キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに「涙そうそう」を歌わせてみた
歌詞を打ち込んでいても胸にぐっと来るこの曲。ミクにピアノ弾き語りをしてもらいました。 作成曲→ mylist/3588439/3490003 mp3→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59886.zip.html (pass:miku#nada)
流行に乗ってチーターマンを自分勝手にアレンジしてみた。【mp3追加】
既に流行に遅れたような気がしないでもないですが、勢いで自分勝手なアレンジを施しちゃいました。
動画は動きません。静止画といいます。
11/3
mp3が欲しい!という声にお応え致しましてアップロードしてみました。192kbpsらしいです。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4010.zip.html pass:「miko」
後ダウンロードパスワードは気にしたら負けかなと思っています。
そういや改行とか使えたのを忘れていたのでついでにやってみました。
『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX
元:sm982882 +ラップ:sm1324740 映像に時間かけないつもりだったのに!!くわやしい!でも感じちゃう!ビクビクッ!! 映像もsm982882様のものを使わせていただきました。 mp3:http://www.heat-devil.com/up/src/No1773.mp3 instVer:sm1414096
百人の組曲『ニコニコ動画』(いろいろ修正 大砲増長版)+さくらFanfare
【高音質mp3,zip更新】もういいだろうと思い、百人組曲sm1224062の大砲の音を増長させた。地の曲の音量レベルを下げてダイナミックレンジを大きく取った。音声は160kbps。中音量でも結構効く。大音量のヘッドホンだと耳が痛くなるかも。その他にも音質とかタイミングとかいろいろいろいろ修正してるのだが、動画も同じJさんのだし何が違うの?っつーくらい変わり映えしない。おまけとして最後にFooさんの笛をアレンジした小曲を追加した。とにかく感謝です。■大砲増長版MP3■320kbps,zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46669&key=1380818 09/8/11更新。ビットレートを上げた代わりにコーラスバージョンのみ。■いまさらながらマイリスト公開→mylist/17026463
全部ミクで東方「M.H.オーエンは彼女なのか?」
初うpです。
ようやく初音さんがウチにもやってきたので東方のUNオーエンを歌ってもらいました。
細かく見るとベタ打ちが多かったりPAN振りに違和感があったり荒さが目立ちます。
あと音質劣化しすぎで(´・ω・`)この辺も精進したいです。
未熟者ですが、最後まで聴いてもらえたらうれしいです。
○追記:覗いて下さった方々本当にありがとうございます。
mp3再うpです↓
http://balsamic.fam.cx/up-insalata/download/1205819062.zip パス「thmiku」
流星群(仮)できましたー →sm4144083
よかったら覗いてやってくださいな。
数少ない製作物一覧はこちら→mylist/3238214
マコトシシオはチーターマンをキッワキワにしていきました。
タイトルに漢字がありません。何番煎じかわかりませんが、昨晩うpした自作チタマソをぐっちゃぐちゃに煮込みました。途中眠くなってギブしましたw
【追記】やっとMP3うpしました。仕事遅くてすみません。ミクいなくてすみません。誕生日近いんで誰か買ってください。調子乗りましたすみません。
元動画 sm1372148
MP3 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42916.mp3.html
PASS: kiwami
【初音ミク】 冬が来る前に
ミク×KAITO版→sm1420283 作った一覧→mylist/1225928/3240787 mp3→http://www.geocities.jp/lovetrekblue/1382083.html
アーミンのチーターマン・トランスLIVE動画(MIDIも)リミックス
綺麗目が好きなトランス界で有名なアーミン(armin van buuren)もチーターマンにだけは夢中なようです。
どうでもいいけど会場盛り上がりすぎ。~~ ~~いらないと思うけどMP3がほしい方はこちらhttp://dsdj.main.jp/01.zip
誰かのやくにたつかもしれないので耳コピMIDIと、つたない着メロも入れておきます。お好きなようにどうぞ。
■「~」「~」「@」ってコメントに書くとミミズが大量に増えるみたい。(元ゲームsm1289422)。
