キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 みくみくにしてあげる♪ 【ピアノアレンジ】【修正版】
ちわッス。TACHEッス。 以前うpしていたものの高音質版です。この曲とミクがあまりにもかわいくて思わずピアノアレンジを作ってしまいました。ミクには恋する乙女になって歌ってもらいました。原曲はこちら→sm1097445 追記:作品リスト【mylist/3791523】 MP3【http://tache.mydns.jp】 ◆次曲 幻想水滸伝「回想」【sm1697399】
私は人間じゃないから -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
聞いた瞬間叫びたかった繋がり。また勝手にコーラス入れてます。最後は本気モード!!(`・ω・´)本当は最初とか中間部も全部やろうと思ったんですけど、そこまで聞き取れなくて断念しましたorz 歌詞を変えることも考えましたが、この曲はやっぱりそのままが一番良いと思ったのでそのままです(隣に住んでる大家さんに心配されそうになったのは言うまでもない)。聞いてくれた方が少しでもニコニコしてくれたら嬉しいです。 オリジナルはこちら→sm1418163 mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26735 pass=kuropan マイリスト→mylist/716332/3835971 合わせてみたに使ってもらいました!→sm2084065 【新作】曾根崎心中→sm3630151
FF5装備なし低レベルクリア 8
縛りは低レベル2114型、装備なし、MP使用0、バーサク不可、宝箱等の回収なし(世界地図除く、銭投げ禁止、LV系ドーピングは時間短縮以外では禁止です。 9→sm1739880 リスト→mylist/1469429/3299615
ミクにウチナーグチで島唄「てぃんさぐの花」を歌わせてみた(full?版)
耳コピし直してもメロ微妙…どうせ俺はてーげー(いいかげん)さぁw音は現代風?mixなんでオモシロイかも(音楽担当)訳は今回もてーげーさぁw(動画担当)そんなてーげーコンビでお送りする島唄アンダーグラウンド。★ぬこのうぷリスト(mylist/3362457/3451356)☆mp3はピアプロに置いたそうですよ(http://piapro.jp/a/content/?id=b2kttm1qfr7rcwx7)
[DJ MIX] DUALTEK @ Awakenings 24th Nov 2007
オランダ・アムステルダムで開催された巨大フェス・Awakeningsでライブ録音された、DUALTEK(Takaaki Itoh + Go Hiyama)のDJミックス! DUALTEK infomation:http://www.dualtek.net MP3:http://www.dualtek.net/Dualtek_Awakenings_Amsterdam_Holland_24_11_2007.mp3 動画:sm1883707
【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版)
修正前:sm1630051 鏡音レンver→sm1895388 mp3(off-vocal有)→http://yanagi.ash.jp/storage/
多数の視聴&コメント本当にありがとうございます。歌詞がイミフと数件連絡きたので簡単に解説。初めての作詞だったもんで細かいトコは目を瞑ってやって下さいw
「古い歌を頼りに彷徨う旅人が、志半ばで力尽きたその時悟る。
『旅に身を捧げた者の魂が導かれる場所、そこが雲の遺跡と呼ばれるものなのだ』」
なんか盛大に釣られた旅人カワイソスな感じ?まあ一つの解釈程度に思ってもらえれば。
---
歌の勇者一覧→mylist/4272103 映像の勇者一覧→mylist/4272107
他作品→mylist/330524/2912679
※10/15頃より着うた配信のようです。内容的にはmp3と殆ど差はないのでお好みでどうぞ。
フロントウイング「タイムリープ」 オープニングムービー
http://frontwing.jp/ フロントウイング「 タイムリープ 」 オープニングムービー VP62 2pass 515kbps MP3 ABR112kbps 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で 「オフィシャルアップ版 sm1635059」
【KAITO】マイマスター 修正版
作詞・作曲 (sm1652415)様
修正版のバックコーラスに不協和音があったので
それと合わせて指摘の多かった音量バランスも調整してみました。
これでもまだ小さい気もしますが、これ以上上げるとサビ部分で音割れしたのでこんなもんで。
背景画像はニコ太郎さん(sm1484248)の素材を利用させてもらっています。
◆追記◆ (08/01/11 20:30)
この動画で使用しているのより更に調整を進めたMP3をうpしました。midファイル同梱。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62915.zip.html PASS : mymaster
その他リスト : mylist/498312/3643108
[TEST]さんとotousanさんと迷彩男さんのroom335を吹いてみた
こんにちは中雑魚です。
まず音程が悪い。音色が悪い。アドリブのセンスが基本的にない。
の三拍子そろった演奏をお聞きください。正直すまんかった。
フルmp3→http://mapoze.com/diary/07-12/room335.mp3
■TESTさんの原曲→sm1675593■
■otousanさんがベースを加えた版→sm1678282■
■迷彩男さんがドラムを加えた版→sm1686074■
よろしければ私のほかの作品もどうぞ mylist/993126/2015081
Piaggio MP3 Can I have one for Christmas_.flv
空気嫁ない転載厨です。 ツーリング動画上がるかもっと思い、週末は自重してました。が、また再開しますw 重複に気がついたら、指摘お願いします。 無料会員なので、改行はスペースでどうにかこうにか・・
みくみくにしたげるに♪(はままつあたりver)
やらまいか!ほいっ!
