キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フィンランド製戦争映画 『Tali-Ihantala 1944』日本語字幕付き part 7
ラストです。拾い物のため、クレジットの一部が切れてしまっています。継続戦争はメッセージの通り、休戦条約が結ばれることで終結しましたが、彼らはソ連軍に味方して、ドイツ軍と戦うことになります。そのあたりが映画化されたという話をあまり聞かないので、多分、フィンランドとしては、ドイツよりもソ連のほうが、潜在的な敵国だということでしょう。後、最後に登場する榴弾砲は、おそらく、ソ連製の152mmだと思うのですが、訓練弾の可能性はありますが、空砲ではなく、実際に発砲しているようです。後、『Ancient Rome:Rise and fall of an Empire』を待ち望んでおられる方がここを見ておられるとは思いませんが、一応、全編upするつもりではおりますので、気長にお待ち下さい、とだけ申し上げておきます。
戦場の絆 北極基地88 ミノ粉50% 【野良ネコ】
みなさん初めまして!立ち回りなどアドバイスを頂けたら幸いです。ジム改 機動4 メイン:ジム・ライフル サブ:100mmマシンガンB よろしくお願いします。
【Dream Theater】 Overture 1928 弾いてみた
とうとう自分もDTに挑戦してしまいました
結構がんばったんですが今の自分ではここらが限界です
弾いてる姿に余裕がまったくない!しかたないね!
ミスも多々あると思うのですが生暖かい目で見てくれたら嬉しいです
自分の音左より、原曲右よりにしてます
楽器はOLPです。MMのJPモデルの安いやつですね
かなり安いですがかなり弾きやすいです。OLP最高ですね(^ω^)
正直本物がほしい!くやしい!(ビクンビクン mylist/6434310
イタリア軍高射砲部隊1941年アフリカ戦線
YouTubeからの転載。LUCE(教育映画協会)配給映像。要員が配置につく様や、90mm砲高射砲(?)、撃墜した獲物も微妙にレア物だったり、その筋の人には結構面白い映像かもしれません。mylist/12884129
戦場の絆 北極基地88 ミノ粉50% 【野良ネコ】
さきに上げた動画の1戦目です。 ジム改 機動4 メイン:ジム・ライフル サブ:100mmマシンガンB よろしくお願いします。
【FFAC】5mium@sCM支援【アイマス】
6月14日のノベマス祭りのCMです。レギュレーションは
①ノベマスであること
②作品の長さが5分以内の動画
③「5mium@s」(半角小文字)タグのロックの3点だけ
あとは開催日6月14日にその動画を投稿して頂ければOKの簡単なお祭り企画です。
詳しくは5mium@s大百科参照か、シロPさんの動画かブログまでおねがいします。
[NovelsM@ster]お祭り企画「5minuteM@STER」開催のお知らせ→sm7174752[追加レギュレーション]sm7287159
【告知支援動画紹介】[バートレットP]sm7212243[ねこようじP]sm7191099[ヤスP]sm7195944[レオハルトP]sm7207173,sm7274235[雪見P]sm7227879[むじなP]sm7230116[めんそーれP]sm7231580[silence*P]sm7229352[マイペースP]sm7243561[R@GiP]sm7259158[MM2P]sm7262390[肉棒P]sm7285533
【プロデュース関連】mylist/12826722
【アイマスブログ】http://ameblo.jp/nimuko/
9mm Discommunication 演奏してみた リターン by 8mm
ども8mmです。 またまたDiscommunicationを演奏しました。 それぞれ楽器歴は平均で半年くらいなので、多少のミスは多めにみてネ♪
9mm Psychopolisを演奏してみた by 8mm
毎回Discommunicationばかりうpしてるので今回はPsychopolisを演奏してみました。2日くらいしか練習してなにのでアレですが、興味があるかたは見てやってください
9mm Parabellum Bullet - The Worldの歴史
私は当時インディーズだった9mmの曲の中で一番好きだったのです。この曲で9mmを知りますた。今思うといろいろ変わりましたです。
雪歩と美希が穀潰し? #1
ボンボン餓狼はよく知らないし、unkネタも苦手だけど、一度やってみたかったんです…一度で済ませるつもりは勿論ありませんがw
『雪歩とめぐる大恐竜展2009 前・後編』→ sm7012950 sm7046309
のコメント(2009.06.02までにいただいたもの)返信+反省部屋的な内容です。
各種素材、ツール製作/提供の皆様、ならびにニコマス界の諸先輩方、そして視聴者の皆様に感謝を。
ボンテリP様→ mylist/8765894 mylist/12839022
ゲーリーP様→ mylist/10605243 mylist/11155871
MM2P様→ mylist/11485827
がんびっとP様→ mylist/10916387
#2→ sm7415359
マイリスト→ mylist/12482933
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【5月第4週】
■集計期間:5月22日0時~5月28日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/14057850
■4月度月間ランキング:sm7135962 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
今回は画質を上げてあるので重いかと思います。
アレは近いうちに個別でうpします。先生ありがとうございました!
