キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ver.貴族】組曲『ニコニコ動画』 フルート4重奏でやってみた
ぴえーるです。■弦楽四重奏sm1201611(楽譜もこちら)のステキなハーモニーにやられて早速弦楽四重奏…
は、無理なのでsm652581さまのMIDI伴奏で、封印されていた楽器をおもむろに取り出してフルート4重奏やっちゃいました。
伴奏・音域等でメロディ・コードなど多少変更しました。あと技術的な問題で微妙に変更があr…
■小3~高3→元楽団員です。ブランク4~5年、現役の皆さんにはとても適いません;;とにかくやってて楽しかったです^^
楽譜・伴奏に感謝です!楽器に少しでも興味を持ってもらえたらうれしいです。
実はこれ吹いた直後風邪でダウン。。残念ながらフルート用の楽譜は…脳内変換でやりました。
■mylist/7352905,mylist/2994133
■(6/19 MP3再うp)http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53962 pass:nicoflute2
エウレカOP「sakura」をバンドアレンジして歌ってみた@修正版
以前うpした曲をアドバイスにしたがって手直ししてみました。何度もスイマセン…。
手直しといっても、サビの盛り上がり、とか細かい部分だけなのですが…男&女ボーカルだけはどうしようもなかったですorz
(コピペの説明)A.C.Eでエウレカとレントンの絡みにwktkしてたら突然流れた曲が異様に好きになりすぎたので、エウレカのOPのsakura(Nirgilis)を割と(だいぶ…?)ロックバンド風にアレンジしました。例によってドラム以外全部僕です。いままでやったリストmylist/275150/2934840。
前回上げたこの曲に動画をつけていただきました!sm1250404です。ありがとうございます…!さらにありがたいことに、mp3でくれコメがあったのでうpさせてもらいました!
http://anison.vip2ch.com/haruhi1943.mp3
【初音ミク】ミクの日曜日(Full Ver 2)【オリジナル】mp3有り
別音源バージョンも作ってみました。少しサイバーな感じです。MP3うpしました!→http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35788.mp3.html パス:sunday 本家こちら→sm1341551
Meteor「Clover Point」 デモムービー
http://9planets.jp/meteor/ Meteor「 Clover Point 」 デモムービー VP62 2pass 512kbps MP3 ABR112kbps 「 2007ドリパ春デモムービー sm973429 」「 CMムービー sm1125693 」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
アコギで「クロノクロス~時の傷跡~」とか色々演奏してみた
mp3 : https://www.dropbox.com/s/bvnvpnva9nunmam/chronocross.zip
アコギ多重録音 (「親しき仲間へ」のみ,ソロ演奏 ) です.
1. CHRONO CROSS ~時の傷跡~
2. ガルドーブ ホーム
3. RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~
4. エピローグ~親しき仲間へ
5. Aria di Mezzo Carattere (セリスのテーマ)
■ 5人で「クロノクロス~時の傷痕~」とか色々演奏してみた : sm5337244
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
【初音ミク】Charming Stars【オリジナル曲】 - version up
再MIX&再エンコバージョンうpしました。曲調はテクノPOPテイストです。■vocal:初音ミク music:selen lyrics:kuzunoha mix:ogu movie:neo■ご好評有難う御座います。すっかりカップ麺ソングになっててワロタw希望多かったのでMP3うpしました。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3406.zip.html→DLkey:kapumen
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part14~
レベル上げ~オロチ戦。
エム「これはひどい・・・」
忙しくて全然やれなかった・・・。レベル上げとかがやたら時間がかかるからしょうがないのかな・・・。
とりあえず週に1回あげられるように努力します・・・。
撮り忘れが発生したためにちょっと飛んでるとこがあるのでご了承ください。
ステータスの方はもう限界なのか? 力とMP以外前回とほぼ変わらないままオロチ戦リベンジ。
まあ・・・結果は・・・ねぇ・・・。
part13→sm1236921 part15→sm1548118
初音ミクに「少年期」を歌わせてみた(習作)
映画ドラの曲。適当に音程とタイミングを合わせてMP3(練習なので1番のみに編集。カラオケ版が無いので鉄矢つき)に乗っけた。DTM初心者なもんでこれでいっぱいいっぱいです(´・ω・`)
DQ6 転職禁止低レベル にこまちの冒険 part38
天馬の塔を上ってペガサスが復活するお話です。デュラン、キラーマジンガに比べたら屁でもないですね。とは言っても1回やり直してます(ノω・、) ウゥ・・・ 不思議な木の実をバーバラに全投与してますMP65→105 マイリスト作ってみました mylist/293147/1486851
[オリジナル]金色のアリス[feat.初音ミク]