ミクの出身(?)がはままつあたりだと聞いたので、「みくみくにしてあげる♪」(sm1097445)を遠州弁で歌ってみました。地元で育ったらミクはこうなります(えー)意外と広範囲に分布していてデリケートな方言だもんで、自分のとこと違っててもおおめに見てや!・・・とりあえず、気ぃ付けて可愛らしくしといたけん、どうかやぁ?
いっぱい聴いてもらえてバカ(バカ=すごく)うれしいに!ありがとっ!(´▽`*)
http://hoyuru.sakura.ne.jp/tmp/hoyu-mikumiku.mp3
※「はままつあたりver」だけんほゆは掛川在住だにー(・∀・)<大正生まれのおばあちゃんと同居のネイティブ遠州人!間違ってないにー
その他歌ってみた→mylist/1601502/3862293
【オリジナル】街月の下で【feat.初音ミク】
1/31追記:新曲>sm5997007 [第二弾を投下( ´ー`)読みは【まちつきのしたで】] [使用機器:Roland SC-8850+レコンポーザ95R3+VOCALOID2 CV01:初音ミク] 元はRoland CM-300向けに作っていたので若干音色調整した以外はEFXとかの使用は無し [amino氏の絵を拝借-->http://doubleegg.blog89.fc2.com/] 他のうp分は->mylist/31990/3631539 「おっさんホイホイ」タグがうp後即行入ってて吹いたと( ´ー`) [MP3をピアプロにうpしました→http://www.piapro.jp/a/content/?id=sx1hjskv3iosm2al] <ユーザー登録要るんですな( ´Д`)ってことで[こっちにもうp→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7244.mp3.html&オケ版(出だしのキッカケが無いから使い難いかも)Ne_11184.mp3.html]Pass:miku
東方 リーインカーネイション(Reincarnation蓬莱人形アレンジ) のMIDI 改
蓬莱人形版「リーインカーネイション」の自前MIDI、sm1520451をいつもどおりのスライドショーにしたものです。 (詳細はsm1520451参照) 頭26秒ほど説明、以降本編になります。 説明にも書きましたが 楽器変えてあります。 というかこの楽器1台でリーインは無理でしょうけどw パソコン不調につきいつもよりズレが大きいです。 今回見えているのは1~5トラック、中央に低音の5トラック まわりが主音が入っている1~4トラック。 意外と転調多いです。 この他の動画はこちら ⇒ mylist/878925/3104932 (追)当方のMIDIファイルは全て ネット公開されているピアノ用sdfファイルや原曲MP3ファイルを元にMusicStudioProductorを使ってMIDI化させたものです。
原罪のレクイエムをカラオケで歌いたいなぁ…
カラオケにiPodに入れて持ち込むときは、この映像サイズのままにしたほうが幸せになれます。mp4レベル5でエンコするとそこそこ画質に…歌詞なし映像:sm1632799
組曲『ニコニコ動画』歌ってみた【つばき】
つばきです。動画はsm537060様からお借りしました。あまりに歌ってる方々が楽しそうなので、歌ってしまったですよ。英語が下手なのは仕様です。セリフが下手なのも仕様です。音量が不安定なのは・・・サーセンw mp3プレイヤーの内蔵マイクで録音してるため、音質悪いです。他にうpしてる曲つmylist/1186209/3720625
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.055
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。今回はほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.056(sm1691624) mylist(mylist/2891330/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=> SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 / mp3はじめました。(sm1563848)
アラド戦記 「堕落した盗賊K全」 47Lvサモナー part1/3
