キーワード MM3 が含まれる動画 : 463 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】カービィのエアライドを3人でやってみた 2回目
『うわーー!!!!!なんで!?』『なんで!?』『なに!?』『なに!?』『人殺しー!!!』『和解説お願いします(笑)』 1P…テイル 2P…mm 3P…和 1回目…sm19760608
ゆっくりFrom The Depths #10 マゼラアタック
船・車・飛行機を作成して鑑賞する要素がある作品From The Depths。
ゆっくり霊夢魔理沙がFrom The Depthsを遊んだようです。
今回はガンダムシリーズからマゼラアタックと61式戦車の戦闘動画。
ご視聴ありがとうございます。
FTD動画第10回の今回。
FTD動画10本目標達成でした。
また機会があるなら動画を作りたい俺です。
【マゼラアタック MAGELLA ATTACK】
steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1694069835
【61式戦車 Type61 TANK】
steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1694066047
【KAMIKAZE_ATTACK】
DOVA-SYNDROME
覧_https://www.nicovideo.jp/user/126217000/series/431161
前_https://www.nicovideo.jp/watch/sm42790708?ref=garage_share_other
次_https://www.nicovideo.jp/watch/sm42945989?ref=garage_share_other
#00:00 開始
#00:03 マゼラアタック
#01:07 61式戦車
#01:54 夜戦
#02:21 再挑戦
#03:13 終了
名前_From The Depths_2_10_マゼラアタック
作品_From The Depths、フロムザデプス、FTD
種類_ゲーム、遊戯、ゆっくり実況
場所_陸
人物_ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙、MAGELLA ATTACK、マゼラアタック、61式戦車
物品_戦車、175㎜単装砲、50㎜3連装機銃、修理機
事象_ガンダム、マゼラアタック2両対61式戦車4両
作成_2023_09_19
完了_2023_09_19
お呪い-covered by Kaname
こんにちは。Kanameです。
マイク変えたらめちゃくちゃ繊細に録音できるようになりました。やったー✌️
お呪いを歌わせていただきました。
__________________
本家…お呪い-なきそ様
歌唱…Kaname
https://x.com/kohaku_0_haku?t=30sWhqLfnZG523PNaec45A&s=09
Mix…ツヅク様
https://x.com/continue_ikura?t=z4Mm3b8gt8Mea-RnxsPMTw&s=09
【ゆっくり実況版】 メタルマックス3 ほぼナースソロ縛り 第九話「激闘!ムガデス」
縛り内容:ナース1人(Lv99まで)のみ、使用車両は『バイク』のみ、煙幕、携帯バリアなど使用不可、バトルモードE、超改造一切なしです。
ほぼナースソロ縛りにしてるのはドラムカン(主人公)が戦闘終了後に蘇る為、仕方なく戦闘の最初に寝て貰ってます。
一部、例外はありますがその時が着ましたら解説致します。
今回は賞金首 クラン冷血党No.3の百銃のムガデス戦になります。
元のデータが残ってないので画質が悪かったりしてぼけやけてて申し訳ないです。
元々がニコニコ動画用に作ってたので40MB以下の640×380の動画だったものをダウンロードして1280×720にして制作してます…。
元の動画よりぼやけてて見づらいですがすみません。
Q,メタルマックス3の最小経験値縛りはやらないんですか?
A,現状はやる予定ないです。3は無駄な戦闘をしないとイベントが進まないのでその戦闘を最小経験値縛りだとどう扱うべきなのかかなり難しくなるのでやらない方向でいます。
要望が多ければやるかどうか考えますが。(スナザメ戦で1回目でイベントアイテム入手も難しいと思うので…。)無駄戦闘は敵を80匹くらい狩るのとスナザメ数匹狩るのがあるので相当ややこしいのと3のエンカ率が異常に高いので面倒ですね…。
何で先にMM2Rのフロレンス縛りをやらなかったかと言うと票が二つに割れてまして、
動画撮影のために時間を作りたかったのと先にこちらを見直してもらえると分かりやすいかなと。
ですが文字打ちだけしてるように見えますが字幕とゆっくり実況だと尺が合わなくて、
かなり苦労してます。文章の調整や実況のために字幕を変更などと新規で作る方が楽までありますね…。
それでも皆さんがお楽しみ頂けるのであれば嬉しい限りです。
体調不良及び持病の腰痛で遅くなりました。(一昨日から調子悪くて病院に行ったら風邪でした…。)
YoutbeでMM3リメイクで文句やらサガ2のRTAでキッズコメントでやる気を奪われてたのも少しありました…。
広告有難う御座います!
