キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 新しい赤ザクで悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4オール大佐戦 赤ザク・マシ・機動2 440pt Sランク☆
※flvが不具合でアップできないみたいなんで、MP4で低画質です。
悪い大佐+新赤ザクの3連マシ
い い 組 み 合 わ せ と 思 い ま せ ん か ?w
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
FF7 低レベルクリアと何か Part22
デモンズゲイト戦。今攻略での難易度は全編通してもトップ3に入ると思います。もちろん毒も効きません。そのためATBを最大活用して攻略します。具体的にはバリアを維持しつつ、追加効果+時間でスロウにしてエアリスにヘイストをかけます。あとはウェイトを活用して連続攻撃。またマイティガードはMP消費が多い上、マバリア状態でケアルの回復量が半減するので使用しません。Part21→sm1348423 Part23→sm1395479 一覧→mylist/359568/2583786
初音ミクオリジナル「朝焼けのうた」(オーボエver.)
以前アップした「朝焼けのうた」(sm1324808)のインストです。メロディーは小さめにしてあります。最初に小さくブレスの音が入っていたりするのでヘッドフォン推奨です☆音痴と言われちゃった初音ミクが歌うのをやめてオーボエに転向しました(ウソ)音程を安定させたら再チャレンジします。そのときは是非聴いてみてやってくださいな。初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらいました。ありがとうございます。【-追記-】sm1377859に歌に再挑戦したものをアップしました。2008/11/1 【http://piapro.jp/content/lndb3n8mrqnupnua】にメロディー抜きのインストのmp3をアップしました!
【初音ミク】オリジナル「こんぽじしょん」リリース版
■コメ>2周年祝 (笑)ありがとん。。。 ■ニコ動うpはまだ2回目なので色々手探り状態です。ミックスダウン・歌詞表示修正・高画質化を行いました。ベータ版では若干テンポがよれていたようです。今回のは大丈夫だと思うのですが。【追記】mp3アップしました。宜しければどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30837.zip.html pass:miku 【追記2】聞いて頂いてありがとうございます。うp物 mylist/1092277/3189998 【追記3】急に再生数が増えたと思ったらVOC@LOID通信で紹介されたんですね、びっくり。ちょっとVOC@LOID通信見てきます。
チーターマンをトランス風にREMIXしてみた。
初投稿です。流行に乗じてREMIXしてみました。反省点多くちょっと後悔ですが眠いのでギブw最終的にピアノソロで終わるというね。てかトランスじゃないか。
【追記】4500超&たくさんのコメありがとうございます。勉強になります。やっつけ仕事第2弾もさらしておきます。sm1381331
MP3 http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3619.mp3.htm
PASS: kiwami なんで寺厨ってわかったんだ?
[flash][高画質]“xync” concept movie / em
Flash製MotionGraphics。映像350kbps(On2VP6/24fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
すごいえーりんテイ
後半、まりお全然自重してないけどまぁいいよね。
mp3、映像共にこちらの動画からお借りしました。UP主様ありがとう。->sm898310
「e」でえーりん発動。 なんで市場にぱんちゅがあるんだ?
増し増ししてみたよ(`・ω・´) -> sm3690899
初音ミク in 雨降花
ミクはどうやら由依さんの曲が気に入ったようです。---------------------------------------ユーフォリアと平行して寄り道してます。。この曲はメロディにかなりのグルーブが掛かっていてジャストのタイミングだと不自然になるので、原曲の引きずり感をがんがって再現しました。ミクもっとやさしーく歌ってほしいぞ。。--MP3はこちらに⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html--[mylist/1043170/3345719]まだ少ないですが。
チーターマンをサイケデリックにしてやんよ
需要は少ないと思いますがやりたかったんです。これほどカッコイイ曲を放っておけない。
※10/28 23:35追記------需要ありすぎて震えております。・゚・(ノД`)・゚・。感謝の意を込めて224kbpsでmp3置いておきますね。 http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35919.zip.html pass「psy」
自作物リストはこちら→user/325945
ef - a tale of memories OP 「euphoric field」 Japanese TV-EDIT
■On2Vp6 2-pass 512×288 405Kbps/MP3 Lame 192Kbps/605.1kbps ■編集で無理矢理efのOPを日本語ver.にしてみました ■他に日本語バージョンがうpされてないてのは削除対象にされてるからなのでしょうか・・・編集済なので大丈夫だと信じたい ■追記:左からしか音が出ないとの指摘が・・・サーセンwwwww面倒なのでこのまま聞いてくれ ■追記2:修正版です>sm1373291
チーターマン店頭用ムービー
もはや説明不要の元祖あれ→sm1289422
に触発されて、ゲーム屋さんの店頭流しっぱムービーをイメージして作ってみました。
音楽はKORG ELECTRIBE MXでつくりました。
思いもかけずリクエストがあったようなので
こんなんで良ければ…mp3アップします
遅くなってすみません。mp3はこちらです
http://ud.vg/01vxu
ef - a tale of memories OP 「euphoric field」 Japanese TV-EDIT [修正版]
■sm1372919の修正版です ■ついカッとなってやった 後悔はしていない・・・訳がないですごめんなさい ■On2Vp6 2-pass 512×288 405Kbps/MP3 Lame 192Kbps/605.1kbps ■編集で無理矢理efのOPを日本語ver.にしてみました ■解説:日本語版フルの音源から、TVOP版となるべく近くなるよう『伴奏』を繋げることを重視した箇所を抜き出して編集してあります よって詩の並び等はまったく無視 ■詩の並びが同じVer.は自分のではありませんがコチラ→sm1378690