ハクドまでです。この動画の最後にステータスがあります。11/27の集会お疲れ様です。8時と11時の部両方合わせて60名以上参加という予想以上の結果でした。みなさんが8人で決闘やったり4人で王行ったりしているのを見てて楽しかったです。あ、あれ...?俺友達リスト0所属ギルド0だから仲間作りに行ったのに成果0......(゚ω゚) 本当は状態異常確立の変更があったので王の遺跡とってたんですけどね...みすってキーボードのpower押しちゃって強制終了→ファイルぶっ壊れ&霊魂切れましたorz MPは回復放置アバは知能×2です。スキル振りはpart2にて。BGMは1~3まで全部FF系やクロノトリガーなどです。part2「sm1692219」part3「sm1695422」投稿動画→mylist/3685881.ブログ作りました→http://yosiaya95.blog97.fc2.com/
【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】
(ver1.02) VIP本スレで誕生した動画.BGMはsm1304665,動画に使用している全ての絵・歌詞は住民の方から頂きました. 512x384 VP6-2pass rate535kbps(stereo 281kbps) 調教下手でニクちゃんには申し訳ない気持ちで一杯ですorz テラ豚丼まとめ http://d.hatena.ne.jp/ruushu/20071201/yoshinoya 作業の合間に作ったものですが冬コミ入稿が10日に迫っているので暫く修正出来そうにないですー とかいいつつ次の祭り支援動画作っちゃったやばいやばい〆切やばいsm1705770 ▼━追記━ ミキシングしなおしたmp3.を需要がないけど揚げてみる.ご指摘ありがとうございます.…ミクの調教がなっとらんのは私の技術が足りないせいです.本当ごめんなさい.http://www.gyozayahonpo.com/terabuta/nikuniku.mp3(160kbps)▼━追記━スレに投下された絵http://f.hatena.ne.jp/ruushu/t/VR1g1Mcrfo
【ニコラップ】Lost my musicをラップっぽく歌ってみた(full)
こんにちわ。ぱんちゅです。
Lost my musicをラップっぽく歌ってみました。
カラオケはこちらからお借りしました→sm1244180
mp3期限が切れました><ご希望があれば再うpします。
コメいただけるとありがたいです><
セカンドアルバムが出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
ピアノ版ニコニコ動画物語.wav+gdgdおまけ
お久しぶりです。keybowです。もう春かあ・・・。皆さんのご声援の温かさにいつも泣きそうになります。新作うp 新作sm2643140(Youの伴奏に合わせて組曲ニコニコ動画弾いてみた)新作 本気で『メルト』を弾いてみたsm2695865メルトバンドアレンジ編 sm2696148急ピッチで完成しました!ニコニコ動画流星群sm3008035:mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil
牛乳飲め!-Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
名前を付けてと言われたので付けてみました。改めてよろしくお願いします。 この曲はデP氏からの挑戦状ですよね?まぁ何て言うか…撃沈orz 調子に乗ってゴメンナサイ(´∩ω∩`)無駄にテンション高かったので歌ってしまいましたが今では反省しています。こなつぶさんと友情リンク!Zn!Zn!!→sm1696074 オリジナルはこちら→sm1687669 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52274.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
聖剣伝説2『愛に時間を』を弾いてみた。
生まれて初めて買ったCDが聖剣2です。
密かに「子午線」のリズム打ち込み中。今日は前奏で力尽きました。
作るのは良いとして、誰があのストリングスのソロを弾くんですか?(・∀・)
あと「風の憧憬」はもうすぐ出来ると思います。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
この曲、ピアノのテレトロタリトラがないと寂し過ぎますね。誰かピアノ乗せてくれるといいなと言う希望からMP3にしてみました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_51787.zip.html(keyはkokutou)
「中二の俺がスーパーマリオ~」の2-2+完璧(?)な音楽理論=???
