キーワード MM が含まれる動画 : 35906 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロリロリ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみた そ~ま
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(sm7452616)をみて感動して・・・ジェバンニしてみようと・・
普通に歌っていたつもりが・・・・
本当にごめんなさい┏○ペコ
もう・・・なんか・・・編集していて「ファイアー」が「アウトー!」にきこえてきましt(ry
ロリコン、ダメ!絶対!!!
rでフィルターでます┏○ペコ
絵■ 麻耶さん(mylist/11382656)
暴動ラジオきいてくれた方々ありがとうです!!!!┏○ペコ
前作【元カレ殺ス】sm7410735 新作【そ~ま】 magnet 【うつぼ】歌ってみた sm7547083
そ~までした>< mylist/5949120
追記■(21)wwwちょっと嬉しかったですwwwwww知ってる方いてwwww
ビンラジオ(仮)~7回目~【自身5mm】
東屋・瓶によるビンラジオ7回目。無計画に新しい事を実行すると失敗するという典型的な例。 ※12/16追記:これもミリしらとして出します。ラジオ内での戯言はスルーして下さい。 8回目(6mm):sm7518850 自身マイリスト:mylist/19297041 東屋・瓶マイリスト:mylist/14456579 ドララジマイリスト:mylist/12041428
。10
※歌ってみた動画&音割れ成分最後らへん音量注意※
10曲目記念でゆうゆP様の≪ボカロアレンジ曲メドレーSUPER HATSUNE BEAT:sm1563848≫歌ってみました!ミクさん入ってます(゜◇゜)ゞ
最後らへんでノリノリになってきて音量やばいので低めがオススメです(;~〓~)
繋ぎと曲の組み合わせが好きすぎるのでぜひ!
前回では、コメントありがとうございましたmm
視聴ありがとうございました!マママママイリスありがとうございまsって何故!?ありがとうございますmm
【戦場の絆】4vs4の日のジム改の恒例行事(拠点をt 第29回戦
|ω・)ちわッス、しろがもです。 ※今回もネタ戦です。 さて、日がたつのも早い事でまた一周回って4vs4の日がやって来ました。やっぱり44で4バーストできると言えばジム改に乗ってアレですよねぇ…? それでは今回はいつも以上にネタ戦&地雷動画ですが、気分転換に地雷でも!と言う方は暇つぶし程度にどうぞw ◆Aクラスマッチ ◆ジム改 ブルバップマシンガン 100mmマシンガンB 機動4セッティング ◆北極基地 ◆前回の連邦動画(sm7483854) ◆70回戦~(mylist/17894168)◆1~70回戦(mylist/12713936)
【戦場の絆P】Xlink kai 参戦!②【悪い大佐】
☆撮影PCast「640*480」 Xlink kai GW-US54GXS接続 HM44 ジム改・ジムライ・100mmマシB・機動4☆ なんだか前回はリプレイ間違えてたようですw 今回はHMなんで間違えてない筈!w ヒマラヤもRev1時代のものですなぁ・・・しみじみ。 悪い大佐の絆Pマイリスト⇒mylist/13260763 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com
女の子が集めた250体以上のフィギュアを晒してみる
フィギュア★合計250以上
ケース★レネックス【背面鏡面パネル】×2 ★温室TOP-1511S【ガラス棚板・背面鏡面パネル特注】★無印アクリルコレクションボックス4×2小間×2
ネームプレート★コクヨ カト-14N 41mm×65mm 【自作】
うた★むらこ 青春アリス
※基本女の子のフィギュアを集めています腐女子ではないです。
【おさん】 B'z 愛しい人よGoodNight 弾いてみた 【必死】
練習期間2ヶ月すぎました。できるだけ毎日ほんの少しでもギターに触れる様にした甲斐があって、指痛い&腕ダルいがなくなってきたとこです。 「初期ビーズお願いします」とのリクもあってまたまた青春時代の想い出から選曲 笑) 使用機材 変更点:ピックをオニギリ型スリム0.6mmに変更してみました。 mylist/12371580
【第2期】三国志大戦 週刊動画初動ランキング【6月第3週】
■集計期間:6月19日0時~6月25日23時59分
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:「三国志大戦」「三国志大戦3」「三国志大戦3」のタグが付いている動画
※ただし「頂上対決」「ランキング(自身のみ)」「モザイク編集を行っていない動画」「セガチャンネル」は除外
■1位から30位までの動画リスト:mylist/13081918
■5月度月間ランキング(更新!):sm7423035 ■第2期週間リスト:mylist/12118355
■あにじゃさんの月間ランキングサイト:http://mm3.zatunen.com/nikoran/top.html
──────
こんにちは、うp主です。
書くことないです!