モノノ怪 「PINK ROZE」 ※薬売り若干
ayakashiのMADです。二作目です。うまくなりません。しかも画質は残念賞。おめでとう。今回はたまきさんを想ってつくりました。温かい目で見てください。曲は「PINK ROZE」絶対モノノ怪と合わないとわかりながらつくりました。すべてに残念賞。歌詞職人さんありがとうございます!!がんばった物一覧→mylist/1357705/3223972ちなみにmp3希望とあったので載せておきます。http://www3.uploader.jp/dl/pop/pop_uljp00001.mp3.htmlパスはkayoです。
チーターマンをハイテンションにしてみた
まさか自作曲にチーターマンを混ぜたらこんなに合うとは思ってもすらいませんでした。というか混ぜた自分自ら驚きです。
/^o^\ 一応新作:sm1884194
/^o^\ 原曲(チーターマンじゃない方)はオリジナルです。あと画像との関連性はありません。あとカービィ成分がほしい人はsm1459672まで。
/^o^\ mp3上がりました。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3537.zip.html PASS:cheeathkirby
/^o^\ 今まで作った動画は/mylist/74864/3363974に。
【奇妙なジョジョマン】歌ってみた【ネクサス】
音量上げてみた。しかし曲も声もマイクで拾ってるんで音割れ注意です・・・orz「本家動画のMP3+マイク音声の合成」、同結果。ああッカラオケ音源作るスキルが欲しいッ。・゚・(ノД`)・゚・。◆使用させて頂きました◆動画:「奇妙なジョジョマン ネクサス」>sm486341歌詞:上記動画のコメ番25~54…あと正規の「オラァ」使用w
RAINBOW GIRLを歌ってみた 改
●vip曲。sm1368247に中間のソロパートを追加・音量やや調整。歌い直はしてません。コメ欄に自分が書いたのが残るのって恥ずいですね…もうやりませんorz
●声があったしせっかくソロ耳コピまでしたのでmp3うpしました。ソロ入りのオケ版付き。11/5うp分消えました。
オケmp3欲しいっていう人いるのでオケの方だけ上げました。http://ud.vg/02bvp パス:niji(1/25)
●作曲できる奴ちょっとこい:http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/ 元のオケmp3とか歌詞はここからいただきました。
本家へ(sm1264966消)sm1714828再 やっぱり本家が一番表現力あると思う。なぜ 消 し た 運営よ…
※歌ったリストです。mylist/3974609
チーターマンをアレンジしてみた
あんまりカッコいいんでやっつけアレンジしてみた。参考にさせてもらいました:sm1356283 mp3置き場 http://yuki-factory.main.jp/ex/nico.html マイリスト:mylist/3799956
初音ミクにチーターマンのテーマ曲を歌わせてみたver.3
■今回は動画付。チーターマンを知らない人にもどんなものかわかってもらえる歌詞だと思います。初代とは違いますが近いものです。■チートコード使えば5,6面もあるようですね。■ver1・2・4やその他→mylist/781983/2693119 ←※ver3音痴歌詞修正版mp3あります
[flash][高画質]Perfect Promotion '05 OP / ARST&153回帰
Perfect Promotion '05より。Flash製。映像200kbps(On2VP6/60fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
[flash][高画質]ZERO-ONE / GUPONEX
Slashup01より。Flash製のMotionGraphics。映像200kbps(On2VP6/60fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
枕「√after and another」 オープニングデモムービー monet Ver
http://www.makura-soft.com/ 枕「 √after and another 」 オープニングデモムービー(歌:monet) VP62 2pass 514kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー(歌:神村ひな) sm1270526 」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
HERMIT「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー
http://www.hermit-game.com/ HERMIT「 世界でいちばんNGな恋 」 CMムービー VP62 2pass 544kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1418785」「CMムービー2 sm1426520」 「CMムービー3 sm1460951」 「CMムービー4 sm1473366」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 人気投票開始
初音ミクオリジナル「朝焼けのうた」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1324808で全体的に音程が不安定だったのを修正しました。メロディーを楽器で演奏しているインストver.はsm1370411です。初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらいました【-追記-】週刊VOCALOIDランキング #8[sm1634908]のEDに使って頂いたと知り、びっくりしました。VOCALOIDランキングの作者さん、足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございます!白クマさぶさんがsm1703722でトロンボーンで吹いて下さいました!マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です 7/15 Hamarさんがsm3931242で歌って下さいました!sm4997997にアカペラver.をアップしました!spBlueさんがsm4246158で歌って下さいました!11/1【http://piapro.jp/content/lndb3n8mrqnupnua】にmp3をアップしました!
