キーワード MONO が含まれる動画 : 8817 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神聖かまってちゃん【黒いたまご】 2010,1,31 渋谷LUSH
神聖かまってちゃん【黒いたまご】 2010,1,31 渋谷LUSH
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.5
のんびりと第一章最後のミッション「Takedown」をプレイ…。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.4 sm9529064 -- 次Part.6 sm9612469
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
m@i ☆LIVE告知☆
mono_tone disc所属m@i☆ルンルン♪を合言葉にsm@ile旋風を起こす!☆をキーワードに都内で音楽活動・モデル活動をしているm@iの第二章音楽の物語が徐々にページが開かれていきます☆第二章1回目のLIVEから半年の潜伏期間を経て5月に主催LIVE決定!!☆出演者など詳細は近日大公開予定!!♪ルンルンまぃたんBLOG/ http://ameblo.jp/maitanpink/
【最終章】素人女二人で色々踊ってみた。
※音割れ、音量注意!
ぽちゃ子「今回がぽちゃ子&ぽちゃ代二人での最後の動画です!
ニコデビュー一周年!今まで踊ったPerfume+αをノンストップで踊ってみた!間違いもあるさ、人間だMono!!!
では、この動画が最後となるぽちゃ代からメッセージです!!どぞ!」
ぽちゃ代「gdgdですいません!途中間違ってにやけてすいません!
でも頑張ったんだZE!今までありがとうございました!
少しでもみなさんが楽しんで頂ける動画となっていれば幸いです!」
のっち:ぽちゃ子
かしゆか:ぽちゃ代
あ~ちゃん:ぽちゃ透明人間(見える人には見える)
撮影協力:ぽちゃ美・ぽちゃ菜
二人のマイリス→mylist/14704742
ぽちゃ子のマイリス→mylist/10771004
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第5夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
やっと最近野良のDOMやTDMでトップが取れるようになりました(たま~に)
ともかく色んなアンロックを目指していますが仕事が多忙で全然できず・・・orz
第1試合 プラベS&D 絶対しない装備まで使って意地を見せるMONO氏
第2試合 プラベS&D ネ申避けeripig氏
前→sm9650686 次→sm9737929
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
SIRIUSのシステムBGMを繋げて曲っぽくしてみた
前上げた時ボロカスに叩かれたので今回は画像を変えて、誤解されそうなのでタイトルも変えました。 前のよりも音質を下げてます(mp3-Mono,96k)この音源は拾い物ですbeatmania IIDX
はんなりと実況 零~紅い蝶~16
monoさんの発言がドSすぎ(ry 本当に遅れててすみません。テスト真っ最中なのと、もうすぐ実習があるのとですごく忙しいです…なるべくあげていきたいけど、今月はあまり出ないかもしれないので前もって報告しておきます。 前→sm9445771 次→sm9885968 紅い蝶→mylist/15867124
アイドルマスター @BGMテスト
@BGMで使用できるよう ffmpeg で 2MB 以内にエンコードするテスト video:h.263 30kbps 1fps 1pass audio:mp3 64kbps 44.1khz mono
@bgmテスト
@BGMで使用できるよう ffmpeg + lame で 2MB 以内にエンコードするテスト video:h.263 45kbps 1fps 1pass audio:mp3 32kbps 22.05khz mono
@bgmテスト
@BGMで使用できるよう ffmpeg + lame で 2MB 以内にエンコードするテスト video:h.263 30kbps 1fps 1pass audio:mp3 32kbps 22.05khz mono 3分が限界かな?