フォローも有難う御座います。もうすぐ目標のレベル18になります。
レベル18になると無限に動画投稿できます。
リメイク前【sm31489319】
第八話【sm31843336】
第十話【未定】
メタルマックス関連のマイリスト【mylist/57922087】
ゆっくりFrom The Depths #3 クロスボーンズ
船・車・飛行機を作成して鑑賞する要素がある作品From The Depths。
ゆっくり霊夢魔理沙がFrom The Depthsを遊んだようです。
今回はDWGの最強艦?クロスボーンとバトル。
※一部フレームレートが低下している場面があります。
HMS Ragnarök
steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=806362863
エンディミオン級軽巡洋艦
steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3028463008
BGM:黄昏シューティングスター(DOVA-SYNDROME)
#00:00 開始
#00:04 Crossbones
#00:17 造船
#00:58 クロスボーン用
#01:01 Marauder
#01:21 情報
#01:25 Crossbones戦
#02:28 HMS Ragnarok's
#02:42 Crossbones戦
#03:09 エンディミオン級軽巡洋艦
#03:15 Crossbones戦
#03:32 終了
名前_From The Depths_2_3_クロスボーンズ
作品_From The Depths、フロムザデプス、FTD
種類_ゲーム、遊戯、ゆっくり実況
場所_海
人物_ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙、クロスボーン用、HMS Ragnarok's、エンディミオン級軽巡洋艦、Deepwater Guard、ディープウォーターガード、DWG、Crossbones、クロスボーンズ
物品_船、4連装無誘導巨大魚雷、(噴進弾)小型魚雷、500㎜3連装砲、150㎜3連装砲、80㎜連装砲、VLS、垂直発射装置、ミサイル、誘導弾
事象_クロスボーンズ戦
作成_2023_09_16
完了_2023_09_16
FTD_2_ series/431161
FTD_2_2_ sm42777347
FTD_2_4_ sm42777380
【30ML】アイマスコラボにぼざろのプラモが追加!魔法使い系ジョブが加わる30MFもアツい!30ML最新情報 第9回新作発表会分【30MS】【30MF】
30MM3度目のフレーム更新、30MFでは新型素体の登場など、ほかのシリーズでも見逃せないポイント満載!
【実況】生徒会でダブルダッシュしてみた part3
5mmです。たまには字幕を入れてみました。
見づらいかもですが、初めてやる気をふりしぼったので
優しく見守ってくださいまし
1P よしだ この実況で謎の声が沢山でた
http://twitter.com/sky ysd
2P 5mm 低クオリティ
http://twitter.com/sky 5mm
3P クロガネ 圧が強い!
