キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンに演歌でサイトリニューアルをうたってもらった
「数学ガール」の歌があまりにさわやかないい曲だったんで、書籍も買ってしまいました。書籍のボカ曲がありだったら、Webサイトのリニューアルの歌もありじゃないかなと考え、宣伝臭ただようオリジナル演歌を作ってみました。いずれ別の歌詞でうpするつもりの曲ですが、今回は実験ってことで、歌詞変えた以外はほとんどエディットしてません(いいわけ)。これも「何に分類すべきかわからん」シリーズですね……。サイトのリニューアルってのは、1/23にトップページがかわった、ここです[http://www.itmedia.co.jp]。オリジナル歌詞のMP3はピアプロに[http://piapro.jp/a/content/?id=0n6bydgj78qv69hy]。毎度ですが、制作環境はMacのみです。
初音ミクの『Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover』
■マイラバでは2番目に好きな曲です。■RipSync使わせていただいています。■写真はWindows XPの中などから使わせていただきました。■昔作ったSC-88のMIDIのオケを使っています。この曲と同じ1995年に買ったSC-88VLが健在で助かっています。■曲や歌い方が合えばまだまだがんばれるぞ初音ミク!。■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40438.mp3.html keyword=pig ■12月の天使達→sm1686416 ■前の作品→sm2102335 ■次の作品→sm2251633 ■全作品→mylist/3005563。
鏡音リンに「津軽海峡冬景色」を歌わせてみた
■MA09から、どうしても萌演歌やってみたくなって突貫でやってみました。ゆる~い感じですんません。
歌詞間違い指摘ありがとう、連絡線⇒連絡船です! sry
これ作ったら絵の作業に戻るぞ!⇒コメにGJがいくつかある⇒次つくりたくなってきた!!⇒絵\(^o^)/オワタ
■【しんぶん屋堂様 http://homepage3.nifty.com/sinbunyadou/index.htm】
曲はこちらのをお借りしました。
■【他作品 mylist/4386688)】 【友人が作ってくれた動画付き sm2310632】
■簡易Mp3置き場。http://oji.ath.cx/~yuz/vocaloid.htm
「無声映画風にヤラナイカを踊ってみた」を加速してみた
みどー様の「無声映画風にヤラナイカを踊ってみた」(sm2040012)を、前半は50%(等速)から後半は300%(6倍速)まで加速してみました。sm2125903がエコノミーモードで音ズレするので、高画質で再うpしました。
「無声映画風に私shiny smile+ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」の加速→sm3105153
加速してみたmylist/4325261
メイコ姐さんと姪っ子(幼声メイコ)に讃美歌391番を歌わせてみた。
すんません。出来心です(何。
genを30にしたら幼児みたいな声になってしまった。名付けて「姪っ子(MEIKKO)」だw
仕様はsopranoとaltoはgen30、tenorとbassはgen64+1オクターヴageです。
参りすと→mylist/3417691
手直ししてみた→http://db4.voiceblog.jp/data/tokuchama/1241283749.mp3
ミクの391番も可愛いね :)→sm6567183
阪急京都線REMIX
画像音声全て自前。こんな発車メロディは嫌だ。元メロディ→sm1418185
完全版(神宝系も含めたもの)も構想のみはあり。
電DのPVみたいに出来ればよかったかもしれないが都合のいい素材がなかった・・・
MP3→http://kantan-bay.org/temp/hqkyotorem.mp3
原曲?隣と混ざってますが→http://kantan-bay.org/temp/hqkyoto_moto.mp3
七隈線REMIX:sm2121786
京都御陵駅REMIX:sm2404928
★大阪市交通局REMIX:sm2497465
酒巻大亮 「僕らのストーリー」(オリジナル)
ミスチルの桜井さんそっくりさんの酒巻大亮さんがオリジナルを歌っています。周りが異常に騒がしいですが。どうきいてもミスチルの曲です…。ゆずにも似てるし、声はミスチル。場所に似合わないさわやかな歌詞ですね・・・。CDだはこちら→http://tk2nd.net/Track001.mp3
Sync⇔Sync「もうちょっとだけ」
ヤスタカスタジオで公開されていた試聴MP3(たぶん最初の)です。この曲を着うたにしたいがために色々調べまくったのは良い思い出。以来自分の携帯の着信音は機種を換えてもずっとこれです。「この歌のフルバージョンはどこで手に入りますか?」と質問しなかった事はきっと一生後悔してると思う。(二人の恋の法則→sm2226427/mp3は更に暇が出来たら)[08/08/23:すいませんずっとログインしてなかったから@BGMの事知りませんでした。許可しないに設定し直しました。