Audiosurf ネクロメロスピア/Xi
Ninja Monoです。曲はXiさんのネクロメロスピアです。見返してみると取りこぼしがいくつかありますね・・・mylist/17756248
Audiosurf Battle with Red/warinside
Ninja Mono+Ironmodeです。曲はwarinsideさんのBattle with Redです。mylist/17756248
Audiosurf Rose of May/咲華
最初チラッと見えたコース全容に( д )゚ ゚ Ninja Monoで曲は咲華さんの神アレンジRose of Mayです。今回は高速→超高速のくりかえしなので気分が悪くなる人がいるかも・・・そんな時は無理せず休養をとって下さい。2011.04.09再プレイ→sm14111669。mylist/17756248
高速度撮影の世界 ~ハイスピードカメラで遊んでみた~
フォトロン社製ハイスピードカメラ Fastcam SA5を使って撮影した映像です。
1024*1024のモノクロ画像を一秒に最大7000枚、3秒程度にわたって撮影できます。
東京工業大学 ものつくり教育研究支援センターのご厚意で使用させて頂きました。
http://www.mono.titech.ac.jp/
※音楽はhttp://public-domain-archive.com/classic/ にあるものを使わせていただきました。
少なくとも日本国内ではパブリックドメインです。
YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=vF1ucCKVsEo
高画質なのでカクカクかもしれません。カクカクになる人はURL末尾に?eco=1追加でご覧ください。
Audiosurf TAXiで有名なあの曲で灰色をひたすら追い越してみた
曲は映画『TAXi』シリーズで有名なMisirlouです。Ninja Mono+Ironmode+as-allgreyで灰色ブロックを車に見立ててます。mylist/17756248
不確かにて(UTAUカバー)欲音ルコ
はじめまして。mono氏の不確かにて(nm9337623)を欲音ルコ(♀)でカバーさせて頂きました。途中歌詞通りに歌わせていない部分があります
【ザ・ピーナッツ】モスラの歌 動画なし[mono]
需要も、あがっているかも不明ですが、UPしてみました。画像を持ってないので変わりに歌詞をつけてみました。歌詞に漢字がないのは仕様です^^ mylist/15063001
「Princess Bride!」を歌ってみた。
ぽにゅです。
おっさんの低レベル女声なので、聞くと耳が腐ると思われます。
キモいのが苦手な方はお戻り下さい。
また、声が割れてしまっている部分があるのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2009年12月13日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
「両声類修行中」コミュ> co4805
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
おっさんが「哀戦士」を歌ってみた。
ぽにゅです。
珍しく男声で歌っているカラオケ音源です。
この曲は初めて歌ってみました。
また、声が割れてしまっている部分があるのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2009年12月13日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
「突撃ラブハート」を歌ってみた。
ぽにゅです。
日記用のカラオケ音源です。
久しぶりで、ちょこちょこ間違えてます。
また、声が割れてしまっている部分があるのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2009年12月13日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
Audiosurf Last Battle In The Abyss -The Most Fatal-/ユーフルカ
Ninja Mono+Ironmodeです。曲は神アレンジの多いユーフルカさんのLast Battle In The Abyss -The Most Fatal-です。個人的には数あるラストバトルアレンジの中でも群を抜いてカッコイイ曲だと思ってます。mylist/17756248
「magnet」を男二人が女声でデュエットしてみた。(紫もも&ぽにゅ)
2010年2月28日(日)に行われた、浜松両声類オフにて。
紫苑(紫もも)さんと、私ぽにゅの二人が女声で歌った音源です。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)録音。
※女声上手いのが紫ももさん、声が小さいのがぽにゅです。
偉大なる本家様> sm6909505
(⊃Д`)画像お借り致しました・・・
○紫苑(紫もも)さん
コミュ> co22575 マイリスト> mylist/4049514
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/id/2740734
○ぽにゅ
コミュ> co16710 マイリスト> mylist/10714682
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
「ブラックロックシューター」を歌ってみた。
ぽにゅです。
おっさんの低レベル女声なので、聞くと耳が腐ると思われます。
キモいのが苦手な方はお戻り下さい。
また、音質が悪いのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2010年2月28日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
「両声類修行中」コミュ> co4805
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
「MY FRIENDS」(マクロス7)を歌ってみた。
ぽにゅです。
2010年2月28日(日)に行われた、浜松両声類オフにて。
おっさんの低レベル女声なので、聞くと耳が腐ると思われます。
キモいのが苦手な方はお戻り下さい。
また、音質が悪いのと音痴なのは仕様です。ごめんなさい。
※MP3 128bps 44.1kHz(MONO)。2010年2月28日録音。
マイリスト> mylist/10714682 mylist/14881547
「両声類修行中」コミュ> co4805
自分のコミュ> co16710
ユーザー記事> http://dic.nicovideo.jp/u/988240
【BIO5AE】マーセナリーズRU BGM変更してco-opプレイ【mono.】
どうもこんにちは、初投稿です。つい最近BIO5AEを購入したのでマーセナリーズRUをやってみました…が、ただやるのには忍びないのでBGMを変更してみました。この動画は本編うpの為の練習なのでプレイや画質自体はまったくもって大した事無さすぎなので過度な期待はしないでください。SG使ってれば良いなんて…まだまだ練習すべきですね。本編の方も近いうちにBGM変更プレイ撮っていきたいと思います。 本編→mylist/17957473 番外編→mylist/18049587
Audiosurf The Best Is Yet to Come/Metal Gear Solid
Ninja Mono+Ironmodeです。たまには落ちついた曲もいいかなと思い、MGSシリーズで一番好きな(4はまだやってないですけど)この曲にしました。MGSは1が一番好きですね。3もいいんですけどゲームを進めていく楽しさにおいては一番ではないかと思います。いつもわくわくしながらプレイしていた記憶がありますね。mylist/17756248
Audiosurf Destruction of Angel/Yu-hei
Ninja Monoです。曲はYu-heiさんのDestruction of Angelです。あまり有名ではないかもしれませんが、物凄く好きで何年も前からずっと聞いてた曲です。・・・今回は取りこぼしが多めです。。灰色避けるので精一杯でした><。作曲者様のサイト→http://sukuinote.xxxxxxxx.jp/。mylist/17756248
Audiosurf P-MODEL - ASHURA CLOCK (Discommunicator)
Ninja Mono
mylist/18079901
