キーワード MONO が含まれる動画 : 8817 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD4 のんびりと実況プレイ 番外編。
AT-MA2と言うマイクアンプ買いました。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
のんびりと実況プレイ最終回 sm9238380
mylist/16756971
画面サイズ640×512 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-LC 192kbps
[beatmania] TaQ - era [Audiosurf]
勝手にロング作って遊んでみました Ninja Mono Ironmode mylist/16343922
[初音ミク] Cosmic song [ オリジナル曲]
初めまして。西瓜と申します。初めての動画UPでいろいろお見苦しい点もありますが再生して頂けたら幸いです(*´∀`*)画像はピアプロよりmono様(http://piapro.jp/content/wh1b49yai664sxcd) beriko様(http://piapro.jp/content/2uwv7zhn6xs9o6ck) の素敵なイラストを使わせてもらいました★ありがとございます。 それではゆっくりしていってねヽ( ^ω^)ノ ※改良版デキマシタ^^ sm9352350
[Audiosurf] ε ~Epsilon~ (short ver.) / KOTOKO
KOTOKO の ε ~Epsilon~ の偽short ver. です。
相変わらず下手っぴなので、無理せずcasual-monoでまったりと。
ニコニコ動画(9)以前にエンコして放置していたものを今更。
歌詞が入っているのは、元々このshort ver.を別のMAD用途のために編集していたため。
Audiosurf 1280x720 fullscreened
Fraps @59.94fps
Aviutl Lanczos 3-lobed →512x288
H.264 3pass 59.94fps 920k+96k=1001kbps
アップロードしたもの mylist/7629513
NASA 1/3 ブレイブルー CS 対戦会動画 2
1/3にNASAで行われたBBCS対戦会の動画です。年明け早々に20名以上のBLAZBLUE勢が集まってくれました
一試合目 すぅ(ライチ)VS IL(ハザマ)
二試合目 フウガ(ジン)VS IL(ハザマ)
三試合目 フウガ(ジン)VS キョー(ノエル)
四試合目 ぽっぽ(ライチ)VS MONO(ハザマ)
五試合目 ぽっぽ(ライチ)VS 青い人(テイガー)
この日はライチが3人、ハザマが5人居た気がします
NASAの使用率ランキングは一位がハザマ、そして二位が『 姫 様 』
キャラが弱くなって嘆くのは二流の証、一流戦士は愛でる理由が増えたと喜ぶ(キリリッ らしいです 次→ マイリスト→mylist/10818977
【初音ミク】さよなら,バレリーナ【オリジナル曲】
片思いとは両思いになるとこれ以上無い喜びを与え、
片思いのまま終わってしまうとこれ以上無い悲しみを与える恋だと言います。
それさえできなかった悲しきバレリーナのお話。
[初音ミク] Cosmic song [ オリジナル曲] 改良版
エンコードを勉強し前回よりかは音質をUPできたと思います。 西瓜です。よければ再生してやってください^^画像はピアプロよりmono様(http://piapro.jp/content/wh1b49yai664sxcd)beriko様(http://piapro.jp/content/2uwv7zhn6xs9o6ck)のイラストを使わせていただきました。ありがとうございます。
のんびりと COD:MW2実況プレイ Part.1
海外版USの、PC版をやります。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
次Part.2 sm9402510
COD:MW2実況 mylist/17164536
誤解されてる人がいるのですが、COD4はソースが公開されてましたが、COD:MW2は公開されてません、したがって、字幕を入れるパッチはないので、これは動画に手作業で字幕を貼り付けてるだけです、翻訳サイト様に感謝です。
これより良いノイズ処理をした奴あげました ノイズ処理版(音も少しは大きく)→sm9491316
Audiosurf+無駄に手元動画 #初音ミクの消失[as-nogrey]
試しに手元を撮ってみたけど大して動きもなくて面白くないし、別撮りの映像を同期させるの滅茶苦茶めんどくさいし、誰得。...他のAudiosurf mylist/17092117
mode: ninja mono + Ironmode + as-nogrey tag
music: sm2937784 (Thanks!)
mp3 file info(tag): Artist/cosMo, Title/Disappearance of Hatsune Miku -DEAD END-[as-nogrey]
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第9夜【糸集】
どうも、うp主兼編集担当のbulizです!
