キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
街のストリートミュージシャンが森山直太朗を真剣に歌ってみた ②曲目
こんばんわケイタです
森山直太朗さんの「愛し君へ」を歌ってみました。
今回はYouTubeで動画を借りてきてMAD仕様にしてみました。
頑張って作りましたので良かったら聴いてみて下さい。
前回米でどこでうたってるの?との事でしたが、カラオケボックスにmp3プレイヤー持参して繋いで録音してます。
オリジナル始めました
「送る歌」sm4573187
「名前のない星」sm4733096
街のストリートミュージシャンが歌ってみたシリーズ(Ver.ケイタ)mylist/68748/3383634
HERMIT「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー3
http://www.hermit-game.com/ HERMIT「 世界でいちばんNGな恋 」 CMムービー3 VP62 2pass 552kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1418785」「CMムービー sm1377093」「CMムービー2 sm1426520」 「CMムービー4 sm1473366」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 人気投票開始
アイドルマスター 「GO MY WAY!! 全員Ver.」(改良版)
■sm911637の改良版です。各トラックに名前を入れました。 ■「太鼓の達人DS タッチでドコドン」のパート割りを参考に、「GO MY WAY!! 全員Ver.」の音源を作成しました。ゲームディスクからSONGデータを抜き出してCubaseSXでパートエディット。 ■映像:VP6 2pass 438kbps、音声:MP3 44100Hz 160kbps ■(追記)公平版作りました。→sm1520515
ふるちんちん(フタエノキワミ+つるぺったん)
フルチンが流行っているようなので、以前釣り動画として使った曲でも上げてみます。サムネ+タイトル+画像を少しだけつるぺた仕様に変更。■遅くなりましたがzipです。Beforeとafterとmp3が入ってます(一部beforeは無し)→【http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_42777.zip.html】KEYは【フルチン】歌詞ありがとうございます。最新作→sm1572920 他の作品→mylist/121800/3105023
【初音ミク】 オリジナル曲 「恋の三角関数☆」
さぁ、みんなも Let's 「 cosって cosって tangent! 」
恋シリーズ第2回目はこちら → sm2298470
■ いろいろ → mylist/69250/2849580
■ mp3は自サイトでDL出来ますーたぶん。マイリス一覧からどうぞ。
■ 新曲とか!(5/20) → nm3373114
Honda RA271⇒McLaren Honda MP4 鈴鹿サーキット
1週目2週目はRA271 ホンダF1初勝利の初期のマシン3週目4週目はMcLaren Honda MP4 ピットロードより撮影ここまで近づけたのでかなり迫力ありました!!最後にちらついてるのは雪ですww
【修正版】capsule『グライダー』(ヤスタカさん風Remix)を初音ミク。
■sm1443725が歌詞の打ち込み間違いとかあったりMIXとか酷かったりとgdgdな出来だったので修正版を作りました。オケもミクもちょこっといじってあります。■autotuneを更に強めにかけてあります。後半かなり遊んでみました。ロボ声うめぇwwww■初の試みとして歌詞つけてみました。■他の作品はmylist/235548/2472549■もっと高音質なMP3うpしました→http://mikupittan.seesaa.net/
東方形使役α版 上海人形を平均Lv11で倒す
ろんさんのRPGツクール2000作品のボスの行動はターン数依存なので本気でパターン化したらこうなった 1~4ターン目は能力強化に徹してそれ以降はHPに気を付けながらガン攻め。4話に限っては回復役が居ないから修復の布を使う以外回復手段が無いから困る MP強奪の時に全員防御してたのはパターン化ミス、後もしかしたらレベルはもう少し削れるかも 蓬莱人形の火力の高さは異常だろと 状態異常?シラネ
【初音ミクオリジナル】みくみく菌にご注意♪(フルver)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(9/9)ちょっと音質UP版mp3作ってみました!⇒下記ブログからどうぞ ■(7/4)10万再生ありがとうございます!カラオケ配信も決定しました!にゃー! ■調子に乗ってフルバージョン作ってみました。…が、今のうp主にかっこいい間奏なんぞ作る技能は無かったようです。とほほ。そしてUPすると踊りがズレる…orz ■mp3,カラオケ,画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-76.html ■他の作品はここ⇒mylist/1074454/3309991 ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-150.html
【再勃起】チーターマン【部族】
おじいちゃんが言ってた。「男の子は手弾きじゃないとだめなんだぞ。」って・・・。そんなわけで前回sm1447524のコメントでつまみイジイジとか打ち込みとかの要望があったので演奏しなおしてみた。聞き比べてくれたらわかると思うんだけどもテンポ上げたら指の処理速度が追いつかん。特に1:40あたりからのフレーズは地味なくせにオクターブを移動させる操作のタイミングがシビアすぎて涙目になりながら何度も録り直し。mp3はツールかなんか使って適当に搾り出してくんろ。再生数10000ありがとうございます! mylist/8435402
「初音ミク」が不眠症のあなたに送る。
