キーワード MP が含まれる動画 : 224782 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カオスMAD】スーパーロボット大戦OG外伝 TOUGH BOY(タッポイ)
なんだかフリーダムを通り過ぎて悪ノリ上等のアナーキーな感じに仕上がっています。曲を選んだ時には修羅メインで小ネタを混ぜ込む予定でしたが、結果的にはカオス祭です。でも頑張って雑魚修羅神は全員登場。1/30追記:タッドボールが好評(?)のようでなによりです。そして、ローガンの知名度の低さに泣いた。ゲーム中では触手まで伸ばして頑張ってたのに…。6/7追記:久々に来たらじわじわと1万突破ありがとうございます。
スパロボZ完成しました:sm5004642
mp4版:sm4794332 自作品リスト:mylist/2059797
バンブラで 創聖のアクエリオンOP『Go Tight!』
どうも初めまして。いつも友人に録音、投稿を任せちゃってる者です。環境が揃ったので今回は自分でうp。 創聖のアクエリオンOP「Go Tight!」を打ち込んでみました。 mp3変換の仕方が良く分からずそのままムービーメーカーにぶち込んだので、音質は期待しないでください。
ariue #104 2007年09月04日
プロレス談義。(シークバーって画面下で左から右に流れてる□←これのことだよね?「どうにかする」ってどゆこと?>コメント)(1本の動画を何個かに分割すれば、細かく動かせると思うが・・・流石にそれは面倒だぜ!)(抽出?とか録音とかでMP3にしたあとWMPとかRealPlayerで聞けばいいと思うよ!)
TWILIGHT オノデン BOY 【mp3配布】
フューチャーポップで うなされて シリーズ mylist/3553847 に紛れ込ませたところ思いの他ご好評いただきましたオリジナル曲『TWILIGHT オノデン BOY』 MP3のリクエストもいくつかいただきましたので、ちょっと独立(やっつけ)動画を立ててMP3配布所とさせていただきます。
↓ファイルが消えちゃってましたが、再うpしました!よろしくです m(__)m
http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107040.zip ← こちらをコピペでダウンロードページへ
ダウンロード時の Keyword は unasare です。
【オリジナル】初音ミクに「青い空の下で…」を歌ってもらった(改)
先日投稿したものの修正版です。flv形式にすると画質がよくなると教えてもらったので、試してみました。 ●いろいろな人にアドバイスをもらってようやく完成しました。その節はありがとうございました。●曲を作るに当たって、いつも意識しているのはDEENというグループです。遠く及びませんが…。最後まで聴いてもらえたら幸いです。●わざわざ書くほどのことでもありませんが、初音ミク以外の音楽ソフトはすべてフリーソフトです。 作詞:誠、作曲・編曲:龍徹 ●遅くなりましたがmp3です。http://www7.uploader.jp/home/ryuutetsu/ 関係ない作品もあるので、右のタイトルをよく見てDLしてください。 ●新作をUPしましたmylist/4724970
風来のシレン外伝アスカ見参! For RPGツクールVX 2回目
【内容:十六夜の里~コマダ峠】戦闘バランス調整しました。でもまだバランス悪いかも。難しいですね。ドット絵、キャラチップは直接私が書いているわけではありません。満腹度=MPとして考えてます。1回目→sm2129054。3回目→sm2167413
オリジナル曲『桜色の時間』 feat.初音ミク -Full ver.-
『忘れられない時間 あなたにはありますか?』
約一ヶ月ぶりの新曲で2作目の葉浦です。今回もまたミクですが、前回と曲調をがらっと変えてみました。
イラストはしめ子さん (PIAPROより) ※VODALOIDは仕様です。
マイリスト⇒mylist/4243939
前作⇒sm1944253
MP3と歌詞はコチラ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=d1y0lnw17py26a0b
新作 ⇒ sm12250109
アラド戦記 泥棒N 49トルネイド
エンコテストも兼ねて撮ってみました。EからMPが悲惨な事になるんですけど他の方はどうやってやりくりしてるんだろう、気になるけどグラの動画が少ないorz 追記:皆さんコメありがとうございます。グラ楽しいので興味を持たれた方は是非触ってみてください。武器は+8鬼人、防具は精神集中セットで闇Pを所々使ってます。 さらに追記:投稿者コメでいくつかかかせて頂きました。質問等がありましたらこちらに付け足そうと思います。
【アコギ】Sound Horizonの「Roman」より「美しきもの」 を弾いてみた【SABO】
■フル演奏とmp3はこちら!→sm2311277■Sound Horizonの「Roman」より「美しきもの」を耳コピしてアコギだけで演奏してみました。■もともと伴奏にアコギが使われているからか違和感ないでしょうか?■今回はサビまで・・・ラインだけの音で申し訳ないです。聞けないこともないと思うんですが;;■フルで録るときはマイクでも録りたいと思います(^ω^)■誰かの心に響けば幸いです■賛否両論あると思いますが、良かったらコメント残していってください!
