キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ガラム・ラ・マサラ【オリジナル】-Ver.Full
■カレーを崇め奉る歌、フルバージョンできますた。ネハンシカより毒性は低めです。カレー食いながら、聴いてくだされ。■ミク画像はsm1449437から使わせてもらいました■MP3はサイトに置いてありま■他の作品はこちら→mylist/3225114/3192955
初音ミク in ウンディーネ
しっとりと。---今日はミクに素直な気持ちで歌ってもらいました。---映像はさむざむとしておりますが、一番合っていたもので。---ほぼARIAなリストはこちら[mylist/1043170/3345719]---今回前振り長すぎたかも...MP3はこっちですhttp://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.php
◎薬売りさんが伊右衛門を(ry◎
◎空気読まずに伊右衛門を投下。◎mp4→flvのエンコチェック用につくってみたものです。flvでは動きがコマ送りになってしまったので、mp4でうp。エンコはなんだかむつかしいですね(´・ω・`)◎キセツ ガ メチャクチャダゼ!<◎皿◎> ◎マイリストこってり公開中→mylist/3206002/3236395
歌も初音ミクでロイツマ
■超有名なラップ調のアレとは別方向です。■sm1473463を見て、そーいや以前習作として途中まで作ってたなぁと思い出したので、さくっと仕上げて勝手に合体させてみた。作者さん、勝手に拝借スマソ。不都合あれば削除しやす。■ちなみに速さが必要かと思ったので、実はあんま調整してない。これもスマソ■一応、Loitumaと同じ4人構成アカペラにしたけど、兄貴パートは低すぎて何て言ってんのか全然わからんな~w(追記)■ちなみに歌詞通りにすれば、ミクはほぼこのよーに歌ってくれるよー■訳詞米の人、乙。自分も歌入れただけなんで。■MP3?本当に?■とか言いつつうp。がっかり確定なんで→ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4445.zip.html (pass:miku)。■ゆるりと続けてるネタリスト(mylist/569179/3144691)、興味あればどぞ。
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い プロモーションムービー2
VP62 464Kbps MP3 111Kbps
ファミコンの内蔵音源でロマサガ3の『四魔貴族バトル1』
【曲名】 四魔貴族バトル1
【出典】 ロマンシング サ・ガ 3 / SFC - 1995年 SQUARE
【作曲】 伊藤 賢治
【音源】 ファミリーコンピュータ本体の内蔵音源(※)
※RICOH 2A03[矩形波:2音、三角波:1音、ノイズ:1音、ΔPCM:1音]
本データの製作に、ΔPCM機能は使用しておりません
【現在公開中の動画一覧】mylist/969859/2012391
【NSF・MP3のダウンロード】http://2a03.blog122.fc2.com/
リクエストは【ダウンロード】ページの《リクエスト》からお願いいたします。
Led zeppelin【トランプルド・アンダー・フット】25/05.1975(FLV1版)
アールズコートでのライブから『Trampled under Foot』。
この曲はディスコシーンにおいても定番の名曲と言われており、クラブ系音楽の古典として、
現在に至ってもDJたちから敬意をはらわれてプレイされているという、面白い逸話を持つ曲です。
また長らくこの曲は様々な名曲の影響を受けて成立したと噂され、
この曲自体も国の内外を問わず、その後の多くのヒットソングに影響を与えたと
推測されてきました。昨年の再結成のおりプラントは同曲を演奏する前に、
この曲が往年の黒人ブルースマンたちに、多大な影響を及ぼした偉大なアーティスト、
ロバート・ジョンソンの「ザ・テラプレイン・ブルーズ」を基に作られたことを言及し
ブルースのオリジネーターにはっきりと敬意を示しました。改良MP4版→sm9949224
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(男性編1)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル チベット モンゴル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ ボイスコ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー即 これはひどい まさに外道
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(男性編2)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ ボイスコ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー即 バーボンハウス これはひどい まさに外道