これであなたも眠れます。つうか寝てください。Live 6 LE を使いました。mp3の希望があったので・・・PASS:kanon→http://www6.uploader.jp/dl/endscapeblog/endscapeblog_uljp00058.mp3.html
映画「チーターマン」中盤で流れるらしきソレ
ここまでのあらすじ: アポロ(長男)は巨大ミミズに襲われ重傷を負った。その様子を目の当たりにしていたヘラクレス(次男)はモービス博士への復讐を決意、アリエス(三男)に長男の看護を任せ単独で敵地へ乗り込むこととなるが… | ゆとリスト: mylist/280138/3408271 / 終盤: sm1398453 | 高音質版 mp3 http://miskyworks.net/dat/music/outsider/tension.mp3
【初音ミク】ショパン「別れの曲」歌詞付き
★ショパンの別れの曲に歌詞を付けてみました。★別れの形は人それぞれ。あなたがこの曲で感じたお別れはどうでしたか?★ノイズはわざと入れましたが概ね不評(^^;★いつのまにか2000hit...泣けます(T_T)そしてみなさん色々なコメントありがとうございます。★絵はsm1185579からお借りしました。★オリ曲始めました。mylist/893979/3463537★mp3お待たせしました。http://www.uploda.net/cgi/uploader3/index.php?dlpas_id=0000010427.zipパスは[zasiki]です。
【初音ミクオリジ+α】革命的な時間を歌に乗せて
※今回は乱数では「ない」です。sm1331242 にまともな歌詞を書いてくださった親切な人が居たので、具現化してみました。ネタ度99%ダウン(当社比)で、真っ当な歌になってくれました。 リスト→mylist/4158526 【追記】相互リンク→sm1548552 【07/12/17追記】アクセスが落ち着いたので、いつものところだけにしました。ノイズ消したMP3→http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
みくみくにしてあげる♪をBambi Popっぽくアレンジしてみた
みくみくにしてあげる♪ sm1097445 をポップで明るい感じにアレンジしてみました。コード進行をがらっと変えてしまいました。メロディーはオリジナルのままです。 アレンジの元ネタ: CANDY☆POP☆SWEET☆HEART http://www.youtube.com/watch?v=BK5uioWcTbU (追記) コメントありがとうございます。 ・シーク出来ない問題は次作でなんとかします。ごめんなさい。 ・ (blog) http://xor.seesaa.net/ ←mp3を置いておきました。 ・ (作ったもの) mylist/4734468
【MAD】 ひぐらしのなく頃に / why, or why not full.ver
On2VP6(2pass):512kbps, mp3:128kbps
※ネタバレ注意※です。前半は罪滅し編、後半は皆殺し編メインになっています。
曲:why, or why not/歌:片霧烈火/作詞:interface/作曲:大嶋啓之/編曲:大嶋啓之
文章の一部は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」第22,23話予告、TIPS:カケラ遊びの最後に より。
他にうpしたもの→mylist/773824/1947590
チーターマン2のBGMを原曲崩壊remix ~哀愁系trance~
■あのBGM(本家sm1289422)を聴いた瞬間ビィン!と来ていてもたってもいられずremixしてしまいました ■哀愁系tranceかつ結構長いのでまったりと何かのついでにでも聴いてもらえたら幸いです・・・むしろそうしてもらった方が最後まで飽きずに聴いていただけるかと 11/8追記■mp3の用意が出来ましたのでもっとちゃんとした音質で聴きたいという方はこちらからどうぞ→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538(~哀愁系~ってやつです) ■気が向いたら他の曲もぜひ落として聴いていってください^^ 11/22追記■激しくないチーターマンアレンジを集めた「今宵はチーターマン(sm1574860)」に仲間入りさせていただいております・・・他の曲が秀作ばかりで恐縮です electribe MXでチーターマンその2をやりました→sm4387012 myvideo/62377
初音ミクに「思い出は美しすぎて」を歌わせてみた【修正版】
「更に調教を・・」とのリクエストをいただいたので、頂いたコメントを参考にしながら修正版を作ってみました。たくさんのコメント、ありがとうございました。追加調教の内容は 1.発音関係(クリアーさ、レガートさの若干アップ、音程の一部補正) 2.表現関係(強弱、声質の一部修正、装飾音追加) 等です。私の現在のスキルではこのあたりが限界です。【追記】mp3はこんなのでよろしければこちらから落としてください。→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45127.zip.html (pass: miku#omoide) 作成曲→ mylist/3588439/3490003
アラド戦記 テスト鯖 サモナーLV46 稜線K
テスト鯖のサモナーは新スキルなし召還の行動の追加なし
多くのスキルが消費SP&MP減少、威力増加
召還の全行動にクールタイム追加
召還の同時&最大召還数の減少
細かい変更点はwikiの改変サモナーを見てください。
Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut Part9
あの...もうやめてもいいですか?part10>sm1470755
ヘタレがドンキーコングやってみた(500m)
本日2連投目、BALDRです。 録画は早く済むのですがMP4に圧縮するのに時間が・・・orz 1つの動画で40分前後エンコードで消費している気がします。 600m→sm1531282 400m→sm1471255
バサルナ2000 (Go Berzerk+タベルナ2000)