sm1636528氏トリビュート企画。二番煎じではないと信じたい。[20071205追記] ご指摘の通り、抜き出したmp3のピッチ弄って平行に動かしてミックスしてるだけですw お手軽作業なのでsus4でやれとか5声9thでやれとか言われてもお応えできますよ。[20071206追記] 初投稿動画が好評(?)で嬉しい限りです。万が一1000再生行くようなことがありましたら、その時は更なる悲劇をお届け致します。[20071208追記] そんな訳で次:sm1724928
[flash][高画質]RIDE / 2501
Flash★Bomb '04より。Flash製のMotionGraphics。映像:200kbps(On2VP6/60fps) 音声:128kbps(mp3/stereo) 同じの上がってたけど音ずれ解消&60fps維持で上げてみた。その分暗部のノイズがきついけどこのくらいが限界。。MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
[flash][高画質]Spread my artradio / hideaki
Flash製のMotionGraphics。映像:250kbps(On2VP6/40fps) 音声:128kbps(mp3/stereo)。MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
初音ミク 「風のファンタジア」(高音質版)
●OVAロードス島戦記 ED 「風のファンタジア」です。
●元動画(sm1139078)の音抽出用高音質版です。MP3保存用にどうぞ。修正をいれてあります。LameMP3 CBR 192kbps
●サウンドオンリーです。
●追加コメ用ブログ http://www2.atword.jp/binop/
作業用BGM クラブジャズっぽいの中心 癒し系
曲名リスト The Coast is Clear (for Fireworks) / Nobody Sunrise (Radio Slave Remix) / Norah Jones Sleepers (Kuniyuki's Remix) / NXS Mishaps Happening / Quantic Jugando con fuego pt. 1 / Mr Hermano Jugando con fuego pt. 2 / Mr Hermano Behold These Days (Berlin '74) / Jazzanova Simply So (SA-RA Remx) / GB feat. Steve Spacek Airborne / Jaga Jazzist Radio Attack / Prefuse 73 Nobody's Home /. Ulrich Schnauss Left Right Left / DJ Day Caxixi (ka-shi-shi) / Mr Hermano 過去投稿作→mylist/4916261 mp3 → http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_37994.zip passはhouse
[MoE]オーバードライブ(12/4実装)
【オーバードライブ】暴走した魔力が周囲を焼き尽くす 所用者は全てのMPを消費する 使用MP:100 使用触媒:PNQ1個 詠唱時間:450 ディレイ:750 スキル:破壊魔法90 魔法熟練90 無属性魔法で威力は魔力で増加。残りMPは無関係。対人では抵抗0相手に197とかでる。一番最後の映像だけエフェクト完全で、他は最小表示。warage実用編→sm1712448
初音ミク「Daybreak -Full ver-」【オリジナル曲】
20万再生ありがとうございます。
燃える曲はお好きですか?
リン版→sm1900752 レン版→sm1908633
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
【オリジナル曲】be positive【女性ボーカルガバ風ポップス】
オリジナル曲『be positive』を知り合いのバンドATPの女性ボーカリストたあたさんに歌っていただきました。同じくたあたさんボーカルによるプログレ風の曲はsm1599359。mp3はhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a048645。NLRさんによるStepManiaのdwiはhttp://mp.i-revo.jp/user.php/xwpuckls/entry/98.html。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
【初音ミクオリジナル曲】be positive【ファミコン音色】
オリジナル曲『be positive』を初音ミクに歌ってもらいました。ファミコン音色風のアレンジバージョンです。mp3はhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a048645。知り合いのバンドのボーカルのたあたさんに歌ってもらったガバ・ハッピー風アレンジバージョンはsm1696911。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805
BOOOOST feat.初音ミク【オリジナル曲】
オリジナル曲をうpしてみました。とりあえずショートバージョンで様子見。ミク声をスクラッチして遊んでみたりしてます。作詞力はほぼ皆無なので今回はシンプルにしてます。(´ー`)ノ課題はいろいろありますが、現状はエンコが最大の敵ですorz高音質mp3はコチラhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055629 Myspace http://www.myspace.com/nakuami 修正版watch/sm3427525