「コンビニ」をラップ風に歌ってみた ver.ぼろん
ぼろんです。かなり無理してます。
MP3配布は終了させていただきました。たくさんのダウンロードありがとうございました!!
偉大なる原曲様→sm1908098
歌ったやつ→mylist/4141262
遊戯王オンライン カード開封動画3
今回もビギナーズではないにしろ同じパックばかりになってしまいました。すみません。次回はお詫びにMP使ってテーマパック買います。一応、今回も音と声いれてありますが、でもなぜかノイズが混じったりします。メインは映像なので、気にしないでください。後、キャプチャソフト変えたので、右下になんかあります。
5
開封動画一覧→mylist/4762448
ルームメイトがいない間に歌ってみた【いつしか、必ず。】+mp3
デP様に捧げる第3弾!!ボカラン不名誉ランクインおめでと〜!!
くりむぞんデス、どもです。
タンゴリズム初挑戦。デP様引き出し多すぎ。(笑
改めて聴いてみるとピッチひでぇ...(´;ω;`)でもイッパイ愛は込めた!届けぇ〜(´・ω・`)
魂の叫びを最期に力尽きるカンジです。曲の設定はデP様の本家sm2097116解説参照☆
【追記】9/23/08mp3再アップ完了☆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32120&key=crimson
【追記2】namサン、黒パンダさんと混ぜて頂きましたっ!sm3061379
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ(「サンロー」その1)[Xbox360]
ちょっと浮気をして、CoD3の冒頭部分です(難易度ノーマル)4の現代戦も良いですが、3のWW2も面白いです、今見ると動きが操り人形っぽいしグラも落ちますが音は迫力があります。ドイツ軍のMP40とか使ってみると現代兵器の性能のよさがわかります(反動のきついAKでも神武器に思える)。(こんな時代に生まれなくて良かったと思います・・・・)<<次へ:sm2170760>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Misty”+mp3
Bar CreamZone一発目。
いらっしゃいませー☆
スタンダードで一番好きなMisty...こんなんなっちゃったよ...(´;ω;`)
まぁお酒のお供にでもなれば幸いですが。
...あ、飲み物注文あれば作りますヨ!(自演)
【追記】mp3出来ましたっ☆http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47781.zip pass:crimson
【追記2】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記3】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
真っ赤な誓い
エフェクトをかけただけです。1,DolbyHeadphone 2,ノーマル 3,CyberLink Headphone ちなみにうp主は1より3のほうが好きなのですが、他で上げても反応が薄いから比較用に作ってみた。たぶん「エフェクトかけた」とだけ言ってるからだろうけど。MP3はこちらへどうぞ→sm2216723 sm2217040 mylist/4818648
【初音ミク】赤い風船【オリジナル】
以前、作った曲。 歌詞の独自な世界観が好きだったのだけれど作詞者は行方知れずw 元気にやってるかのぉ…。 投稿一覧はこちら mylist/4094297 2009年2月25日追記) わーい、なんかプロモができてる〜♥ sm6173550 すごい、嬉しいです!! 2009年7月22日追記) DIVA-PVも出来てる(・_・♥sm7645768 踊ってる!MP3のリクエストがあったのでピアプロにUPしました(いいのか!こんなんで?) http://piapro.jp/content/0gycfm2qoxev1www (歌入) http://piapro.jp/content/r3qtamg66sspsrv3 (カラオケ)
(spilled 4 minutes from)Liquid Metal feat. 初音ミク
▽neu worldに黄色いマーカーをはわせて/ブドウ糖のチョコレートで顔を洗った/お菓子はぜんぶ床にばらまいて/1人リッツパーティーの続きをやろうよ/きっと/かわってく/いつも考えたり考え直したり困ったりして1つ選んでる/パスタがのびても鍵を2つとも僕が持っても/点と点に左手で線を引く/手描きのポップを空に貼りつけて歌うのは甘いクッキーみたいに饒舌なメロディー/ドアを開けたままでいたい/聞こえるわけないよね/素直になれないし▽mp3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/42649&key=heineken▽mp3(instrumental): http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97882&key=heineken▽mylist/5331867
