キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【亞北ネル】 「NO MUSIC,NO LIFE?」 ver1.0[再生不具合解消版]
■はじめはテキストだけだったものですが皆さんのおかげで音が付きイラストが付き。こういったものになりました。ありがとう(*´_ゝ`)■動画のテーマは「ボーカロイドの世界を愛する人に贈るアンチボーカロイド動画」。ネルはボーカロイドは歌うことしかできないと思ってますが、彼女たちはその枠に収まらない道を歩み始めています。だから、ネルもきっと。☆原曲:カワノマサキさん mylist/410522/3409997☆アレンジ(ミク含む):Malさん mylist/3649457/3560857☆イラスト・漫画:ネル描きさん http://akita-neru.at.webry.info/☆テキスト・動画:兄( ´_ゝ`)mylist/27624/3393355■アレンジ主さんがmp3置いてくれてます。http://www.interq.or.jp/bass/mal/NoMusicNoLife.mp3■関連動画支援用マイリスmylist/27624/4984597
鏡音リン・レン「エージェント夜を往く」を唄ってもらった気になった
sm1687465の歌声が良かったので、二人のデュエットを勝手に作ってみた。動画は、中途半端でごめんなさい。力尽きた。。。。※この動画を見るときは、部屋を明るくして近くで見つめないでネ
【弱音ハク】「voyakiloid」 song by 弱音ハク
【2022.09.18】ボカロPデビュー15周年新曲アップしました! sm41098966
ぼっこぼこsm1609005、絶望sm1640374に続き弱音ハク第三弾です。感動で泣ける名曲sm1204327も、弱音ハクが歌うと別の意味で泣ける曲になります…。今回もフルボッコにしてやってください(笑)
弱音三部作のmp3詰め合わせを置いておきます~。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34930.lzh.html パス:haku
その他の作品はこちらからmylist/2568614
GB SaGa2 燃える血潮を、さらに燃やしてみました。
ゲーム音楽アレンジ第4弾。僕個人、5本の指に入るのでは?と思えるくらい好きな曲です。でも、時間があまり無いので、大急ぎで作ったがため、タッピングとか、ミスってます。突っ込まない方向でw楽しんでくれたら、幸いです。最後は物悲しくしてみました。では、よろしくお願いします。 mp3→http://kenzy.at.webry.info/200712/article_3.html /By けんじぃ。他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
CHEETAHMEN2 FUNKBEATS REMIX
2万再生ありがとうございます!!
同時に多コメント、多マイリス、感謝します。マイリストmylist/5445170
10/2/14追記>>チョコレイトディスコ ハートブレイクMix作りました。ちょっと切ない作りですが気にしない気にしない。【Mp3】http://www.mediafire.com/?oiztu5mnbmy
ツイッター始めました!http://twitter.com/Novoiski
シュークリームのうたを歌ってみた(黒パンダ)
包み込むような優しい気持ちで歌ってみました。だってあくまでもシュークリームですしね?コーラスはこれも他のもマジで適当です。だからコード無視とか多いですorz ただあったら面白いだろうなとか気持ちいいだろうなと思うところに何も考えずに入れてます。しかし、やっぱりデP氏の曲は男が歌うとどうしても…wwwさて、今のところは残り3曲。何から歌いましょうね? オリジナルはこちら→sm1458940 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52549.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
ポトリス2よ永遠に… 07/12/28 サービス終了
俺が初めてやったオンラインゲームだったが(バンダイ無料時代)ついにこのゲームにも終止符が…windows98時代ということで640x480、20fpsという低スペックにも安心設計!ポトリス初×部屋ばっか、新人もいなさそうで無理臭漂ってたから対戦やらなかった。 400kbps/192kbps mp3 ログイン画面の音いいよね
メリー初音ミクリスマス的ジングルベルを、英語で
たくさんの人がすでに投稿されていますが、"Jingle Bells"(1857年作品)に、鬼門であるとされる英語の、初音ミクvo.を加えてみました。ブギウギなかんじの演奏は大学(何年前の話だ)の先輩ROY氏。パーカッションも担当。また、イラストにはPIAPROで発見 ( http://piapro.jp/a/content/?id=co1qu350ampyhrcw ) した、sonicさんの南京豆風作品を使わせていただきました。サイトはこちらhttp://blog.livedoor.jp/arkham_asylum/。制作環境は前回とほぼ同じで、初音ミク(CrossOver Mac)、GarageBand、iMovie、GraphicConverter、MacBook Pro、、QuickTime Pro。あいかわらずWindowsは使用せず。MP3ファイルは既にPIAPROに投稿してあります。よろしかったらどうぞ。http://piapro.jp/a/content/?id=4msy5jfhm3c94nqf