味噌汁吸いたい
──────
【MHP2G】「まったりモンハンくぱぁ」第3回~3回目ダヨ!全員集合!~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※
どうもCavenです。うpが遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
FPS30で撮影したらニコニコが受けつけないという罠にかかってしまいましたw
今回はちょっと会議もありますのでお楽しみください。
SkypeとXLinkの併用を行っているため通信切れやラグが発生す可能性が高いです。ご注意くださいm(_ _)m
それでは「まったりモンハンくぱぁ」第3回~3回目ダヨ!全員集合!~どうぞ~
前回→「まったりモンハンくぱぁ」第2回~早くも…~→sm7437491
マイリス→mylist/13117149
ブログ始めました!→http://ameblo.jp/matakupa/
メアドも作りました!→[email protected]
※さっさと狩りから見たい人は4:02まで飛ばしてください。※
第4回更新しました~→sm7558279
ロシアン・ウェポンズ Part 2
いまいちマイナーなロシア陸軍車輛の紹介その2。■ムスタ自走榴弾砲 ■スメルチ300mm多連装ロケット・システム ■グラド122mm多連装ロケット発射機 ■スプルート125mm対戦車自走砲 ■ブーク自走対空ミサイル・システム ■S-300V自走対空/対弾道ミサイル ■トール自走対空ミサイル ■ツングースカ対空自走砲 ■ロシアン・ウェポンズ Part1 →sm7503678 ■マイリスト→ mylist/13326628
【第二弾】オーバーマスター 歌ってみた【カラリンス】
アイマスから、カッコイイ曲に挑戦です!
二人ですがオーバーマスターを歌ってみました^^
からすP&カリン で組んだカラリンス、ようやく二曲目になりました!記念!記念!
イラストは公式をトレースし、夏のバカンスを思い浮かべつつ描きました。
最後までお聴きいただけたら幸いですmmムービーメイカーで作成したのですが、かなり絵が粗くなってしまいました。
お見苦しくて申し訳ありません(;_;)
からすPのマイリストmylist/8635118
カリンのマイリストmylist/8344133
マイペースな二人ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
■7/3記録:お聴き下さってありがとうございます!二人とも嬉しいです!
从海外吗?謤语谢谢!高兴呵XD!
Re:9mm Parabellum BulletのBlack Market Bluesを叩いてみた。
※音量を上げ過ぎているらしいので、特にヘッドホンを着用されている方は音量設定にご注意ください※ [sm7448438]の画質向上版になります。と言っても大して変わらないかと思います。/9mmの新曲「Black Market Blues」を叩いてみました。GiGSが出る前に叩こうと思ったご覧の有様でした。演奏的にも、映像・録音的にもさして注目する所は無いと思うので、米でボロクソにしていただければいいと思います。1タム1フロアにシングルペダルでかみじょうさんのドラムやるのは無茶ですかそうですか。 ※[7/19]次曲は同じく9mmでHeat-Island[sm7673096]になりました。 / 一覧は[mylist/13607224] / [8/18]追加分[sm7976040][sm7976068][sm7976129]
ビンラジオ(仮)~8回目~【自身6mm】
東屋・瓶によるビンラジオ8回目。まあ、いつも通りトークはスルーで・・・というか、語る事がないとかほざいていますが、コーナーに突っ込む所は幾らでもあるだろ!と自分に言いたい。あと、絵を描くだの何だのと言っていますが、描きませんので! ※12/16追記:これもミリしらとして出します。ラジオ内での戯言はスルーして下さい。 7mm:sm9133161 自身マイリスト:mylist/19297041 東屋・瓶マイリスト:mylist/14456579 ドララジマイリスト:mylist/12041428
Company of Heroes カーン開放をやってみた part9-2
とりあえず88mm砲陣地を黙らせようか(´・ω・`)
次→sm7521585
ご意見・ご要望・果たし状などはこちらへ→[email protected]
コミュ作りました。→co63053
アメリカシナリオ(完結)mylist/13888132
TOVシナリオ(完結)mylist/13591236
PEシナリオ(完結)mylist/13355258
イギリスシナリオ(完結)mylist/13136590
対人戦の様子はこちらmylist/13118382
オリンパス PEN E-P1 動画テスト
カメラ オリンパスE-P1 レンズ マクロプラナー50mm F2 (アダプター使用) 動画一覧mylist/1480730
OLYMPUS E-P1 による動画撮影サンプル
OLYMPUS E-P1 +レンズキット付属ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」を使って動画を撮ってみました。ニコ動アップテストを兼ねて、登録してみます。デジイチでの動画撮影、正直(゚⊿゚)イラネと思っていたのですが、使ってみると結構面白いですね。ただ、AF駆動音が結構うるさいのと、ファイルサイズがでかくなりすぎてニコ動うpには向かない気がします。この動画も、この秒数で67MBありますからねぇ…
OLYMPUS E-P1 による動画撮影サンプル2
OLYMPUS E-P1 +レンズキット付属ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6」を使って動画を撮ってみました。こちらはSD画質です。この秒数で95MB。無編集でニコ動にうpするなら、これぐらいが限界なんですね。ちなみに途中のガリガリッって凄い音は、AF駆動音です。動画対応してないレンズだと、まぁこんなもんすかねぇ。
【PV】 スウェーデン製IFV CV90
スウェーデン製戦闘車両CV90(cv9040)の紹介、搭載しているボフォース40mm機関砲の詳細、実弾演習映像等です。 ■マイリスト→ mylist/13326628
パワポでハハッを描いてみた
^p^どうも、人生orzなことばかりなor2です。 ○ mylist/8449788 ○ tool...Powerpoint ○ 高画質...http://zoome.jp/mm18/diary/15
9mm Parabellum Bullet「Discommunication」演奏してみた
二度目まして、グッピーと申します。
多くの方からツッコミを受けましたので、今回は演奏した動画を投稿してみました。
前回以上に演奏・映像に粗が目立ちますが、コメントやアドバイス頂けたら嬉しいです。
それにしてもこの曲、地味に難しいですね・・。ニュアンスや間の取り方等々でかなり苦戦しました・・。こんな動画ですが最後までご鑑賞頂けたら幸いです。
【追記】
多くの視聴、コメに大変喜んでおります!ありがとうございます!