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(女性編1)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル チベット モンゴル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ ボイスコ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー速 これはひどい まさに外道
東トルキスタンに平和と自由を… 配布ナレーション(女性編2)
東トルキスタン問題啓発ウェブサイト「東トルキスタンに平和と自由を」から配布されているナレーション音声です。
「日本語ページ > ライブラリ > ナレーション」にて、mp3ファイルにてダウンロードできます。
【Webサイト】
http://saveeastturk.org
ネット有志が作った動画:mylist/39367809
東トルキスタン支援動画:mylist/1796799
コミュニティ:co4724
【Yahoo!ブログをされている方へ転載の御願い】
http://blogs.yahoo.co.jp/azuma_torukisu/5497524.html
【検索用】政治 中国 新疆 ウイグル シルクロード 日本 ネットラジオ ネトラジ 声優 ナレーション mixi 2ちゃんねる 2ch VIPPER VIP ニュー即 バーボンハウス これはひどい まさに外道
ANUBIS Z.O.E 木村真紀 Beyond the Bounds 高画質版 字幕in 台詞in
ON2 VP6 2-pass 512×384 字幕PV第十三弾。画質はいいと思います。頑張って字幕つけてみました。ご覧いただけると幸いです。作成環境はかわりません: ・TMPGEnc 4.0 XPress(各種フィルタ補正、字幕いれ)約1時間20分』→『・TMPGEnc 4.0 XPress(台詞入れ、mpeg変換)約4時間』→『・aviutl98d(VP6 VFW Codecとフィルタより.avi、WAVE変換)約50分』→『・life296(WAVEをMP3に変換)56秒』→『・flvenc、FLV_ffmpegmux_D&D.bat(flvファイルを作成)11秒おふざけ台詞→sm2362684
FF6の「仲間を求めて」を耳コピで打ち込んでみた(高音画質版)
FF6の崩壊後フィールド。英曲名は「Searching Friends」
ダリルの墓からファルコンが飛び立つと同時にこの曲が流れ始めるのは神演出だと思うんだ。崩壊前よりこっちが好きな人が知り合いには多いです。植松曲はベースラインが特徴ですね。このデータも低音を強調してます。
このMIDIは技術的に新しいことに挑戦してみたので、自分が打ち込んだ中でも気に入ってます。昔、この曲を聴くためにテレビとスーファミつけっ放しにして親に怒られた記憶がある。
zip(mid,mp3,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47169.zip.html pass【ff6】
自作MIDIリスト mylist/469950/3403476
PC88版イース2クリア PART.1
PC88版のイース2を最初から最後までやってみました。過去にイース3の全クリア動画もアップしたのですが反省点が多すぎたのでちょっと頑張ってみました。時間ができたらイース3のやつもアップし直そうかと…。この動画はおそらくPART.6ぐらいまで続くと思います。ただちょっと都合があり続きのアップは1ヵ月後とかになりそうです。とりあえず先駆けとしてPART.1だけアップしておきます。VP6[512×384 29.97fps 2pass 150kbps] MP3Enc[44.1KHz 160Kbits/sec] 次→sm1482654
Whirlpool「MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~」 プロモーションムービー2
Whirlpool オフィシャルホームページアドレス : http://www.whirlpool.co.jp/ 「 MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ 」プロモーションムービー2 (なぜなにマギステ) VP62 2pass 515kbps MP3 ABR128kbps 「プロモーションムービー1 sm1368583」「デモムービー sm1203235」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
初音ミクオリジナル「誰かにひとりごと」(原キー版)
2作目の投稿です。前の曲(sm1377859)より明るめでもう少し初音ミクを直接イメージした感じの曲です☆※写真はイメージです。あんまり合ってないところや、字幕が微妙に見づらいところは気にしないでください…orz初音ミクの絵は前と同じでhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。ミックスに難有りで、ミクの声もまだまだ直し足りない部分がありますが、感想やアドバイスを頂けると嬉しいです【-追記-】予想以上に再生とコメントをいただいてびっくりです。ありがとうございます!sm1497764に半音キーを下げたものをアップしました☆【-追記2-】【http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?file_id=0000268498.zip】に原キー版のボーカル有り・無しのmp3をアップしました!