【初音ミク】オリジナルソング 「ひとひら」 修正&PV.2.1.ver
限界は超える為にあるものだと!昔の偉い人はいいました。(誰やw)修正版です。不必要な音は排除して出来るだけ聴きやすくしたつもりです。音圧、音量の調整、PANの調整。う~ん奥が深い・・・。自分なりに勉強したつもりですが・・・この曲を聴いて、昔感じていた大事なもの思い出していただけたら幸いです。 mp3、歌詞、カラオケ作りました→http://ichi.no-ip.net/nicoup 【追記】完了形→sm1864033
戦国BASARA英雄外伝〜小十郎と葱とロイツマと〜
みなさん、こっじゅこじゅにされてますか?うp主はこっじゅこじゅです。曲のMP3はこちら(sm982882)からいただきました。今まで作ったものマイリストmylist/161583/3839890卒業制作、何とかなりそうです。 手書きMAD作ろうかな…
初音ミクにソーラン節で実験してもらった
3作目です。体験版の期限が切れるまであと2日です。演歌や民謡のコブシの習得のために、拾い物のmp3を伴奏に初音ミクさんに歌ってもらいました。一番、二番、三番のどれがお好みですか? ■「初音ミクが可愛すぎるので描いてみた(sm1077399)」の絵を拝借しています。ありがとうございます。 ■マイリスト mylist/3632742
【テラ豚丼に対抗して】ごきごきにしてあげる♪【ゴキブリ揚げてみた】
VIPテラ豚丼本スレ(ゴキ裏方スレ)で誕生した動画です. BGMはsm1304665,絵はテラzip ◆VR1g1Mcrfo様,歌詞は住民の方より頂きました.まとめhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/pages/1.html一昨日投下したsm1691920から調教進歩なしorz 新譜落とさないようにがんばるー ▼━追記━テラ豚本スレ落ちてるorz それはそうと絵師様大人気!そうなんだ…あのスレにいた絵師様は仕事が早過ぎたんだ…スレに投下された絵http://f.hatena.ne.jp/ruushu/t/VR1g1Mcrfo ▼━追記2━ありがとうございます.ここまで支援して頂き,元裏方スレ住民一同,感激の極みでございます. mp3ほしい!とのこと.ありがとうございます.若干ミキシング修正したものを揚げてみました.…ミクの調教ですけども,一度修行してきたほうがいいなぁhttp://www.gyozayahonpo.com/terabuta/gokigoki.wav
ダウンタウン熱血物語 ギターアレンジメドレー
くにおくんの名作ファミコンソフト『ダウンタウン熱血物語』のギターアレンジメドレーです。作者不明の拾い物mp3ですが、非常に出来が良いのでゲーム画像乗っけてうp。しかしうpは初めてなので画質も音質も酷いなあ・・・。【アレンジ作者:不明 原曲作曲者:澤和雄(テクノスジャパン)】
全力で東方オーケストラアレンジしてみた(修正版)
東方紅魔郷から「亡き王女の為のセプテット」と、おまけ程度ですが「紅楼」。mp3置き場 http://yuki-factory.main.jp/ex/nico.html マイリスト:mylist/3799956
rFactor MMG F1 1991Mod マクラーレン MP4/6
ようつべより転載rFactor用のF1 91年シーズンMod。まだ開発中です。よくゲームでホンダミュージックを再現した・・・ MMGF191まとめ mylist/8006787
「初音ミク」にジングルベルを歌わせてみました。
■季節も季節なので作ってみました。初投稿&初動画化なのでどうなるかわかりませんが投下してみます。。■http://music.geocities.jp/masquer_niconico/ mp3配置しました。
CCOさん(キワミ×一休さん)を歌ってみた ver珈琲野郎 おまけ付き
どうも!珈琲野郎です。今回はキワミ第3弾ということで、何を歌っていいのか分からず、CCOさん(フタエノキワミ×一休さん)sm1371377を歌わせてもらうことにしました。今回もかなり苦戦しました。(特に「パウダー」の歌いすぎで喉を痛めてしまいました。それと何回も聞きなおしていたら頭が痛くなりました)録音は前回と同じく3時間くらいでしたが、編集にものすごく時間をかけてしまいました…クオリティは前作の方が上かもしれませんが、頑張りました。前作→/(sm1670288)「フタエノキワミで粉雪」を歌ってみた 珈琲野郎ver後悔マイリストmylist/1694799/3853048 ★追記★mp3と歌詞です。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7024.zip.html passは「kiwami」★追記★新作できました「ふたえのキワミアーを歌ってみた」sm1826111
『鏡音リン・レン』の「ジェンダーファクター」はこうなる?!
