キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第4回~本当にだらしねぇ…~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
どうもCavenです。今回からまたランダムでやりますよ~。
ブログ作成予定ですがまだ進んでない部分があります
完成次第公表します
SkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第4回~最近本当にだらしねぇ…~どうぞ~
前回→「まったりモンハンくぱぁ」第3回~3回目ダヨ!全員集合!~→sm7500932
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
※さっさと狩りから見たい人は5:24まで飛ばしてください。※
第5回更新しました~→sm7613797
MM - Man That You Fear
Marilyn Manson - Man That You Fear Marilyn Manson PV集 (High Quality)・mylist/11928121 厳選!!洋楽シリーズ (mylist/9589676)
【演奏してみた?】組曲「NiconNicon動画」
あの有名な組曲「ニコニコ動画」sm500873をカメラのシャッター音で演奏?してみました
音質、画質、音程ともに悪いですがご勘弁ください・・・・OTL
ちなみにマネしないでください、リアルにカメラに悪いです
てかレリーズラグ小さなカメラしか使えない=ほとんどプロ機な罠・・・
まぁ聞いてやってください
カメラ:NikonD90
レンズ:AiAFNikkor28mm1:2.8
うpした動画mylist/12051849
コミュはじめましたco29396
【絆アイマス時報】 7/6 15:02-2 ジム改 【BST-72】
15:02の2戦目です。
2戦連続砂とか、赤振りのFAとか・・・(#^ω^)ビキビキ
自分も序盤に無駄な被弾くらって前出れなくなってる辺りダメだったけど・・・
使用機体:ジム改 機動4/ジムライフル/100㎜マシンガンB
もう一度 ゆず 「直径5mm」 歌ってみた
いつも、コメント再生ありがとうございます!励みになります!前回、「アクセントがないから下手に聞こえる」との指摘を受けまして、もう一度歌わせていただきました。が、クオリティー下がってます(苦笑)。なんか残念な感じになってますが、中傷はやめて下さい。アドバイス、コメト等 たくさんお待ちしております。リクエストもあればじゃんじゃか受け付けます。マイリストの方にもフラリとどうぞ。そちらでもアドバイス、コメント等 大歓迎です。 マイリスト→mylist/12666359
【実況】いろいろあってMM2をやってみた。Part3
おいっすー!こめっこです。
今回もちょろつき動画になってます(´・ω・`)
メタルマックスって次の情報少なすぎwww基本詰むpq
編集下手でごめんね・・・日々勉強!
Part1→sm7457901 Part4→近日
MM2マイリスト→mylist/13226328
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【6月第4週】
■集計期間:6月26日0時~7月2日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/13081918
■5月度月間ランキング(更新!):sm7423035 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
OPはsm7506654からお借りしてます
──────
こんにちは、うp主です。
主の事情により、7月第1週、第2週はお休みです。
バーうp後またお会いしましょう!
──────
太鼓さん次郎 Punishment 太鼓の達人12増量版 BPM修正版
sm7567287のBPM修正版です。譜面は僕のブログにて。エンコの際に画質が落ちすぎ・・・ 譜面wikiにBPMを細かく書いてくれたすばらしい神がいたので参考にさせていただきました。崇拝。SCOREINIT:、SCOREDIFF:は動画がどこにあるのかわからないので、設定してません・・・だれか教えて・・・
セラピタ戦場の絆226 ゲルG、犬スナⅡ 100mmマシンガンまとめ動画
始めゲルググ(G)機動4100mmマシンガン 次、ジムスナイパーⅡWD100mmマシンガンそ装備
どちらとも産廃装備とよばれゲームの中でなかったことになってる装備ですが・・・・コストアップしなくて、この弾速と弾数なら、コスト増加しても当たらないBRよりか使える気がします
「私の彼は戦国武将」を楽しく歌ってみた
楽しすぎる!めぐっぽいどの可能性は無限大ww
本家様→sm7450810、そしてMAD動画様→sm7466797中毒性がすご過ぎて、起きている間はぐるぐる回ってるんですがどうしましょう。
同じく中毒患者の方々、一緒にキラッ☆ミしませんか。
こんな私のマイリス→mylist/8344133
7/11更新:コメントありがとうございます!ボカロと一緒に歌っているのではというコメントを頂いたので解説をば・・・
左右にバランスを振っていますが、どちらも私です(・ω・;A)アセアセ…
MIXも歌も手探りでやっているので、お聞き苦しい部分は
ご指摘くだされば助かります。次への参考にさせて頂きますmm
Men of War マルチ対戦⑥2/3
第二次世界大戦をモチーフとしたRTS
Soldiers:Hero of the World War II, Faces of Warのシリーズ最新作
拡張パックMen of War: Red Tideも今秋に発売予定
wiki http://www36.atwiki.jp/menofwar/
公式 http://www.menofwargame.com/
DEMO http://www.4gamer.net/games/046/G004671/20090218050/
IRC Friend系 チャンネル名 #MOW
陣地を取ったり取られたり、右側の陣地では戦車戦が繰り広げられた模様。
6v6戦なんですがここの前線はうp主のみで保持してるので防御陣地を構築しています。
唯一の頼みは我等がM4A3 E2 Jumbo。前面の150mm装甲は鉄壁。そう、鉄壁でした..
