キーワード MP が含まれる動画 : 224733 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かしましOP「恋するココロ」eufonius を初音ミクに(ry 修正版
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~よりOP「恋するココロ」eufonius をミクに歌ってもらいました。3度目のアップです(^^;
前作の後、DAW環境へ移行して、効率は上がったのですが、eufoniusさんの雰囲気に近づくことがこれほど困難だとは・・・orz 何か良い方法とか、アイディアなどがありましたら、コメントしていただけるとありがたいです。
いつものvsq+mp3です。何かのお役に立てれば・・・
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_44258.lzh.html(Pass:miku)
しゃくり上げは、PIT使ってなかったりします。画面キャプチャがうまくいかず、Editor画面が上げられないのが残念。
アニメ動画との合成をやめて、ミクに出演してもらいました。動画もなかなか面白いですね。
ミクに歌ってもらったもの集→mylist/383734/3364523
千早コミュ10月~12月サイズ修正版
タイトル通りですけん!そういえばFLVにするときMP3エンコーダがなにやら不具合おこして違うエンコーダで音変換してます。音質は大丈夫だから一安心1月~3月sm1445006 4月~6月sm1445046 7月~9月sm1445090パフェはこちらsm1271011
【初音ミク】【手抜きだけど全力】オリジナル「ばんごはん」
初音さんのお料理中の鼻歌をすかさずプロデュース!mp3あげました→http://phantomentertain.hp.infoseek.co.jp/gohan.mp3 他の曲→[mylist/410522/3409997]
UZI MP5 Colt 精度実験 part2
この前UZIについてコメがありましたのでUPあとはデフォ武器という手抜き満載でお送りいたしますBGM:ACzero
グラディウスハードコア-火山OfDeath
新しくギター買ったので弾いてみました。リズムがふらついてますが勢いは出たかなと思います。ギターはGibson CS-336 無改造です。マーシャルコンボチョッケルです。 →mp3http://dtm.e-nen.info/src/up0988.zip他のmylist/1380337/1998079
WarRock 検証してみた
エンコ失敗してます。わかるもんもわかりません。後で修正して再upでもしておきます。
微妙な速度の差は、処理落ちや編集上の関係もあるので、同一速度と捉えて問題ないでしょう。
MP5KとGLOCKは個人的にも気になっていたので何度もやりましたが、GLOCKがMP5Kを上回ることは一度もありませんでした。
再度検証してみました/sm1460186
【めけーも】デビルメイキワミ【めけ^^めけ】
DevilMayCryより、ナイトメア戦Battle3+めけーも^^めけめけ ナイトメア第三戦→sm680958 MP3(192kpbs)→http://www4.ocn.ne.jp/~yuuzann/ そのほかアップロードしたもの→mylist/1610428/3369316
初音ミクラフマニノフ「ヴォカリーズ」ブレス入り
ミクの為に作曲されたようなものなので,がちで入力。テンポは30にしたかったのですが,最後の伸ばしの所で「音が長すぎますエラー」がでて,あえなく40にしました。w意外と難しかったです。小島ミクsm1340906アリアsm1329184初仕事sm1326714いつか帰るところsm1320803「まっかな秋」sm1391689カノンsm1392029アヴェベルムコルプスsm1402044主よ人の望みの喜びよもよろしくです。mp3はhttp://blog.inst.chu.jp/?eid=702322
アラド戦記 テスト鯖 インファイター稜線M 1/2
エンコ失敗しまくりでup完全出遅れ…しかも結局微妙画質…装備は全て40青で武器だけ+7他は強化無し。 スローヒールLv10+1(HP回復)と苦痛Lv5(HP消費してMP回復)はネタで取って見たがやはりネタだった。 ボス戦の途中で何故か撮影が切れていたのでボスはまた別に撮影し直し:sm1453257 mylist/371725/3773209
初音ミクに風林火山-コッペパーン-を歌わせてみた【再修正版】
風林火山の事を、時々でいいから懐かしんでいってください。 現在、ミク・リン・レンの合唱版を作製中です。若干調整しなおした256kpbsのmp3をリン・レン版とセットでうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40058.zip.html【pass:武者震い】SP1になって新しくなったことを試してみました。ミクリテイク版nm2581591 レンH.264版sm2554403 うpしたものmylist/4849641 がくっぽいどsm4153150
"HEAVEN"初音ミクオリジナル
CyberMIKUProject CODE=02=第2弾はCyberメタル!ミクが苦手とするヘヴィでアグレッシブな曲調です。声歪ませまくってますwwエンコでの音質劣化は免れないのでmp3はこちらで!http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055168
金色のコルダ2 特別テーマを演奏してみた(3Bver.+おまけ)
BGM集があることを知りました。
今までゲームから耳コピでしたが、CDになったのでかなり楽に。
3Bver.が短かったので適当に2曲追加。おまけなので弾けてなくても許してほしい。
→おまけ曲をVOCALOIDに歌ってもらった(ピアノmp3有)sm2029948
初音ミク 初音ミクの暴走(オリジナル&あめこ)を混ぜてみた
■L:ミク(sm1342044)、R:あめこさん(sm1438097)。
■何となく、2人でデュエットさせた奴が聞きたくなったので混ぜてみた。■ただ混ぜただけじゃつまらないので、色々いじってみた。ミキサーとか使おうと思ったけど、使い方がよくわからんかったので、結局Audacityで編集してます。■せっかくなんで歌詞字幕も付けてみた。■一度ボーカル抽出とかしてるので、音質劣化してるのは勘弁。■つhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45407.mp3.html(PASS:miku)
「はじまるよ」 Vol 泉川そら
VP6 [512 x 384, 25 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 480 kbps] Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ジョイントステレオ, 96 kbits/sec