えと、リン・レンのジェンダーファクターをいじるとどうなるのかを擬似的に再現してみました。収録ではもっと素直な声のはずですのであくまで参考程度にしといてくださいww あと、動画中ではジェンダーファクターの上げ下げが実際とは逆になってます…すみません^^; おまけはレンっぽい声のとかちです。前のより子どもっぽく、、はぃ、ショタ声に(ry。。。 画像はこちらからお借りしました素敵な絵ありがとうございます♪→http://piapro.jp/ イントロ部のものは→sm1704391 ☆うp主作品集→mylist/1239516/2467948 ↓公式ブログのジェンダーファクターの様子 http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/post_62.html#more
アクリル(初音ミクのオリジナル曲)
昔作った曲の素材に初音ミクの音を重ねました。今回はあまり楽器音には使ってません。一応、1分30秒くらいから入る音が初音ミクのサンプリングです。(mylist/2785495/3780179)。【追伸】この曲の元になった「ミマス」(sm1808965)という曲をアップしました。こっちには初音ミクのボイスが入ってないです。あと、MP3をアップしておきました。http://em003.cside.jp/~s03219-1/upload/acrylic.mp3。【さらに追伸】なんと、オサレPさんが素晴らしいPVを作ってくれました→sm5514823。これはすごい
【初音ミク】きゅんきゅん☆【オリジナル】
ちゃんとした作品としては初うpです。ポップな感じでオリジナル!と思って作りましたが、どんなもんですかね?絵はピアプロにいる絵師さんにお借りしました。画質がアレで歌詞が見えないので、字幕で歌詞を打っておきました。【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=fzn0vg7mjvc7a3f3 (追記)■歌詞が読めないというご指摘を沢山頂いています。コメントのほとんどがそれじゃないかと…。アレは歌詞じゃなくて模様だと思えば気にならないと思います。ゴメンナサイ。MP3を置いてあるピアプロに歌詞も上げてあるので気になる方はそちらも見てください。■そのうち、画像を修正したのをうpするかもです。■修正Ver.をうpしました。sm1739096■【Vocaloidうpリスト】mylist/4339956■
【再うp】RAINBOW GIRL
再うpです、サムネもきっちりあわせようと思ったんですが失念してしまいました 申し訳ない
追伸:本家のサムネは1:34の画像だそうです
RAINBOW GIRL集 part1 mylist/4131953 part2 mylist/5359149 (コメントに気づかず申し訳ありません)
以下本家(sm1264966)の説明文なのですが、マイリスト等も当時のままです
紛らわしくなりますが、極力本家を保存しておきたいのでこういう形をとらせていただきます
※vip曲。作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
※RAINBOW GIRL集:mylist/3339091/3275462
※mp3ほしい人、vip曲を歌いたい人はwikiへ
※カラオケverを作ってくれました。感謝 mylist/3339091/3495108
JANET JACKSON Rhythm Nation (Gen's Tribal House Club Mix)
もしお気に召されましたらここでMP3をダウンロードしてみてくださいませ。http://www.megaupload.com/?d=YH6KE8HM
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください。ありがとう。(10周年弾幕も!)