マルチ⑥1/3:sm7587217 マルチ⑥3/3:sm7594146
Men of Warとりあえずマイリス:mylist/13148102
Men of Warとある中尉のマイリス:mylist/12430774
【卓ゲM@Ster】どミリオン!第一回大会(1/3)【Dominion】
同人カードゲーム「どミリオン!」第一回大会の記録(1/3)です。
mylist/12628645
(2/3)に自動で飛びます。
「どミリオン!」の概要を記載した「さあくる湯沢温泉」サイトはこちら→ http://www4.airnet.ne.jp/yuz/pland/
本家ドミニオンの日本語版の販売元、ホビージャパン様のサイトはこちら→ http://www.hobbyjapan.co.jp/dominion/
*スリーブはM:TGなどの一般的なトレカサイズの物が使えます。
ちなみに、この大会で使用したのは新宿西口のイエサブで売ってた「カードバリアーダブルバージョン スタンダードサイズ(91×66mm)」です。
Neopup P.A.W 20mm
南アフリカにあるデネルという会社が開発した、新型のグレネードランチャー?です。弾薬は機関砲のそれとよく似ていますが、威力は見ての通りです。
【初音ミクオリジナル】ジェシカ(short ver.)
試みにショートver.でUP。Music Maker2を買ったらドラムの音質が一気に上がってびっくりした。喜ばしい反面、今までの苦労は何だったんだって話もあるよね(´・ω・`)
ピアノはサウンドフォント(clavinova piano)を使用。MM同梱の音源は、使いこなせるようになるまでしばらくかかりそうで(´・ω・`)
取り急ぎ、忌憚のない意見をお聞かせくだしあ(´・ω・`)
(8/11)修正+フル版できたよ(`・ω・´)つsm7907441
画像はpiaproでお借りしますた→http://piapro.jp/content/he76viyl6nb441t0(`・ω・´)多謝
リスト→mylist/4459481
HP(旧曲MP3公開中)→http://atmz.biz/
【8ミリビデオ】AIR 鳥の詩【アナログ】
■デジ8やVHSによる録音が登場したので、僕は8mmビデオカメラでの参戦です。■機械形式=SONY CCD-TR270 NTSC ■テープ=SONY Album MP120 ■機械の関係上、アナログ(というかLのみ)の録音です。 また、少々小さめで録音されています。 ■音はカセットのHF現行より若干劣るような音質で、あまり高音質とはいえませんが、今ではすっかり忘れられてしまったあの頃の音をお楽しみ頂ければ幸いです。 [PS]あのころとは、僕が3歳くらいの頃ですね(何
初音ミク 「しまぱん騒乱節」 オリジナル曲
★初投稿です。MM2とミクさんとフリーvstでやってます。教科書はDTMマガです。★趣味の範囲なのでうpは緩めです★ストライP頂きました!★ピアプロにて【カラオケ】>http://piapro.jp/sukaruputa ★週刊#94で97位頂きました!!★しま騒リンク>有難い事です!mylist/13778022★作品群>mylist/14720625★1万再生突破しましたTwTツアーに取り上げて下さったファミリーの皆様には感謝の言葉もないです;w;嬉しいです!有難う!!★゚д゚;2マソ・・・ダト・・・?★ボマス12で出すCDに混ぜて頂く事に(俺が何故こんなスゴイ人たちの所に混じっているのか分からない全くわからない@w@;)>sm10413961★進行状況その他>http://sutorai.blog130.fc2.com/
ノル3匹 #250「E-P1でぬこ様のどアップを撮ってみた」
ノルウェージャン・フォレスト・キャットのルナです。使用レンズはED 50mm F2.0 Macro+MMF-1です。 mylist/4259337
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【7月第1週】
■集計期間:7月3日0時~7月9日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/13477551
■5月度月間ランキング:sm7423035 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
OPはsm7506654から、イラストは歩鳥様よりお借りしてます
──────
こん○○は、てるよの人です。
ぐやもこたんさんが多忙により、7月の第1週と第2週は私が担当することになりました。
──────
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第5回~safiria偶然の下ネタ~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
どうもCavenです。そ~っと書いてますがブログとメアド開設しました~
今回ちょっと動画と音声が合っていません。前半と後半でどっちかに合わせるとどっちかがズレる感じになってしまってます。
SkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第5回~safiria偶然の下ネタ~どうぞ~
前回→~最近本当にだらしねぇ…~sm7558279
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
※さっさと狩りから見たい人は8:43まで飛ばしてください。※
第6回更新しました~→sm7656094
いろいろあって高速ロックマン3やってみた【実況プレイ】part1
はじめましてーこめっこです。
何番煎じだかわかりませんが、今回は倍速でロックマン3をやってみました。
一応実況と書いていますが、無言プレイも多くてすいませんpq
一応ルール自分でルールを考えたので書いておきます。
ルール:2倍速プレイ、バスターしばり(ステージのラッシュ系を除く)、残機はデフォ
今のところ、ひとまず8体のBOSSはやって行きたいとおもいます。
あと、全クリまではみなさんの意見とかを聞いていこうとおもっていますのでよろしくお願いします><
ルールはこんな感じでよろしいですかね?ご意見おまちしております(`・ω・´)
Part2→sm7670400
高速ロックマン3マイリスト→mylist/13500482 MM2実況動画マイリス→mylist/13226328
こくてつ!