10/29追記:●「club-cheetahmenタグベストsm1416005」もGJ!。
11/30追記:●エイプマンGJ→sm1584743 1/3追記:■クソゲーREMIXメドレーもよろしければsm1911210。
04/19追記:●「農作業用BGM」祭りにも参加sm3029358
【オリ】魂のMeiko(姉絵募集完了)
クリプトンのピアプロのサイトが出来たので、コメ募集は中止してまつ。コメで相手してくれた絵師様、有難うございました。
半端に終わっちゃってますがMP3欲しい人は適当に・・・
■ MP3DL:http://www.geocities.jp/genjin999/MetalMoeko.mp3 マイリスト⇒ mylist/2714239/2759233
【PS】グランツーリスモ タミフルプレイ集
今更ですがGT1です。これでもいろいろ詰め込んだつもりです…。カオスな音が流れるので音量ご注意。もうちょっと画質向上できるけどあまり差がないのでしません。デインターレース化したときの影響で文字が汚いです。発売3日目に買ったことを思い出すなぁ…。気が向いたらGT2版でも作るかも。【追記】旬を豪快に過ぎたゲームのプレイ動画で1000再生感謝です。今更だけどマイリスト公開してみますた。過去にあげた動画一覧です。mylist/1620739/2153135【追記2】GT2版作ってみました→sm1680816 sm1680332 sm2040374 エンコ仕様Video:On2VP6 2pass VBR 450kbps Audio:LAME MP3 CBR 80kbps
自分的神曲メドレー 1
初めてムービーメーカーで作ってみた。途中のふざけた画像はただめんどくさかっただけ。保存するならmp3のほうがいい。
初音ミクはクラスで一番スゴイやつ。コッチンコッチンコ+危険Ver
今日、北海道新聞にミクが載ってました。…いまさら言い訳はしない。後半。 自主規制無しMP3/MIDI/替歌LRC/一覧:公開終了 米フィルタ有 狂気のお兄ちゃんは半ハードウェア音源を応援しています。 2番も作りますか?やっちゃいましょか?
作業用BGM
作業用のBGMです。俺のMP3プレイヤー用のCD-RW入ってる曲の一部です(ちなみにCD-RWには155曲入ってます)最後らへんにbirthday eveがありますので頑張って全部聞くか、飛ばして聞くかは貴方の勝手ですw作業しつつお楽しみくだされw
チーターマン2をラップ調で歌ってみた
どうも、キワミに手を出してしまったタイツォンです。今は医者から薬をもらってきたので落ち着いてます。そんな感じでsm1353922歌いました。ラップが苦手な人にズタボロ言われるの覚悟です。後、他作品内で結構質問が出てたのですが、俺のマイリストに入ってる動画には俺の声以外入ってません。全部俺です。
【関連】
sm1803012 チーターマン2 プログレッシブトランス風
他にも組曲、キワミ、初音ミクとコラボ、魔理沙
等歌っているので聴いてやって下さい
mylist/743712/3067598
歌詞txtとmp3です。パスは「kiwami」→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42622.zip.html
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
【初音ミク】ネハンシカ【オリジナル】-Ver.Full
■sm1373641の後半仕上げますた。一応、大まかなの流れを:いろはにほへと→そのもの蒼き衣をまといて→アンドロメダへ→ゲゲゲの→ベースソロ(ここで充電)→般若心経→大地の怒りじゃ&ユパ降臨→コスモドラグーン乱射事件→桃白白昇天(ゲスト出演:林家ぺ)■サイトの方にMP3あったりします。■背景の画像は、sm1200230から拝借させていただきました。■他の作品はこちら→mylist/3225114/3192955■ミクドナルドミックス版 → sm1645684■歌えちゃってる人がイタ→sm1666872
合唱 涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows...」
涼宮ハルヒの憂鬱「God knows...」を合唱。少しでも楽しんでいただければ幸いです。
■使用動画一覧mylist/3249602 感謝。
サリヤ人sm511951、Pastime(vo.JUNCA)sm423446、転少女sm702112、三段峡sm1362696、雪弥sm421377
のど飴sm421854、ナツカズ(姉)sm539257、尾道sm944828、らっぷびとsm918279、映像sm989279(敬称略)。
■作製動画マイリストmylist/3250526
【MP3】http://www12.axfc.net/uploader/N/so/55573 pass=gassyou
【オリジナル】金色のアリス【feat.初音ミク】ver1.5?
