キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【193!】戦場の絆二人はGコンビ!?!?180mm2体編成【レイセン】
NYR44動画です
店内イベントモードです
180mm二対がともにたたかく様をお楽しみください
楽しく勝つために新しい編成を模索してみました
今までの動画mylist/12355916
9mm Parabellum Bullet - Discommunication / Living Dying Message (PUNKSPRING 09)
幕張メッセでのライブ。 Talking Machine⇒sm7306704
出撃動画番外編
ピクシー
90mマシンガンA 頭部バルカン ビームダガーA
400 セッティング
800 セッティング
800 90mmマシB(2丁持ち)
800 セッティング
1000 セッティング
1000 セッティング
1000 ビームダガーB(コスト+30 右トリガー)
1200 セッティング
1200 90mmマシC(コスト+10)
1200 セッティング
1500 セッティング
N AP270
青1 AP263
青2 AP252
青3 AP243
青4 AP230
ダガーA 25-27-31 計83
ダガーB 27-27-33 計87
AAABBB若しくはBBBAAAの6連撃可 交互に出すと4連撃まで
タックル N 50
9mm Parabellum Bullet - Talking Machine (PUNKSPRING 09)
幕張メッセでのライブ。 Discommunication⇒sm7306568
[ステディ]カメラスタビライザー作ってみた その3[ハンディ]
"sm7294278”で作ったステディカムを持って出かけてみました。上に載せたのはRicohのGX200+純正ワイコンで19mm。どうにも明るいうちに時間がとれず、真っ暗に近い状態での歩行撮影です。足音で判ると思うんですが、かなりざくざく歩いてます。週末になればきっと時間もとれるはず。 デジイチ乗っけて歩いてみました>sm7327714 Mylistはこちら>mylist/11137757
[ステディ]カメラスタビライザー作ってみた その4[ハンディ]
"sm7294278”で作ったステディカムを持って出かけてみました。上に載せたのはNikonのD5000+キットレンズの18-55mm 夜行性ってわけじゃないはずなんですが、なぜか昼間の撮影が未だに達成出来てません。 Mylistはこちら>mylist/11137757
【初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ KAITO描いてみた】IS解説付
初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ KAITOを一つのベッド上に、描いてみました。
ペン入れまでは早回しでコミックスタジオ、着色はイラストスタジオ(IllustStudio)で行っております。
所々に黒のチラつきがあり(キャプターした際の設定ミスか)少々見辛くなっており、ご了承を・・・。
画像詳細(257mm×182mm 600dpi フルカラー)
水彩ツールメインに自作のブラシ形状を使用。
使用楽曲は《OneRoom・ジミーサムP(mylist/8538985)》様よりお借りしております。
6/19 タイトルと説明文を修正しました。
“全員” と誤解を招く文章を入れてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
特にメイコ、がくぽ、めぐぽを期待して見て下さった方、本当に失礼を致しました。
6/12(金) LUNAⅡ 6vs6 戦場の絆 1戦目
大佐A2 (・┏┓・) ザクⅡ改 機動3 シュツルム
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃CACSCAAAAA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●新兵器「0.45倍ワイコン」買いました。今まで0.7x38.5mm="27mm"でしたが0.45x38.5mm="17.5mm"と広角になってます。でも縦幅は所詮16:9です。
●隠し機体「オッゴ」登場みたいですね。 ●今回、私の本来の実力が出てます。
前回sm7306010→┃今回┃→2戦目sm7328962 戦歴 mylist/9008840
鉄騎大戦リプレイ 要撃~プロミネンスM3の死闘~(コクピット視点)
東来川におけるプロミネンスM3の戦闘です。同機は第2世代VT中でも屈指の戦闘力を誇ります。レールガン(Rail-G)やマルチミサイル(MM)などの強力な火力を持ちながら、機動性も良好。ミニ第3世代と呼ばれる事もある優秀な機体です。ただし、耐久力はコストに対して低めであるため、あまり無理な運用をする事はできません。そのため、自機には曲射砲(305-Hw)を搭載。中遠距離支援主体で戦おうと考えていました。…自軍は街の防衛が任務です。侵攻して来る敵を食い止め続ける必要があります。そのため、強力な機体の集中運用で敵を駆逐していく作戦を立てていました。一方、敵はマーカ-(特殊武器・一定時間ステルス無効化)を持った機体を前面に押し出して来ています。その背後には巨大な影がいるようなのですが…>mylist/5802153
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 6/2 ①
9mmゲスト出演時のsolです!音質はあんまり自信ないです…。 ②⇒sm7356792 レイディオまとめ⇒mylist/14002035
【GCB】 トウタの大佐戦線 #55 【カードビルダー】