【MEIKOオリジナル】プログラム
サクッと作るつもりが結局全部で一週間近く掛かってしまいました。煮詰まった感あふれる仕上がりになっています。歌詞に深い意味はありません。そして絵も動きません。こういう曲はあまりメイコのイメージではないかも。 前作のメイコ(ふたりのもじぴったん)→sm2024992 作ったもののマイリスト作成しました。数は少ないですが。→mylist/4713061 ※ピアプロに投稿したので万一MP3が欲しい方がいればそちらでDL出来ます。Off-Vocal版と歌詞もあります。http://piapro.jp/a/content/?id=yf4bzvfje4bhymo2 ※新作できました→sm2370020 ※℃ielさんが歌ってくれました。感謝!→sm2371928
【BMS】QMA2-final-BGM
暫定公開。音ズレ要修正ですねハイ。一応最初がNormal(☆7)、2番目がA,W,=AnotherWorld(☆12~★1)ぐらいらしいです。 ExVer.できましたsm2369222 新作LoV→sm2690779 追記(9/21)→qmaDS発売記念につきmp3公開 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/140317 pass:niconico
【うろたんだーKAITO】のキャラソン作ってみた【灰色の正義】
支援の意味を込めて作った。うろたんだー本家→sm1639267うろたんだー分家→sm2129043
そしてこの曲の元ネタに気付いて下さった皆様ありがとう。
あえてリンクしなかったが、いまさせてモラウッッツ!!『それぞれの正義』→sm1950840
是非読んで欲しい。病んだカイトを隊長がきっと助けてくれる。なぁ、カイトはローラの事が好きだった…とかだったら燃えないか?さらにローラとレオンが結婚するハズだった…とかならどうだ?
イラストはピアプロでテラダ様から。これが終わったらいつもの自分といつものKAITOに戻ります…。基本的にいつもはこういう方向性です。→sm2087593
mp3はピアプロで。
オリジナル曲 「恋と夜」 / 【 鏡音リン 】 バージョン
Stingrayです。新曲はピアプロでのコラボ曲です。「灰色ことん」さんの切ない詞に、80年代POPっぽい曲を付けさせて頂きました。「レン・バージョン」からRock色を削った感じになってます。イラストも、ピアピロ内で全てお借りしました。よろしければお試し下さい。 【 鏡音レン 】バージョンは右記です。 sm2141028 【 お知らせ( 1月31日 ) 】MP3が公開になりました。場所は右記です。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654
【ドラクエ4】不遇な4人で世界を救ってみる
トルネコ・ミネア・マーニャ・ブライがバルザック、盗賊バコタに戦いを挑むようです。■うp主は途中のMP切れによる攻撃力の減少を嫌って、勇・ラ・ア・もう一人で行動していました。そんなにライアンは嫌われているのですね… ■次→sm2238624
【鏡音リン/鏡音レン】響けこの歌空高くまで【オリジナル】
リン「いぇーい、いぇーい、いぇーい!」
レン「ノリすぎだよ、リン…」
リン「まーまーまーまー、ほら、レンも! いぇーい、いぇーい、いぇーい!」
レン「い、いぇーい、いぇーい、いぇーい…。こうかな?」
リン「ノリすぎだよ、レン…」
レン「ええっ!?」
sm1967701の指揮者です。今回はオリジナル曲です。ニコニコ観てると作曲くらい実は簡単なんじゃないか、とか勘違いして困りますね。結論:勘違い終了。
作品集:mylist/3084506
■(2008/07/29) MP3ほしいとか! 嬉しくて本気にしちゃいますよ。(笑) http://piapro.jp/content/y1of1l17wruqcijl
■(2008/09/08) 新しいオリジナルができました。よろしければ>sm4509804
FF9 低レベル攻略+制限プレイ 58
有名な話ですがぺp・・・闇戦にはターゲットに出来ない見えない敵が3体います。ガ系(ファイガ、ブリザガ、サンダガ)究極魔法(ホーリー、フレア、メテオ)補助(プロテス、シェル、ケアルガ) をそれぞれ使う3体です。魔法返しの不発、MP0でも魔法を使用するので確かだと思います。最初にこの仮説を立てた人はすごいと思います。それにしてもこんな雑魚で何度もやり直すことになるとは・・・orz mylist/2979413/3440090 ED→sm2152408 追記)FF9新攻略→mylist/9458681
ソリマチ×君のためにx1.4
君のためにをテンポ上げて聞いていたら想像以上によかったのであそんでみました。※MADではありません。ただ単にMP3だけじゃ面白くないと思ったので。画質が荒くてもそういう処理だと思い込むが吉。※ここまで動かす動画編集は初めてなので多少おかしくても見逃すが大吉。※ネタバレギリギリ(ってかアウアウ)なので少しがくぶるです。 ※まいりす【mylist/5242178】
