キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジョーシンハードコア
Joshinのテーマソング?が頭から離れなかったんでワイルドに弾いてみた。アドリブから組み立てたんでソロは適当ですが勢いは出たかなと思います。 関西ローカルでスンマセン。 ギターはCS-336 無改造 マーシャルチョッケルです。需要があるか微妙ですがmp3うpしました。http://dtm.e-nen.info/src/up0988.zip 他のmylist/1380337/1998079
初音ミク「すいません・・・、鏡音リンを予約したいのですが・・・」
パソコンがインターネットに繋がりません・・・【追記 07/12/08】VSQ File http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52776.zip.html pass=1667273 【追記 08/01/05】BGM mp3 File http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61056.zip.html pass=1667273 ※ねぎに満足出来なかった方は、こちらのバーボンハウスへ→sm1886501 ※ご意見、苦情等は8番窓口へ→sm1937160(有人窓口)、sm1927953(無人窓口)
ひぐらしのYouをメタルアレンジしてみた(修正版)←バケツ
sm1658297を見て高音質エンコードに挑んでみました。うp主さん多謝!!ギターとベースは自分で弾いてます。 ◆追記(2009/03/22)5万再生ありがとうごいざいますwまさかこんなに伸びるとはw ちなみに修正前:sm1515444 MP3はhttp://branchroad.blog.shinobi.jp/Entry/34/にリンクが貼ってあります。 バケツの中身→mylist/3198813◆新作:sm11369750
2024/8/5 ニコニコ復活が嬉しいので非公開から再度公開しました
アイドルマスター 「true my heart(きしめん)」 伊織・雪歩・春香
2作目です。いまさらですが、きしめんです。前作sm1525836は映像が借り物でしたが、今回は自前ですので、前回より気合入れました。凝った演出はスキル不足につきまだできませんので、シンクロのみです。今後の課題ということで。
他の投稿作品はmylist/3547203 新作sm4517947も見てネ!
YouTubeHD版(H.264+AAC 1280x720 29.97fps 色調調整版)
http://jp.youtube.com/watch?v=13_DQX-fbTk&fmt=22
Veoh版(Divx6.8+MP3 1280x720 59.94fps)※要Download
http://www.veoh.com/videos/v6265981DM3cZyaX
初音ミクオリジナル「星夜の夢」
3作目の投稿です。ひっそり夜空を見上げながら歌っている初音ミクをイメージした感じです。初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。今まで作った曲ですmylist/3587686【-追記-】週刊VOCALOIDランキング #9[sm1690379]で29位を頂きました!【-追記2-】DTMマガジンで入賞しました、既にコメント下さっている方ありがとうございます!タイトルは一応「せいや」です。「ほしよ」もアリです 暖かいコメントを下さるみなさん、ありがとうございます!3万再生のコメントありがとうございます!【http://piapro.jp/content/c6y9xinb7204s05c】にmp3をアップしました!呪音ミケさんがsm5648398でこの曲を歌って下さいました!2009/1/1 あけましておめでとうございます!今年どうぞよろしくおねがいします!