http://twitter.com/kuroganerika
前→sm27713083 次→近々新しい実況を…
各種マイリスト→mylist/48342457
NEWガンダムブレイカー 字幕実況 part7
いろいろ勉強して、編集ソフトの設定をかなりいじったのですが、
結局カックカクの低質動画になってしまいました。
キャプチャーは一切問題が無いみたいなので、やはり編集ソフトを変えるべきなのでしょうが、
貧乏人の私にそんな余裕はありません。
世知辛いですね……
前回:sm33571699 mylist/62498029
先に更新されるYouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=B_9wyNKPYCs
普段活動している自サイト:http://sdgundam-mm3.sakura.ne.jp/wp/
【X4: Foundations】300mmガトリング砲の紹介【Mod】
「九九式 300mm 四連装回転式重機関砲」
前回から時間が空いてしまいましたが、再び新兵器の紹介です。
300mm 3砲身のガトリング砲を大型の砲塔に4門まとめて搭載。
……現実世界にも連装ガトリング砲はあったりします。AK-630M-2 か何かがそうだったはずです。
(ロシア製の兵器の名前はややこしいのでよく知らない)
なお、サムネイル画像の左上にあるロゴがようやく決まったシリウス造船のロゴです。
白色矮星であるシリウスBの方をモチーフにしていると思います。おそらく。
ジェットコーンでSの文字を表現している感じ。
そのほか:
砲身が12個もあるせいで細かい装飾を増やせば増やすほど頂点数がすごい勢いで増えるため、この動画内で出ているモデルは頂点数が10万を超えています。ちょっと不安。
あと、ラジエーターの角度的に旋回式センサーに熱放射が当たりますが他にあまりいい置き場所が思いつかなかった。機関部の後ろでもよかったかも。
秋月律子 ふるふるフューチャー ブラウニーモノグラム ライブハウス
(正月から数えて)141日目。
生誕祭まであと33日♪
MM3は、保存していない時に限って落ちます…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
姉妹ブログ http://minkhouse.cocolog-nifty.com/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【実況】カービィのエアライドを3人でやってみた 1回目
『終わった?』『終わった。倒した』『誰が?』『mmが』『なんで?』『えっ?いや、そこにいたから倒した。後悔はしていない』『殺す(怒)』 1P…テイル 2P…mm 3P…和
ミゼル好きがやるイレギュラーハンターX【VAVA編 実況】 Part 4
過去最高のgdgd。
気分害されたら迷うことなく戻るなり×クリックなりしてもらっても構いません!
ただそのぶん編集で色々詰め込んでみました。それでもよろしければどうぞ。
言い忘れてましたが、マンドリラーとアルマージのBGMはかなり好きです。
※MM3が10年越しの新作とコメントにありますが、17年越しの間違い。悔しい。
次sm16066746 前sm15948780 マイリスmylist/28232151 Part1まとめmylist/29207868
ブログ→http://darumakotoko.blog.fc2.com/
CATEYEのテールライト等、前面カバー落下対策ご紹介します
TIGHT fhttps://amzn.to/3jrfZow
OMNI5 https://amzn.to/2Sh26xe
150mm 3.6mm 黒 https://amzn.to/3cZhXtT
150mm 3.6mm 乳白色 https://amzn.to/2Grg253
140mm 2.5mm 黒 https://amzn.to/2Gqtp5k
【誕生日に】「バースデイ」歌ってみた/Nemo【内緒のピアス】
誕生日ということでバースデイ歌いました!
ブラック企業を辞めたりニートしたり復職したりニコニコ垢に入れなくなって作り直したりTwitter(現X)の垢がロックされて入れなくなって作り直したり声帯結節になって治ってないまま歌コレ出たり大変な一年でしたね(げっそり)
最近みなさまのおかげもありまして、人生悪くねえなあ。生きててよかったなあ。と思う日々を送れていますので、歌いながら歌詞にやられて少し泣きそうになりました。
この曲を通してみんなで「人生ええやんけせんきゅー親」ってなれたら幸いですし、そんな気持ちにはなれない方を少しでもNemoの歌で支えていけたり力になれたらそれもまた本当に幸いです。
誕生日投稿ということでいっぱい書いちゃいました、お目汚し失礼いたしました。 沢山聴いて沢山愛してあげてください...!
いいね、フォロー、X(Twitter)のフォローよろしくお願いします! これからもかっこいいより圧倒的な歌を沢山届けていきます!
