キーワード MONO が含まれる動画 : 8817 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】The Beatles Mono Boxから選ぶ ビートルズBest 20 songs(10~1)
選曲は平凡で何のひねりもありませんけど、曲自体は当然ながら名曲ばかりですから、退屈せず聴けるかと思います。20曲選んだ時点でいうのも変ですが、曲順は適当に並べただけで、それぞれに優劣をつけるつもりはありません。(20~11)はこちら⇒sm9059106 10.While My Guitar Gently Weeps 9.Day Tripper 8.I'm Down 7.Ob-La-Di, Ob-La-Da 6.Penny Lane 5.In My Life 4.Lucy In The Sky With Diamonds 3.I Wanna Hold Your Hand 2.All You Need Is Love 1.Yesterday
神聖かまってちゃん 学校に行きたくない LIQUIDROOM
神聖かまってちゃんのHP
http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/
COD4 のんびりと実況プレイ Part.15
インフルB型にかかりました、動画は、かかる前に出来てました。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.14 sm9040947 次Part.16 sm9103561
mylist/16756971
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 669kbps 音質AAC-LC 192kbps
NASA 12/12 ブレイブルー CS 大会 準決勝、決勝etc
12月12日にアミューズメントパークNASAで行われたBLAZBLUEシングル大会の動画です。
初戦敗退者のみで別に行われたBブロックトーナメントより
Bブロック決勝 キュアニーソ(ノエル)VS MONO(ハザマ)
決勝トーナメントより
準決勝一試合目 人喰い納豆斎(ジン)VS せんかく(バング)
準決勝二試合目 ぽっぽ(ライチ)VS すぅ(ライチ) 及び決勝の動画です。
県内ではBBCS初の大会という事で24人のプレイヤーが集まりました。本作では強キャラと噂のライチバングを前作から使って来た3人が順当に準決勝に駒を進める中まったをかける人喰いのジンという構図になりました。
大会補正で判断ミス、コンボミス等もありますが楽しんで貰えたら幸いです。 マイリスト→mylist/16459782
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第1夜【糸集】
どうも!うp主&編集担当のbulizです。
今まではモンハンオンリーでの動画でしたが、
今回からは水曜どうでしょう&ゲーム好きの集まり「糸ようじの集い」メンバーの方々と
楽しく実況していきたいと思います!
さて今回からしばらくはL4D2編ということでお付き合いお願いいたします。
前回(MH3)→sm8602294 次回→sm9137339
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig
COD4 のんびりと実況プレイ Part.16
マクミラン大尉(たいい)です。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.15 sm9071446 次Part.17 sm9130288
mylist/16756971
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
COD4 のんびりと実況プレイ Part.17
・。・
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.16 sm9103561 次Part.18 sm9157017
mylist/16756971
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
動画の途中で、大佐大佐連呼していますが。マクミラン大尉(たいい)です。すいません。
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第2夜【糸集】
どうも!うp主兼編集担当のbulizです。
今回はデットセンターのチャプター2ということでお付き合いお願いします。
新メンバーeripig(♀)さんのキャラとはどんなキャラなのかだんだんわかってくる回です。
前回→sm9092918 次回→sm9143370
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig
Audiosurf - The Bump and Grind (Krafty Kuts Remix)
Audiosurf 公式ページ http://www.audio-surf.com/
mp3等の音楽ファイルからコースを生成 詳細は http://wikiwiki.jp/audiosurf/ へ
Music: The Bump and Grind (Krafty Kuts Remix) >> Artist: Andrew Friendly >> Album: The Bump and Grind
久しぶりに上り→下りで鳥肌がw
ルール(モードはNinja Mono(Iron mode)です。)
流れてくる灰色のブロックをよけながら色つきのブロックを取っていくと点数アップ。
連続で色つきをとれば一つあたりの点数が増えていきます。ブロックが3つ以上そろうと消えます。
他の曲→ mylist/8222786
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第3夜【糸集】
どうも、うp主兼編集担当のbulizです!
今回は訳あってモザイク動画!
うp禁止級のトラブル?に見舞われた真実は動画でご確認を!
前回→sm9137339 次回→sm9151151
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第4夜【糸集】
どうも、うp主兼編集担当のbulizです!
さぁ、今回でデッドセンター編もラストチャプターです。
だいぶなれてきた面々は微妙に自重しなくなってきていますww
前回→sm9143370 次回→sm9186442
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig
COD4 のんびりと実況プレイ Part.18
のんびりとしています、最近寒い。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.17 sm9130288
mylist/16756971
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 758kbps 音質AAC-LC 192kbps
糞動画とか言ってくるのは、他の実況プレイヤーか、ただの荒らし、だいたい最初の頃この動画が本当に糞な出来だった時には、糞なんてコメは付かなかった。工作乙。
(いやそういったコメントが最近毎回付くので)消しますが。
【C77】SundayLounge sample【コミケ】
「SundayLounge」頒布します。おくうちゃん!¥500です。 ■場所: 2日目 東ヘ-06a「MusicMixOrganization」 ■特設ページ: http://mmo-cir.sakura.ne.jp/circle/sundaylounge/ ■MusicMixOrganization: http://mmo-cir.sakura.ne.jp/
メリークリスマス
Merry Christmas to the Ladys and Gentleman! hiroi-mono desu.=D _Ippou,Youtube deha. :D
【実況】Left4Dead2をフレ4人でカオスに実況するぜ!第5夜【糸集】
どうも、うp主兼編集担当のbulizです!
