キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
耳コピできない人ががんばって曲をコピーしてみた。
ども、こんにちは。耳コピがリズムくらいしか出来ない自分が「テイルズオブデスティニー2」の戦闘曲を耳コピならぬ「目コピ」で作ってみました。TOD2のサウンドテストを作った人はすごいと思います。※10/18追記:mp3希望との声があったのでちょっとでも需要があるようでしたらmp3で公開します。「http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tarujibaku/view/20071018」yahooジオログ内にて公開中。どんどんもらっちゃってくださいw ※10/21追記:使ってるソフトと音源は何かというコメがあったのでお答えします。ソフト「XGworks」音源「MU500」です。
エスクード ふぃぎゅ@謝肉祭 OP - デモムービー
[VP6 510kbps VBR 2pass / LameMP3 80kbps CBR] /FLV+MP3 約645.6Kbps /2分以降にコメントができるのは、映像だけカットしそこねたからです。/ こっちも@弾幕で埋め尽くそうじゃないか! 他のブツ : mylist/1017102/3100506
感動してニコニコ動画テーマソング(非公式)を歌ッテミタ。
こんにちは。らむだーじゃんです。
今回は、見た瞬間に衝撃を受けたのでsm1241494さんから、
ニコニコ動画テーマソング(非公式)を歌ってみました。
とても微力ですが、一人でも多くの方がこの歌に興味を持ちますように。
今回も、うp主クオリティの低い動画になっておりますが、
気が向きましたらご覧になってくださいませm(_ _)m
今回から録音環境を少し変えてみました。
一応歌った曲です。mylist/455453/1894124
mp3です→ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_15623.mp3.html
pass:rum
MP3プレイヤーのマイクでGod knows...これで完成
よって音質の悪さは仕様です。少しでも良く聞こえるようにしようと思ったら音が小さくなったという。ついでなので映像もつけてみた。高画質にしようと思ったけど無理だったー。ちなみに動画はこちらからお借りしました→sm464796 今までアップしてみたもの→mylist/994007/2375080
ファミコンの内蔵音源でロマサガ3の『怪傑ロビンのテーマ』
【曲名】 怪傑ロビンのテーマ ~この世に悪はさかえない~
【出典】 ロマンシング サ・ガ 3 / SFC - 1995年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
[flash][高画質]connects
Flash製の「連作」MotionGraphics。制作:fla板住人10名 映像:200kbps(On2VP6/60fps) 音声:128kbps(mp3/stereo) 高画質っても60fpsじゃこんくらいが限界。。MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
【初音ミク】 PRINCIPLE OF LOVE やさしさの芽生え
久石譲、作曲。NHKスペシャル驚異の小宇宙「人体2 脳と心」のBGMのひとつ。原曲通り、ハミングのみです。口パク画像の素材は sm1247334 の方のものを借用しております。ありがとうございました。mp3とミクシーケンスファイルの配布をはじめました→http://www.geocities.jp/lovetrekblue/ 作った一覧→mylist/1225928/3240787
初音ミクオリジナル曲『SNAKE HEAD』リミックス2
最新アレンジはsm3498865。初音ミクに歌ってもらったオリジナル曲『SNAKE HEAD』のリミックスその2です。アレンジを少しいじって、尺も伸ばしました。高音質はhttp://mp.i-revo.jp/user.php/calmdtls/entry/238.html。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
脳内彼女「幼なじみはベッドヤクザ!」 デモムービー
http://www.noukano.com/ 脳内彼女「 幼なじみはベッドヤクザ! 」 デモムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で あさひとつぐみの新婚生活! 2,000円
【テスト】解像度1025X768 60FPS 40秒耐久【東方】 神人
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:40秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (150% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、1年ぐらい カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+2年 × (150% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長はただの飾りです。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4812kbps) 音声:64 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで3500kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック core2DUO 2Ghz(64bit)でもカクつきました エコノミーモードでは意味がありません。
【3時間】うp主の為の作業用BGM【アニソンetc.】
画像:JBS(ノルウェーの下着会社)の広告。音:mp3,mono,96kbps。選曲・曲順共に深い意味無し。画像はサムネ用(開始後2分半で黒画面)。低音質、音量バラバラ、シーク不可仕様。長過ぎる・サムネに釣られた等の苦情は受け付けない。きらレボ、赤ずきん、ガンダム、レイアース、BLOOD+、スラムダンク等。勇者王は全部TVサイズだけど最後の最後でブツ切りになっててゴメス。◆ちなみにうp主は【にこにこぷん】で育った昭和世代。
エスクード ふぃぎゅ@メイト OP - デモムービー
[VP6 515kbps VBR 2pass / LameMP3 80kbps CBR] /FLV+MP3 約640.9Kbps/ 行き過ぎはよくありません。削除と言う形で痛い目に会います。 オパ-イは消しました。/ @弾幕で埋め尽くそうじゃないか 他のブツ mylist/1017102/3100506
MIDIだぜ!メグメル~cuckool mix 2007
音ズレしてたりしますが気にしないように。
前半のドラムとか変な効果音とか頑張って、後半はテキトーです。
ドラムが嫌いになりました。あとストリングスがいい音しなくてがっかりです。
外部音源?なにそれ?食えんの??