本家様:内緒のピアス様
• https://www.nicovideo.jp/watch/sm43073705
MIX:Zekule様
• https://www.youtube.com/@UCGLp6614-GXH3IBXj5mM3GQ
• https://x.com/Zekule
Illustrate:𝑁𝑒𝑚𝑢𝑟𝑖 ❕様
・https://lit.link/nemuioffline
・https://x.com/nemui_offline_
Vocal:Nemo
• https://x.com/_Nemo_Revival_
• https://youtube.com/@_nemo_official_?si=KfwQDYe6aShsqEgM
ねこがすき。
撮影した猫の写真のスライドです。
動画製作の勉強と自分の写真の宣伝に作らせて頂きました。
その他投稿動画一覧(mylist/28512759)
機材:Canon Kiss X2
・Canon ZOOM LENS EFS 18-55mm 3.5-5.6
・Canon ZOOM LENS EFS 55-250mm 4-5.6
・Canon MACRO LENS EFS 60mm 2.8
・Canon ZOOM LENS EFS 10-22mm 3.5-4.5
BGMはコモンズより ちゃそさんの「木漏れ日に包まれて」をお借りしました。
[東方初心者]東方活劇綺談第弐幕[実況]その11
MM3が発売される前にどれだけ進められるか!?・・・いや、発売されたらずっとやっちゃうからさ・・・ その10→sm11131745 その12→sm11334233 うp集→mylist/18701392 処理落ちはうちのPCが能無しやからやでぇ
【男が原キーで】「死神様にお願い」歌ってみた/Nemo【まふまふ】
一聴惚れしたまふまふさんの新曲を歌いました!
人の心の奥底の濁りをそのまま形にできたかなと思っています!
沢山聴いて沢山もたれかかって沢山愛してあげてください...!
高評価、チャンネル登録、X(Twitter)のフォローよろしくお願いします!
これからもかっこいいより圧倒的な歌を沢山届けていきます!
本家様:まふまふ様
• https://youtu.be/rl1Yo3Zyw64?si=RVb40as3XFokDPe2
Mix:Zekule様
• https://www.youtube.com/@UCGLp6614-GXH3IBXj5mM3GQ
・https://x.com/Zekule
Vocal:Nemo
・https://youtube.com/@_nemo_official_?si=19WZATPV69i-ZRPN
https://x.com/_Nemo_Revival_
ハイパーワンダリンfeat.初音ミク&重音テト / くすくす(ksksk)
オリジナル曲 初投稿
手続きの事情で制作4作目なのですが、準備ができたものから投稿します!
ぜひいいね、コメントお願いします☆
【サブスク配信】
https://linkco.re/e9mM3MxQ
【オフボーカル】
https://piapro.jp/t/p_Jz
ラビットホール(deco*27) Minecraft MMD VOCALOID UTAU
ご視聴ありがとうございます ラビットホール(deco*27) Rabbit Hole(deco*27)
Cover( VOCALOID ) 初音ミク、MEIKO、KAITO、始音カイコ、巡音ルカ、鏡音リン、鏡音レン、結月ゆかり、東北ずん子 (UTAU )重音テト
3Dモデル 初音ミクと重音テトといらすとやモデル マインクラフトのステージとキャラクターは投稿者(NOKA)が製作しました
♪ラビットホール (DECO*27)https://www.nicovideo.jp/watch/sm42224358
ラビットホールUST Saltwater様 https://mega.nz/folder/UnYXVQTT#TGO7KBKo-7AqKC2KQeqHrg
ラビットホール モーション mobiusP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42576784
振付 チャイナ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42583719
youtube 4K 字幕あり https://youtu.be/aUHfDvkEY4w?si=e8Mm3XMZELgR_qbq
マイリスト(作ったもの)→mylist/44143586
Twitter→@noka35520398 サブ拓 @noka211
気ままな放浪記_メタルマックス実況_其の1-②
前→①sm16348989 次→③sm16349091 Part1リンク→sm16348989 最近、3DS買いましたwメタルマックス3(以下、MM3)をプレイする為にですwwやはりMMは楽しいですねぇー^^ちと装備も整ったので、やっと戦車を取りにいきますw初見ではないゲームを実況することはあまりないので、なんかネタばれ的な話をしてしまいます^^;ほんと、すみません。
メタルマックス3 軌道ステーションへ戦車を運ぶ
(動画投稿テスト)
実機MM3で行える戦車位置や進入不可無視のバグを活用して、
再生カプセルが取れるあの施設へ戦車を持ち込みます。
使用バグ
・柵越え
・先頭メンバー人間で狭所通過
・転送装置で戦車転送
・戦車でマンホール梯子降り
・高低差バグ
※一番壊滅的な位置バグ、牽引車バグは未使用
ポケモン盾 初見プレイ【#1】
初投稿!初見実況プレイ!
