キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メイプルストーリー 184Lv.ナイトロード ビシャスソロ撃破(Full)
爆風に耐えられるHPを保ち、硬直・スキル解除を受けないよう距離をとりつつ左へ押していきます。ファントムを押し続けることは難しいので近づかれた場合はDSで接触を回避します。耐えられる場合はFJで距離をとります。メルアップを使った状態で倒すと通常ドロップ率でも150k前後のメルを得られます。ドロップした薬を含めると一回で約1Mの収入になります。撮影時は重くなるため薬で回復しましたがライフドレインを使うことで消費はMP薬のみに抑えられます。
ガンダムバトルクロニクル 画質テスト 512×288 29.97fps 500Kbps
宇宙を駆ける メタスフルチューン動画で画質テスト その2。その1(sm2121712)どんな屑が乗ってもフルチューンTueeee!とわかるクソプレイ。はニコニコ仕様に合わせて512×288サイズでエンコードしたもの。aviutlを使ったVP6 2pass ベース●映像【サイズ】512×288【フィルタ】ノイズ除去 シャープネス 回転【コーデック】VP6【フレームレート】29.97fps【ビットレート】500Kbps【Adjust Quantizer】Min 4 ~ Max 46●音声【コーデック】MP3(LAME)【周波数】44100Hz ステレオ【ビットレート】64Kbps●備考その他のGBC動画UPリスト(mylist/4596334)
【東方】ひたすらU.N.オーエンは彼女なのか?【メドレー】
オーエンのアレンジは神曲が多すぎるから困る。 と、言うわけでひたすらU.N.オーエンは彼女なのか?でメドレー作ってみました。 たまに曲名等が上にぶっ飛びますけど仕様です。 ZIP再開放→「http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0865.zip.html」MP3はどうやら違反みたいなので後日考えます。PWはo-enです。
【やり込み】ワイルドアームズAF Lv36でルシファアを倒す(本編)
隠しボスのゴーレム・ルシファアのやり込み動画。Lv36に加えてアイテム使用禁止という厳しい縛り。スキル装備等ステータスを知りたい人は前座(sm2127995)を見てからどうぞ。 とにかくジェーンのMPに限りがあり、セシリアのMPもすぐに減ってしまうので効率的な戦い方を求められます。特に後半からリスキーな闘いになってます。(byデスサイズ) ちなみに30分近い動画を音質・画質を保ちつつ100MB以下にするのは至難の業です。見にくいのはご勘弁を(T_T)
片想イVOC@LOID 涙腺崩壊しつつ歌ってみた ver.黒姉 (mp3あります
黒姉です。
こんなに目から汗が出たミク曲は初めてで、歌うの自重できませんでした。
マイクがちょっと新しくなりました。
■ご本家→sm2046557
■画像はピアプロから。hareame様、ありがとうございます。
■まいりすと→mylist/3200961
自分の近況と妙にシンクロして、終盤、どうしても半泣きにry
【追記】マイリスト入れて下さった方、ありがとうございます。
200↑って…桁一つ見間違えたかとwこれを励みに頑張りますー。
MAD作って頂きました→sm2153945 あわわわ。
【新曲】11/11『trick and treat』→sm5212702
声を張り上げて「那由他の彼方まで」を歌ってみた。【α(あるふぁ)】
どうも、残念なα(あるふぁ)です。那由他の彼方までを歌ってみました。相変わらずの音痴;;; ハモリって本当に難しい。。。本当に名曲汚してごめんなさい。って前回泣いてたら、とある方が名乗り出てくださいましたw ミクシングをしてくれる相棒が見つかったかもです。あ、そうそう、nayutaさん、Lantis組曲おめでとうございますー!(洒落じゃないっすよ) 個人的に大好きなので頑張って下さいw■うpリスト→mylist/1864536 ■仕様絵→http://piapro.jp/a/content/?id=w7f4rpjheuoimk1f 格好いい絵をどうもです!!【MP3】願われていないのに歌配布とか……><→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41110.zip.html(PASS:alfa)
【初音ミク】キリバン踏み踏みぃ(オリジナル・動画ver.)
