キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
永久に続く五線譜 -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
男ですいません(´・ω・`)あまりにも素晴らしい曲だったので、夜勤明けのナチュラルハイな状態で自重せずに歌ってしまいました。感情は込めたつもりです。アレルギー性鼻炎なので鼻声っぽいのは仕様ですorz 少しでも楽しんでもらおうと勝手にコーラス入れたりしてますが、半分は下手なのをごまかすたm(ry オリジナルはこちら→sm1647289 mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121783 pass=kuropan ※まさかこんなに再生数が伸びるとは…ありがたいです。本当は一人一人にコメントしたいんですけどそれをやると…ね?ww 合唱に使って頂きました!→sm1844845 マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
リッジレーサー6 explorers
リッジ7のサントラは出てるのに6だけ出てないのはけしからん!無いと思うけどリク受け付けます。曲名ちゃんと書いてね。MP3抽出したい人向け
ひぐらしのなく頃に「you」園崎詩音-1♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の詩音ver-1です。まったり聞いてください。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
ひぐらしのなく頃に「you」園崎詩音-2♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の詩音ver-2です。どうぞ和んじゃって下さい。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「ストロボナイツ」
新曲ができました。相変わらずのAutoTune仕様です。
今回の歌詞はsm1327130の人に書いてもらいました。ありがとうございました。
■作ったものリスト→mylist/186916/3091300
■mp3はマイリスにmuzieのURL貼ったんでそこでどうぞー。インストもありますー
■blog作りました。何かありましたらどうぞ。→http://livetune.6.dtiblog.com/
■Last Night, Good Nightという新曲ができました。→sm4141643 既成事実をカヴァーしました!→sm3929512
ひぐらしのなく頃に「you」園崎魅音♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の魅音verです。まったり聞いて下さい。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
ひぐらしのなく頃に「you」古手梨花♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の梨花verです。純粋に聞いてもらえれば幸いです※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
ひぐらしのなく頃に「you」北条沙都子♪
ひぐらしのなく頃にBGM「you」の沙都子verです。どうか和んでいただきたいです。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
【XBOX360】Forza2テストランの仕様 -メカニックはスタンド使い-
ネタです。非痛車動画。正直内容に関してはやっちゃったZE☆てな感じです。まあ先日の留年確定宣告を受けて、うp主の脳味噌に重大なエラーが発生しているせいかもしれない。どうか生暖かい目で見守ってやってくだしあ・・・。過去作一覧mylist/1620739/2153135 エンコード仕様 Video:On2VP6 2pass VBR 565kbps Audio:LAME MP3 3.97 stereo CBR 48kbps ※なんか実ビットレートがやけに高く出たようで、はじき返されてしまうので音質妥協せざるを得ない。因みにXBOX360からはコンポジット(黄白赤)で入力。【こっそり追記】クッキーうめぇw
【初音ミクオリジナル】ぴんぽんだっしゅ!