いまさら?!ポケットモンスターシールド実況プレイ
ポケモン盾マイリスト→mylist/72484611
【#2】→sm39861066
※初のゲーム実況動画になりますので、温かい目で見てください。
30分以上の長めの動画になってしまいました…
見やすい動画にすべくご意見・ご指導下さい!!
Twitter : @3mm2525mm3
【実況】生徒会役員でダブルダッシュしてみた part1
こんにちは。半年ぶり?の生徒会役員の実況です。
実況と言うより、ただゲームをしているだけですが
よければお付き合い宜しくお願いいたします。
1P よしだ
2P 5mm
3P クロガネ
次→sm27713083
各種マイリスト→mylist/48342457
【自作曲】春よ恋来い~Spring suffocating~
東方関係無いっす。って、もう言ったか。 全部フリーでやりました。そして1ループ目にトランペットが入っていないのはもう完全なるミス\(^o^)/
制作ソフト
Domino
TiMidity++
MM3体験版(エフェクトのみ)
ブログにも色んな曲があります~
ウェブログ http://otakurenpoukai.seesaa.net/
マイリスト mylist/17513942
おまけ リメイクしてみた>> sm21543934
【MM3】Apache - The Ventures【DTM】
JAMバンド(Music Maker 3)でベンチャーズのアパッチ
音源:Vita アンプシュミ:VANDEL SE
まったりハンター、クルマ駆る!(MM3実況) #83
[実況] 最初:sm27921679 前:sm30237154 次:sm30282286
マイリス:mylist/54418053 他:user/343953
■DSソフト「メタルマックス3」をまったり実況します。
●一気にお話が進んできたよ
【アズールレーン】頭突き艦隊 de 12-1【ここからが本当の地獄】
今まではLv差もあってゴリ押し出来たけど、対空が軒並み低い頭突き面子にとって12章はマゾプレイ
主力に金対空レーダー5個持たせたり、前衛に100mm3個持たせたり、対空は足で射程補えればいいやと思いボフォ6個
ミョウコウは背後まで魚雷と主砲撃ってくるけど自機狙いなのでぐるぐる回避狙い
後は接射に気を付けて頭突きあるのみ
速攻しないと主力も前衛も持たないから実際コワイ!
頭突き艦隊についてはWikiにページ掲載しております http://azurlane.wikiru.jp/index.php?%CA%D4%C0%AE%B9%CD%BB%A1%2F%C6%AC%C6%CD%A4%AD%B4%CF%C2%E2
グリッドレイばっか描いてます http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/815680
前:sm34813446
次:sm34813511
【MM3】クリスマスソングをアレンジしてみた【MIDI】
有名なクリスマス曲たちをアレンジしてみました。
友人にMusic Maker 3を譲ってもらいまして、機能に慣れるため色々と試してます。
クリスマスなのに一人で何やってんだろう、リア充なんて靴下に詰め込まれてフィンランドまで吹っ飛べばいいのに。
軽く作ろうと思ったら3分超えてたでござる。飽きるわ(´・∀・)
追記:あとで聞き返すと色々と間違ってるところがわかって面白いですね。
せっかくなので恥ずかしいけどこのまま動画残すことにします。
まったりハンター、クルマ駆る!(MM3実況) #84
[実況] 最初:sm27921679 前:sm30262942 次:sm30312025
マイリス:mylist/54418053 他:user/343953
■DSソフト「メタルマックス3」をまったり実況します。
●次のダンジョンがめっちゃ長いのでカット多めでいきます
まったりハンター、クルマ駆る!(MM3実況) #82
[実況] 最初:sm27921679 前:sm30220369 次:sm30262942
マイリス:mylist/54418053 他:user/343953
■DSソフト「メタルマックス3」をまったり実況します。
●サムネ地味ですがストーリーが少しだけ進んでます。