1/31追記:新曲>sm5997007 [VIP「作曲出来るやつちょっとこい」に曲先で投下。→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/][歌キタ━(゚∀゚)━!>sm4381029,sm3409236] [PVキタ━(゚∀゚)━!>sm2358504] [発掘@UssyPに感謝!!ヽ(゚∀゚)ノ>sm2085588] [動画有難うございます!!>sm1611710,sm1841471] うp分>mylist/31990/3631539 [使用機器:YAMAHA QY100 + VOCALOID2 CV01:初音ミク] [画像>+猫舌+:http://blog84.fc2.com/aikawarazz]オケ再うp[http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27678.mp3 Pass:miku]
DQ3でハーレムプレイ Part29
バラモスリベンジ。主力のギガデインを連発できるように勇者のレベルを上げました。で、攻略法ですが、バラモスの
行動パターンが一定しているのも利用します。
①アストロン2回→アストロン解除後のパターンがバシルーラ&打撃と一番弱い。次のラリホー失敗しても被害小
②ラリホー→魔王のくせに眠ることがあります(笑)。眠る事を祈りながら唱えます
③くさなぎのけんで守備力を下げた後、フルボッコ
但し遊び人の遊ぶ回数が増えると旗色が悪くなります。必勝を考えるなら勇者のMPがもっと必要になるかと。
Part1→sm1120127 Part30→sm1396101 リスト→mylist/388516/2779475
東方風神録「チーターマン2」を耳コピしてみた
東方風神録より、7面ボス曲「チーターマン」を…嘘ですスイマセン(´・ω・`)いつも通り風神録の曲を作ってる最中、ニコニコで見かけたチーターマンが名曲すぎてつい作ってしまいました。最初は普通に耳コピしてたはずが、いつもの癖で徐々に東方っぽい曲に。MIDI打ち込み暦2ヶ月にしてアレンジ初挑戦だけどどうかな?音源画質ショボイのは仕様です。その他の作品→mylist/320741/3036030-------------------------------------------(追記)midiとmp3はHPで配布中→http://42.tok2.com/samidaremidi/MIDIは改造してもらっても構いません。次にどんな作品が現れるか自分も楽しみにしてるんで、有効に活用してくださいね(`・ω・´)b
朝と夜の物語 yonji×Re:×雪弥
yonji氏【sm1347161】、Re:氏【sm985266】、雪弥氏【sm1371032】を勝手にコラボさせたものです。折角作ったのですが二番手でした。。 sm1380571←一番手の方の作品。俺の編集よりも聴き易いと思います。 【追記】sm1335070のマネをして「し」のフィルターを設定致0302ま0302た。 ■http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1775.zip.html pass:nico ←mp3です。流れたらしいので再うp。
【何番煎じか】忙しい人のためのエアーマンが倒せない【わからない】
・初投稿で緊張気味です。 ・製作時間およそ10分。 ・MP3の編集で力尽きたので動画は静止画です、本当に(ry ・曲としての纏まりを重要視したので、笑えるとかはないです(たぶん)。
マリオのBGM 悲しい感じにした
音質チェックのためうpしました。今後ピアノ動画つきでうpしていきますが、今回はこの音質の感想を聞かせてもらえたらと。自信はないけど。。悪ければ修正していきます。音は電子ピアノにMP3プレイヤー(レコーダか)をケーブルでつないでダイレクトに録音しました。曲はマリオの音楽。そのまま弾くのもアレなんで暗い感じにしました。うpリストmylist/1664347/3331137
Y⇔M /ロックマン3 マグネットマンステージ
ハギワラドロシ~ズカフェより。
Jump&Shootがあってこっちがないのはおかしいかな、と思って勝手に作りました。
http://dorothyscafe.milk.tc/index.htm
↑mp3はこちらでDLできます。
