キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「メルト」女性合唱8名+
他のver→{女性斉唱やみなべMixsm1843355 5人ver.sm1765417 6名ver.sm1771380}
ミク(本家様)sm1715919・ガゼル様sm1762448・青もふ様sm1761894・無月様sm1761786・みたた様sm1763801・Re:A様sm1761066・MEL様sm1765822・歌和サクラ様sm1776471
+はどうしても混ぜたかったファミコン版メルト様sm1748148を微量配合 mp3→http://www.megaupload.com/?d=EY3VTWAI 他製作作品→mylist/4775175
東方風神録「フォールオブフォール」を耳コピしてみた
久々に東方風神録より、4面道中曲「フォールオブフォール」の耳コピに挑戦しました。前にリクエストがあったので…大分前ですが。こういうキレイな曲って難しいですね。音源は今フリーのサウンドフォントを拾ってはいろいろ試してるところです。うp主はあらたなわざをおぼえた!(`・ω・´)つ「聞き取れないところは妄想で補う」今までの作品→mylist/320741/3036030(追記)midiとmp3はHPで配布中→http://42.tok2.com/samidaremidi/
【かっこよく】メルト デュエット【字幕】
多々修正しました コンセプトがかなりずれてしまったのでタイトル変えました ガゼルさんがmp3うpしてたので、ミクからガゼルさんに変えました
mana「School Heart’s」Vol.2「妹系な後輩編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.2「妹系な後輩編」 VP62 2pass 519kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 sm1783805」 「Vol.4「ツンデレな委員長編」 sm1783950」 「Vol.5「クールなボクっ娘編」 sm1784128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ドラマCDデモです。HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
mana「School Heart’s」Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 VP62 2pass 524kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.2「妹系な後輩編」 sm1783606」 「Vol.4「ツンデレな委員長編」 sm1783950」 「Vol.5「クールなボクっ娘編」 sm1784128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ドラマCDデモです。HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
mana「School Heart’s」Vol.4「ツンデレな委員長編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.4「ツンデレな委員長編」 VP62 2pass 532kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.2「妹系な後輩編」 sm1783606」 「Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 sm1783805」 「Vol.5「クールなボクっ娘編」 sm1784128」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で ドラマCDデモです。HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
mana「School Heart’s」Vol.5「クールなボクっ娘編」
http://mana.product.co.jp/ mana「 School Heart’s 」Vol.5「クールなボクっ子編」 VP62 2pass 516kbps MP3 ABR128kbps 「Vol.1「癒し系な先輩編」 sm1783307」 「Vol.2「妹系な後輩編」 sm1783606」 「Vol.3「ドジっ娘な幼なじみ編」 sm1783805」 「Vol.4「ツンデレな委員長編」 sm1783950」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で HPに無駄に高画質なFull HD版が在ります。
【2球目】真行寺恵里『IN MY DREAM』〈Ver.Jyro〉
こんばんわ、Jyroです。前作を後悔する間もなく2作目の投稿です。言わずと知れた(?)ブレンパワードOP曲です。内容は…前作よりはマシなものになっていると思います。また、聞けばすぐ分かると思いますが、カラオケ版が見つからなかったので、妥協しました…最後まで聞いていただければ幸いです(´―`)【1/24新作】sm2121687【前作】sm1774852【マイリスト】mylist/232126/3965718 【裏リスト】mylist/4704215 お暇ならどうぞ。音がひどいので、修正版MP3作りました。近々UPしようかと思います。■専用メルアド作りました。上記マイリスからどうぞ。【追記】1,000再生達成!【9/14追記】2,000再生達成!皆さん本当にありがとうございます。
【MIDI】明日ハレの日、ケの昨日の耳コピをしてみた【風神録】
ネイティブフェイスより前に作ったものです。東方風神録より、Extra道中テーマ。ネイティブフェイスよりも好きな曲です。使用ソフトは、打ち込みはミノ式シーケンサ、楽譜はMusicStudioProducer、編集はムービーメーカーです。製作期間は1日2時間くらいで半月ほど。音源はヤマハS-YXG50、フリーの音源さ。ネイティブと同じく、スクショのつなぎ合わせです。そのほかの動画 mylist/156129 【1/9追記】mp3とMIDIうpしました。→http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/midi/ashitaharenohi.○(○の部分にmidもしくはmp3)修正してます。MIDIは2回リピート、mp3は動画と同じ尺です。また、MIDIはMSGS仕様です。
初音ミクに「やさしさに包まれたなら」を四部合唱させてみた
魔女の宅急便の例のあれです
過去のミク mylist/29958/3114089
【1/18再再うp】mp3おいときます音質あんまよくないかもしんないけど
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4926.mp3.html pass 「miku」
【初音ミク オリジナル】 Mint Tea (Mango Roots Mix)
友人のmango 700が作ってくれたsm1735711(ver.3→sm2016426)のリミックスです。ディープハウス。正直、作者的にはオリジナルよりカッコイイ。 絵はキノコとかまあ、サイケということで。 ▽MP3 http://likeadaydream.net/vocaloid/mint_tea(mango).mp3 ▽wintermute一覧: mylist/3946960
サルでもできるHP教室5 jpegとmp3で ムービーの作り方
初音ミクのエロゲーでも作ろうかなゲーテの他人を乏しめると 己を 貶めることとなるという言葉が ゲーテとの対話にあります人を呪えば穴二つってことですmywebrog 【 ハイヤードガール 改め大正浪漫 】 http://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/ フィーリングフューチャー!! ハイヤードガール改め大正浪漫では絵師 吉里吉里スプリクター 音楽家 原画 シナリオライター 大募集です[email protected]までメールくださいhttp://www.nicovideo.jp/mylist/287200...http://www.nicovideo.jp/mylist/6291159E-mele [email protected]→同人自作(ANGEL)を自分でプレイ http://www.nicovideo.jp/watch/sm61148061 同人自作ゲーム萌っこメイドツンデレ萌え萌えに立ち絵をつけてみた1http://www.youtube.com/watch?v=3--XMZJoAx0
【パート分け修正版】初音ミク feat. halyosy『メルト』両想いデュエットVer.
