キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS]更新版、FF5、FF6同時プレイ、part5
Wボス戦。短いですが、見所が一杯あるので上げさせて戴きました。ここまで、1hh23mm16ss、追記数33365(part2+21369)。解説投コメの色は、水色:FF5、橙色:FF6。前sm7427811、次sm7565039、mylist/12895100。[追記]投コメで少しだけコメント返信。
ヴァイスシュヴァルツで決闘してみた21
オリバーソース(∵) とりあえずかなり期間があいてしまいました^^;申し訳ないです。しかも動画内にミスもあります^^;最初に出てくる画面はスルーでよろしくお願いします。 途中に名前が入ってしまったのでそこにCMが入ってます。てことで今回も初めて行きましょう!いいんちょのブログhttp://otatyan.blog119.fc2.com/ hideのブログhttp://red.ap.teacup.com/hideden rnaのblog→http://rnastrikers.cocolog-nifty.com/blog/ マイリストはこちら→mylist/9517175 MM編のRNAのマイリストはこちら→mylist/12208671
【戦場の絆】ジム改<拠点を叩く!>(ぇ 第27回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。※注意:今回はネタ戦です。技術とかそういうのは除いて野望だけで動いてますw ジム改で4vs4のNYを4バーストで出撃してきました。ジム改の100mmBが支給されたので出撃。気づいたらこうなってた・・。4バーストだったのでちょっと遊びすぎましたね<すまない>、次からは真面目にやりますwそれでは今回はいつも以上に地雷動画ですが、普通に絆を楽しむ人は見ない事をオススメしますw 気分転換に地雷でも!と言う方は暇つぶし程度にどうぞw ◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆ニューヤーク ◆前回の連邦動画(sm7392610) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
ローアングルから大回転シリーズ その5 ヨーコ
お尻の造形が素晴らしいフィギュアを ローアングルから撮影してみる動画。1週間連続でアップします。5日目は、天元突破グレンラガンのヨーコ。 【 参考:http://www.moeyo.com/2008/05/post_5292.html 】 【 ローアングルから大回転シリーズ → mylist/13143076 】 ■商品名:「天元突破グレンラガン ヨーコ」 ■発売元:和風堂玩具店 ■サイズ:1/7スケール 全高約250mm ■原型制作:近藤貴之氏(G-DOME) ■発売:2008年5月
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 37
撮影日:6/19 リボー・コロニー市街エリア コスト800戦 クキル隊 適正機武器で揃えてみました。キキ機は100mmマシ1つしか持ってなかったのでBD1マシで代用。残りコストを脱出艇にするかクリス機のカスタムに使うか迷ったのですが、結局カスタムに。 前回のコメ返しでも ・いつもサイレントヴォイスだな:プレイしてる時は基本無言です。思わず声が出そうになる時もありますが。声が入ってたら周りでプレイしてる人だと思って下さい ・調教とかエロゲ脳や~変態:もっと罵ってくれ!! 隊長機:クリス+チョアレ+アレBR+アレ盾+対抗心、2番機:キキ+陸ガンSA+100mm+マシ+マニュアル、母艦:ルセット では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
ホラー嫌いの二人でバイオハザード5実況プレイ9回目【後編】
【いじりいじられいい男】
長かった9回目もラストです!