Jump&Shoot sm214064
↑の動画付 sm228049
歌詞の指摘ありがとうございました。正式な歌詞を見て、修正しました。
初音ミクが少し本気で「シンフォニー」を歌ってくれた(Ver.0.2)
~本気ミクシリーズ最新第5弾 ARIA The ANIMATION 挿入歌「シンフォニー」sm1900421完成しました!~sm1500209がDTMマガジン1月号増刊で佳作GET!、DVDにmp3が収録されました!~sm1311036からの更新です。遅くなってごめんなさいm(__)mとりあえず今回からFullバージョンです。まだまだ粗いです。コーラスもブレスもまだ入っていません。このあたりは最後に。作り進めるにつれて牧野由依さんの偉大さが分かってきますね…~今回、レッスン室を作りました。sm1389562です。技術的な話はこちらで。~途中ですがVSQファイルUPしてみました。結構苦労してます(´ヘ`;)http://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00006.zip.html~マイリスト「TuKuRu VOCALOID作品群」(mylist/4078013)作りました~
初音ミクに着メロでプラチナを歌わせてみた。
5年前に作った着メロに初音ミクのプラチナをMIXしてみました。“超えられない~”でロボるのが悩みの種ですw。[使用機材・ソフト]着メロ:MLDC16、音源:N504i、映像:らぶデス2(ミクパッチ、あゆ専FreeMode)、キャプチャ:GV-MVP RX、録音:Sound it! 3.0、MIX:Cubase SX、編集:VideoStudio 10、エンコード:AviUtl(映像:VP6 2pass 438kbps、音声:MP3 44100Hz 160kbps) ■2008/4/2追記 権利者に使用料を分配しやすいようにJASRAC作品コード置いておきますね(*゚ー゚)♪ 070-3488-1 プラチナ / 岩里祐穂 作詞 全信託 / 菅野よう子 作曲 全信託 / 日本放送出版協会 出版者 全信託 / ビクター・ミュージックパブリッシング株式会社 出版者 全信託
【ミク・オリジナル】星夜円舞曲~あたらしい贈り物~
◆ワルツなクリスマスソングをミクさんが唄うよ。一緒に踊りませんか?
◆でも。あなたが傍に居る星降る夜はいつも私にとって特別なホーリーナイト。だからクリスマスじゃなくても大丈夫な歌詞にしたつもり。
◆MP3&vsq⇒http://piapro.jp/content/ri4zsv7x9z52s0jh#content_file
◆フルみっく ( ゜д゜)http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php
◆チューハイの他の作品⇒mylist/4410248
ファミコンの内蔵音源でサガフロの『バトル#1』
【曲名】 バトル#1
【出典】 サガ フロンティア / PS - 1997年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
【TEST】 アニメの女の子のくしゃみムービー その6 【軽量版】
sm1252698がいつもつながらないとの声があったので、ビットレートを落として再うpしてみます。これでも17MByteもあるのであんまり変わらない、か? 解像度も音声ビットレートももっと落とすべきかなぁ? ちなみに映像512x384 On2VP6 150bps/音声MP3 22kHz 80kbps ジョイントステレオです。その7(新趣向)→sm3041250
RPGツクール3の自作ゲームを晒す【再うp】その11
手違いにより、10番目の動画のデーターを持ってくるのを忘れました。しかたがありませんので、10は後ほどうpさせてもらいます。
「猫のカノン」みゃーとかみゅーでカノン初音ミク
カノンは何でやっても綺麗ですね。低音部は息の音を多めにいれてセクシーにしてみました。背景はうちのブログです。遊びに来てね。mp3はhttp://inst.chu.jp/kanon.mp3です。加工自由で。小島ミクsm1340906アリアsm1329184初仕事sm1326714いつか帰るところsm1320803「まっかな秋」sm1391689ひなげしの花sm1392468もよろしくお願いします。