ポンデステーンでおなじみ、Go Berzerk(ⅡDX)とタベルナ2000(太鼓の達人)をあわせてみました。・・・とってもカオスです。taberunakun(タベルナ君)というのは所々に聞こえてくる低い声の主の名前。(ドンだーページより) ・過去のタイトル:mylist/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
:colon「すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~」 デモムービー
http://colon.to/ :colon「 すいっチ!! ~ボクがナツに想うこと~ 」 デモムービー VP62 2pass 517kbps MP3 ABR128kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
時報でラップを作ってみた
初投稿です(`・ω・')みんなのアイドル二時の時報たんを使って一曲やってみました。動画編集技術がなくて静止画orz 追記:一万ヒットありがとうございます!MP3データをhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a047162にて公開しました。
キオ式初音ミク3D化計画「ろばの魔人」PVテスト2
sm2198543に新作を上げました sm1555923にろばの魔人微修正版をアップロードしました。 ろばの魔人PV計画のテストムービーです。多くの人に見て頂き、動きまでほめて頂いて驚くやら嬉しいやら…みなさん本当にありがとうございます。前回から較べて(まだ仮のものですが)背景を追加し、モーションを一部修正しました。16歳の女の子のくせに(?)背伸びして精一杯大人っぽく歌う雰囲気を目指しています。私の他の作品は mylist/544499/3344584 にあります。また、mp3は http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a009630にあります。宜しければご覧下さいませ。また、この場をお借りしてキオさんに再び心から感謝申し上げます。sm1496097に関連動画をアップしました。宜しければご覧下さい。
HERMIT「世界でいちばんNGな恋」 CMムービー4
http://www.hermit-game.com/ HERMIT「 世界でいちばんNGな恋 」 CMムービー4 VP62 2pass 528kbps MP3 ABR128kbps 「オープニングデモムービー sm1418785」「CMムービー sm1377093」「CMムービー2 sm1426520」 「CMムービー3 sm1460951」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 人気投票開始
感動して「RAINBOW GIRL」を歌ッテミタ。
こんばんは。らむだーじゃんです。
今回は感動して「RAINBOW GIRL」を歌ってみました。
うp主クオリティの低い動画だとは思いますが、
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
↑から歌詞とmp3を拝借いたしました。
本家様はsm1264966です。
一応歌った曲です。mylist/455453/1894124
mp3希望との有難いご要望がありましたので、配布いたします。よろしければお聞きくださいませ。
ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45679.mp3.html
pass:rum
JOINT ギターカット ver.1.1
前作sm1459644の気になる点と、ご指摘いただいたピアノとかの追加(ほんのわずかですが)足して修正しました。まだ一部気になるノイズとかあるんですが>< ころころ音源更新するなって感じですよね…。 今回のverのMP3とベース譜一部修正です 追:再うp+tab譜に挑戦しました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4636.zip.html パスは「syana」 消えてたら再度あげます。tabはパワータブとかいうソフトです。 ホント、tab譜グダグダですみません... (ベースドロップDです)
いまさらながらチーターマンをリミックスしてみた
すでに乗り遅れぎみでしょうか?でも、気にせず初投稿・・・・って、最後音が切れてるつдT■曲制作時間2時間、動画作成時間3時間、使用ソフトFLSTUDIO・ムービーメーカー■MP3などまとめてUPしました。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32373.zip.html DLPASS:smile 容量:約13M (MP3x2、画像+α)[11/22改訂]
【うたわれるもの】初音ミクに「夢想歌」を教え込んでみた Ver1.0【OP】
宣伝:ボカロ互助会にミクで参加してみたよー。→sm2024492聴いてみてくだしあ。
Ver1.1うpしました→sm1564086
mp3→ http://www9.uploader.jp/dl/hapio/hapio_uljp00001.zip.html
CBR320kbpsなのでちょい重いかも。だが動画がそのレートなのでそれより下げるのは気が引けました。すいません。
sm1433606を改善してみたのでVer1.0を名乗ります。
タイトルが変わってるのは,同じようなタイトルで先に上げてた人に今更気づいたから。
あと,絵とか凝る余力はなかったorz
マイリスト→mylist/683128/3305747
ピアノソロ AA【ドレミマニア】
今度はちょっと現実的な譜面に見えるようになりました。 というわけでようやくmp3と楽譜データうpしますた。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_46346.zip.html passは『asdf』です。 midi音源は鬱とディタと犬さんから拝借させていただきました。http://www.geocities.jp/christeque/ あとは相変わらず適当で偏りのあるマイリスト mylist/283044/2417875
