キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【らき☆すたMAD】もってけ!に「風神少女」をミックスしてみた【東方】
ニコニコ文花帖(sm1705973)にて使用した、「もってけ!セーラーふく」と、どぶウサギ氏の東方アレンジ「風神少女」のリミックス(マッシュアップ)です。折角なのでMAD風の動画にしてみました。mp3のzip⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53593.zip.html パスは「射命丸」user/183048
【オリジナル曲】鰹de☆ROCK by 初音ミク
高知県の名産品、カツオのCMソングを個人的に作ってみました。ミクはネギが好物と聞きましたが、カツオのタタキにはたっぷりの刻みネギがお約束。カツオとミクの相性はきっと良いと思います。ちなみに動画はPowerPoint2000で作っています。12/30 自サイトに鰹deRockのmp3アップしました。http://megulion.com/music/music.html ・1/14 カラオケmp3自サイトにうpしました。・マイリストに他の作品をまとめました→/mylist/4432926☆5/10新作できました ミョウガの悲劇sm3255624
ケフィアのBGMを本気で耳コピしてみた(Mp3もあるよ)
原曲再現重視です。割と本気で打ち込みました。ご自由に使ってくださって結構です。需要があるようならMP3でうpします。ていうかなんで俺ケフィアなんかに本気だしてるんだろう。きっとこの幼女の笑顔が俺の創作意欲をかき立てたに違いない。いいえ、ケフィアです。JASRAC?何それ?ケフィアよりうまいの?【ロングVer.つくりましたsm1846767】【MP3はこちらhttp://www.voiceblog.jp/musicmurakei/472335.html】
「奈落の花」オルゴールVer.を作ってみた
どうも、バケツという者です。ひぐらしのなく頃に解OPの「奈落の花」オルゴールVer.を作ってみました。 耳コピなのでどこかしら音が外れてるかもしれませんがどうかご容赦を。 MP3うpしました。http://branchroad.blog.shinobi.jp/Entry/41/ 対象aもオルゴールにしてみました→sm1948737 バケツの中身→mylist/3198813 追記(2008/02/22)おぉw2万再生もいってるwwありがとうございますm(_ _)m◆新作:sm11369750
2024/8/5 ニコニコ復活が嬉しいので非公開から再度公開しました
MP3配布用『おしえて! だぁりん』
※私は作者ではありません sm1091180の作者さんがMP3配布の許可を出したようなのでうpしました。MP3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7345.mp3.html PASS:だぁりん このコメントをするための動画なので、内容は本家と全く同じものです。
FENCE OF DEFENSE (FOD) POP ROCKETs'93 Racy Rockfes 【中画質】
1993.8.28 新潟県湯沢町湯沢中央公園 JR東日本 POP ROCKETs’93 RacyRockfesの映像。 * フェンスオブディフェンス (曲)SPEED OF LOVE & COME ON の2曲。 映像:512x384 On2VP6 2-pass 音声:mp3 128kbit
チーターマンRemix3曲+αを勝手に混ぜてみた
チーターマンのRemix曲(sm1372741/sm1379545/sm1395721)とaMEba氏の楽曲を勝手にまぜてみました。 4曲同時に聞けるので、時間がない人には便利です。 画像はsm1383834をお借りしました。 需要あるか分からないmp3はこちら。 http://nasoon.no.land.to/up/cheetah.mp3 aMEba氏の楽曲はこちら。(今回使用したのはHurry up !!) http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a026538
初音ミク:ピコピコ娘(オリジナル)
オリジナル曲をあげてみました。まあネタ曲ですが。俺は作ってて楽しかった。あと色々混ざってますがまあノベルティソングなのでわらって許していただければ幸いかと。mylist/3464187元ネタまとめてくれてる奇特な方がいらしたのでマイリスト拝借します。ありがとうございますmylist/4024345※ブログやってみた。どうでもいい話中心。MP3も置いてあります。http://udongerge.spaces.live.com/
「おっくせんまん」をフォーク風に歌ってみたtake2 /マートン
うp主と歌い手は別人です。友人が歌っております。「前のがあまりにもバランス悪かったんで録り直してみました。」だそうです。 mp3うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285370.mp3&key=folkキー folk take1⇒sm1646292 その他歌ったもの→mylist/3781232
【初音ミクオリジナル曲】 洗脳電波
ミクさんに歌ってもらおうと何となく曲を作ってたらこんな曲が出来ました。 MP3とかhttp://piapro.jp/a/content/?id=ik2n6cbin6hmld2e&pid=マイリストmylist/27788/3971699 追記:谷山浩子は今まで全然知らなかったよ。コメントありがと。
【MAD】機動戦士ガンダムOOをパピヨンにしてみた。
【高画質テスト】べっ別にあんたのために作ったんじゃないんだからっ!!【動画はOnVP6で512×384/500kbit/ノイズ4/シャープ5/CBR -- 音声はmp3で44kHz/80kbit/CBR】 暇だったら画質&音質アンケートに答えてもいいんだからっ!【a=蝶サイコー/b=高画質/c=微高画質/d=普通/e=悪い/f=荒い/g=蝶サイテー】マイりストmylist/956244/4010252
【初音ミクオリジナル曲】 Forgotten...