チーターマンX2
物凄い今更感!!でもいいや。 ロックマンX2のムカデステージの曲風にチーターマンの曲をアレンジしました。 もともと尺の短い曲だからチーターマンのおいしいところだけ抜き出しまてアレンジ。 スーファミっぽい音になるように何かとこだわりました。 動画はニコニコにうpされていたものをお借りしています。 動画まで作る気力ないよ! さて、次は何をつくろうかな・・・。
【初音ミク】 the beginning 【オリジナル曲】
★2008.04.16 修正バージョン サイトにのみうpしました★皆さんこんにちは、初音みっくみくに僕のオリジナル楽曲を歌ってもらいました。コメントたくさんありがとうございます!!皆さんからいただいた指摘を改善した修正版をうpするべく奮闘していましたが、HDクラッシュにより動画ソフトもろもろロストしてしまったので、新バージョンはこちらでmp3配布のみですゴメンナサイ→http://music.geocities.jp/shintaron01/index.htm よろしくおねがいします!★2008.10.13 新曲うpしました★【初音ミク】終わる世界【オリジナル曲】nm4915101 こちらも宜しくお願いします^^!
みくみくにしてあげる♪カオスアレンジしてみた♪
sm1433250とsm1438696の残骸 勿体無いから誰か気に入ったら誰か歌ってやってくれ マイリスト→mylist/1854934/3354402 mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_4485.zip.html p:chaos
【初音ミク】Noise【オリジナル】
以前 Untitled1 というタイトルでupしたもののfullバージョンです。一応曲としての体裁が整ったので、タイトルをきちんと付けなおしました。色々と手を加えていますが基本的にダメダメなところは相変わらず。↓とても有難いコメントを頂きましたので、歌詞とMP3を用意致しました。http://mentai.homelinux.net/Mistfeal/noise.zip10年以上DTMから離れていた自分に再び火を点けてくれた sm1204327 と sm1274898 の作者様へ、感謝の念を込めてこの曲を捧げたいと思います。貰っても嬉しくないでしょうけど。sm1662065 に修正版をupしました。修正版や過去にupした物との比較に:mylist/3601194/3604814
初音ミク オリジナル winter sweet love
初うpです。ミクでオリジナル曲を作りました。が!詞が小学生レベル…(ノд`)いやマイッタ。曲はj-pop系Rock?です。MP3の希望ありがとうございます!こちらへ置かせていただきました。http://yokohama.cool.ne.jp/cool1022/mp3/
ニコニコ動画のテーマソングを作ってみた(ver.カラオケ)
■sm1293961を支援。■クレジット部分は読み取りにくかったので間違ってたら修正うpします。■MP3は再うp前の?「Upload my dream ~you find out me~(instrumental)」版を使い、編集の際必要でしたので出だしの部分に0.2秒程のホワイトノイズを入れてあります。■動画センスいい人にバトンタッチです。
【画質テスト】DQソード ダーツdeキャッチ ハーフイット Exランク
VP6 2pass 512*384pixel 200kbps + MP3 128kbps(多分)
背景がほとんど動かないため、なかなかの良画質。
ちなみに動画本編は各攻略サイトに載っている裏技を利用してパーフェクトを出す様子です。
これで無一文でも資金&小さなメダルの調達に事欠かないわけだ。
・マイリスト→mylist/801960/3405722
ワイセツオッパッピー (MAD)
ヴィドール×小島よしおのコラボレーションです。動画もつくろうと思ったけどめんどくさくなってやめたごめんなさい。オッパッピーで咲くといいと思う。 ※ヘッドフォン推奨 ※※小島よしおの声が嫌な人はボリュームの左右バランスをめーいっぱいRにしてくれさい。★★★ sm1504522 姉妹曲『神歌オッパッピー』うpしたです。★★★ ■追記:需要あるかわかりませんがせっかく作ったのでmp3版うpします。へヴィローテでオッパッピー。→http://nurupo.net/cabinet/oppappi/oppappi.zip?ak=098647c8cd3bfbf39534afe2454c20c0
EWIでT-SQUAREのTRUTHを吹いてみた
