キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質テストも兼ねてぱすてるチャイムContinueのOP
とりあえず30fps VP6-2pass 480kbps、mp3 44.1kHz 64kbpsです。まだまだ荒い部分があるがこれ以上高画質にするにはどうすれば…。 他のゲーム曲など→mylist/4364294
”Further”初音ミクオリジナル MP3配布中
"Further"CyberMIKU Project =CODE01=ミクが苦手そうなハイスピード&テクノロックに挑戦☆歌、というより楽器的に考えて曲もインストのように聞ける感じで制作しました♪大人っぽくてカッコいいミクを作って行きたい!!の第一弾曲!あと俺的にインスト扱いなんでミクの歌は聞こえずらいと思いますが仕様ですwwミクの声が聞きづらい、という声があったので修正版もUPします。単純にオケの音量下げました〜♪オケ下げVer sm1394563エンコでどうしても音質劣化するみたいなんでmp3配布します!気に入って下さった方、是非!mp3配布→http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=11614PASS=miku第2弾曲sm1450184
作業用BGM(純正) テストうpを兼ねて
テストです。
後ろで流れているのは、集中力をあげるといわれているピンクノイズです。
MP3を抽出してwinampでかけてください。
”Further”初音ミクオリジナル(ミク音量UP版)MP3配布
"Further"CyberMIKU Project =CODE01=声にエフェクト結構掛けてるので歌詞は相変らず聞き取りづらいと思います.....。どちらがいいかはわかりませんwwwちなみに元動画sm1394056エンコでどうしても音質劣化するみたいなんでmp3配布します!気に入って下さった方是非!mp3配布→http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=11614PASS=miku第2弾曲sm1450184
FF7 低レベルクリアと何か Part23
DISC1の最終章です。シドを選択したのは防具がマテリア穴の観点から他と比べて優秀なためです。ボスのJENOVA:LIFEは水属性防御さえできれば雑魚なのですが、今回の制限条件ではなかなかの強敵です。ただ、全てMP消費攻撃なので、MPさえ切れれば・・・。そこで敵の習性を利用してできるだけ速やかにMP消費をさせる作戦を採用しています。Part22→sm1368878 Part24→sm1411044 一覧→mylist/359568/2583786
Zガンダム「水の星へ愛をこめて」を初音ミクが歌いました(完成版)
■あれからミクと夜を明かすこと3日。うp主は精根尽き果て、ミクはフリーズを繰り返しつつもちょっとだけオトナになった様子。一度は別の曲(sm1379600)に浮気をしつつも新たなテクニックを見つけ、もう一度この曲に返ってきました。ミクも感情表現のしかたを少しだけ知ったようです。また、この曲に3連譜があることにもようやく気づき、さりげなく歌っています。
これで完成版とさせてください。ごめんなさい。
■ついでにED曲「星空のBelieve」も作りました。sm1398170
■コメントをいただけると、ミク共々うれしいです。m(_ _)m
■他の曲もよければ聴いてあげて下さい。マイリストはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
■mp3 key:miku http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42987.zip.html
チーターマンテクノ
タイトルの通りです(笑)なんとなく踊れるテンポにしてみましたので、揺れながらお聴きください(「縦揺れ」って書いたら「これは横揺れだろう」とご指摘が! 実はそのへんよく知らなかった。面目ないw)。ご好評くださった方々、本当にありがとうございます。mp3をうPしましたので、こちらからお持ち帰りください~http://home9.highway.ne.jp/biro/ct.html
コットンソフト「ナギサの」 大紹介ムービー
http://cotton-soft.com/ コットンソフト「 ナギサの 」 大紹介ムービー VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1591577」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