どうもです、σ(゚∀゚)オレです!
2010.08.31追記:ミク3回目の誕生日おめでとう!!!
ミクをずっと忘れないで欲しいという願い、ずっと歌い続けて欲しいという想いからこの曲を作ったので、
こうして無事に3回目の誕生日を祝えるのは、本当に幸せです。
…自分で書いてて鳥肌立ったけど、自重しない(^ω^≡^ω^)
■mylist/2568839/3449479
■この曲の続きです→『I never forget』sm4566626
■MP3_http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15303■pass[miku]
【作業用BGM】週刊みくみくランキング#3(全曲Full Ver.)前編
一部削除されてて探しましたが、71位だけ見つかりませんでした。82位も別ver.です。#2 sm1729084 #3後編sm1770292 #4 sm1833971 mylist/3678045【初音ミク】週刊みくみくランキング #3 sm1343336/大人の都合 sm1292009/84 sm1161804/83 sm1233296/*82 sm1340758/81 sm1196972/80 sm1243659/79 sm1287889/78 sm1296589/77 sm1253283/76 sm1210091/75 sm1296522/74 sm1324037/73 sm1179097/72 sm1280948/71 なし/70 sm1284033/69 sm1249419/68 ミライロケットにmp3あり/67 sm1300813/66 sm1273347/65 sm975660/64 sm1245258/63 sm1221609/62 sm1279356/61 sm1081665/60 sm1324374/59 sm1023042/58 sm1273980/57 sm1187386/56 sm1067178/55 sm1148127/54 sm1263930/53 sm1265950/52 sm1286272/51 sm981909/50 sm1125003/49 sm1167936/48 sm1297802/47 sm1026257/46 sm1162699/45 sm1103780/44 sm1304399/43 sm1264238/42 sm1110791/41 sm1306255/40 sm1164091/39 sm1173218/38 sm1042518/37 sm1142881/36 sm1290678/35 sm1282156/34 sm1295076/33 sm1273971/32 sm1235385/31 sm1209784
【すばらしきこのせかい】Long Dream シュランツ風
すばらしきこのせかいのBGMの「Long Dream」を、フリーのシュランツ音源でリミックス(マッシュアップ?)してみました。Schranzのことは正直あまり詳しくないので、あくまで風味ということで。。 ■http://nasoon.no.land.to/up/LDS.mp3
「Xenogears」の『盗めない宝石』を電子ピアノで弾いてみた
【MP3】 http://cid-b6d4c326c4b852a7.skydrive.live.com/browse.aspx/MP3 【is Here!】 ヨタッてて聞き苦しいけれど。なおピアノアレンジは原曲を耳コピして独断と偏見で行いました。 Next: sm1845172 他曲: mylist/4097603
【初音ミク】TreasureBox ~段ボールは宝物~【オリジナル】
はい、勢いで作りましたよ。調教とかまともにしてませんよ。でも決して手抜きとかそういうのじゃ(ry ■詞: 悪魔のうどん屋 / 曲: じゅる ■mylist/1146609/3913470 ■MP3,パート別データ: http://dl.dropbox.com/u/425107/Music/VOCALOID/list.html
【あにま】月のワルツを合わせてみた【Re:】
あひぃ~や繋がりで。 最初だけずらして合わせました。 よく見たら4時間弱でやってしまったようだ。 速攻でコメくださり、紹介してくださったあにま氏ありがとうございます。 自作物一覧→mylist/3996571 mp3→ttp://db4.voiceblog.jp/data/gevannni/1245333766.mp3
いまさらながら作ってみた 替歌「もこもこにしてあげる」
3939番煎じと信じて。初うぽ…初うpです。せっかくなので背景全部手書きしてみた。文字見辛くてごめんなさい。ほっとくとビート喉まりおが最終鬼畜全部声するので注意。あとアレなdrizzly rainも流れるかも。 のろのろ作ってる間に岸田教団HP上でのmp3ファイル公開終わっちゃいました。
「メルト」女性合唱5人ver.
「メルト」女性斉唱やみなべMixsm1843355「メルト」女性合唱8名+sm1780481 6人ver(若干パート分け)sm1771380
ミク(本家様)sm1715919・ガゼル様sm1762448・青もふ様sm1761894・無月様sm1761786・みたた様sm1763801このシリーズのmp3→http://www.megaupload.com/?d=EY3VTWAI 他製作作品→mylist/4775175
組曲「ニコニコ動画」ロックリアレンジ カラオケver.