EWIでT-SQUAREのTRUTHを吹いてみました。機材はEWI3020+3020mです。動画で見るとキーから指が離れすぎでダメダメなのがよく分かります。サックスと違ってキーの感触がないので慣れません。オケはバンスコ見て適当に打ち込んでTRITONで鳴らしました。かなり手抜きです。ギターは弾けないのでオルガンソロに変えちゃいました。ちょっとテンポ速すぎた気がします。MP3(Pass:truth)→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3242.mp3.html 某スレに上げた練習用カラオケMP3(Pass:truthoke)→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_44247.zip.html [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
『裏組曲』を見つけたので歌ってしまった【あおいこ】
先日カラオケver(sm1459331様)がうpされていたので、歌ってしまいました。音源はこちらからお借りしています。ありがとうございます。ほとんど元ネタを知らなかったので覚えるのに苦労しましたが、裏組曲は歌ってて爽快ですね。個人的には後半ラッシュが好きです。◆たくさんの方に聴いていただき大変嬉しく思っています。有給とって歌ったかいがありました。ありがとうございます!!◆たくさんの合唱に混ぜていただきました。【mylist/5739046】◆職人さん達に感謝です!!◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどうぞー♪)◆「ver1.2くらい」でも歌いました。【sm2722467】
【初音ミク】 オリジナル曲 『帰り道』 修正版
学生時代に作成した楽曲です。歌詞の発音や音域的にどうもミクがたどたどしいですが、どうぞご了承くださいませ。■歌詞はこちら→http://methuselah.websozai.jp/s/contents/music/poem/kaerimiti.html ■MP3はこちら→http://methuselah.websozai.jp/s/contents/music/nikoniko.html■他の作品はこちら→mylist/1007701/2843180■自己紹介はこちら→user/1007701
(修正)初音ミクの本気じゃない『奇跡の海』
気になるところ多かったので出来る限り修正してみました。
初質スレの方々には多数のアドバイスいただき感謝ですm(_ _)m
前動画でコメにあったけど薄化粧なだけでエフェクトは結構かけてますよ?
mp3はこちら(http://www.yonosuke.net/u/7c/7c-24846.mp3)
修正前(sm1483755)
その他作品(mylist/312129/3448572)
割とマジメに作った着メロの上海紅茶館@俺の携帯電話(ZIP付き)
多分一番身近にあるシンセサイザーと言えばヤマハのMA-7こと、携帯電話の着メロ用音源。うp主はFM音源大好きなのです。今回は都合により、左の人は出演しませんw。てかこのゲーム、昔はFM音源でBGM鳴ってましたよね。
■過去の作品はこちらmylist/166737/2865505
【追記1】mmfファイルのリクエストが多数ありましたので、MP3も合わせてアップロードしました。http://fcnt.dyndns.org/music/chinese_tea_ma7.zip
【追記2】対応機種は→でhttp://smaf-yamaha.com/jp/tools/atsma7s.html 音源LSIが"MA-7"となっている、au,SoftBankの機種のみです。
【追記3】数々のコメントありがとうございます。MA-5を公開しました。
初音ミク オリジナル曲「消えゆくあなたへ(通常版)」
まともな歌詞Ver.できました→sm1588274
MP3置き場→http://hanage.org/music.html初音ミクオリジナル曲「消えゆくあなたへ(通常版)」です。
微妙にKAITOも歌ってます。
相変わらず歌詞が糞ですみません。
絵はsm1286045様とsm1484248様からお借りしました。
なんかKAITOがかわいそうになってきたのでそのうちまとも歌詞Ver.作ります。
他の動画→mylist/2092917/2636913
BGMにオリジナル曲はいかが?その1
作業時のBGMに使うも良し、何かの動画のBGMに使うも良し。その2→sm1489341その3→sm1489403その4→sm1489620他にも色々高音質版MP3をダウンロードしたい方はこちらへどうぞhttp://www.muzie.co.jp/artist/a014779