【オリジナル】 鏡音レン が歌う I'll feel a Dream 【再調整版】
オリジナル曲で鏡音レンを再調律しました。■CGはピアプロのitamatu様にお借りしました。ありがとうございました。■コメントを残していいのかわからず、見ているだけでしたが、こちらで少しだけ……皆様の温かいお言葉に励まされます。心から感謝しています。次の作品はまだいつになるかわかりませんが、皆様のご期待にお応えしていこうと思っております。本当にありがとう!■新曲が完成しましたので、マイリストからどうぞ!■いらないかも知れませんが……ちょこっとだけ貼らせて下さい……■詩はコチラ→http://piapro.jp/a/content/?id=qqvqiilvj1o23oih&pid=loute_6x6x6■MP3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=8z1tg9nnbebl2cjt&pid=loute_6x6x6■他の楽曲は→mylist/4576987(2月1日)
神秘の世界エルハザード 初期OVA エンディング
「BOYS BE FREE」 歌:小桜エツ子 1995年~1996年作品 全7話 OPは見かけたけど、EDは見かけなかったので。 画質と音質はちょっとだけがんばってみた。 以下MP4版 第1話OP sm5032505 OP sm4191011 ED sm4190924 ラストED sm5019037
「YOU」弾いてみた -ひぐらしのなく頃に-
ピアノ習ったことない人間が感情込めて弾いてみました。ピアノだけだと寂しかったんで後からオーケストラ音源を上乗せしました。詩音の画像が全然無かったのでしばらく青空画像でお楽しみください。 mp3置き場 http://yuki-factory.main.jp/ex/nico.html マイリスト:mylist/3799956
【初音ミクオリジナル曲】ボトムズイメージテクノspecialty【StepMania・dwi】
初音ミクはハミングで部分的に使用しただけなので、普段あげているミク曲とはまた雰囲気違いますが、装甲騎兵ボトムズをイメージしてつくったテクノです。ボトムズのサイトのhttp://www.votoms.net/1983/streaming/pv1_wmp_high.asxを見たイメージでつくりました。尺は合わせてませんがこの映像を音消して流しながら今回の曲を聴いていみてください。なお今回の動画の背景はNLRさんにつくっていただいたStepManiaの手用dwi譜面です。ダウンロードはhttp://mp.i-revo.jp/user.php/xwpuckls/entry/154.htmlにて。先日あげたsm2103153より簡単な譜面のバージョンです。オケは今回またそこから若干つくりなおしました。ダウンロードできるものは古い音ですがご了承ください。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。
【鏡音レン】世界の中心(オリジナル)
世の中なんてF××K SA☆
なんかいろいろすいませんでした。
フル版には気が向いたらします。
マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/4730712
3/4
精神的に疲れるとうp主もこの曲をよく聞きます。
われながら駄目な歌だ。
そんなmp3
http://www.be-funk.net/yasaguremaster.mp3
あとこんなの出てきたのでひっそりおまけ。
http://www.be-funk.net/fusigi.mp3
○ギャンネタとか時代錯誤過ぎる・・・
【手描きPV】「メルト」を歌って描いてみた(完成版)【ほんこーん】
こんにちは、香港のほんこーんです。うP遅くなって、すみません。編集の仕方がよく分からなくて、色々大変でした(><;)でも初めて作ったPVを見ると、嬉しくって辛いことも忘れました(*^^*)発音がおかしくて、ごめんなさい。私の日本語はやっぱりまだまだですね…大学に入る前に、日検二級をとりたいけれど、残りあと一年くらい、この短い時間でできるのか…すこし不安です(´・ω・`)★原曲はこちら>sm1715919★原曲PV Ver.>sm2183246★mylist/4020515★(2/16)再生10万ありがとうございます!この凄い再生数を超えるなんて、考えたこともなかった。本当に本当に、ありがとうございます!絵像とMP3をうPしました>key:hongkong>http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42234.rar.html★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
【ふたりは】戦え! 真理の戦士たち2【ポアポア】short ver.