城内と申します。今回は組曲「ニコニコ動画」のロックリアレンジ版のカラオケを作成いたしました。しも氏リスペクト。(sm500873)動画:sm537060からお借りしました。歌いにくいところは本当にスンマセン(; ´Д`) 歌っていただける方がいらっしゃったら幸いです。Pastime mylist/210518/886268 城内単独犯 mylist/210518/3754104 ||mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36116.zip.html pass:nico
初音ミク「桜のような恋でした」【オリジナル曲】
和の薫りのする切ない曲です。
■リン版→sm3057846
■アコギアレンジして頂きました、素晴らしいです→sm2414999
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
星のカービィSDXの(銀河に願いを)ED歌ってみた
優奈といいます。他の歌い手さんたちには遠く足元にも及びませんが・・(;´Д`)音源、動画ともにsm590729様からお借りしました。その他歌ってみたもの→mylist/4010775 mp3希望してくれてありがとうございます><うpしました!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_78808.mp3.html keyword:kirby keyword書くの忘れてた。。
シュークリームのうた -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
早撃ち勝負でこなつぶさん(sm1751587)に負けたorz いや、別に勝負とかしてないんですけどね。何となく負けた気分(´・ω・`)ショートの方歌ったので歌うの自重しようか迷ったのですが、やっぱり歌いたかったので歌ってしまいました。色々とすいません。先に謝っておきます(´∩ω∩`) オリジナルはこちら→sm1750914 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7451.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【比較】「メルト」初音ミク・ガゼルさん左右分けVer.(修正版)
■左右分けバージョン作ってみました。■原曲→ミクオリジナルsm1715919、ガゼル様によるカバーsm1762448。心より感謝。■原画師様に敬意。■何もかも勝手に使わせて頂いているので、もし不都合があればすぐに削除します。■音質修正しました。もう少し良くできる気もするのですが、初心者の僕の腕では今はこれが限界のようですorz ■mp3欲しい方はGoogle先生とかに聞いてみてください_(._.)_
えれくとりっく・えんじぇぅを歌ってみた(黒パンダ)
高い声も聞いてみたいというリクエストがあったので、前々から歌ってみたいと思っていたえんじぇぅを歌ってみました。高すぎて安定感が無いのとハモリが聞き取りきれなくてちょっと適当なのはご愛敬と言う事で一つお願いします。オリジナルはこちら→sm1249071 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54020.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2725610 【新作】曾根崎心中→sm3630151
Reminice - 初音ミク - オリジナル
初のオリジナルです。 題名はReminice(レミニス:追想)。相変わらず独特なボーカルですがよろしくです。 ストリングスがウザいとかその音にミクが負けてるとかコンプ効き過ぎとか色々あるけど聴きたいヤツを作ってたらこうなりました。 主のツールはOrionですが最近マルチスレッドになってありがたいカンジ。 追記:歌詞ありがとう。聞き取りづらくてゴメン。いつのまにか2万再生、ありがとう! ■mp3&アレンジ素材→http://www.sound.jp/ioquep/reminice.html ■blog→http://ioquep.blog34.fc2.com/ ●マイリスト→mylist/1173910/3962119 ●新曲→sm13100195 ★PV作ってくれたよ!この主のミクかわいい。たまんない。→sm2864510
最強パレパレード(激奏+MAD映像)
ども。sm1665456のうp主です^^ 今回の激奏映像はDVDから、MADの映像はsm274806から拝借いたしました。このMAD映像は確かに僕もステ6の時にみたことありましたので、リスペクトの意味も込めてwしかし微妙に音と画のタイミングがずれます…orz WMMで編集してる時はタイミング合わせてるつもりでもWMV→MP4→FLVと変換していくうちにタイミングが必ずズレますorzなんでズレるんだろう…? この動画の音ズレ修正動画はコチラ→sm2157236(ただしモノラル音声ですorz)
『メルト』 Halyosy ガゼル Duo Ver(エコ回避版)
sm1763925と同じうp主です。10000突破のお礼です。この動画が好きな人だけ来てください。ビットレート150:128にしてあるのでエコノミー回避出来てるみたいです。ちなみに向こうは400:192です。どうか荒らしが来ませんように。あとタグ固定させていただきます。
メルト‐L*aura Sweet Orgel Version
■聞いてると熱い涙が溢れる原曲sm1715919 ■メルト祭りと聞いて飛んできました!■熱い恋もいいけれど、たまにはオルゴールで、癒しの時に浸ってみるのはいかが? ■ryo様に許可頂けたのでmp3うpしました!※非商用限定!パスはlaura→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81256.mp3.html