VIP「作曲出来るやつちょっとこい」スレに曲先で投下。 使用機器:YAMAHA QY100 + VOCALIOD2 CV01:初音ミク まとめサイト→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/ 調整?版は→sm1386861 MP3は調整版@1.5しかうpしてませんが・・・こちらになります>[mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3524.mp3.html]@パス「miku」
RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~(CHRONO CROSS)
Eminence Otakon 2007
sm245551バージョンのMP3再うpしました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1414.mp3.html
バンブラでカシオペアのDomino Lineを打ち込んでみた
初うp。mp3とbbsは http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3390 にあります。パスはdomino。他の動画 mylist/4144603
今日買ってきたMP3プレイヤーに入っていたムービー
mp4フォーマットで幾つか入っていたうちの1本。この人たちが誰なのか?歌っている曲はなんなのか?俺のヤツにも入っていたよなんて情報お待ちしております。
【初音ミク】ただ君だけを【オリジナル】
素人芸です。初心者で、ダメダメですが、初投稿です。音域が高い(とおもう)のでミクも一苦労orz & 調教不足ですいません。Dominoシーケンサで曲を作って、Timidity++でWaveに→KRISTALで歌声と合わせて見ました。ソフトウェア音源のみでがんばってます。うpして気づいたけど、音質が悪くなってるOTL【追記】http://r-mp3.seesaa.net/article/62097838.html にmp3と歌詞を一応用意しました。
エリンギの山芋和えが「nowhere」を歌ってみた
こんちわ、脅威の突発食品ユニットの"エリンギの山芋和え"です。とりあえずその場のノリでMADLAXの挿入歌「nowhere」(通称:ヤンマーニ)を歌ってみました【歌詞のマイメモリつくってくれた人居ました】watch/1195031243 【納豆が苦手?】正直姉さんソロは神です⇒sm1370585【合唱で採用されました】姉さんカッコ良すぎです。⇒sm1610408 【合唱MIX記念・再編集版mp3を公開します】再うpしたよ。流れたら公開終了な。⇒http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_37660.zip.html (pass:eriyama)
様々な歌から歌詞を集めたカオスな残酷な天使のテーゼ
新世紀エヴァンゲリオン主題歌、残酷な天使のテーゼがえらいことに…。元はHDDから発掘した古いMADのmp3ファイルですので音声ビットレートが低いのは仕様です。曲に合うよう動画の速度を所々変えたり、途中カオス過ぎてもはや何言ってるか分からなくなったりするので歌詞つけたりしてます。
FF7 低レベルクリアと何か Part21
古代種の神殿編その1。ここで手に入るエアリスのプリンセスガードは戦闘不能者の人数に応じてダメージが増加する低レベルクリア向けの武器です。ただ活躍時期が短いのが残念です。また、古代種の思念体での回復は「かなしい」を解除してしまうため利用しません。そのため、あらかじめMPアップを大量装備しておき、かつMP温存策で戦闘を行っています。Part20→sm1333956 Part22→sm1368878 一覧→mylist/359568/2583786
Tribute to Andy Moor ‐ オールAndy Moor Tranceミックス
Andy Moor関係の曲でミックスを録ってみました。背景は公式HPからですが、低画質でエライことに。Andy Moorの顔にモザイクが…。 ※mp3と画像の詰め合わせをアップしています→http://www.mediafire.com/?5y0nnf2mmm0 ※他ミックスなど:mylist/817836/3189886
初音ミク オリジナル 「Silent Fall」
初音ミクに初挑戦です。オリジナル曲でございます。この曲調だとMEIKOの方が合ってるような気がしてなりません。次はもっとキャッチーな歌にしようと思います。
MP3のご要望がありましたので以下のリンクからダウンロードできるようにしました。
http://thouars.googlepages.com/SilentFall.mp3
過去に晒した曲リスト⇒mylist/31296/2121278
ゆずメドレー+BUMPのおまけ2本
今回はゆずとBUMPの3本立てとなってます。今回はいつもと違ってノリノリではない・・・はず!途中ぬこが出てきます。 ピアノはどうした(^^ゞ追記:ぬっこぬこにしてやんよ~♪ ぬこの名前はバジルです。本気で『メルト』を弾いてみたsm2695865メルトバンドアレンジ編 sm2696148:mylist/591599/3254547(作品集)→改良版(ニコニコ動画流星群)sm3330923:mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil
【東方アレンジ】フラドル
某所でやっちゃったからせっかくなんで動画に合わせてみた。反省はしていない。■まさかここまで伸びるとは思ってませんでした、皆様ありがとうございます。今更りみっくすとかしてみたよ→sm6216451■毎回変る字幕ワラタw職人感謝ww■動画ktkr!ww神すぎるwwwマジ感謝!!!→sm1452753■妹様かわいいよ妹様■mp3消えてたんでそこはかとなく再うp http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108370.zip passフラドル ■mylist/7333526