VSレガシー。相手の編成カッコイイ^^■隊機:マット・カメラ破壊・100mmマシ・ミサラン・陸ガン■2番機:リド・高ジェネ・ガンキャBR・寒盾・ガンキャⅡ■3番機:ボルク・鹵獲・素ショットガン・グフ盾・ジャベガン■艦長:マチルダ
【5mium@s】グルソウヤバイ! トンデモヤバイ!【im@s situation外伝】
未だに化学調味料とか旨み調味料とか呼ばれる、グルタミン酸ソディウム(ナトリウム)が危険だとのたまう大馬鹿野郎に出くわしたので。
ごみゅますでやる意味は特にないのですが、誘われたので。
なんというか、支援動画とつながってる流れです。
関連動画(安全で合成可能な化学調味料的な意味で、もちろん旨い)sm7257086
資料元:国立がんセンターよりhttp://www.ncc.go.jp/jp/nccri/divisions/14carc/14carc04.html
なんかすごいぺーじhttp://www.asyura.com/syokuhin.htm
なんかいたいブログhttp://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/782d9f6944b6212d9d0efd9f04e8c4f0
ティルトシフトレンズでユニクロカレンダー的な動画を作ってみた#1
D300+PC-E Micro85mmのインターバル撮影でミニチュア風動画にしてみました。
定規でDon't say lazy のベースを弾いてみた
賢二と申します。
モノサシ演奏第二弾は「Don't say "lazy"」のベースパートを弾いてみちゃいました。
部屋が妙に暑かったので、結構腕まくりしちゃってます(笑)
相変わらず、残念環境+粗画質+悪音質ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
なんか・・・映像と音がズレてるような気がしないでもない・・・
画質に関してですが、
もしかしたら、ピントが合ってなかったのかもしれませんね・・・
次回・・・があれば、気をつけて撮影します。
モノサシ:シンワ ステンレス製150mmスケール
カメラ:ELECOM UCAM-DLU130HSV (130万画素)
今までUPしたもの→mylist/13027708
sm7263890←前作:最強パレパレード
麻生太郎総理演説(都議候補永井けいこ本部事務所)2009/06/14
麻生太郎総理大臣が、都議板橋区自民党公認候補永井けいこ本部事務所にて行った演説の様子です。撮影機材:FujiFirm FinePix S8000sd 27mm相当の広角で撮影しています。
再うp【ベース】9mm Parabellum Bullet - Mr.Suicide【弾いてみた】
初めて動画編集しました!シャウトは・・・マダしてません!
この曲はかっこいいんですけど難しいです・・・特にあそこg・・
*僕の動画ほとんどですがヘッドホンだと音質、低音割れが多少マシかと思われます><
その他のクズ動画⇒mylist/10049596(こちらに機材、録音環境などまとめて記載しています。)
新作9/9⇒sm8178508
RuffRoseForever いままでありがとう><b
◆諸事情でRuffRoseが終了しました。 確定です。 今まで楽しんできたゲームだっただけに残念です。 そんな訳で終了を記念して…w 当方のブログで使用したSSを羅列しているだけの動画です。 当事者だからでしょうか、昔の事を思い出しつつ感傷に浸っています。 まぁエミュ鯖ですし多くは望めませんが、ついにこの日が来たのかと…。 いままでありがとうございましたmm ◆注意:動画内にはスペルミスが多数存在しています。 スルーしてあげてください汗 ◆BGMはKeyTheMetalIdolでまとめてみました。
Nikon D50で撮った写真
昔の写真を整えてできたものです。レンズは18-55mmのKITとSigma 70-300mmです。
ジャズスタンダード曲「softly, as in a morning sunrise」をハープで弾いてみた
ジャズスタンダードナンバー「softly, as in a morning sunrise」をクロスストラングハープで弾いてみました。クロスストラングハープというのは、弦がピアノの白鍵と黒鍵の如く2列分かれて交差し てる特殊なハープです。投稿で初のジャズナンバーに挑戦してみましたがどうでしょうか^^;音にかけたエフェクトがちょっと強かったせいか高音でちょっとキンキンしてますね。。 耳障りだったらすみませんmm他の作品→mylist/4131229
ビンラジオ(仮)~6回目~【自身4mm】
東屋・瓶によるビンラジオ(仮)6回目。トークの9割は戯言なので気にしないで下さい。 ※12/16追記:これもミリしらとして出します。ラジオ内での戯言はスルーして下さい。 7回目(5mm):sm7481259 自身マイリスト:mylist/19297041 東屋・瓶マイリスト:mylist/14456579 ドララジマイリスト:mylist/12041428
SCHOOL OF LOCK! 9mm Parabellum Bullet 6/2 ②
9mmゲストのsol②です。遅くなってすいません。うp主のミスにより、途中が30秒くらい抜けてしまいました。本当にすいません…orz ①⇒sm7330830 レイディオまとめ⇒mylist/14002035
性懲りも無く、またGT2でドリフトしてみた(セッティング付き)