今回から新メンバーが参加しダークカーニバルに挑戦です。
ですがレギュラーメンバーが・・・。
前回→sm9288467 次回→sm9445037
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、ASHURA
初音ミクにMaster of puppetsを歌わせ、ギター弾いてみた
初音ミクappend体験版にますたぁ〜と言わせたかったので作成体験版セーブできなかったのと初めてVOCALOID使ったので調教ほぼ無し、Logic側で調整。dark主旋律、softハモリです。Bassはあえていれていません。ミク絵は知り合いの絵師さんにお願いした物。映っているねんどろいどはミックミクかがみ。本家は売り切れで買えなかった...。音がUPロード制限のためmonoに泣く泣くしました。あっ、初投稿です。
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.2
字幕を付ける過程で解ったのですが、スクエニは、「CoD:MW2は、音声が母国語でないと指示の半分も聞き取れない。我々の判断は正しい」とか言っていますが、聞いていて、字幕を付けていると、重要な、聞いた方が良い言葉は全部重なってないんですよ、聖徳太子じゃあるまいし、母国語が英語だとしても、その英語を重ねては流していないと言う訳ですね。
翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.1 sm9359786 -- 次Part.3 sm9441572
COD:MW2実況 mylist/17164536
良いノイズ処理を見つけたのでノイズ低減版上げました sm9510311
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.3
音に付いて、一旦4まで録画してしまったので、録画環境&ノイズの方は変わらないのですが、良いノイズ処理を見つけたので、今回音が前回よりも大きくできてます。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 600kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
前Part.2 sm9402510 - 次Part.4 sm9529064
COD:MW2実況 mylist/17164536
歌ってみた新しいの sm11517953
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第10夜【糸集】
燃やされても(∀`*ゞ)テヘッって感じで言われれば許す(キリッ
前回→sm9391057 次回→sm9469505
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、ASHURA
【初音ミク】裏表ラバーズ【鏡音リン・鏡音レン】
現実逃避Pの初音さん(sm8082467)とおればななPの鏡音さん(sm9201103)を合わせてみた。■イラストはピアプロからあめぬこさんとmonoさんです。ありがとうございます。■視聴ありがとうございます。■ミクの曲なので「ミクの声が聞こえるように、でもリン・レンも聞こえるように」を目指して合わせました。■今回はカラオケ+ミクの声+リン・レンの声をあわせてます。声を抜くときにwav形式にしたりいろいろいじってるので、音質は容赦してくださいw■投コメ歌詞が遅れる場合は、ちょっとシークバーを戻していただければ解消します。■マイリストmylist/12514413
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第11夜【糸集】
BULIZ「あっ、ニック落ちた」
全員気にせず。
前回→sm9445037 次回→sm9495398
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、ASHURA
Fantasmagoria -隙間-
Genre:TRANCE -Fantasm-
Title:Fantasmagoria -隙間-
Artist:MONO
Object:SUKIMA
notes:2216
total:385
playrank:easy
★10 list:mylist/17229616
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
ツクールで作った東方のゲームを自分でテストプレイ
どうも、はじめまして。MONOと言います。まあ、何でもいいですが
最初は動画に文字色々入れてたのですがエンコミスで吹き飛んだのでなんにも解説ないです。次回は短そうなので色々入れたいと思います。動画の編集なんて全くできないけどねー。
と言うわけで様々なサイト様の素晴らしい素材以外の部分はへっぽこですがどうぞよろしくお願いします。動画初なのでどうなってるやら
[blog:http://monokko.blog112.fc2.com/]
→次sm9537104
【BMS】寄り道アリス (BMS Edit)
鏡音リンのオリジナル曲「寄り道アリス」の原作者monoさんの許可を受けて、本人(LiTaNia)がBMSで作って見ました。参照で「キー音無しBMS」ではないです!原曲→sm9270315
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第12夜【糸集】
ASHURA「もっと殴って!」
BULIZ「なんかデジャブを感じる・・」
前回→sm9469505 次回→sm9511681
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、ASHURA
神聖かまってちゃん「黒いたまご」 渋谷duo
神聖かまってちゃんのライブ 「黒いたまご」 2010/1/24 渋谷duo music exchange
神聖かまってちゃん「芋虫さん」 渋谷duo
神聖かまってちゃんのライブ 「芋虫さん」 2010/1/24 渋谷duo music exchange
【J・u・N】oldcodexのmono frontierを弾いてみた!
oldcodexのmono frontierを弾いてみました!