こころのチャイム、きづいてください。 ■うpリスト⇒mylist/1074454/3309991 ■mp3や歌詞はこの辺⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-87.html ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-151.html ■(2/4)なんと手描きPVを製作してくださってるかたがぁああぁ!!⇒sm2200882 ■(3/9)10万再生ありがとうございます!!たくさん歌ってもらったり、職人さんにかわいく飾ってもらったり、なんというシアワセモノな歌かー!!! ■(3/17)新曲できました⇒sm2678744 ■(3/23)こっちにもPVがっ!!⇒sm2731733 ■(7/4)カラオケ配信決定しました!ありがとうございます! ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
あの日、あの場所、すべてに「ありがとう」
ひぐらしのなく頃にBGM「thanks」を羽っ鳥もさく共和国という音楽サークルがアレンジしたものです。※画像zipとmp3は「詰め合わせ」にあります。その他の「you」はこちら→「mylist/4189108」、修正版「mylist/4189391」、最終修正版「mylist/9201833」※マイリスト非公開になってました・・・指摘ありがとでした♪公開にしましたのでどうぞご覧になって下さい^^b
画質テスト&うpテスト
■On2VP6 500kbps 2pass MP3 44.1kHz 96kbps だった気がする ■実際にはオーバーヘッドで、合計599.3kbpsになった ■656kbpsまでうp出来るらしいけど、ニコニコ公称の600kbpsに収めるにはこれが限界かも
「初音ミク」オリジナル曲/MIKUのX’mas(修正版)
Stingrayです。ご視聴ありがとうございます。リバーブを少なめにした修正版を公開しましたので、よろしければお試し下さい。MP3置場は右記場所です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 お知らせ : 申しわけありませんが、他のバージョンは非公開にさせていただきました 】
アラド戦記 lv46グラップラー マグマN
グラの動画少なくないか?別にスーパープレイでもなんでもありません。ちなみにMP回復速度は1分ごとに123です。
画質テスト2 relations
■On2VP6 500kbps 2pass MP3 44.1kHz 96kbps だった気がする ■実際にはオーバーヘッドで、合計619.1kbpsになった ■656kbpsまでうp出来るらしいけど、ニコニコ公称の600kbpsに収められなかった(´・ω・`) (ノイズ除去 8、シャープ 6でエンコしました)
クラテイ【ウサテイ】
21話ネタバレ注意。祭囃しの大石があまりにカッコよかったので作ってみました。第5のアイドルと呼び声の高い大高君も登場。
mp3:http://www.youlost.mine.nu/sn3/src/up0822.mp3.html(パス:otaka)
他作品【音系MAD①】:mylist/1168903/3488751 他作品【音系MAD②】:mylist/5540092 【ネタ系MAD】:mylist/1168903/1426251
検索用:大石蔵人 大石クラウド O石
【初音ミク】Wish【オリジナル】
「クリプトンオフィシャル・X'masソングコンテスト」入賞曲。
イラスト/公式&網野コハク様
mp3→http://8lemo.lala.cc/dl.html
mylist/3764596
初音ミクが僧侶と「スケッチブックを持ったまま」を歌ってみた(修正版)
スケッチブック~full color's~よりED 牧野由依「スケッチブックを持ったまま」。僧侶にはちょっと我慢してもらいました。あと映像同期とかストリングスとか修正しました。口パクミクはsm1495545さんのソフトを使用させてもらいました。
【初音ミク】Noise(mixed6)【オリジナル】
sm1617733 の再々々々修正版です。
コンプレッサの使い方をようやく憶えました。世の中にはこんな便利な物が有ったんですね・・・今までの苦労が嘘のようです。
↓歌詞とmp3はこちら
http://mentai.homelinux.net/Mistfeal/Noise(mixed6).zip
過去up作品との比較にどうぞ:mylist/3601194/3604814
メリー・ミクリスマス♪
一時はどうなることかと思いましたが・・・本当に良かった。
【初音ミク】half rest[オリジナル曲]
セカンド・サマー・オブ・ラブ以降のクラブ/レイヴ・ミュージックを21世紀のストレンジなソフト・シンセサイザーVocaloidを用いて再解釈する試み=Miku-flo
[#01]"monkey magic baby"sm1573385
[#02]"half rest" sm1662537
[#03]"iamlolicom" sm1843076
[#04]"pray to live" sm1961524 レン版 sm1980563
[#05]"テオナナカトル" sm2810313
[#06]"Maniac Love" sm8355160 (ニコ動にもあげました!)
【自作自演集】mylist/3474584(MP3配布場所もここから)
【ちょっと】 Progressive Trance Mix 01 【ハードな】
今回はこってりProgressive Tranceです。最初はじわじわ、中盤からひたすらアゲてく方向で。好きな曲ぶち込みまくったせいか、無駄に長くてクドい気もします…orz 作業用にどぞ~ 【アップリスト】mylist/2344706 音が悪いのでDL版を設けてみました。よろしければどぞ~ 【(mp3)DL用:128kbps】 http://www.megaupload.com/jp/?d=KYGCYH7N (08/01/05更新)
【MIX】PerfumeをFloorでガンガン鳴らしたくて・・・(シーク修正Ver.)