ミクさんに「コックローチSのCMソング」を歌わせてみた
イ・パクサのコックローチCM(sm1478736)が面白かったので勢いでミクさんに歌ってもらいました。ぽんこつな韓国語は空耳で拾ってみました。 マイリスト→mylist/3065990/3196944 MP3(要るのか?)はマイリストのURLからどうぞ。
n番煎じでも供給過多でもとにかくチーターマンをアレンジしたかった
再生してくれたみなさんどうもありがとう(´∀`*) 2008年もすこ~しずつでイイから再生していただけるとうれしく思います。ちなみにうp主はもうネタとかじゃなくて本気でチーターマンが好きになっちまったよww
【自作動画一覧】→mylist/769420/3793411
【MP3】→http://www.kemono-ninja.net/music/mp3/cheetahmen ( another remix ).mp3
デスクトップで歌う初音ミク「恋するVOC@LOID」
初うpです。ほかの曲の歌詞カードを見て自分でも作ってみました。曲使用sm1050729。 歌詞カードうpしました。MP3付 http://tikuwa.net/file/up28331.lzh.html DL key:3939 MP3なし http://www.death-note.biz/up/img/9785.lzh デスクトップで歌う初音ミク入手:http://www17.plala.or.jp/gw/miku/ うp主は・Nanika Song Playerで作成、再生させています。 テイクゼロも作ってみました。sm1790933
【エクスクロス祭公式】エクスエロス
■やっつけにもほどがある動画■それにしても素材のファイル形式mp4とか、この企画やる気あんの?mylist/88311/3781396
【初音ミク】オリジナル「破壊の時-創造の時」
short版(sm1646436)のフル版です。■なんつーか、もう、自分の分裂ぶりが怖いというか・・・orz 前と後ろでこんなに曲調変わるか?と、問いたい問い詰めたい小一時間(ry ■途中、音割れしてますが、ある程度作者が意図したものです、あしからずm(_ _)m ■場面は変わるけどやっぱり静止画です。歌詞とMP3は(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kuzum_blh/view/20071202)にあります■最後になりましたが、short版にコメント下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m ■うpしたリスト(mylist/3429555/3575867)■追記@12/5■歌詞職人さん、みなさん、コメントありがとうございます。「破壊中」は破壊しすぎたかな、と今では反省しております。ちなみに動画は初心者だけどDTM歴は結構長いっすorz
【初音ミクオリジナル曲】壊れた時計(最終形態)
新曲できますた。>sm1852603 ■こんな鳴かず飛ばずな曲を歌ってくださったステキな方がおられたようですっ>sm2677860 sm1784110 ■mp3>http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055672 ■鏡音レンバージョン>sm1926579 ■他の曲>mylist/2030093/3590972■新曲>sm9110739
■twitter.com/unknownEIMIA
某国上空で初音ミグが目撃されました
飛行中のミク専用機を撮影してきました。まだ正式発表していない機体なので、ばれると消されるかもしれませんが、こそっとMig-39の映像をうpしてみます。静止画1枚しか取れなくてごめんなさい。曲はutataさんのストラトスフィアShort ver.をお借りしました。ストラトスフィア(Long ver.)→sm1613775カテゴリーここで良かったのかなぁ???密かに無駄画質に挑戦。ビットレートは、まだ、かなり余裕があるので、画像を縮小するときのノイズが抑えられればもっと画質あがるかも。静止画なので参考程度に→aviutil使用。VP62 Two pass(bitrate:675K)。音:mp3(bitrate:192K)。flv:490.4Kbps。
アンインストールをバイオリンで。
こんにちわ。だすとです。アンインストールです。 新作ロミオ→sm6837420 これまでの作品→mylist/2750931
初音ミクで「大きな古時計」の続編を:「その後の古時計」
「大きな古時計」の続編である"Sequel to Grandfather's Clock"(1878年作品)に日本語の歌詞をつけ、初音ミクのボーカルを加えてみました。Henry Clay Workの作品は著作権が切れ、パブリックドメイン。WORLD FOLK SONG ( http://www.worldfolksong.com/ ) の解説を参考に。写真はFlickrのCreative Commonsライセンス作品を使用。制作環境は、初音ミク(CrossOver Mac)、Band-in-a-Box(CrossOver Mac)、GarageBand、iMovie、Adobe Illustrator、MacBook Pro、Mac mini(PowerPC)、QuickTime Pro。MP3ファイル http://piapro.jp/a/content/?id=xi9nxvhk4bakum9m