結局自分で作ってしまったハヤテヰの人でございます。
素材は国鉄タグ&Wikipediaから。バスの写真撮りにつくばまで行ったのもいい思い出です。
大変な途中下車シリーズ2周年おめでとうございます。
【追記】小田急3000形SE車は、国鉄鉄道技術研究所の技術協力で設計され、1957年9月には国鉄に貸し出されて
東海道本線で145km/hの当時の狭軌(1067mm)では世界最高記録樹立、
晩年は急行「あさぎり」で御殿場まで国鉄線乗り入れと国鉄とは縁のある車両でした。
5/15にこくてつ!!うpしました。sm10722099
今までうpした途中下車シリーズ→mylist/8120500
リフレクトワールド プレイ動画 1/8
実機プレイです。 スタート初期装備整えるまで。 ジェネレーターE→D、3WAYアダプタ購入、主砲37mm→75mmに換装。 37mm砲は弱くて金稼ぐのもキツいです。 ていうかアダプタよりも先に主砲買えば良かったorz 2→sm7619893 mylist/10220413
リフレクトワールド プレイ動画 2/8
FUELタンクを増設して3WAY砲と主砲2連装アダプタを貰いに行きます 3WAYがあれば敵の正面に出なくてもいいので戦闘がラクになります。 道中でそこそこお金が貯まったので不足分を貯めて主砲を88mmに換装。 この先のバリア発生装置を破壊するには88mm以上の主砲が必要になります。 1→sm7619544 3→sm7620017 mylist/10220413
リフレクトワールド プレイ動画 6/8
主砲を88mm→128mmへ換装。見ろ、敵がゴミのようだ!w再び稼いだ後ジェネレーターをC→Aへ。これでダメージは殆ど受けなくなります。 5→sm7620305 7→sm7620561 mylist/10220413
終末GCで180mm
ゆとりでもここまでやれる、それが終末Aクラス。4バーがタンクだしてくれない、2バーがピクシー不動、みんなカルカン。タンクスルー。
ゆらゆらしたくなるBGM集③
その③。アップテンポが多目です。))avengers in sci-fi,STRAIGHTENER,DOES,Nothing's Carved In Stone,Base Ball Bear,9mm Parabellum Bullet,MONICA URANGLASS,8otto,the chef cooks me ))
【MUGENストーリー】こんな緋想天は嫌だ 第6話 前編
翌日、そこには元気に走り回る橙の姿が! 橙「もう二度と野球拳で遊ばないよ」
天子がシシーを一回ぶっ飛ばしたおかげでカエルにされた連中は元に戻りましたのでご安心ください。
この天子は自作AIです、出来はあんまし期待しないでね。後半からずっと対戦動画となっております。
前→ sm7415508 、 次(6話後編)→sm7696257。 うpした動画→ mylist/11258541
修羅 by 8mm
またまた8mmでーす。たまには違う曲を!って事で、DOES様の『修羅』を演奏してみました。 今回はベースの方がドラムを叩いております。
パンターA型 戦車 part1
【ようつべ転載】part2 sm7639963 ヤークトパンター sm7640037 ヤークトパンター戦車の砲撃シーン sm7640717 ヤークトパンター 駆逐戦車の旋回シーン sm7644522 ヘッツァー sm7640838 88mm flak の砲撃シーン sm7661251 フンメル自走砲 sm7765052
パンターA型 戦車 part2
【ようつべ転載】 part1 sm7639933 ヤークトパンター sm7640037 ヤークトパンター戦車の砲撃シーン sm7640717 ヤークトパンター 駆逐戦車の旋回シーン sm7644522 ヘッツァー sm7640838 88mm flak の砲撃シーン sm7661251 フンメル自走砲 sm7765052