その他作品とか→user/943083
●需要無いの見え見えだがmp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_40717.zip.html pass:clannad
●midi、、実はドラムが鳴らなくなるんですよ、、
団結 / IM@S ALLSTARS
「ビューティフル塊魂」より
シークが問題あったのでMP3もうpしました→ ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2872.mp3.html (パス:1234)
【初音ミク】 「青」 (オリジナル)
不思議な曲を作りました。ちょっと短いです。■Full Ver.できました→sm1452661■MP3→http://www.sound.jp/blackmonitor/s/ao.m4a■うpリスト→mylist/4210851■03/18 それ散るの方がピアノで弾いて下さいましたm(_ _)m→sm2669030
【初音ミク】オリジナル「伝えたいきもち」をライブで歌ってくれました
普通にオリジナルじゃインパクトに欠けましたのでライブ版にしてみました。楽しかったです。初音さんもう勝手に動いて歌ってくれます。もっともっと歌う姿が見えてくれれば幸いですスタジオ版はsm1162860です。mp3はhttp://phantomentertain.hp.infoseek.co.jp/kimotilive.mp3[追記]オリジナルからの変更点は、ドラムを生系に差し替え、ベースを一発録りしますた。息継ぎ、息切れ、リップノイズの追加等まだまだ改善の余地はありますが、需要があったらやりまっす
「星のない世界」 うたってみました
ボクです。こんにちはです。 「あまりにもきゃるきゃる過ぎてお外で聞けない‥!!」というご意見を頂きましたので、こっそり普通のお歌シリーズです。喉痛めてたり気持ち悪いずれ方してたり走ってたり、ほんとにいろいろひどいです。ごめんなさいごめんなさい。お好みでミュートしてお楽しみください。 ※D様のたぴおかぱん(→sm1298483)がステキです。何言ってるかわかんないとこがステキです。たっぴーの(→sm1299624)は歌詞がへんにょりです。でも楽しそうです。でもへんにょり。 ※mp3はマイリストから・・! ※ボクうたとか(mp3あり)→mylist/1734745
ゲーム サルゲッチュを久々にやってみた。現代編Part5
最近はFLVじゃなくてMP4でアップしてたり・・・[次:sm1312942][リスト:mylist/300078/3081409]
星のカービィ スーパーデラックス グルメレース トランス Remix
打ち込みアレンジ、映像はイメージです。 MP3 http://makotoshozu.web.fc2.com/ Twitter https://twitter.com/MakotoShozuPR mylist/3399738
初音ミクにオリジナル曲『未来』歌わせてみた
10/22追記 mp3がDLできなかったのを直しました! ご迷惑お掛けしました。 Full版は前向きに検討中です。来月頭辺りに公開できたら良いな。mp3は→http://sincere.ddo.jp/ こちらからどうぞ。 初ミク投稿です。先日の騒ぎを知ってから慌てて作ったので至らない部分もあるとは思いますが、TBSだとかGoogle八分疑惑だとかの騒ぎばかりで有名になるのは嫌だ!ミクの未来はもっと明るくあるべきだ!というわけで歌わせてみました。
ファミコン音源 ドラクエII 『Love Song 探して』 高音質
音声部分:Lame MP3 246kbps(VBR) Mono(元の音源がモノラル) 音はだいぶ良い感じに聞こえると思います。 画像(=静止画)部分をちょっとだけ当時の雰囲気に似せてみました。 /// 他の方がUPされた動画へのリンク:牧野アンナの歌う『Love Song 探して』=sm675789 初音ミクがX68000と一緒に歌う『LoveSong探して』=sm1170235 スタインウェイの人のドラクエ2ピアノメドレー=sm811543 ////// 間違った歌詞コメントだけは勘弁ww
『東方風神録』より『厄神様の通り道』をかぶせて歌ってみた
♀の私+原曲sm1195938たこす様の歌声と自分の歌声をかぶせてみました。どうやら女性ボーカルは初音ミクverしかなかったようなので朝鮮。低画質な上に低音質、そして糞音痴で申し訳ない。自分なりに頑張ってみたし誰かに聞いて欲しかったのでうpしました。たこす様の歌声には本当に憧れますね(´・ω・)■前半はだいぶ声が重なっていて中間のパートわけから後半にかけて声がわかりやすくなっています■確かに下手糞です;頑張って精進するよう努力致します■歌いなおしたsm1536391■たこす氏のMP3欲しがられても私独断であげちゃっていいのか分からないので…www自分で抽出をお願いします。