このバンドめちゃかっこいいすよ!
耳コピなので至らない点がありますが軽くみてやってください。
ちょくちょくバッキングやら単音などを別録してあります。若干左右にパンふってあるので、ヘッドホンだと聞きやすいっす!
YOREKさんに自分のキャビを塗装してもらいたいw
【ニコ生】
co141331
【投稿動画】
mylist/6082075
【twitter】
http://twitter.com/jun_poncho
【ブログ】
アメバ:http://ameblo.jp/abingdon-boys-school/
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20023457
【初音ミク】受取人不明【オリジナル曲】
MP3&オケ>> http://piapro.jp/content/4pfe1vn1ht2ban60
【実況】Left4Dead2をフレ3人でカオスに実況するぜ!第13夜【糸集】
BULIZ「別にクリスタルキングが特別好きなわけじゃないんだ(´・ω・`)」
MONO&ASHURA「チョイスおかしいだろ」
前回→sm9495398 次回→sm9544156
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、ASHURA
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.4
今回のミッションは…問題になったあのシーン、動画上では自粛してますがGTAはやる自分にとって二回目三回目は、御想像に。
最初にグダグダあり。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 450kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD4実況 mylist/167569741
前Part.3 sm9441572 -- 次Part.5→sm9613022
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
【実況】Left4Dead2をフレ4人でカオスに実況するぜ!第14夜【糸集】
みんなだいすき「オンドゥル語」。
約一名酔っ払い無双。
ストーキングチャージャーにASHURA回線落ち無双。
今回は笑えることが沢山あった収録スワンプフィーバー編でした。
前回→sm9511681 次回→sm9552773
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig、ASHURA
【腐向けAPH】孤.独と引.きこ.もりに絵をつけてみた(完成)【菊*朝】
1日遅れだけど記.念.日おめでとう!
以前投稿した未完動.画にコメントありがとうございました、一応こちらが完成verとなります。
この.世の全.てのMONOと関係ありません。
こちらの素敵歌詞をお貸りいたしました→sm7187379
【追記】タイトル検索避けいたしました、ご指摘下さった方ありがとうございます!【追記2】か、歌詞が…!目の色で書き分けてあって感激しました、歌詞職人さまありがとうございます。替え歌詞うp主さまや視聴、コメントして下さった方々にも感謝です!
動画使って戴きました、とくにおまけは必聴です…!→sm10416812
【実況】Left4Dead2をフレ4人でカオスに実況するぜ!第15夜【糸集】
スーパーボコボコタイム
見た目カレー・・
スーパー迷子タイム
け・・汚された・・。
自重しない女性陣
前回→sm9544156 次回→
マイリスト→mylist/16465771
今回のメンバー buliz(カメラ)、DISCHORD MONO、eripig、ASHURA
【UTAU】aggressive=Two;K-MONO【オリジナル】
オリジナル1曲目です。不備があり再うpです
初めてUTAUを使ってみました
http://song.hanihoh.com/q/ ここから出てきた歌詞を元に曲にしてみました
使用したVST、VSTi等は全てフリーのものを使っています
初めての曲につき、UTAUの調整、ミックス等至らないところがあると思いますが、よろしくお願いします
ミックス変えてみました→sm9581319 mylist/17441039
新作→sm9572549 跡地→sm9538799
UTAUは音楽タグみたいですね。無知ですみませんでした
【UTAU】aggressive=Two;K-MONO Ver.2【オリジナル】
オリジナル1曲目sm9561407のミックスを変えたVer.です。
根本的にミックスの仕方を変えてみました。
まとまって聴き易くなったかと思います。やっぱりシンプルなのが一番なのですね
http://song.hanihoh.com/q/ ここから出てきた歌詞を元に曲にしてみました
使用したVST、VSTi等は全てフリーのものを使っています
初めての曲につき、UTAUの調整、ミックス等至らないところがあると思いますが、よろしくお願いします
新作→sm9572549 mylist/17441039
The Destructive Genesis -ALITHER-
Genre:FREEFORM HARDCORE
Title:The Destructive Genesis -ALITHER-
Artist:Synchronous Vision (MONO&1B)
Object:ALICE*
notes:2870
total:600
playrank:easy
★17 list:mylist/17450403
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