きっと10回目には終わると信じてるwwww
前→sm7428038
次→sm7487205
マイリス→mylist/12136142
ブログ→http://rorikitiku.blog81.fc2.com/
ゆず 「直径5mm」 歌ってみた
再生、コメント 毎回ありがとうございます。励みになります。 今回はゆずの「直径5mm」を歌わせていただきました。音程を気にせずに歌えと言われたので、音程はあまり気にせず一生懸命歌いました。でもやっぱり高い声は出きんないですね;;もっと歌いこもうと思います。アドバイスやコメントたくさんお待ちしております。よければリクエストも待っています。 ※毎度言っていますが音量は極力小さくしてお聴き下さい。耳が痛くなった方もいらっしゃるので。 マイリストのほうもよかったらどうぞ→mylist/12666359
[hi8]8ミリビデオテープに鳥の詩を録音してみた
CCD-RV100 SONY Hi8 120 Album キーンノイズはサウンドボードのノイズです CCD-"RV"100 でした。
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第2回~早くも…~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
どうもCavenです。さて第2回放送がやってきました。
今回はROBENに声を撮ってもらいCavenが映像とるかたちで撮影しました
みんな仕事の関係で中々集まれないのでこんな感じの撮影が続くかなと思います。
SkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第2回~早くも…~どうぞ~
前回→第1回~あいつがいない!?~→sm7389393sm
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
※さっさと狩りから見たい人は6:05まで飛ばしてください。※
第3回更新しました~→sm7500932
【D90】GHDグラミーとファントムの食事風景【アクアリウム】
ニコニコ初UP&D90動画試し撮り&エンコテストで飯を食べてるだけですすみまえん;
アクア初めて2ヶ月!一眼レフ初めて1週間!です(・∀・) 30cmキューブ(Gハニードワーフグラミー×2レッドファントム×4)冒頭に雌ハニーの餌クレ水鉄砲が映ってます。少し深度が浅すぎました。 夏前に60cm水槽を立ち上げる 予定…なのでそれまでに色々勉強しておきます。
レンズ:AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
mylist/13199666
ローアングルから大回転シリーズ その6 向坂環 -誘惑-
お尻の造形が素晴らしいフィギュアを ローアングルから撮影してみる動画。1週間連続でアップします。6日目は、「電撃G's Festival DELUXE Vol.2」に付属したタマ姉おっぱいマウスパッドのイラストから立体化された 向坂環 -誘惑-。 【参考 : http://www.moeyo.com/2009/03/figure_sale_kotobukiya_tamaki.html 】 【 ローアングルから大回転シリーズ → mylist/13143076 】 ■商品名:「4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-」 ■発売元:コトブキヤ ■サイズ:1/6スケール 全高約210mm ■原型制作:阿部まさと氏 ■発売:2009年3月
【三国志大戦】周りにアドバイスとか貰いgdgdする大戦4【6品】
前回の動画ではなにやら気分を害された人もいたようで、ホントにスイマセンm(_ _;)m・・・・・・・・・・・・撮り貯め分があと2つ、今回は苦楽vs魏武機略です。相手に龐徳いたんで「伏兵一体場内に置いたら相手攻めにくいかなぁ」とか思っていたのですが、相手全く気にしませんでした(/_;)前回のコメに反応「負け試合を載せて自分でも気づかないところを指摘してもらったほうがいい」m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mスイマセン,ホントニ「単食でいくなら、象召還したら…」祝融もいいんですが入れると伏兵が怖いです。前sm7426116、次sm7471597、追記:マイリス作りました→mylist/13037006
9mm Parabellum BulletのBlack Market Bluesを叩いてみた。
※画質が残念過ぎるという事で向上版[sm7517455]を上げときました。※音量を上げ過ぎているようなので、特にヘッドホンを着用されている方は音量設定にご注意ください※ 9mmの新曲「Black Market Blues」を叩いてみました。演奏的にも、映像・録音的にもさして注目する所は無いと思うので、米でボロクソにしていただければいいと思います。自分でやっといて何ですが、かみじょうさんのドラム叩くのに1タム1フロアでシングルペダルは無いと思います。 ※スコアは耳コピです。GiGSが出る前に叩こうと思ったご覧の有様でした。楽作板9mm音スレにdr+bassのみの打ち込み音源を投下してますが、自分で実際に叩くとこの程度です。※[7/19]次曲追加。同じく9mmでHeat-Island[sm7673096]になりました。 / 一覧は[mylist/13607224] / [8/18]追加分[sm7976040][sm7976068]
【車窓】広電
広電からの広島市内の景色です
カメラ:D90
レンズ:SIGMA 17-70mm1:2.8-4.5 DC macro
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【MUGEN】 タッグで挑め!強vs狂 下克上杯 Part2
Bブロック1回戦の5試合をお送りします。
■キャラの動きについて
AIの常時起動が可能なキャラは全てONにしているので、棒立ちや一方的に殺されることはまずない。
はずなんですがどうにも精彩を欠く人が多いですね。
■超必一撃で10割ってひどすぎじゃね?