チーターマン2をやっつけでリミックスしてみた
チーターマンのブームがいつ過ぎ去るか分からないので、講義から帰ってきてから即行で(製作時間約三時間)リミックスしてみました。耳コピとか結構曖昧な所があるんで、そこいらは勘弁してください・・・ 10/27、09:36追記 mp3うpしましたhttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_35895.mp3.htmlパスは「サトームセン」です。
感動してyouを歌ッテミタ。
こんばんは。らむだーじゃんです。
今回は感動してyouを歌ってみました。
うp主クオリティの低い動画だとは思いますが、
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
一応歌った曲です。mylist/455453/1894124
皆さんの感想、本当に参考になります。有難う御座います。
これからも精進しますので、どうか宜しくお願いいたします。
mp3です→ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_15624.mp3.html
pass:rum
[flash][高画質]m trip / mutast
Perfect Promotion '04より。Flash製のMotionGraphics。映像250kbps(On2VP6/45fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
初音ミクの歌う「古時計のきもち」
「大きな古時計」を時計視点でミクに歌ってもらいました。初音ミク&ニコニコ初作品です。【10/29】沢山のアクセス・コメントありがとうございます。次作の励みにします。YouTubeにもあげました http://jp.youtube.com/watch?v=i3WkwKNwzs4 MP3リクエストありがとうございます http://utaron.up.seesaa.net/music/B8C5BBFEB7D7A4CEA4ADA4E2A4C1.mp3
[flash][高画質]RUNNERS / 44percent
第三回紅白Flash合戦より。Flash製。合わせてお楽しみください→「RTR」sm1378808 映像250kbps(On2VP6/60fps) 音声32kbps(mp3/monoral) 音質が悪いのは原作の仕様。MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
[flash][高画質]TOKYO TRAVEL / カギ
映夜祭'07プレイベントより。Flash製のMotionGraphics。映像200kbps(On2VP6/60fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
チーターマン2のテーマソングをアレンジしてみた
幸せは歩いてこない。だからミミズに追い掛けられるんだよ
▲曲調はdubstepと呼ばれてるイギリスの一部で流行っているらしいジャンルです
▲元ネタはsm1289422で震えると良いよ!!
▲ニコニコでdubstepの動画がこれだけでワロタwwww
▲みんなニコニコ的じゃないとかKYすぎ吹いたw
▲らき☆すたとか作業用BGMも良いけど、日頃聴かないのも聴くと良いと思うよ!!(゚∀゚)
▲ラップがあるとgrimeというジャンルになるらしいですが何故だかよく分かりません(´・ω・`)
▲過去曲とかmylist/82088/2207250
▲よい動画の素材が無いので日本古来のチーターとダンスムジークに関する静止画で失礼します(´・ω・`)
▲mp3ダウンロードはhttp://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1193444049.mp3/attatch(PASS:cheetah)
FF6 決戦のキワミ&歌ってみた にミクとMEIKOもぶち込んだ
ちょっと病院いってくるわ。
「FF6 決戦のキワミ&歌ってみた」ステレオ合成のキワミsm1371669
「FF6 決戦のキワミ」本家sm1297924
「FF6 決戦のキワミ」歌ってみたsm1357828
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
11/3追記 調整版再うpもアレなんでおいときますね。元々コーラスのつもりだったんだ・・・。調整したMP3っす。
ttp://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=85 PASS=kiwami
【初音ミク】チョコボレーシングED 心のたからばこ
■2011.9.21追記 4年越しの10000再生に感謝!作詞:時田貴司 作曲:伊藤賢治 本家はこちら→sm70784 ★mp3はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41259 pass:kokoro