オリジナルキャラをミクに変身させて、1/14に初投稿した曲(→sm2029025)に自ら動画をつけました。画質劣化しまくってますが…(~_~;) ■MP3などなど→http://piapro.jp/lovelystar■アニメも一から作り直したLong ver.(2/14)→sm2329262
デュープリズム ミント編28
ミ・マ「ぼっこぼこにしてやんよ」 今回は聖域その4 そんなわけでラスボスです。 なにやってるやらわからない人がいるといけないので一応解説しますが、ラスボスは特定のタイミングでしか攻撃が通りません。 しかしその直前に激しい攻撃があり、くらってから反撃したのではのけぞるため間に合いません。 そこで、金+コスモス=『ゆうきのひかり』でガードしつつタイミングを待ちすぐさま反撃。 ちなみにガード中に出る緑色の数字はMPダメージです。 初プレイのとき倒し方わかるまでどんだけ逃げ回ったか('A`) mylist/4107940 01:sm1783384 29:sm2139598
組曲『ニコニコ動画』の原曲版の音質をageてみた
iPodに入れる時mp3のビットレートをageたのでついでにと思いうpしてみました。ビットレートをageたmp3に黒い背景をのせただけです。ちなみにAVIcodecで計測したら音声=306kbps(23MB)、映像=10kbps(840KB)でした。比較用として低音質のもつくってみました(sm2141666)。最初から最後まで黒い画面なので弾幕は大歓迎です。もし原作のsm2095387の作者様から抗議があったら消すようにします。追記:曲名はwikipedia、歌詞はsm2095387などを参考にしました。(ちなみにうp主は一般会員です)【マイリスト→mylist/5536239】
初音ミクが歌う「ロックマン6 ブリザードマンステージ」リアレンジ版
やっとテスト\(^o^)/オワタ! 前作ったやつを最初から作り直しました。冬っぽさを残しつつ、アップテンポななんちゃってトランス風? 歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ ボーカロイドが歌うロックマンシリーズ→mylist/4268268 mp3(ロング版もうpしました)→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
ラガス有人型 格納庫から換装、そして出撃
アノマロかりんとうオリジナル変型ロボットと専用格納庫。背景として初めて完成したモデル。モーションを付けたデータが前使っていたノートPCとともに逝ってしまったorz。映像データがMP4しか残ってないので残念画質orz音楽は奏光のストレインのオリジナルサウンドトラックより、コンフリクトを使いました。他ロボなど→mylist/3255357
下ネタが苦手な人のためのHelp me, ERINNNNNN!!@ビートまりお
音声いじりの練習。ビートまりおのえーりんは好きだけど下ネタは自重して欲しいと思ってる同志がいるみたいで少し嬉しい。 フィルターってやつで遊んでみた。 ee→(゚∀゚)o彡゜えーりん!×2 t→助けてえーりん! (追記)オーエンで作業用BGMつくってみた→sm2340276 (追記2)mp3リクありがとうございます。ですが高音質とかを意識して作ったわけではないのでうpに耐えるものをご用意できませんorz …申し訳ないですがCravingExprolerとかでお願いします。
【MoE】 オーバー ドライブ
検証してみた。 その他の動画はマイリスト公開中 mylist/2794176。 すっかり検証し忘れていたODを撮らせて頂きました。数々の協力感謝! 【追記】参考動画見せていただきました。ST減ってますね・・・ 検証してみます。 【追記2】どうやらODの仕様ではなく、MoEの仕様として『ダメージを受けるとSTが減る』ということらしいです。 ODを当てると術者にMPダメージ(相手の抵抗0でほぼMMPと同等、抵抗するとその割合でMPダメージも軽減)が入り、それがSTを減らす要因だそうです(術者MPダメージ230でST10くらい減少)
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」(八重山バージョン)【八重山民謡】
■八重山バージョンがやっと完成しますた!■しかも今回はなんと「初コラボ」です!■素晴らしいイラストを描いてくれたのは「橘じん」さん、ありがとうございました!■訳はどこかからパクってきますたw■先日の真面目なライブでコレやったら一気に宴会モードになって吹いたww(詳細はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9802270.html)■MP3・歌詞・訳などはhttp://piapro.jp/a/content/?id=ec8sxl5izo2a9sxn&pid=bumpy_urushi【Bumpyうるし】http://piapro.jp/bumpy_urushi【橘じん】http://piapro.jp/tachibanajin■別バージョン:sm1977507(マイリストmylist/3138483)
【鏡音リン・レン+初音ミク】リンレンラリリン【オリジナル】 フル!
ゆにめもです。激しめテクノ電波ロックです。卒論より先にフルver.が完成しました。不思議。
テルミンはAMラジオ3つを改造して自作しました。
◆その他インスト曲も。mp3もここ。
→http://www.myspace.com/unimemory
JOYSOUNDカラオケ配信中!
mixiにコミュありがとうございます!