孔明は大変なマリオを葬っていきました
音声MADです。再生、コメント、マイリスト登録していただいてありがとうございますm(_ _)m 使用させていただいた動画 sm511 sm1049035 マイリストmylist/13405/3115304 おまけhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43324.mp3.html(mario)
ポケモン不思議のダンジョン良曲・神曲メドレー Part1
■mp4版あげましたsm3911708■ポケダンの個人的に好きな曲とか比較的評価の高い曲を入れました。作業用にでも。■元高音質→sm1409987■Part2→sm1424145■Part3→sm1451586■Part4→sm1560574■Part5→sm1914685 mylist/3271336
バンガイオー魂 BANGAI-O SPIRITS
DS版バンガイオーのPVです。やっと市場に登録出来ました。ついでにサントラも。
なんでもエディットステージを音声に変換して交換出来るとか。MP3で圧縮してもデータを再現出来るのが地味にすごい気がしてたり。
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
【実験】mp3のエンコードを32回繰り返してみた
エンコードしたmp3をさらにエンコード。これを繰り返すとどのように音が劣化してゆくのか実験してみました。
エンコーダーは『LAME v3.97』、コマンドラインは『--preset cbr 128』です。
再エンコード時の中間ファイル(WAVE)出力には『foobar2000 v0.9.4.4』を使用しました。
WAVE形式でUPするわけにもいかないので、最後は『--preset insane』でエンコードしました。
1万と2千回繰り返さなくてごめんなさい。
mylist/521274/3264391
[MAD] BLACK LAGOON - Broken Glass Syndrome
Kakuo氏制作の神MAD。既出品ですがYouTubeソースではない物をテストも兼ねてうp。 512x384 On2VP6 2pass 480kbps 30fps / Lame mp3 128kbps stereo(当時の説明文もそのままにして再うpです。 エコノミー避けにどぞ >解説空気嫁・・・ By作者とか俺みたいじゃんか・・・orz
チーターマンと柊つかさのばるさみっこす
チーターマン祭りに便乗するバルサミコス。音源はこちら(sm1363948)からお借りしました。音の面だけみれば、前に作った物(sm679403)より、幾分ましになってるはずです。追記11/8 mp3→http://big.freett.com/dthreadwm/千葉.zip(CBR 192kbps)うpりすとmylist/24908/203793
アルトネリコ2 びっちたん特集 …のはずが
MP3-64kで音質の限界に挑戦。それにしても音楽が良い。 PS2→DVCAM→Premiere(リサイズ・反転)→VP62 2Pass 見事に破綻しております。音だけ聞いてって(妄想して)ください。 画像破綻の原因はCPUのアンダークロックかプレミアが吐く動画がおかしい(1pass目で狂った)か…。 お口直しにこちらをどうぞ(sm1404838) ちなみにPS2にはRGBモニタがつながっているので録画しながら鮮明な画質で遊べます。 …後日ちゃんとエンコし直しましょうか。
作曲暦1年の俺がチーターマンをアレンジしました
しょぼくてごめんなさい、生まれてきてごめんなさい。mp3って声をいただいたのでとりあえず置いておきます、聞いてくれるとうれしいです http://www.uploader.jp/dl/ash4213/ash4213_uljp00018.mp3.html
すきよ★チーターマン
VOCALOID2「初音ミク」がチーターマンへの想いを唄います。マイリスト:mylist/1224294/2487968[補足]伴奏はCubaseの付属音源(HALionOne, PadだけEmbracer)のプリセットです。[mp3]http://www.ceres.ne.jp/est/mp3/ の一番下[追記(11/7)]愛犬ロボ「てつ」(sm1454427)で出していただいたり、みくみくランキング(sm1468559)に入れていただいたり、大感謝です。
明大校歌をミクに歌わせてみた。
3番まで完成した。暫定版は消しました。mp3はhttp://77c.org/d.php?f=nk2791.zip
夢幻の迷宮3 OP HALLUCINO Fullver.