【MIDI】ロマサガ3 四魔貴族バトル1
■耳コピで打ち込んだMIDIデータです。
■5000再生&100コメありがとうございます。
■sm2764667の終盤部分で使って頂いた模様です。ありがとうございます。
#MUGEN動画を巡っていたら偶然発見しました。
■高音質版(320Kbps)のMP3を再Upしましたので気に入って頂けた方はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/47750 パス:niconico
■使用音源:SC-8850 使用シーケンサ:Cherry
■最新作:sm8743332(サガ2GOD 激闘のゆくえ)■作成物:mylist/3489469
チーターマンは大変なものを盗んでいきました
効果音が鳴ると処理落ちしますが仕様です 本家→[sm1289422] 追記:再生10万超えありがとうございました。微調整mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3373.mp3.html DLkey:nico mylist/5234177
チーターマン1をトリビュートしてみた
こっそりmp3も配布しときます。passは「kusoge」
http://www4.uploader.jp/dl/mitsu/mitsu_uljp00023.zip.html
使用ソフト:HyperSonic2、Battery2、MinimoogV、magical8bitPlug3、StylusRMX、Torilogy
mylist/4823685
Crysis MPβ GamePlay
ゲーム途中参加から終了までを編集した11分のゲームプレイ動画です。(へっぽこプレイヤーです。)mylist/1108177/2909736
【VOCALOID】逆襲のMeiko PV【MEIKO】
調子に乗って2発目です。またもやBingoBongoさんの曲(sm1171660)で勝手にPVです。音源はMP3で大人な感じの姉さんVer.を頂いたのでそれを使ってます。前と同じでサビのみです。歌に合わせて燃やしまくりました。ご好評につき、1コーラス分作りました(sm1385427)前作はコチラ(sm1336764)
FF10 International デアリヒターと戦ってみた (2/3)
無駄に体力が高いので進展無し。 次 sm1368777 前 sm1356082
前回の米から流用の詳細データ。
デアリヒター(本体・第一形態) HP 3,000,000
「プロビデンス」(全体/物理/追加:スロウ)
デアリヒター(本体・第二形態) HP 9,000,000
「滅ぼしの光」(単体/物理/追加:MPダメージ・アーマーブレイク・メンタルブレイク)
※ 「ジャッジメント・デイ」(全体/不明/HP99,999・MP9,999ダメージ)
※ 両腕健在時に本体のターンになったら使用する
初音ミクを衝動買いした凡人が歌わせた・その3
STです。今回は作詞に挑戦! 「この青空に約束を」の「風のアルペジオ」に歌詞を入れて歌わせてみました。「ばしょ~」が上手くいきませんでしたorz その2sm1307995はこちら。 ■音楽作成者の方に問い合わせて遅くなりました。配布は駄目とのことで、すみませんがmp3うpはできません。ごめんなさいorzその4sm1414387できました。■修正verうpsm2102525
ゼルダの伝説~夢をみる島 タルタル山脈 オーケストラアレンジ
ゼルダの伝説の中でも屈指の名曲タルタル山脈のテーマ(+おまけ)をオーケストラアレンジしてみました。名曲であるほどアレンジ大変ですねorz以前作ったエクスデスのオケMAD(sm245971)と違って、動画なし・音質重視でFFドラクエ的な世界スレからお借りした壁紙と一緒にお送りします。ヘッドホン推奨。mp3ずっと張り忘れてた・・・http://music.geocities.jp/gameorch/media/zelda4_taru.mp3MIDI音源はEDIROLのOrchestral(VSTi)です。
やずやは大変なヨーグルトをケフィアにしていきました
35000再生ありがとう。いいえ、ケフィアです。 素材は sm1184804 様 です。 ほか の さくひん mylist/112611/3218512 仲間がいました( ´x`)b sm1572421 mp3上げなおしました http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10037.mp3.html パス:kefir 新作でけたsm2348764
【初音ミクオリジナル曲】コーヒーとチョコレート
初投稿です。朝ごはんを食べているときに思いつきました。歌詞を考えるのが難しすぎて驚き。■色々至らず申し訳ないです。とりあえずコーラスを修正したmp3をupしておきました。 http://jhonsmith.seesaa.net/article/62836906.html 今後の修正はmp3に反映します。 ■2作目作りました。 リスト→mylist/707738/3345817
Whirlpool「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」 プロモーションムービー1
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ 」 プロモーションムービー1 VP62 2pass 521kbps MP3 ABR112kbps 「プロモーションムービー2 sm1480564」「デモムービー sm1203235」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