隠れすぎて天元突破してしまった名曲です。いや、私は全然関係ありませんよ? mp3→http://d.hatena.ne.jp/miyapu/20080127 前の→sm1987362 そして→sm2675693他にもこの関係のが聞きたい方はコメントにもっふるもっふると書き込んでください。
メイプルストーリー ヒーロー 忍頭(夢幻の間) ファルシオン編
Lv165ヒーロー:夢幻の間でファルシオンでの忍頭/上忍狩りです。恐らく戦士職ならば天守閣で狩るよりもこちらのほうがストレスなく狩れるかとw自分の位置/敵の配置/ラッシュを使うかBDで殴るか等、なかなか毎回の駆け引きの面白い狩場です(`・ω・´)※雷の妖術を使おうと巻物集めましたがサビトラマと同じく自分もMPが足りなかったようです。 他の狩り動画:mylist/4677915 ReStart狩り動画:mylist/5114071
【DDR】Healing Vision (angelic mix) l-d-l-d-l-d Ver.(ロングバージョン)
突然ロングバージョンが欲しくなって作った。
(といっても繋げただけ)
自分用に作ってみたけど、需要があればと思いうpしました。
mp3などにして使ってください。
なので動画はありませんw
ずっと同じ絵ですので期待はしないでくださいwww
☆L-D-L-D-L-Dとは、意味ありません><なんとなくつけました☆
【Stepmania】SigSigカオスアレンジをDDRにしたついでにカオスにしてみた。
この曲(sm969802)の譜面を作っていたら、なんかいろいろ弄りたくなった。弄ってたらとまらなくなった。mp3は適当に抜くなりしてご用意下さい。 ■難易度設定思いっきり間違えてます。楽4踊6激9くらい。完成していない鬼と激を間違えて、そのままずらして登録してしまいました。ご注意ください。あ、ちゃんとオリジナルの曲用の譜面もあるので、良い子はそっちで遊んで下さい。 ■Autoさんは万能だと思ってたが、意外と空気が読めない子のようだ。 ■02/08 もっとカオスな曲がいい方はこちら→sm2263976 ■DWIとか:http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10976.zip.html pass:oster ■他Stepmania用譜面:mylist/4233943
【鏡音リン・レン】Love Game【オリジナル】
リンレンでRock!
一昔前によくあった感じの曲です。こんな曲調しか作れないようです。開き直りましたw
リンレンの絵は、毎度の事ながらピアプロにいる絵師にお借りしました。
【こっち見んな】 by ninzindanceさん http://piapro.jp/a/content/?id=xwbh9ktu4ouuf02m→描いてみた動画sm2102537
【鏡音さん家の双子さん【加工前】】 by kyuurikyuuriさん http://piapro.jp/a/content/?id=jylhq9r4judddd8e→メイキングらしいです。sm2093592
絵が描けるの羨ましい。
【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=fa9g3kbu0nwy2w1e
【マイリス】mylist/4339956
修正版出来ました→sm2200348
KAITOでタンゴ
つひ先日やって来たばかりのKAITO練習曲に、黒ネコのタンゴを歌ってもらいました。折角なので、ひっそり投稿・・・画像はピアプロからにゃん様よりお借りしました。ボカロも何もかも初めてな音楽関係9割ド素人ですんで、色々な点勘弁してやって下さい。。また、二声ともKAITOです。追◆当初、少し替歌を考えていたのですが結局才無く挫折してしまいました;・・・万が一、こんな歌詞でという案を頂く事があれば、挑戦させて頂きたいと思います。◆させて頂きました→sm2382526◆UTAU音源を苦手とされませんでしたら、ソラ&KAITOでの歌唱もございます。興味頂けましたら、どうぞお立ちより下さい。http://db7.voiceblog.jp/data/7kawin/1271818691.mp3
【初音ミク】07年10月下旬~12月ぐらいのアルバム パート2(全18曲)
オリジナル曲のアルバム2つ目です◆この順で聞くことに意味があるんだ、みたいなのを探してます◆有名曲がほとんどですが相変わらず不意打ちを仕掛けます◆今回はピアプロからたくさん素材をお借りしました。動画中に逐一クレジットしてあります◆音質:ABR 56kbps 44kHz J-STEREO◆プレイリスト兼クレジット:mylist/4517651◆連絡先:mprox009-ysys◇yahoo.co.jp◆持ち出し時mp3はhttp://nicosound.dip.jp/◆アルバム一覧 mylist/4835001 2月3日に新作できました
【初音ミク】エチュード【オリジナル】
■とあるうさぎとの、ある出来事に
■この曲のエピソード、ゴタク、MP3はピアプロに⇒http://piapro.jp/a/content/?id=xcgpho55ezfve77l
■譜面・・・ソフトもスキャナも無いので、MIDIならorz⇒http://piapro.jp/a/content/?id=05z9uze0lglkc451
■今までのうp一覧⇒mylist/2934561
【初音ミク】 ノマス・アセ・ヱ・ホレケ 【PV】
チューハイPの「ひふみ祝詞」(sm1878384)にピアプロのびんごさん(http://piapro.jp/bingo_inu)のイラストを合わせてファンタジックなPVにしてみました。祝詞なのに異国の歌のようにも聞こえるので、タイトルもあえて一番耳に残るフレーズをカタカナで。
「ひふみ祝詞」MP3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=mszuamre5z61y3lt
うp主の作成動画:mylist/4128129