初音ミク・オリジナル曲【スターライト】 -最終版-
■ミク曲「スターライト」の最終バージョンです!(`・ω・´)ノ ■音質ですが、かなりシャリってしまっているのはエンコードの失敗かと思われます…ヘッポコですみません(´-ω-`;) ■ポコP!∑(゜Д゜)!?こんなヘッポコ人間に名前まで付けてくださって…(;ω;)ウレシナキ あざーす! ■ぅお!? 5000超えとるー!! エェェ(゜Д゜;)ェェエ!? ドリンク吹いチャッタ…(´・ω・`) ■mp3等ピアプロから♪→http://piapro.jp/doperabbit ■♪マイリストはこちらから♪→mylist/4626487 ◆新曲「グラヴィティー」3/17→sm6463549
【初音ミク】おかあさん【オリジナル曲】
どうもマチゲリータです。実験的にホラーで気持ち悪い曲をつくってみようかと思い・・・。毎日作って毎日投稿とかしちゃってごめんなさい。ちょっと怖いので怖いのが嫌いな人は気を付けて!絵のほうはピアプロのnacokonaさんからお借りしました!ありがとうございます!それではどうぞ聞いてやってください、おかあさんおかあさん。 自作曲リストはコチラ→mylist/4713790 mp3の方はブログへ!→http://machigerita.blog96.fc2.com/blog-entry-10.html 恐ろしいPVを作っていただきました、さらなる世界へ→sm2504597 リアレンジはコチラ→sm2859656
東方風神録 神さびた古戦場のピアノ版作ってみた
八坂神奈子のテーマです。既に何人もの方が投稿されている曲ですが作ってみました。途中からピアノ2台に増量。弾くことを全然考えてないのと、聞き取れない所は色々勝手に付け足してるのでカオスになってるかもしれませんが、よければ聞いてやってください。mylist/2550172◆mp3とmidi(7/21再):http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52309(passはtouhou)◆動画はSingerSongWriterのスコアエディタ画面です。◆こちらで実演されて(させて?)いる方がいらっしゃいました→sm2708221。ありがとうございます。
Xacti HD1000 夜間撮影テストっぽいもの
MP4をMP4Cam2AVIで無劣化AVIにした後FLVエンコしました。ISO100固定・手ブレ補正ON
【KAITO】へなちょこナイト【オリジナル】
明るいラブソングのような応援歌のような。ピアプロコラボ作品。沢山の方の協力で何とか完成。ありがとうございました!■歌詞は作詞者damelさんのとこにあります。→http://piapro.jp/damel■mp3とか→http://piapro.jp/a/content/?id=txg9isjrqc6mkcrb■協力していただいた松竹梅♪さんの作品→mylist/4370836(個人的には龍神恋歌オススメ。こぶちこぶち!)■絵はココからお借りしました。→http://piapro.jp/satoh■作曲担当者のマイリス→user/1867569■カラオケ配信中→http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_179325_song.htm(曲番号179325)
音声で楽しむどうでしょう 「夏野菜スペシャル」
MP3だけで水曜どうでしょうを楽しんでみたかったから作ってみた。絵がないとわからないネタとかを大胆にカットしてます。
★★★新シリーズ始めました sm40575363 ★★★
【初音ミク】アイノタマ【オリジナル】
沖縄調の短い曲■歌詞は、ピアプロのkonisiさんのものを使わせてもらいました。http://piapro.jp/a/content/?id=r75me2i5qdx0dba7■絵もピアプロのテラダさんの作品を拝借。http://piapro.jp/a/content/?id=y217jhnz4ua14svz。■MP3はピアプロに置いてます。http://piapro.jp/a/content/?id=rkzvazy5cze6x1hl■作品リスト→mylist/3192955■作詞者の方がPV?にして下さったようです→sm2247558
【初音ミク】サクラ咲ク【受験生応援ソング】高画質Ver.
