過nm7355007
イオンクラフトを作ってみたい 1
イオンクラフトを作ってみたいなぁと思いアクションをおこした日に動画を一本あげてみようかなぁと.早い話他の人から見ればうp主の生態観察日記でございます.本当は完成してからにしようかなぁと思っていたのですがうpになれるため&何か出さないと途中で挫折しそうなので小出しにすることにしました.動画に説明不足があるのでここに.放電実験では約7mmのスパークが発生した=約7kVな訳ですけどこれだとイオンクラフトをとばすには不十分みたいです.というわけで今回は失敗動画やっぱり飛ばない次→nm7276801
〔MGO〕DMな日々 コンポジでGOGO!MM編
どうもp主です以前の動画、今回の動画も成績反映無しの部屋で収録させてもらいましたこれからも動画あげる際は成績反映無しであげたいと思いますうp主の投稿動画mylist/12812445気分害した方申し訳ない以前のテスト動画はS端子でしたがこの動画はタイトル通りコンポジで取りました本当は画質が酷かったので公開しない方向だったのですが上手くエンコード出来たので幾つかアップします※このアカはニコ専のサブです、最低限のスキルしか上げていません
【東方】ベースとドラムのみでフォールオブフォール【自作アレンジ】
風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」のアレンジです。初投稿なのにベースとドラムだけっていう変態志向ですが。うp主は動画作成もDTM自体も初めてですが、よければ感想なぞを。ちなみに作成ソフトはMM2(Music Maker2)です。追記:少女綺想曲~ Dream Battle を自作アレンジ sm7275658
プラズマ!クラスター!イオン! im@s situation 33 ボンガロテイスト多め
SHARPが販売してる謎の機械の紹介に宇宙を感じたので。
こんばんは、MM2です。
前回、うちの春香さんとあずささんは最低との指摘を受けたので底辺コミュに加入しました。ついでにボンガロテイスト多めでカオスに仕上がりました。
前回(sm7095866) 次回() im@s situationまとめ(mylist/11485827)アイマス英会話のみまとめ(mylist/12464982)
参考文献:sm4867492
TRIM@S1話が終わったらしいのでEDは月光。
追記1st 6 2009 14p.m. 今後の予定:普通のノベマス1本やります(短編)。 英会話は2ヶ月以内にマイク新調するのでそのあたりで。 これは、自転車修理についてやるかも。
【80~90年代風ハウス】introduction【オリジナル】
うるし は AE を てにいれた!
皆がAEを使ってかっこいい動画作ってるので影響されてAEを導入しました!!(6.0だけどw)
しかしまだよく使い方がわかっていませんww
これが「処女作」となりますのでよろしくお願いします><
曲はボカロライブのバンド「1mm♪」リハ中に録っていた音源から声を抜き取ってハウスにしてみましたw
「必死でがんばります!!」
曲:Bumpyうるし(mylist/3138483)
E.ギター:syunkit(mylist/6450965)
声:ichiP(mylist/4321142)、Milia(mylist/3388871)、ぱやP(mylist/6727360)、Bumpyうるし、手タレP(mylist/3319829)、Text-to-Speechの外人さん
使用動画:【Milia × ichi】「落葉とワルツを」【生演奏ver】(sm7020896)
東大親子ネコ 子猫のマフラーLUMIX GH1
赤門の前で重なるように寝ていた親子ねこLUMIX GH1Motion Jpeg 720pG VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8ASPH./MEGA O.I.S H-VS01414東大の赤門前に人だかりが。覗いてみるとネコの親子が寝ていました。かわええ。首のまわりに赤ちゃん猫がくっついています。
白虎野の娘 をゆったりした気持ちで歌ってみた
こんばんは、心の故郷のような感覚を覚えてこの歌を口ずさみ始めたら・・・こうなりました!
原曲は平沢進さまにより、KAITO版はぶっちぎりPさまのアレンジで出来た大陸的曲歌です。
素敵な音源はこちらに。→sm2352095もし最後までお聴きいただけたなら、幸いです(*´▽`*)
私の趣味の塊です~→mylist/8344133 プロフはこちらより→user/7561521
8/1:投稿者コメントでの表現についてのアドバイスを頂きました。
ご指摘部分、気づかずおりました・・・><ありがとうございます!修正させて頂きましたmm
10/10演歌調タグが!ありがとうございますw元々民謡系の歌い方なので嬉しいです。
描いてみた/創作/アリス-一部詳しくしてみた
^p^どうも、or2であって、そうでもないようなor2です。 ○ mylist/8449788 元動画...http://www.nicovideo.jp/watch/sm6248628 ○ 最後に使用した曲...sm3143714 ○ 高画質...http://zoome.jp/mm18/diary/14/
mugen アルでプレイ(MM風味番外編6)
なんだかんだRは全員こじつけちゃった。ロンメルはいつか倒さないと・・・
mylist/6814677