なんと!歌を入れて頂きました!→nm10276650
投稿動画→mylist/13139228←使用機材の詳細もコチラ
菅直人街頭演説時の聴衆の様子2009/7/4 PM6:00吉祥寺駅北口
菅直人代表代行が吉祥寺駅北口で街頭演説時の聴衆の様子です。2009/7/4 PM6:00 撮影機材:Panasonic LUMIX DMC-GH1 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8
レコードカートリッジ聴き比べ
アナログ盤を本気でWAV化するぜプロジェクトの一環として、ハレ晴レユカイのレコードを使って6種類のカートリッジ(レコード針)の聴き比べをやってみました。3千円~5万円くらいの価格帯でMCやMM、VM、丸針、楕円針、マイクロリニア針などをひと通り楽しめます。違いがわかるかな??補足事項などをここにまとめていきますhttp://fixerhpa.web.fc2.com/※GRADO BLACK1編sm10618452
9mm parabellum bullet - Wildpitch/Black Market Blues
LIVE JAPAN TOUR '09 SPRING
ひぐらしPSPを作ってみた
PSP-2000用のラベルシールの画像とカスタムテーマです。 http://www.megaupload.com/?d=HR26CRBA 表の画像を182mm裏の画像を169.4mmにリサイズして印刷してください。魅音&詩音verはここ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8024995
MM - Heart Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand)
Marilyn Manson - Heart Shaped Glasses (When The Heart Guides The Hand) Marilyn Manson PV集 (High Quality)・mylist/11928121 厳選!!洋楽シリーズ (mylist/9589676)
8mmのギタリストが抜け駆けして9mmのPsychopolisを覚えちゃった動画
あつーー はいどーも8mmの6弦男です。とうとう尊敬する9mmのPsychopolisを覚えましたよー!!たっぴんぐ ってむずいですねー でもごまかして弾いてみました。
9mm Parabellum Bullet Supernova
この独特な感じがたまりません。 PVリスト(その他)→mylist/13575624
MJCオリジナル曲 「MASK」
ニコ動初投稿MJCです☆何となくオリエンタルな雰囲気の曲が頭に浮かんだんで作ってみました☆音質も良くなく画像も多くなく手抜き感がありますがどうか大目に見てやって下さい。近々高音質で再うpします。mylist/13539734
【中古安レンズ】オールドレンズの分解掃除【ジャンク】
使用カメラ:5DmarkⅡ
使用レンズ:EF35mm F2
分解掃除使用レンズ:AsahiPentax SMC TAKUMAR 55mm F1.8(非アトムレンズ)
分解掃除は、慣れないと傷を付けたり、ゴミを増やしたり、曇らせたり、偏芯させたりする危険性があります。
あくまでも自己責任でお願い致します。
撮ってきた写真→sm7964384
デジタル一眼レフセンサークリーニング→sm7773780
HD動画エンコードテスト→sm9399596
その他の5DmkⅡ動画はこちら→mylist/13245176
『うみこねのなに頃く』を1.5mmも知らない俺がアフレコしてみた
削除避け3分くらい、Bパート(後半)。 1mm(前半)→sm7519304 マイリスト→mylist/5674821
【CoD4】今更 Call of Duty 4 をプレイ part10
Death From Above
難易度:ベテラン
AC-130Hと言いつつ20mmバルカン砲ではなく
なぜかAC-130U武装の25mmガトリング砲…
らぷたん があるなら すぺくたん があっても良いと思う
それにしても航空支援の強力さを実感させられる
字幕訂正:9分23秒~9分27秒
×強力感謝する。
○協力感謝する。
指摘ありがとうございます
前:sm7544295/次:sm7563424
part1:sm7421449 mylist/13338955