受験生を応援する春ソングです。PIAPROコラボから生まれました。☆作詞:doll 作曲:Tunaさん イラストはPIAPROからCu-rimさんの素敵な絵をお借りしました☆動画を作るのは初めてなのでどきどきですが、お楽しみいただけると幸いです。ファイト!受験生!サクラは君達のために咲く!歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=bh1auo0a8a5mp9nm追記:3000再生突破ありがとうございます!!本当に嬉しいですm(__)m新曲できました!今回は双子ですw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2314226 ☆うぇぶたまの初音ミクコンテストで「ベストコラボレーション賞」を頂きました!嬉しいです!本当にありがとうございます!m(__)m doll☆
G.G.G.は勇者なのだ!/最終絶叫勇者獅子王・G【勇者王+最終鬼畜】
勇者王ガオガイガー! ガオガイガーは勇者なのか? いやガオガイガーは勇者なのだ! 言い切っちゃうあたりが勇者! 高音質mp3おまけ付→ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40857.zip.html key「ドリル」▼ディスクシリーズmylist/7331914
初音ミクのちょっとアレな曲5 /hidden -Full ver.- (修正版)
規約上の問題があった歌詞を修正しました。
修正に当たり、クリプトンさんの↓コチラの製品を使わせて頂きました。
http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=16250
※弾いてみた支援!sm2263755 sm2267786 sm3376851 sm3383959
※この歌は、以下の風景および心象を様々な視点から歌った歌です。
ロボットの体を持つ人物とそのメイドが、ロウソクの光の中大貧民で遊んでいる。二人ともニコ厨。メイドが着替えて犬の散歩に行こうと思っていたその時、ゴキブリが現れる。主人にネギを取ってもらい、メイドはネギでゴキブリと対決する…
※カラオケ→nc42264
■マイリスmylist/1075175/3390381
【初音ミク】【オリジナル】「いつもここに」
初導入してみました。高音質&歌詞表示版はこちら⇒sm2189408 mp3音源は「http://piapro.jp/rokugentenshi」又は「http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=189585」で掲載しています。サムネイルカブってしまいましたww次回は気をつけます。地味に再生数も増え続け、やっと1000までたどりつきました。高音質&歌詞表示版で支援してくださったWitedress1030-2さんホントに感謝してますwwwところどころ声が弱いところがあるのが勉強の余地ありでしょうか。さて就職活動のさなかネタ曲を作りました→nm3036145
【鏡音リン】 おてんば姫の歌♪ 【オリジナル曲】
トラボルタです。某お姫様を題材に楽しげな曲調で(勝手に)作ってみちゃいました。好きなキャラなので一度やってみたかったのでした。今回は絵にも力を入れてみたのですが、作曲の倍以上の労力が・・・これでもがんばりました;
■(2/3追記)4万再生ありがとうございます!嬉しいです!■(2/8追記)HP出来ました!mp3もこちらに置きましたので宜しかったらどうぞhttp://mmmusic.yu-nagi.com/■(7/18追記)ついに殿堂入りありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■自作曲リストmylist/4282543
■派生作品リスト:mylist/13133677
■前作[よつばのクローバーsm1994140] 次曲[ココロsm2500648]
■(2017.12.27)新曲できました!「大切な君へ贈る歌」sm32483700
ディズニーランド・パリ スペース・マウンテン・ミッション2
急発進や数度あるループ等、他のパークよりもハードな行程を踏む。De La Terre A La Lune (旧版): sm5676210。SOBATの音楽はMichael Giacchinoの「Mission 2」。MP3はここ:http://www.magicsparks.com/dlp/discoveryland/index.htm。テレビCM: sm5910238。
【初音ミク】サイハテ本家PV+ピアノver. 【再MIX】
たおやかな恋してますか…? 本家うp主様からMP3配布がありましたので、再MIXしてみました。前回は動画がずれており、すいまそん(*_ _) 今回はましになったと思いますが... ピアノver.のうp主様が動画を削除されたようです、残念。(´;ω;`)元動画様ありがとうございます。 本家サイハテ→sm2053548 ピアノver.(削除済)→sm2064044 前回→sm2084745 追記:需要ないかもですが、MP3です→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41259.zip.html (key:saihate) よろしければどぞー(カラオケ音源のMIXも入れてみました。)出だしのブワ~ンていうのも付いてます 追記2:オケMIXしてみた→sm2286071 追記3:個人的お薦め→sm2228903(かゆい気持ちになりますヽ(´ー`)ノ)
アイドルマスター - せっかくなのでごく普通のあずささんコミュ
わたしです、ぼうえむぴーです。
ぼくしょーがくせいなので、ふたりがなにしてるのかわかんないです。
実作業時間 × 3 = 再起動時間合計
そろそろ起動しなくなるかもしれない。映像が無いのは仕様です。
途中のアレはあくまでもワンシーンを切り取っただけであって、すぐに終わったというわけではないです。
PCの都合上、動画に入れられなかったPの台詞などは↓においておきました。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=13062 PASS=F91
某SP(sm2145170)のように、誰か映像付けてくれないかな~。あずささんスキーな某DPとか、某TPとか、某MPとか…
まこと専用シリーズも含めた他の某MP作品⇒mylist/4850000