またまた直撮りでスイマセン。今度はアリストでしてみました。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1830117※追記/セッティング サス:フルカス スプF10.1kg R6.9kg 車高F/R100mm バンパー 縮F8 R6 伸F7 R7 キャンバーF1.4°R0.0° トーF/R0.00 スタビF6 R4 タイヤ:F/Rコントロール ブレーキ:レーシング&コントロールF22 R24 ギア:フルカス オートセット7 トリプルクラッチ カーボンシャフト レーシングフライホイール エンジン&マフラー:フルカスタマイズ(馬力上がるの全部付ける)713ps/83.3kgm LSD:フルカス イニシャル39 on36 off16 軽量化:Lv.3 です。このコースではリアキャンバーが0.0°ですが高速コーナーのコースでは3.7°で走ってます。このセッティングにすれば即ドリ仕様になります。
[PMSwiki差分大会投稿作品]MMシーケンサー/M-A
「9keyBMS」ことPMSをまとめているPMSwiki(http://www28.atwiki.jp/pmswiki/)にて開催された企画「第1回差分大会」で評価の高かった差分譜面を紹介します。
かなり厭らしいタイミングで降ってくる1+4や6+9をどう躱すかが問題。ラストの1+6+9は微妙にずれてるので無理押しではありません。無茶振りですが。
ジャンル名:MMシーケンサー
曲名:M-A
譜面難度:N26/H40/Ex43
原曲作者:Musical Masterpiece
譜面作者:ippi@
平均点:4.60点(17作品中4位)
投稿作品一覧はこちら→mylist/12798640
原曲はこちらからDL→http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=112&event=54
差分大会会場はこちら→http://www28.atwiki.jp/pmswiki/pages/34.html
スキンはこちらで配布されているものを使用しました→http://www.geocities.jp/fps_skin/poke/
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【6月第1週】
■集計期間:6月5日0時~6月11日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/13081918
■4月度月間ランキング:sm7135962 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト(更新!):http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
ついにロケテストが始まりましたね!というわけで、OPを変えてみました。
映像はsm7325671からお借りしましたm( __ __ )m
──────
セブンスドラゴン縛りプレイ サムライ一人旅 裏ヘイズ解説編
サムライ一人旅中の方へ。どうか代わりに無手で裏ヘイズ打開して下さい。前作→sm7360896
10ターン防御しているのは裏ヘイズを2ターン目の逆刃で確実に眠らせるように乱数調整している為です。その後も逆刃で眠らせられるパターンを模索したり、30mm機関砲やEX技を他の行動に変える為に色々やってます。この乱数調整は最後の手段だったんですが、双つ燕や30mm機関砲を撃たれてしまうとそれだけで即死する為乱数調整せざるをえませんでした。ちなみに裏ヘイズ以外の全ての敵(ラスボス、裏ボス含む)は乱数調整無しで勝てます。
9mmの「Supenova/Wanderland(piano)」を繋げて弾いてみた
Wanderland3000再生ありがとうございます! ICレコーダーを借りて録ってみました。 動画ではありませんが、音はマシな筈です! 後半から勢いよく弾き過ぎてミスも多少…大雨の日に撮ったので雨の音まで拾ってるかもしれません… ピアノ楽しいです! その他の公開動画⇒(mylist/12702451)
ネイチャーキャット
神社の飼い猫チャミ♀です。DMC-GH1ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
やっぱり眠いツネオ君
明日の事を夢見て・・・とりあえず寝ておこうっとzzzピピミ、ララとピッピの喧嘩の仲裁ヨロシクニャカメラ:DMC-GH1:レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
【Wii】機動戦士ガンダム MS戦線0079 Part01【月光照らす初陣】
支給機体はジム(100mmマシンガン)のみ、捨て駒部隊なので補給、スナイプHS使用が禁止された上に、使えない部下2名の命も守らなければならない部隊です。武器が欲しけりゃ現地調達しろ! S端子入力映520kbps音51kbps 次回:sm7390179 MS戦線:mylist/13116799 マイリスト:mylist/11875113
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第1回~あいつがいない!?~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
みなさんついに帰ってきました!どうもCavenです。3月の最終回から長い間お待たせいたしました。今回は残念ながらNagominが不在でございます。
また今回からSkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第1回~あいつがいない!?~どうぞ~
前回→モンハンまったりプレイ実況動画第50回第一陣sm6701864
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
第2回更新しました~→sm7437491
※さっさと狩りから見たい人は7:18まで飛ばしてください。※