それが今大会の醍醐味と思ってください。前回の試合で証明されたように残り1mmから逆転も十分あります。
凶側はボス、凶キャラとしての意地にかけてそう易々と勝たせるわけにはいきません。楽に勝てたら「下克上」でも何でもなくなってしまうので。
挑戦者側はいかにしてゲージ技を潰し、ガン攻めして押し切るか。その駆け引きが注目点です。
OP→ sm7425356 Part1→ sm7437894 Part3→ sm7459380 マイリス→ mylist/13158422(曲名付き)
【絆アイマス時報】 6/25 16:02-1 ジム改 【BST-72】
○連邦:BST-72
まずは16:02のマチ1戦目です。
今回のマチは"やよいっち"と"はぎわら ゆきほ"の2名です。
やよいっちは偶像の絆の人かな?
今回はアンチに回ってますが、寒マシAの方が良かったかも。
あと、最近ブーストで変なクセがついてしまった気が。
2戦目:sm7452012
マイリスト【戦場の絆×アイドルマスター】:mylist/12299498
使用機体:ジム改 機動4/ジムライフル/100㎜マシンガンB
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【6月第2週】
■集計期間:6月12日0時~6月18日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/13081918
■5月度月間ランキング(更新!):sm7423035 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
体調不良により遅れました、すみませ~ん…
るぁきさんの5月度月間ランキングがうpされてます!
──────
オート・メラーラ 76 mm 砲の射撃試験
イタリアの防衛関連企業、オート・メラーラ(Oto Melara)社が開発した艦載用の速射砲、Oto Melara 76 mm gunの射撃試験の模様を撮影した動画です。 この艦載砲はその優れた性能が高く評価され、日本やアメリカを始めとする、世界40カ国の軍隊で採用されています。うぷ主のブログ→http://b.hatena.ne.jp/sorarisu0088/
ローアングルから大回転シリーズ 番外編 ソフビのフィーたん
お尻の造形が素晴らしいフィギュアを ローアングルから撮影してみる動画。番外編として、デフォルメフィギュアながらお尻の造形が・・・なソフビのフィーたん。良い感じに仕上がってきています! 【 参考 : http://www.moeyo.com/fiitan/news.html 】【 ローアングルから大回転シリーズ → mylist/13143076 】 ■商品名:「ソフビのフィーたん」 ■備考:moeyo.com イメージキャラクター ■サイズ:全高約110mm ■発売:2009年8月
トライアンフ ボンネビル EFI OPマフラー(未セッティング)
OPマフラーに交換しただけ 4000回転位まで回してます。回転が落ちるとき調子がわるそうです。スリップオンで5mmと6mmの六角緩めて締めただけです。その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/13228250
【実況】いろいろあってMM2をやってみた。Part.1
はじめまして、こめっこです。
今回は「メタルマックス2」というRPGを実況していこうとおもいはじめてみました!!!
gdgd動画、何言ってるかわからないところも多々あるとは思いますが、最後までみていただければうれしいです(`・ω・´)
Part2:sm7478679
MM2マイリスト→mylist/13226328
※うp主はニコ厨ですので、やさしい目でみてくださいw
[予告]Novels M@ster relay[アイマス企画物]
やっとできたsm7656174
6月、何故かわからないがノベマスPでリレーが行われました。
巻き込みに定評のあるボンテリ一門よりMM2Pが巻き込み、計6人のPによって短編が作られました。
余談ですけど、第2回の主催はますますPらしいです。
ついでに、この6名はシリ*MAD応援中です。
参加者:MM2P、JAM99P、nimcoP、おぱマP、にわP、ねこようじP
余談長:マクシミリアン ムリムリマジデよりごく短い余談が発表されました。
To producers, welcome to the Novels M@ster.