この訳詞をした妻、松尾よしこ(しーら)は、2013年に他界し、この曲を本人が歌った録音を元に、現在は妻音源とりちゃんとして、UTAUの歌声となっています。その作品はマイリス mylist/38665546 となっておりますので、よろしかったらお聞きください。
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part94
暗黒魔城都市編その2。始終、探索と戦闘に精を出しております。次回もこんな感じだと思います。サムネは適当にランダムで。 (※特別ルールの補足。移動中にHP・MPの回復と蘇生を禁止しています。戦闘中の回復・蘇生に制限はないので、タイミングを見計らってアイテムや呪文を使う必要があります。下手をすれば仲間が瀕死・死亡してる状態で、次の戦闘を迎えることになるでしょう) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
FF7 低レベルクリアと何か Ex.5
ユフィを仲間に加えたので五強の塔に上ります。まずはDISC1でそろえられる装備、マテリアでどこまで挑戦できるか試して見ます。それでも駄目な場合はHP,MPマテリアをマスター→マテリア何でもあり→不倶戴天装備と変更していく予定です。どの時点でクリアできるかは動画でご覧下さい。ただ折角なので次回は本気で五強を粉砕したいと思います。追記)すいません。音ズレがすごいことになっています。状況によってはupしなおすかもしれません。Part40→sm1665678 Ex5-2→sm1687829 一覧→mylist/359568/2583786
[TEST]初音ミクがStones(英語版)を弾き語りしています
■sm1615686で要望のあった英語版を作ってみました…が、私には無理っぽい。こんなのでごめんなさい。■一応Ymochel the Drow版を聞いて作っています。■歌詞とmp3聞くとなんかずいぶん違う気がします。空耳として表現できないと非常に難しかったです。■ブリ城のBGMは既にMEIKOに歌われているのを発見してしまった。残念。■ちょい色々テストしてたのはsm1660919
[TEST]さんのRoom335にベースを足してみた[アドリブ用パート有]
どうも、otousanです。TESTさんのRoom335がごっつええ感じやったので後からセッションで参加される方が演奏しやすいようにと、伴奏用にベースを足させていただきました。この動画よりちょい高音質でちょい演奏マシな(あんまりヨレてない)mp3(Ver2.0)を上げたので、セッション参加される方はこちらの修整Verを使ってやって下さい。(http://sakurachan.dip.jp/up/src/up8413.zip 解凍Pass:niconico)アドリブ取れこのヤロウ!というお声もあがっておりますので、現在ソロ録音中です。どの楽器にしようかな…。TESTさんのRoom335リスト→mylist/1643359/3801331 otousanのうpリスト⇒mylist/1992880 セッションリスト⇒mylist/5491594
東方文花帖「風神少女(long.ver)」を耳コピしてみた
東方文花帖より、射命丸文のテーマ「風神少女」のロングバージョン耳コピに挑戦してみました。最初はショートバージョン作ってたんですが、大好きな曲なんで時間かけて作ってて、さあUPしようと思ったら、既に他のうp主様のすばらしい風神少女のMIDIが……そこでついカッとなってロングバージョンにしてしまいました。3:00以降のピアノパートだけで日曜潰れましたが反省はしていない(´・ω・`)今までの作品→mylist/320741/3036030(追記)midiとmp3はHPで配布中→http://42.tok2.com/samidaremidi/
東方紅魔郷ノーマル初クリア 針霊夢(1~3面)
諸先輩方のプレイ動画でここまでこれました。私と同じように少しでも参考になる所があれば幸いです。 1面・・・ルーミアはなるべく多く弾を出させて倒し得点を稼ぐ。 2面…開始でボム。白いのに体当たりしてやる気をなくす… 3面・・・道中もかなり怪しい。中国のラストは予測しきれずボム。ついでに動画の走り書き 参考http://nicowiki.com/encode.htmlカハマルカの瞳で録画 AviUtl VP6 サイズ512,384 ビットレート450 Max Frames Btw Keys 200 音声mp3 64kps その2→sm1703239 mylist/6852577
【PS】グランツーリスモ2 バグデータ生成(半端な解説付き)
GT2のバグデータができるまでの動画。肝心の解説が未完ですが。このバグがどんな要因によって発生しているのか不明なため、「やってみたけどできなかった」って言うのはなしでお願いします。飽くまでも「私のデータでの」生成術ということで。眠い状態で作ったので今更説明不足とかが目立つ・・・。私は発売日に買ったクチなので、そりゃあもう大変バグに悩まされました。バグ車の動画うpしました→sm1680816 他の動画→mylist/1620739/2153135 Video:On2VP6 2pass VBR 370kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 48kbps
初音ミクオリジナル「イトシイキミ」