mp3とか→http://supercell.sc/music/3melt.zip
サイト→http://supercell.sc/ 「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」
歌詞2発めです。最近違う自分が開花していくのがわかる・・・
→mylist/317063/3291521
FF7 低レベルクリアと何か Part41
最終決戦その1。今回はジェノバまでです。アイテム禁止という題目にしていなかったのは今回に原因があります。ジェノバはHP1万を切るとアルテマを使って自爆します。この場合経験値が0となるため、低レベルクリアにはアルテマ自爆が必須となります。ただ、それまでのMP削りが面倒です。またこの場合クラウド、ティファは生存させていても問題ありません。Part40→sm1702128 Ex6(アルテマウェポン戦)→sm1702128 Part42→sm1722132 一覧→mylist/359568/2583786
ベジタリアンを歌ってみた(黒パンダ)
他の歌おうとしてたら凄いタイミングで新曲に出会ってしまった!…しかし何ちゅう音の取りづらい曲だ。「百合」の部分とか音当たらない(´・ω・`)しかもコーラス元が凄すぎて勝ち目無しで涙目wwせめて忠実に再現……できねぇぇぇorz でも熱さならきっと…。「時間を越えろ」の部分に全てをかけました。オリジナルはこちら→sm1714175 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52550.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
MP(萌えポイント)を補給 ロリ分多め
どんな時でもMP切れは辛いだろ・・・・・ だからお前らこの動画を見てMoePointを回復するんだ!!!
腐女子の暴走
かの有名な「初音ミクの暴走」を替え歌してみました…が…歌といい画像といいホントすいませんでしたil||li _| ̄|○ il||li 許して801ちゃん…コミックス買ってるから許s■■お借りしました原曲&画像→sm1342044様、ありがとうございました!■■他UPリスト→mylist/872315/1644808 【8/16追記】20万再生本当にありがとうございます!!心より大感謝です!萌えや腐女子に関しては皆さま色々な思いをお持ちだと思いますが、どうか生ぬるく楽しんで頂ければこれほど嬉しい事はありません。だってニコニコだもの…!■■この度mp3をUPしました。ネタにでもなれば幸いです…!→http://db1.voiceblog.jp/data/go_pervert_go/1197482130.mp3
KAITOオリジナル曲 「日々精進」
VOCALOIDが欲しくなり、気付いたらKAITO買ってました。KAITO好きの方色々とすみません。そして歌も動画も作り終わった頃にレンの存在を知って涙目。もう作り直す気力がなかったので許して下さい。この曲の事はこれで忘れます。しかも再生してみたらやたらと音が小さかった…。
追記:再生数、コメント数等たくさん頂きましてどうもありがとうございます。ピアプロの方にMP3上げてみました。→ http://piapro.jp/a/content/?id=l8mp4oila5glhoh0
その他の自作です→mylist/4885378
7/6忘れるとか言っときながら別verできちゃった…→sm3878810
機動戦艦ナデシコ見たい奴もう来なくていいぜ
http://www.nicovideo.jp/mylist/3123021/3837605 消えちゃいました。MP4で上げなおせって事?
eRAseRmOToReRA - (DKiidx Mashup) Beatmania IIDX
This is a Mashup of era(nostal mix) by TaQ and erasermotorphantom by L.E.D.-G vs GUHROOVY.
DS版が出るのでGBA版FF4でもやるかPart17
Q.エルフィンボウでシェルかけたら?
A.知りませんでしたorz 殆ど武器使った事なかったんで…。
Q.なんでシェル使うの?(プリンマスター戦)
A.サンダガで少しでも生き残る可能性を作る為です。最小に近いダメなら耐えれます。
Q.リディアはタイタン使わないの?(プリンマスター戦)
A.タイタン(消費MP40)より、シルフ(消費MP25)の方がMP効率もダメ効率も良さげだったので…。
Q.攻撃しないの?(ティラノザウルス戦)
A.回復を怠って死ぬのが怖かったからですw
Q.トリトンダガーって強いの?
A.確か知性が+15されたと思います。使うと水遁。
Q.デスマシーンよりフェイズの方が強いよね。
A.禿しく同意
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part16→sm1707096 Part18→sm1722220
ファンタシースター4 リフェーズを無理矢理倒してみた
「ファンタシースター~千年紀の終りに~」。前回のジオ(sm1596604)に続いて、倒せない敵「リ・フェーズ」をチートで倒してみました。リ・フェーズのHPは32767、今回はルディのHP、MP、精神力などをMAX固定にしました。補足:動画に肝心なことを入れ忘れました。倒してもメギドは得られません。おまけ情報:ラザンを覚えるLv37までにメギドを覚えないと、ラザンが消滅するそうです(バグ)。