カプやコルテは大丈夫なのにPerfumeはVo.が前にセッてるからフロアのノリが冷めてしまったり・・・ でも負けずに鳴らしたいのでDJセットを思案中です ご指摘・ご指南いただけると(罵倒でもイイんですが)光栄です 選曲のセンスについては不問にしていただけるとありがたいッス Perfumeは3曲しかかかりませんが男は黙って画面もタグも「Perfume」!! ■再生数の伸びに驚愕ッス・・ なんだか褒めコメを多数いただいたので調子に乗ってmp3うp→ http://www.megaupload.com/jp/?d=0YVAJMP2 Part2 sm1910818 Part3 sm2435187 Extra Game sm3045753
トゥルトゥルダダダ Tunak Tunak Tunを歌ってみた ver. タイツォン
歌って欲しいとのコメントを見掛けたのでsm2948を歌ってみました。最初の部分は恥ずかしいから省略、手に入れたmp3と元動画が微妙に違ったので途中までです。
聴いてから2時間くらいで耳コピと録音を済ませたので、結構雑かもしれません。…微妙に音ズレてます。動画は雰囲気だけ楽しんで下さい。
他にも組曲、チーターマン、キワミ、初音ミクとコラボ、魔理沙
等歌っているので聴いてやって下さい
mylist/743712/3067598
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
魔理沙はry・・・を適当に合いの手を入れながら歌ってみた!
この歌は歌っているうちにだんだん気持ちよくなってきますね。楽しかったです!なんかカオスでクォリティも相変わらず低くてすみません・・・へぃへ~い!
一応9回歌った中から一番滑舌のいいの選びました!
sm1609959←音源はこちらから
舌まわってない方をmp3にしてみました。この方法であってるのかな・・・。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_37653.zip.html dlkey=OL
mylist/108659/2060015
FF7 低レベルクリアと何か Part40
今回は大空洞突入前の準備です。準備無しで突入してもボスまで辿りつくことさえ無理なため入念な準備が必要です。具体的にはムーバー狩りをしてマスター魔法×3、HP,MPアップ×6、カウンター×2、てきよけ、W魔法、etc.をマスターレベルにしています(実際は動画中の大空洞突入を無数に繰り返しています)。また、その過程でティファのリミットレベルを4まで上げています。全て録画しきれなかったので重要な場面(闘技場など)のいくつか抜けが有ります。ちなみに今回の稼ぎのためゲーム進行の貯金は最低DISC一枚分程度はとっていました。動画upがスムーズにいっていたのもそのためです。Part39→sm1651401 Ex.5(五強の塔)→sm1676555 Part41→sm1715955 一覧→mylist/359568/2583786
【MUGENタッグGP】せっかくだから、俺はこいつを犯すぜ!【Aブロック】
!銃撃音がうるさいので音量注意! □第一試合=「キノが、キノがあああああ!」キノ&タクアン和尚(銃使い)VSコンバット越前&エイプマン(伝説の糞ゲー) □第二試合=「名乗り参上動画が復活して絶好調な男、スパイダーマッ!そこのデカい奴ら、許さん!」バーサーカー&MP萃香(巨大ペア)VSスパイダーマン&仮面ライダー1号(正義のヒーローペア) OP→sm1666231 Bブロック→sm1669188 Cブロック→sm1676234 Dブロック→sm1685011 決勝ブロック→sm1702036 mylist/25288/3517109 ○いちよこのブロックのステージ曲は全部キャラと共通性有り。エイプマンが分身の術を使っているけど「糞ゲーだから」ということで見逃してください。