日本中に50万人は居ると思われる潜在的ストーカーの皆さんに捧げます☆ピアノ弾き語り風のアレンジとなっております…っていろいろ伴奏つけようとして挫折しただけなんですけどね☆ピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=szsvcgr4ykxnin66)にmp3とvsq置いてます☆曲リスト→(mylist/3971875) ☆ナッチ1世さんがこの曲を素敵にアレンジしてくれました→(sm3212707)めっちゃかっこ良くなってます
サラウンドヘッドホンアダプタSU-DH1を使ってみる
HALO3リミテッドエディション付属DVDのサラウンドスピーカーテスト(HALO2のリミテッドエディションのものと内容は同じ)をSU-DH1を通して録音してみました。
通常のヘッドホン/イヤホンでもそこはかとなくサラウンドっぽくなってるはずです。
サラウンドに興味を持たれたらhttp://waitanokari.com/audio-visual/av.htmlもどうぞ(宣伝)。
ドルビーデジタル ドルビーヘッドホン(DH2) mp3:256kbps
その他Xbox関連動画mylist/295688/3618413
『GOTTA煮メドレー』歌ってみた【あおいこ】
リクエストがあったので歌ってみました。録音した日のテンションが異常に高かったので、途中ちょっと叫んでます。気をつけてください。音源・動画は(sm910585様)からお借りしています。歌詞は(sm1583419様)を参考にさせていただきました。ありがとうございます。◆歌詞間違い、スミマセン・・・◆合唱verありがとうございます!【sm2015023様】◆灼狼さんとコラボってみましたw【sm2495716】◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどうぞー♪)
【PS】グランツーリスモ2 R390がタミフルを服用したようです
GT2です。バグデータを作って遊んでいたところ、R390がタミフルを誤飲してしまったようです。とりあえずテンション高杉ww相当カオスな動きをするので酔わないように注意してください。ロード時間は可能な限り編集でカットしてあります。元の動画である「【PS】グランツーリスモ2 バグデータ生成(半端な解説付き)」→sm1680332 他の動画→mylist/1620739/2153135 Video:On2VP6 2pass VBR 460kbps Audio:LAME MP3 3.97 CBR 112kbps
魔界塔士SaGa [神]をメタラーにしましたw
ゲーム音楽アレンジ第2弾昭和50年代の人間からしたら、まさに、神曲。僕自身も大好きなので、アレンジ。フェードアウトをミスって、ちょっと早く切れててごめんなさい。では、よろしくお願いします mp3→http://kenzy.at.webry.info/200703/article_6.html By けんじぃ。他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
初音ミクオリジナル曲「ウタエナイウタ(full ver.)」
以前アップした曲→sm1324825のフルを作ってみました。
前作「ミクボサ」→sm1396295
mp3はこちらでダウンロードできます。→http://piapro.jp/a/content_list/?pid=bicco&view=voice
5/1 ピアプロにインストアップしました。上のURLからどうぞ。。
新曲できちゃいました。「さよならデイジーチェイン」といいます→sm14383692
よろしければ聴いてください。
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】
short ver+偽パンクver→sm1290633 原曲→sm1097445 up集→mylist/9396715 アヌメすごすぐる→sm2629116 mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip 【新】みくみくパンクFullでけた→sm4677911
広島使いのベースボールヒーローズ3 プレイ動画 その4-B
sm1683281の続き。前半でサイン使いすぎたツケが。リレー発動中だと攻撃でVSも使いにくくなるし厳しいところである。■6回表:投手の打撃能力を変更ってあったけど盗塁はどうなったのかな…と試してみた。■撮影はDoCoMo N902iXを使って、作成された3GP(mp4)をaviutlで読み込み→再圧縮無しでavi出力(抽出)→動画加工→vp6でエンコしてます。■BBH3試合リスト→mylist/174794/3802700
恋のMIMS伝説
動画初投稿です。PVサイズにしてるので途中カットされた部分があります。尚、リリック・動画・トラックのつながりは一切ありません。単なるダジャレですww2009/07/23お待たせしました!Full.verとinstのmp3をうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82060他作品mylist/4624181
【速報動画】鏡音リンに弟がいたようです。その名は鏡音レン【跡地】
詳しくはhttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jspをご覧下さい。BGMは姉弟イメージで、アイマスより真と亜美のエージェントデュオです。【追記12/30】レン速報動画として2番目にうpされた動画だったんですが、一番乗りの方が削除されたようなのでいまのところ最古のレン登場動画となってしまったようです。とゆーわけで鏡音リン・レンの記念碑的動画という意味も込めて残しておくことにします。