デュエットver.に『パート分けがあったらいいのに』というコメが多かった気がしたので今更ですがパート分けデュエットver.を作ってみました。◆2人の想いがシンクロしていって一つになる…!というイメージで、両方が歌っている時には左にミク、右にhalyosy氏を振ってみました。情景を頭に浮かべて聴いてもらえると嬉しいです。★要望があったのでmp3うpしました。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7902.mp3.html Pass:meltです★素晴らしい音源はsm1715919(オリジナル)、sm1754685(halyosy氏ver.)から、素敵な絵はhttp://rainbowlips.mond.jp/様からお借りしました。この場を借りて感謝の意を示します。◆※投稿者コメントが非プレミアムでも利用できるようになったのでコメント欄に書いた歌詞をそちらに書き直しました。
初音ミク・オリジナル曲/わたしのツバサver.2(再々修正版)
Stingrayです。ご視聴ありがとうございます。最後の画像を差し替え、アレンジもちょっとだけ変更したのでver.2とさせて頂きました。出音もさらに控え目にしましたので、お試し頂ければ幸いです。前回の修正版は右記場所です。sm1781646 追記:チキチキ音も修正しました。 追々記: MP3が公開になりました。場所は右記です。http://players.music-eclub.com/?action=user_song&user_id=33654 【 お知らせ : 申しわけありませんが、他のバージョンは非公開にさせていただきました 】 【08/03/09】sm2578632での曲のご紹介ありがとうございました。感謝感激です!
The Lord of the Rings Online PvMP グリムウッド材木所
無料化の影響か、最近MPが増えたような気がします。ってか元気すぎです…。面白い字幕・解説ってどうするんでしょうね? こんなのも sm1687029
オリジナル曲を初音ミクに『ほんとは分かってる』
●サンバというかハードボッサというかでもメロは歌謡?みたいになりました。詞は衿沢世衣子氏の漫画『体が育つ』を読んで、こんな話が曲にできたらなぁ、なんて思って作ったがやはり違うものに。●素敵なイラストはこちらhttp://piapro.jp/a/content/?id3hc8cs4zasipyluk&pid=●歌ってみた支援sm1860538●PV1いぬちゅーぶさんsm2089353●三十路おやじのgdgdトークsm2357871●PV2たまよさん:sm2416692●バンドスコア作って頂きましたsm4035520●そろそろPさんカバーsm4317892●ボカマス!?:カジカPさんsm4669823●mp3はマイリストからどうぞ●他の曲mylist/3498763●CD詳細動画sm10483345●DIVA2楽しんで頂けていると幸いですsm14321663●新曲『Pop music』sm14529344●新譜クロスフェードデモsm14629059/
それなりに忙しい人のための「いくぜ兄弟!ゲッターロボ」
この曲自体知名度が低いかもしれないですが、運良く入手できたので切ってみました。何だか今回もまとまっていなくてすいません。MP3編集ソフトの調子が芳しくないので、聞き取りづらいところもあると思います。マイリスト→mylist/1135091/3703451
コメリ店舗BGMを歌ってみた
山岳地でも荒野でも商圏にしてみせるコンビニチックなホームセンター。新潟からやってきた風見鶏に灯油も腐葉土も竿竹もお任せ♪「コメリ」の発音について正式なものというのは存じませんが、コメリ公式サイト内にMP3がありまして、それに沿って歌っております。 他にもコメリ歌ってる人がいましたsm2123221 で、勝手にあわせてみましたsm2666927 マツゲンsm2929326 オークワsm1744678 mylist/5346712
【ユニカnightmare】いまさらイースオリジン #13(ボス)【Ys Origin】
nightmareユニカでニグティルガー戦。いつの間にか電気の使い手に。画面がくるくる回るためか、非常に動画が汚いです。これでもビットレート450kbpsはあるのに。でも必死だったので、ご指摘のMP回復スピードとか、念頭になかったw
補足:
各関節の上に付いている殻(二重になってる)を攻撃してすべて剥がし、最後に頭部を攻撃して終わり。
殻が剥がれると、剥がれた所から脱糞パワー。放置しておくと破裂して大きな毒の泡に変化します。
額からの電撃ビームを食らうと、50ダメ位食らったような。
sm1784989←前 次→sm1791102 イースオリジンプレイリスト→mylist/636471/3868127
FFT 激戦 地下書庫1階