ポケモン不思議のダンジョン良曲・神曲メドレー Part3
■今回はちょっとだけつなぎ自重しました。まあ、一部ありますけど。■リクエストは全部入っている・・・はず。毎度のごとくそれ以外は私の独断です。■無駄に高画質かも。う~ん、画質を落とせばもうちょっと音質を高めれたなぁ。■Part1mp4→sm3911708■Part2→sm1424145■Part4→sm1560574■Part5→sm1914685 mylist/3271336
【日本語英語】初音ミクに『Scarborough Fair』を歌わせてみた ver.2
前作がwmvで音質が悪かったのでflvで上げなおしました。(前作:sm1395304)粗画像&低音質にもかかわらずコメントありがとうございました。ご指摘の中の、入力した歌詞も表示するのは面白いなと思ったので、入れてみました。(だいぶ無理があるのがばれますがw)mp3→http://www.fileden.com/files/2007/2/4/732115/Scarborough%20Fair_03.mp3
ひれ伏せ愚民どもっ!逆再生Ver
あ~ゆかゆかゆっか~あ~かゆっかゆかゆか~カオス?なのは相変わらず仕様です。希望があればMP3うpします。http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_32210.mp3.html
【初音ミク】 「青」 (オリジナル) - Full Ver - (文字と音のみ)
映画風PVの構成で作ってみました。動画は心の目で見てください^^;ショートバージョン→watch/sm1310583(伴奏:ピアノ)(Fullでピアノだとくどかったので、ギターになりました。)
mp3→http://sound.jp/blackmonitor/s/ao6.mp3
■出張所で紹介して頂きました→sm1572858
■うpリスト→mylist/4210851
■12/18 Piano Ver.作りました。→sm1797272
■03/18 VOCALOID曲選で紹介して頂きました。No.42です。→sm2578632
(名作MAD 電脳都市OEDO808 × トライガン) OEDOトライガン
「電脳都市OEDO808」の映像に「トライガン」OPテーマ「H.T」を合わせたシリアス系MAD。作者不詳。画質は微妙で音も悪かったので高音質のmp3に音源を差し替えています。他にアップしている名作MAD→mylist/3671837/3180074
【kiss me ぎゅっと♪】 初音ミクの為に作った曲を歌わせてみた。ver2.0
初音ミク用にオリジナル曲を作ってみたんで、ミクに歌わせてみました~フルサイズにしてみました~ 2007/12/30更新 MP3うpしましたーどうぞー http://snow-illusion.com/circle/snow-or03/kiss_me_gyutto.mp3 ■ver1.1 /// sm1286606 ■【sakura】/// sm3522461 ■アレンジ:【それは風のように】 /// sm1336847
White Letter を歌ってみた★ Milia
本家→sm1028001 アニメーション→sm1379990 修正版→sm1475989
ひっそり残ってる状態ですが、気に入ってくださってる方がいるようで嬉しいです(*^^)
☆blog→http://www.voiceblog.jp/milia/ ←mp3 UP!
★マイリスト→mylist/2800099/3388871
アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part1
mp3 : https://www.dropbox.com/s/zd9fmoybzz6qq6w/niconico_medley.zip
主に組曲と初音ミク楽曲より,12 曲をメドレー形式でアコギ多重録音しました.
【追記】こんなに聴いて頂き本当にありがとうございます.
2位のはっぱ隊にガチで感動しました.この動画が1位だった時の真の1位はどう考えてもはっぱ隊の動画です.
■ Part2 : sm1945323 , ASさんが素敵なピアノを重ねてくれました : sm1580629
■ 編曲・演奏 : へっぽこ六弦使い mylist/2563834
ソニックX エンディングT.O.P
リクエストがあったため、うpしました。実は拾い物です(汗)まだまだリクエスト受付中です。といってもソニック系のみですが・・・。(追記)2月14日mp3のうpはやるかやらないかまだわかりません(ぇ)うちにあるの音質が微妙なので・・・;
【PV】DENTSU - Shibuya
ソースはようつべ。東京在住のChris Jongkind氏による曲です。楽曲はBonzaiMusic.com(http://www.bonzaimusic.com/)でMP3配信してるらしいので気に入った人は購入しましょう。※Vynalでの販売はもう終わってるみたい。Techniqueにはリストから消えてました。
【♂】夜明け生まれ来る少女【♂】
音質悪い…サーセンww(((((((((((っ・ω・)っ ブーンhttp://image6.bannch.com/bbs/229024/img/0080985755.mp3
数ⅡBがとけない
「エアーマンが倒せない」の替歌です。sm466185のmp3使わせてもらいました。【追記】いろいろとおさっしください
【初音ミク】ねぎのうた
Otomaniaさん、たまごさんの「はちゅねミク」にインスパイアされて、曲とアニメを作ってみました。初音ミクの声質は、こういうなんだか民族的な雰囲気に合いそうだったので。でもやっぱりネギ。【MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=wl9ip8xp9q7d63hz&pid=saburicom 】作った曲は、こちらの公開マイリストに随時追加予定です。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/149996/3867066 】
JOINT ギターカット 1.0
ボーカル+耳コピのドラム・ベース+原曲小音です。はじめにスティックで刻んでるので、ギターの練習用にでも。 音質、音のバランスなどが悪いのは、私のスペック不足です。申し訳ないです。 ギタリストのみなさま、音楽を楽しんでください。追記:追:ピアノとかの音足しと修正版→sm1473685←MP3とベース譜の配布はこちら
バスが来ない
浅草系和洋折衷冗談音楽楽団はらいそ 「日本の交通問題をコミカルにえがいた問題作。」 のみさまによるFlashとmF247で公開されているmp3を再合成したものです。 作詞/作曲/歌 : マルコス西岡