mp3 44.1kHz 192kbpsです。個人的にI'veの中でも上位ランクのHALLUCINO、ぜひ皆さんにも高音質で聴いていただきたい。この曲を聴くためにゲームをプレイしたのはいい思い出。素材を集めようとインストールしたが何故か起動できない?画像が寂しいですが勘弁してください。ps.起動できました。プレイ動画も上げてみようかなぁと思って録画したらコマ落ちと音ずれが酷いことに。試行錯誤中です。 他のゲーム曲など→mylist/4364294
チーターマン ハードコアリミックス
サイケデリックトランスやテクノ、ドラムンベース、レイブからブレイクコアあたりまで既にリミックスして挙げられていたのですが、これだけ無いと思ったのでアレンジしてみました。追記: キックが弱いとの指摘があったので僭越ながら色々修正したものをあげてみました。sm1406678
初音ミクにチーターマンのテーマ曲を歌わせてみたver.3修正版mp3配布
※注:3,4と動画内容は殆ど変わりません■3で修正版のmp3が欲しいとコメがあったのでうpします。お借りしたBGM元→sm1353922■歌詞txt、ミミズ付→http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_35968.zip.html (pass:titamiku)落とす時にミミズでも置いて行ってください。■ミクをチーターマンワールドへ招いた画像→sm1383834■ver1~4と他作品→mylist/781983/2693119■ver4の歌詞については、当たり前ですがうp主がオレオレ詐欺師ではありません。歌詞職人が書いていたものをアレンジしたら生々しくなってしまいました。サマナⅤを歌わせていてもオウム信者ではありません。
【プレイ動画】 Half-Life Part8 救いの手
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
ようやく軍隊がブラックメサに到着した。しかし彼らの目的は「救助」では無いようだ。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part7→sm1397024 Part9→sm1401710
【信長の野望Online】戦う男たちに捧げる歌【初音ミク】
初音ミクオリジナル曲。合戦をなつかしんでかっこいいムービーを作ろうと思ったんですが、曲だけ作って力尽きました…。ショートverしかないけどMP3はここに置いてます⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-72.html 他の作品はこっち⇒mylist/1074454/3309991 うp主は風雲過疎国の元武将厨…げふn
WarRock - 発射音変更実験ドナルドver1.0
RPGとMP5をマクドナルドのドナルドの声に変えてみた。元ネタがわからない人はsm7594で <追記>発射音変更実験ドナルドver2.0作ってみました(sm1488828) うpしたWarRock動画のマイリスト mylist/74651/3455405 <更に追記>動画撮影はFrapsを使用しています
イルミネーションズ / ウィー・ゴー・オン
sm1334093の神MADから抜き出しただけです。勝手にやっちゃってすみません。おかげでこの曲を知りました。ようつべから拾ったライブバージョンはこっち→sm1400204 (追記)歌詞+日本語訳まで、ありがとうございます。劇場版KHサントラ(sm1542144)あげてくださった方がいたので消そうかと思っていましたが、せっかくなので残しておきます。ついでにmp3→http://www6.uploader.jp/dl/SR1gou/SR1gou_uljp00221.mp3.html(パス:wegoon)
チーターマン アレンジ
未だにチョコチョコと再生されてる日もあるみたいでうれしいです。たまに思い出したときにでも聴いてやってください(´∀`*)
【自作動画一覧】→mylist/769420/3793411
【MP3】→http://www.kemono-ninja.net/music/mp3/cheetahmen_apollo_mix.mp3
モーツアルト「アヴェ・ヴェルム・コルプス」初音ミク
モーツアルトの晩年の名曲を歌わせてみました。ラテン語の発音が難しかったです。コンサートの雰囲気でお楽しみください。http://inst.chu.jp/aveverm.mp3音声はこちら。ご自由にお使いください。小島ミクsm1340906アリアsm1329184初仕事sm1326714いつか帰るところsm1320803「まっかな秋」sm1391689カノンsm1392029
チーターマンをサンバ風にしてみた
初期型iMacでOS9エミュレーション中にDockを表示すると処理落ちしまくりwww。未だにOS9が手放せません。最初はOS9での映像ですが、エミュレート中はOSXでのOS9エミュレートの映像に切り替わります。音源はローランドのデジタルピアノです。
MP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_43107.mp3.html。pass:niconico
制作リスト:mylist/2557099/3258362
【追記】「cheetah bootleg」sm1422933でリミックスされているのを見つけました。この「サンバ風」が使われているのは4:44あたりからです。興味がおありでしたらそちらもぜひ。
LIVE A LIVE Part39 近未来編(12/12) 「ブリキ大王 我とあり」
LIVEALIVEリプレイ第7章その12です。堂々完結!
最後ミスってアイキャッチのBGMだけ流れます。
家でブリキ大王歌ってる途中で家族が帰ってきてぴちがい言わました。
【初音ミク】ミクオリジナル曲「両国エレジー」
投稿2曲目です。マイナー(短調)の曲がまだあまりないかな?と思ったので作ってみました。最初はR&Bを目指して英語詞とかも入れたのですが、作っていくうちにどんどん歌謡曲になっていってしまいました。タイトルは別のほうがいいかなとも思ったのですが「地名」+「エレジー」というのが作りたくてコレにしました。イラストはsm1077399から頂きました。ありがとうございます。mp3はピアプロに置きました→http://piapro.jp/DeeDee
追)自作曲マイリストはこちらmylist/2778329/3575803です
ステキなPV作っていただけました!感激です!→sm2341669
続編の第2章作ってみました→sm2871640☆tmP様によるカバー→sm7177214 ありがとうございます