あ、余談ですけど、一連の流れ。
ねこようじPがしょげる→にわPが格好いいこという(動画内参照)→MM2Pがそれをうけ巻き込む→悪乗りするPたち→サイコロ振って順番決める→2日でノベルパート完成
Snow's MGO -vol.6 MM.CAP and I,I.TSNE
なんだ、只のカオスか
マイリストmylist/13056750
ゲルのMGO - sm7474744
称名滝まで行ってみた
今まであげたもの mylist/13249431
いい天気だったので、称名滝まで行ってきました
綺麗ないいところです
スタート地点は常願寺川の土手沿いです
--------------
機材
ビデオカメラ:Canon ivis FS21
カメラ:Nikon D90
レンズ:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
--------------
称名滝(しょうみょうだき)は富山県にある落差350mの日本一落差の激しい滝です
行く途中に対岸に見えるものは悪城の壁(あくしろのかべ)という落差500mくらいの一枚岩です
--------------
BGMはエイブアゴーゴーのサントラから
なんでそんなもの持ってるのかっていうと、10年ほど前にEDの歌が聞きたかったから買った・・・けど未収録ふざけんな
2009/06/28追記:EDの歌はこのゲーム用なので版権問題は無いと思う
【戦場の絆P】Xlink kai 初参戦!【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」 Xlink kai GW-US54GXS接続 NY33 ジム改・ジムライ・100mmマシB・機動4☆ 戦場の絆ポータブルでXlink kai初参戦! 前半はプレイ動画、後半はリプレイで構成してます。 環境の為か、レーダーが結構見辛いのが問題ですが、まぁそこまでピリピリしてプレイする事もないでしょうw 何より500円払ってないというのが大きい!!w 悪い大佐の絆Pマイリスト⇒mylist/13260763 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com
【カンボジア旅行】アンコールワットに行ってきた
2009年、初めての海外一人旅。カンボジアのアンコールワットまで行ってきました。撮った写真を色々。Nikon D40 + AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G 【ルート】タイとの国境の町ポイペト■1日目(車):バンテアイ・スレイ → クバル・スピアン → ラピュタのモデルと言われるベンメリア■2日目(自転車):バイヨン → トノマン → タ・ケウ → タ・プロム■3日目(自転車):アンコールワット ■母親連れて台湾に行ってきました→sm11100600
上野動物園で5DMarkⅡでカメを撮ってみた。
使用カメラ:5DMarkⅡ
使用レンズ:EF70-200mm F4L IS USM
備考:手持ち・IS(手振れ補正)on
手ブレ補正のおかげで大分見やすくなっています。
常に聞こえる妙なノイズはレンズの手ブレ補正機構の音です。
このレンズはノイズが大きい方です。
新作をうpしました→sm7964384
その他の5DmkⅡ動画はこちらmylist/13245176
民主党 菅直人代表代行 JR蒲田駅西口商店街で握手part1
菅直人代表代行のJR蒲田駅西口商店街での握手の様子です。2009/6/27 PM1:30~ 撮影機材:Panasonic LUMIX DMC-GH1 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8高画質のものをこちらにアップしています。http://www.youtube.com/watch?v=y7fSKdWiD2s
民主党 菅直人代表代行 JR蒲田駅西口商店街で握手part2
菅直人代表代行のJR蒲田駅西口商店街での握手の様子です。2009/6/27 PM1:30~ 撮影機材:Panasonic LUMIX DMC-GH1 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 高画質のものをこちらにアップしています。http://www.youtube.com/watch?v=6uqR5vVK9cI
【D90】AF-S35mm1:1.8でムービーを撮ってみた
この前発売された新型35mm。借りて使ってみたけどいい感じですね
カメラ:D90
レンズ:AF-S Nikkor 35mm1:1.8G DX
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
雨上がりの夜に散歩してみた
新しいレンズを買ったので、雨上がりの夜に散歩してみました。
これからもまったりと動画を上げていきたいと思います。
うp動画のリストです。mylist/3037597
【実況】いろいろあってMM2をやってみた。Part.2
どうも~こめっこです。メタルマックス2Part.2です!
今回はサクサクいくつもりだったのですが、あまりにもBOSSが強すぎて(´;ω;`)
途中で録画失敗とかあって飛んでしまったり、カットが多いと思いますがご了承くださいm(_ _)m
次回からは気をつけますw
Part.1→sm7457901 Part.3→sm7578187
MM2マイリスト→mylist/13226328