今回から新ステージ ザ・パリッシュに挑戦いたします。
前回のgdgdを払拭するべくテンション高めで挑んだメンバー
そのテンションがよからぬ方向に・・・行ったと思います(苦笑 )
そして今回はゲストのjun様が参戦してくださっています。
前回→sm9151151 次回→sm9222750
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig、jun***
※jun様のタグは投コメには載せませんのであしからず。
COD4 のんびりと実況プレイ Part.19
ついにジャージさんの場所まで、今日もジャージが際立ってます。
AKの弾の大きさ(口径)を小さくしたのは、ロシア軍正式銃の事です。前の威力を惜しむ声があります。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.18 sm9157017
mylist/16756971
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
神聖かまってちゃん ライブハウス配信,ポイフル 2009.12.24渋谷live
神聖かまってちゃんのHP
http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/
神聖かまってちゃん ライブハウス配信,ちりとり 2009.12.24渋谷live
神聖かまってちゃんのHP
http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/
Do cripple androids dream of electric sky?
Ali Farka Toure,And You Will Know Us By The Trail Of Dead,Animal Collective,Arcade Fire,Bjork,Bon Iver,Brand New,Burial,Cave-In,Clap Your Hands Say Yeah,Death Cab for Cutie,Deftones,Dredg,Elliott Smith,Envy,Explosions in the Sky,Godspeed You! Black Emperor,Isis,Manchester Orchestra,Mastodon,Mono,Mum,Muse,My Bloody Valentine,Radiohead,Red Sparowes,Sigur Ros,Silver Mount Zion,Slint,Smashing Pumpkins,Sonic Youth,The Bad Plus,The Flaming Lips,The Postal Service,This Will Destroy You,Thrice,Thursday,Torche,Trenches,United Nations
【実況】Left4Dead2をフレ4人でカオスに実況するぜ!第6夜【糸集】
どうも、うp主兼編集担当のbulizです!
デッドセンター編と打って変わって自重しない面々・・・
正直どうにでもなれって感じです(笑)
まじめなプレイをやり通すjun様に申し訳なく思いました・・。
前回→sm9186442 次回→sm9274013
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig、jun***(ゲスト)
※jun様のタグは投コメには載せませんのであしからず。
COD4 のんびりと実況プレイ Part.3
再録です、
1ミッション4つ動画を使ってるのを、難易度ノーマルで再録しました…。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.2 sm8355498 次Part.7 sm8423741
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
COD4 のんびりと実況プレイ Part.8
再録です。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
前Part.7 sm8423741 次Part.12 sm8836750
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
DOES~曇天~ 小中高3兄弟でピアノセッションしてみた
今回はJPOPに手をつけてみました!銀魂のopで一番気に入った曇天(都合によりop部分のみ)を妹と弟とともに弾いてみました!多少のずれ、ミスタッチはご勘弁を(-_-;)4画面構成にしたかったので1つの画面に3811monoさん(youtube上)の銀魂op「曇天」を筆で表現してみたを使わせていただきました!勝手ながらありがとうございます!音量が小さいので、ボリューム高くしてくれれば幸いです!RED ZONE ARRANGE 全力で弾いてみた→sm9245786ネイティブフェイス→sm10517877 砕月→sm10745003 マイリス→mylist/16052652
【Audiosurf】 弁士カンタビレオ - 音楽 【pop'n music】だけど
EX譜面のどうしようもなさをAudiosurfで再現したらこうなりました Ninja Mono Ironmode as-steep as-caterp as-nogrey mylist/16343922
COD4 のんびりと実況プレイ Part.23 最終回
これで終わりです。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 551kbps 音質AAC-LC 192kbps
COD4 のんびりと実況プレイ Part.22
もし発射後に管制室が破壊されたらどうなるんだろうと思います。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
COD4 のんびりと実況プレイ Part.21
前回からの続き、普通に、侵入。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
COD4 のんびりと実況プレイ Part.20
現実問題ミサイルって怖いですよね。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
【実況】Left4Dead2をフレ4人でカオスに実況するぜ!第7夜【糸集】
明けましておめでとうございます。今年も過疎動画ですがよろしくお願いします。
どうも、うp主兼編集担当のbulizです!
eripig嬢曰く、騎○位野郎が多い今キャプチャー・・
もうリッミッターが外れてしまったメンバーはぶっ飛んでます(笑)
にしてもカメラマンbulizの下手さにマジで泣きたくなります・・。
前回→sm9222750 次回→sm9288467
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig、jun***(ゲスト)
※jun様のタグは投コメには載せませんのであしからず。
【実況】Left4Dead2をフレ4人でカオスに実況するぜ!第8夜【糸集】
どうも、うp主兼編集担当のbulizです!
ついにきましたザ・パリッシュ編ラストチャプター!
実装解除を目指し3分クリアを目指した面々ですが・・
反省会では“漢・乙女”eripig嬢の発言がたくさん聞けます!
前回→sm9274013 次回→sm9391057
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig、jun***(ゲスト)
※jun様のタグは投コメには載せませんのであしからず。