ピアプロ→http://piapro.jp/content/osat5s1rq0spt3pu
他作品→mylist/3920588
ブログ→http://unimemopro.blog129.fc2.com/
ツイッタ→unimemo_p
【型月ファンに贈る】Fate 主題歌+αノンストップミックス
はじめまして。セレクター見習いのシンジョーと言います。
2007年4月にFate/stay night [Realta Nua]発売記念として作ったFate Theme Songs Mixです。
ただのメドレーじゃつまらないのでノンストップに挑戦。出来は悪くないと思います。作業用にでも聴いてください。
「Fate stay night」「Fate hollow ataraxia」「Fate stay night Realta Nua」のOP&ED+αといった内容になります。
ニコニコ動画初投稿です。希望者がいれば期間限定でMP3うpします。
mylist/6330909
【トラックリスト】
01.Intro、02.Illusion、03.This Illusion(Blend)、04.Disillusion、05.Days、06.僕たちの未来、07.アタラクシア、08.Hollow、09.Link、10.黄金の輝き
※Promotion Use Only
【5/28追記】mp3うp終了しました。
アラド戦記 シャロー バトルメイジ 改変後
(ゝω・)v テルケッチャー☆ 11/21 死去 煉獄sm2037373 浅海 sm2002892 浮遊城 sm2023871 今回も被弾しまくりデス(ノ∀`) ナイアド集団に突撃最高! MPカツカツはマナホセット(Lv40)で解決できると信じて図書館取ってナイアド! 早くロッドチェイサー乱舞したいデス! ※救援物資ありがとう! コンボの元ネタはこちらです http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000123795 軽い相手ならチェイサー1つもない状態から始動できます!オススメデス!
【初音ミク】たんたん、おにいたん【オリジナル曲】
ようやく初音ミクを手に入れたので、早速作ってみました・・!
イラストは
◆nosuke様
http://piapro.jp/a/content/?id=2nwn4lb7cwurw6xc
◆ハナ様
http://piapro.jp/a/content/?id=yb3e30r9tcgkqqpx
からお借りしました。ありがとうございました。
「手をつないでいて」が「手をつないできて」に聴こえてしまいますが、サーセン!
◆MP3
http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1201308497.zip
PASS : tantan
鏡音リン / 仔犬のワルツ
せっかくのVOCALOIDなので人のできないことをと思い歌ってもらいました。黄色い子はDIO属性ついているらしいので、いまさらという気もしますが、JOJO第3部ラストシーンより歌詞をつけさせていただきました。反省はしません。よろしくおねがいします。ちょ、ほんとにmp3欲しいの?http://alp.ath.cx/temp/mudamudavalse.mp3 うちのミクさん mylist/4625125 まとめサイト: http://www19.atwiki.jp/annalivia/
ハレ晴レユカイ【SOS団Ver】
ハルヒみくる長門鶴屋朝倉とかはあるのに、SOS団5人って無い気がしたから作ってみた。画像 変わりません (追記)これはちょっとしたスペクタクルですよ。 mp3ってうpした方が良いですかね・・? 【うp主産の他動画→mylist/4701818】
ニココメ コメント付き動画を保存
ニコニコ動画の動画をコメントと一緒にダウンロードしてAVIやWMVに変換できます mp4などにも対応公式サイト:http://nicocome.blog22.fc2.com/
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音レン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、ストレートなPOP・Rockっぽい曲(80年代風?)を付けさせて頂きました。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音リン 】バージョンもあります。sm2148534 。MP3置場は右記です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 追記 】音割れ申し訳ありません。気になる方へは、右記サイトでのご視聴をお勧めいたします。当方とは環境が異なると思いますんで、音割れしないと断言は出来ませんが、よろしければお試し下さい。 http://zoome.jp/stingray/diary/4/
改造版魔神転生IIをプレイしてみる STAGE1-9(2/4)
え~、1-9後半の動画編集中に間違って元動画消してしまいました。復元も不可能な状態ですので、この次はSTAGE2となります。すいません。
一応消えた部分の説明だけしておくと、ゴブリンのMP及びジェネレーター枯渇を待って、一気に攻めた感じです。
前:sm2141624 次:sm2146069 マイリスト:mylist/4586038
初音ミクの愛内里菜「恋はスリル、ショック、サスペンス」V1.0
名探偵コナンOP曲の愛内里菜の『恋はスリル、ショック、サスペンス』です。今回初めて自分で絵を描いてみました。口パクさせようと思ったんですが、今回はここまで、ということで・・・ぢょんP様のhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1688194を毎日聞いて目標にして作りましたが、足元にも及ばない自分に涙目。精進します。高音質を目指したんですが、どうやったらもっと高音質のなるんでしょう?E-MU 0404じゃだめですかね?近日中に別バージョンもアップ予定なので、そちらもよろしくお願いします。他の作品/mylist/3113537。mp3はこちらです。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10920.mp3.html。キーワード:miku
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:1【COD4】
えんこーど?何それ食えんの?から1週間、エンコードの勉強で弱い頭の限界点を嘆きつつ初うpしてみました。
これから一般レベルの限界点を突破出来ないプレイ動画をうpしていくので、生暖かい目で見ながらお付き合いください。
記念すべき初うpはMP5隠密仕様。裏から先制しようとするんですがなかなか・・・
次 sm2145313
mylist/4682789
【KAITO】春よ、来い【追加修正版】
sm2039761の鼻声修正+コーラス追加できました、が!