──────
うp主企画第2弾、ついに公開!:sm6713467
ビンラジオ(仮)~1回目~再アップVer.【自身1mm】
東屋・瓶によるビンラジオ(仮)1回目の再アップです。画質・音質がかなり低下しています。 ※12/16追記:これもミリしらとして出します。ラジオ内での戯言はスルーして下さい。 2回目:sm7048479 2mm:sm7253888 自身マイリスト:mylist/19297041 東屋・瓶マイリスト:mylist/14456579 ドララジマイリスト:mylist/12041428
【MAD】 FFⅩⅢ × versusⅩⅢ × 9mm Parabellum Bullet 【MAD】
ハイどうもです、第3弾です いずれ再編集してうpし直すかも 今回はLinkin parkから離れてみました。代わりに9mmを知ってもらいたくてこの曲にしました。 3作目なんでまとめました。よかったら見てやってください→mylist/11966836ご視聴ありがとうございますm(_ _)m ではでは
ビンラジオ(仮)~4回目~【自身2mm】
色々と間違っている気がする4回目です。コーナーが殆どでトーク少な目です。 ※12/16追記:これもミリしらとして出します。ラジオ内での戯言はスルーして下さい。 5回目:sm7301162 自身マイリスト:mylist/19297041 東屋・瓶マイリスト:mylist/14456579 ドララジマイリスト:mylist/12041428
現代の否定 im@s situation 34 についていろいろ
シナリオを書いてから既に3日以上。忙しいなぁ
今回はいつも以上に凶悪です。
こんばんは、MM2です。
前回(sm7211293) 次回(sm7972603) im@s situationまとめ(mylist/11485827)アイマス英会話のみまとめ(mylist/12464982)
マルイ PSG1
H&K PSG-1全長1208mm 重量4300g 銃身長589mm 装弾15発 専用スコープ4x40(タスコ社製)
【銀魂】高杉MAD×「Psychopolis」
9mm Parabellum Bulletの曲です(既出です、自重出来ずすみません)。初めての、ストーリーダイジェストじゃない(笑)キャラMADです。前作紅桜編(→sm7192737)の高杉の出番の少なさに、思わず同時進行で作ってしまいました。歌詞が高杉っぽいと勝手に思い込んでます。なお、ところどころ素材調達の都合で低画質で「アナログ」付です(泣)DVD出たら差し替えようかと思います。 《11/7追記》差し替え版作りました。もし興味のある方は、下記の修行作品のリストを見てみて下さい。 ■検索用:銀/魂 金魂 ■過去の修行作品→mylist/12899571
1mmもMHを知らないしずちゃん声の♀がMH2やってみた
再生・コメントありがとうございます!人生\(^oな人こと、しらはまです。友人のやくもさんに、MH2を初プレイしてもらいました。MH初プレイの彼女の反応をお楽しみくださいw しらはまPart1リスト:mylist/8315898
ナイトブーメラン
自作3枚翼ブーメランに青いLEDを仕込んで夜投げてみた。夜やるのは初めてだったので上手く投げれず2回しかキャッチできてません。m(_ _)m暗くて見えない中、感で投げてます・・・。ブーメランはシナベニヤ4mmで製作、高輝度LED5mm青×3個をボタン電池×2個で点灯。
麻生太郎総理大臣握手吉祥寺駅2009/06/07
吉祥寺駅北口で行われた街頭演説後の、麻生総理の握手の様子です。撮影機材:FujiFirm FinePix S8000sd 27mm相当の広角で撮影しています。
ハシビロコウの動画を撮ってみた@千葉市動物公園
ハシビロコウさんの動画を撮ってきました。
金網越しに撮ってるのですが、金網から離れているハシビロコウさんにピントを合わせると意外とうまく誤魔化せる感じだと思います。
望遠側で撮るのでブレまくってますが、空いている日だったらビデオ三脚で撮るといいかもしれませんね。
それにしても撮影中のズーム操作とMFの両立は厳しいですw
機材:Nicon D90 + AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)
mylist/4569421
blog→ http://ngos.blog22.fc2.com/
【オラタン】エンジェリプレイ集 その7【XBLA】
ミラーがブレス竜に化けまくりでトラウマになりそうなうp主です.ツインスティック発表ありましたが3万はちょっと悩むところ・・・ その6 sm7234643 その8 sm7289140 この動画のリスト mylist/12824516 YouTube版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=nuyRUYIf2mM
155mm榴弾砲(FH-70)@武山駐屯地
メンテナンスの様子♪神奈川県横須賀市で陸上自衛隊武山駐屯地第1教育団創立50周年記念行事に行ってきました(20090531)