ネイティブフェイスを耳コピしてみた
東方風神録EXボステーマ曲、ネイティブフェイスを耳コピしてみました。 midiで作ったものを録音したものです。 原曲と比べて多少激しくなってます。趣味です。 ドラムのみほぼ自作、かなり増量w 意外に手持ちのケロちゃんの画像が少ない事にびっくりですw mp3はこちらに。http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_7459.mp3 色々なご指摘ありがとうございます。 マイリスト;http://www.nicovideo.jp/mylist/5212398
ラサール石井のチャイルズクエスト 普通にプレイ part 10
ようやく10作目です。あのラスボスまでもうすぐです。ときおホールでコンサートをするには、スターのマイク、スターのドレス、スターのメイク、スターのくつが必要です。それを探しにたらいぶねで行きます。 スターのくつがある、せんだいんの東の洞窟を攻略しましたが、ダンジョンがとても長く、回復のMPを温存しなくちゃならないのでとてもつらかったです。 part 9→sm1319163 part11→sm1325919 チャイルズクエスト動画集→mylist/248235/3144771
【初音ミク】 主にオリジナル曲のフルアルバムを作ってみた (全20曲)
■MP3-Lame CBR 64kbps 22kHz (39.8MB)
■収録曲一覧→mylist/2975698 音質改善版→sm12471518
■ 初音ミクのオリジナル曲が19曲入った作業用BGMになります。
★DIVA2ndからフルアルバム作ってみた→sm12582873
初音ミクオリジナル曲「ウタエナイウタ」(ちょい修正版)
コメントありがとうございます。ミクの声が小さい等々、いろんなアドバイスいただいたのでちょっと修正してみました。背景は相変わらずありません。すみませんorz
mp3希望の方がいたのでこちらです→http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up8369.mp3
10/28 新曲作りました「ミクボサ」→sm1396295
12/3 本当に遅ればせながらこの曲のfull作りました。よろしければ→sm1682167
ファミコンの内蔵音源でVP1の『未確認神闘シンドローム』
【曲名】 未確認神闘シンドローム
【出典】 ヴァルキリープロファイル / PS - 1999年 ENIX
【作曲】 桜庭 統
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
改変前 皮バトルメイジ蜘蛛EX直
音がでなくて暇だと思うのでBGMを流しながら見てくださいorz 要領の問題から2部屋目からです。途中ラグくなりますがご了承ください。
【スキル】C天撃5、龍牙12、C落下18、サイハ1、火チェ16、Cバクステ、ショタ5+2、オトチェ5+1(BOSS+2)、図書館2+1、古代5
【装備】+0光槍(BOSS+11)、シャドウ肩、黒ルナ靴、他コンジュ(BOSS全コンジュ)、学者、ベル☆、ロリアン
【アバ】全上級、MP2、攻速2、ショタorオトチェ、物理、回避、力参考になれば。
マイリスト:mylist/363748/3152169
はむはむソフト「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」 デモムービー
http://hamham.sc/ はむはむソフト「 妹に!スク水着せたら脱がさないっ! 」 デモムービー VP62 2pass 547kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
初音ミクでオリジナル「教えて!! 魔法のLyric」(完成版)
★SEGAアーケードゲーム「maimai」収録バージョンはこちら→sm8563938
★ProjectDIVA、ED採用曲
★コンピアルバム「STARDOM3」「VOCALO SMILE」収録曲
★着うた・JOY/UGA/DAMカラオケ配信中
★2周年記念アレンジver→sm8563938
■コーラスはMEIKO、画像はうp主画
■浜松と札幌どちらにすべきか迷いましたがうなぎパーイ
■sm1295540で多数意見頂き有難うございました
■マイリス→mylist/2502660
■mp3公開中のサイト→http://chomstudio.com