非常にgdgd感溢るる、残念な出来となってしまいました‥‥orz
新米マスターには今はこれが精一杯。諸々の課題はKAITOと一緒に作品を作りながら直していきたいと思います。
画像はhinojo様(ピアプロより)
相変わらずの低画質ですみません‥‥
2月11日追記:拙作のMP3保管庫を作ってみました。マイリス(mylist/4514472)にアドレスを貼り付けています。雑音抜きのver.を置いてますので、よろしかったらどうぞ。
3月2日追記:アイス芋P様宅のKAITOが高音で[春よ、来い]を歌っていらっしゃいます。ミク・リンのコーラスも素敵です⇒sm2493411
【初音ミクと愉快な仲間達】corrupt girl! ~いわゆる腐女子ソング~
いわゆるそういう事でいわゆるそういう歌です。いわゆる男から見たそういう人のそういう印象です。あとはお察しください。
ミクはほぼ未調教。改めて聞いたら歌詞間違いとかあるし。でも製品版持ってないので修正無理。
〆切後に双子を手にしてたので修正するなら妹に任せようと思います。あと叫んでる人はそういう人です。
corrupt girl! / Saka-ROW組 feat. 初音ミク
作品:mylist/3363974
とりあえずカラオケ版のmp3と歌詞おいときますね。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/62062 PASS:fujyoshi
神々の神曲アレンジ集
夏影とか、おっくせんまんとか、ビッグブリッヂとか埼玉最終兵器氏とかLix氏とかEru氏です。背景の作りは曲によって差があります。各曲の最初に字幕で原曲名とアレンジ職人名を載せてます。気に入った職人がいたらググって飛べばmp3がおいてあると思います。他のBGMはこちらmylist/4423974
みくみく星(きらきら星のアレンジ曲)
きらきら星のアレンジ曲を初音ミクに歌ってもらいました。
1番の歌詞は原曲のままで、2番、3番がオリジナルの歌詞です。(歌詞がアレですが・・・)
伴奏と動画はMusicMakerで作成しましたが、いつも通り動画の劣化が激しくて恐縮です。
<歌詞>
きらきら光る お空の星よ
瞬きしては みんなを見てる
きらきら光る お空の星よ
YAMAHAからやって来た 電子の歌姫
もっと歌わせて みんなのために
YAMAHAからやって来た 電子の歌姫
お空に光る みくみく星よ
みんなの愛で 輝き続ける
お空に光る みくみく星よ
もし良ければmp3どうぞ→http://piapro.jp/a/content/?id=4z8tf16a2s1kenpn
うp主のVOCALOID2で作ったもの→mylist/10024111
【PS2】エースコンバット5 世界の裏側へようこそ
なんという今更な動画…同ネタが見当たらなかった為うp。これは所謂バイストン・ウェルというやつでしょうか?或いはラ・ギアス?X-02ってミサイルが少し下に飛んでいくのですね。この動画作って初めて知りました。【追記】やり方説明するの忘れてました。はじめの2本は機首を20~25度くらいに保ちつつ背面から墜落すると「たまに」起こります。その時はなるべく左右には傾かない方がよい…希ガス。多分この2ミッション以外では不可能。3本目は…見ての通りです。他の動画→mylist/2153135 Video:On2VP6 2pass VBR 420kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 44,100Hz 96kbps
しゃんぐりら「暁の護衛」 CMムービー第1弾
オフィシャルホームページアドレス : http://www.syangrila.com/ しゃんぐりら「 暁の護衛 」 CMムービー第1弾 VP62 2pass 572kbps MP3 ABR128kbps 「CMムービー第2弾 sm2346093」 「デモムービー sm2237884」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