【ベース】9mm Parabellum Bullet - Living Dying Message【弾いてみた】
うp主「先生やっぱりテンションが上がるとミスが増ry」 先生「言い訳するな、背伸びしようとするな。現実を受け止めろ。これがお前の今の全てだ。しっかり覚えとけ!!就活しろ!学校行け!!」 うp主「・・・」
その他のクズ動画⇒mylist/10049596
新作9/9⇒sm8178508
ロシア製多用途ピストルOSA(Оса)その1
つべから転載。弾薬→sm7301093 18x45mm専用弾薬を使用する四連発の至近距離用小型ピストル(一応non-lethal weapons分類)。シリーズ名称OSAのコマーシャル動画。電気撃発やレーザーポインター標準装備など興味深い特徴がいくつか。諸元はこの辺を参照(チェコのサイト)→http://www.maxmerlin.cz/en/produkt/multi-purpose-non-lethal-self-defence-barrelless-pistol-pb-4-1-ml-osa Security Armsその1→http://www.securityarms.com/20010315/galleryfiles/2400/2427.htm その2→http://www.securityarms.com/20010315/galleryfiles/2700/2743.htm ※セルフディフェンス用として普通に市販されているらしく、つべで検索するとそこらのお姉ちゃんが撃ってる動画が出てきたりします。 mylist/13172941
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【5月第5週】
■集計期間:5月29日0時~6月4日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/14057850
■4月度月間ランキング:sm7135962 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
そこのあなた、三国志大戦のSNS「マキシィ」はいかが?
ランカーから有名うp主まで、色んな人と交流できますよ!
──────
ラジオ風?実況プレイ 大人数でバトルフィールド2に突撃 第3話
オイオイwwwそんなのありかよwwww前→sm7288351 次→sm7825632 マイリス→mylist/12834177 他動画part1集→mylist/9668006 ブログhttp://totugekiitiban.blog90.fc2.com/
9mmの「Supernova(piano)」を弾いてみた
今回は…割と真剣に耳コピしてみました。 でも緊張のあまり、とある1ヵ所ミスって不協和音。 しかも、和音を追うべく鍵盤を選び過ぎです…もっとスムーズに弾けないと駄目です、精進します。 難しかったです…orz ピアノにしたら映えそうな曲あったら、ぜひ教えてください^^ 片割れのWanderland(piano)⇒sm4553162 その他の公開動画⇒(mylist/12702451)
ロシア製多用途ピストルOSA(Оса)その2
例の如くつべから転載。本体→sm7292541 OSA用18x45mm各種弾薬の解説動画。前半はTraumatic cartridges(ゴムスタン弾)、1:06前後からFlash-sound cartridges(音響閃光弾?)、1:41前後からLighting cartridges(照明弾)。ここに映っていないSignal cartridgesはLighting cartridgesの光源を色付きの煙幕にしたもの? 動画内の説明に比べると微妙にスペックに下駄履かされてるような気がしますが各種弾薬の詳細(英語)はこちら→http://www.maxmerlin.cz/en/produkt/multi-purpose-non-lethal-self-defence-barrelless-pistol-pb-4-1-ml-osa mylist/13172941
ビンラジオ(仮)~5回目~【自身3mm】
最近、トークもコメントもネタ切れしつつある東屋・瓶です。しかし、我が辞書に「後退」の2文字はない! ※12/16追記:これもミリしらとして出します。ラジオ内での戯言はスルーして下さい。 6回目(4mm):sm7357697 自身マイリスト:mylist/19297041 東屋・瓶マイリスト:mylist/14456579 ドララジマイリスト:mylist/12041428
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~1MMプレミアム
時間まできっちり合わせてみましたが、
今回の1MMには残時間以外、演出内での差異は無い…
…と思うんですがどうでしょう?
プレミアム動画⇒mylist/12981417
ラウンドBGM⇒mylist/12981396