自重という声が強かったのでヴァニッシュは自重しました。敵がドンアク、ドン無、メテオ、兵ストなどを使ってきてすごく強く感じました。ちなみに、このFFTは自分が造ったわけではありません。やりたい方がいたら言ってください。簡単に仕様を言うと、算術とか強すぎるのはなし、けんじゅつ、せいけん技等にもMPあり。アビリティーが色々変わっている。敵はLVがあがってくるにつれ、見方と同じくらい豊富なアビリティーを持っている。モンスターが魔法を使える。まだまだあります。これに挑戦する勇気のアルやつはぜひいってみてくれ。おまえらのちょうせんをまってるぜ。
LipSyncのプラグイン紹介
■口パク動画作成ツール(最新:sm1777648、前作:sm1761497)のプラグイン情報です。ニコニコ動画と同じコマンドを放り込むことで、出力ビデオにコメントを書き込めます。素材は本家のvsqとmp3を使用させていただきました。■その他の製作物:mylist/6029184
連弾の人がメルト弾いたら、こうなった
(じぽたん):完成度無視でとにかく気持ちよさげに弾かせていただきました。聞き苦しいところはありますがどぞー。 「連弾の人」てのは、mylist/4115387を参考されよ。 カラオケVer.:sm1793290 mp3:http://www16.tok2.com/home/nightbird/products/zipomelt/zipo_melt_karaoke.mp3
ハルヒトロニカ「涼宮ハルヒのリミックスPart2改」
さっき投稿したのを聞き返してみたら、動画との噛み合いがいまひとつだったので削除して再アップしました。音素材は全て、『涼宮ハルヒの憂鬱』ED 「ハレ晴レユカイ」からサンプリングしています。「涼宮ハルヒの歪曲」(sm397614)の動画が素晴らしかったので、自分が昔作ったリミックスを合わせてみたものです。前に別バージョンもアップしています(sm1670521)。他の曲はmylist/2785495/3780179にあります。【追伸】MP3をアップしておきました。http://em003.cside.jp/~s03219-1/upload/haruhiremix.mp3
連弾の人がメルト弾いたらこうなった・・・カラオケVer.
カラオケVer.なんだぜ カラオケじゃないVer.はsm1791941 mp3:http://www16.tok2.com/home/nightbird/products/zipomelt/zipo_melt_karaoke.mp3
201系(中央線)の走行音(東京→新宿)
昔は普通に見られた中央線の201系。しかし今では、E233系にほとんどの201が置き換えられてしまっていて、201系をお目にかかることが困難になってきています。私は、中央線から201系が消えるまえに、「音」という形で残しておこうと思い、東京駅で一時間たむろったところ、やっと201系がきました。それでは、東京→新宿間の走行音をお楽しみください。【追記】201系中央快速線全区間録音できました。mp3とかもろもろうpしました。→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_31639.zip
mp3再配布 初音ミク+Lia 「鳥の詩」
mp3再うpの要請があったのでうpしときます。 昔作ったeffect無しのが見つかった?ので良かったらどうぞ DLしたらなんかカキコしてもらえると嬉しかったり。 effect版 http://applis.servehttp.com/index.htm?k=00025038 pass{torinouta} 通常版http://applis.servehttp.com/index.htm?k=00025048 pass{torinouta}
【Sweet Ann オリジナル曲】Get Love Back
Annには大人な雰囲気のジャジーなR&Bが似合うと思うの。そんな曲。歌詞は某アニメ主題歌を機械翻訳したものを手直しして使っています。Annイメージ画像はピアプロよりichikaさんの作品をお借りしました。マイリストこちら>mylist/603250/3158085 MP3はピアプロで>http://piapro.jp/kusemono◇Annさんによる Radiodeadカバーもどうぞ > sm3150702
「KUMA BEAT」などでおなじみのen氏とユニット「SWANTONE」活動中 http://www.ninjaguy.jp/swantone/
【初音ミク】 オリジナル曲『雪灯』
3作目です。「ゆきあかり」と読みます。曲自体は長くないです。
ピアノメインな感じにしてみたつもりなんですが如何せん鍵盤なんて片手でしか弾けないので(・´ω`・)
詞は30分くらいで作ってもらいました。
その他うp曲:mylist/98633/3798724
[2007/12/26]MP3置きました。⇒ http://tms.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/3_7ad3.html
ロマサガ2 終帝一人旅+物理攻撃封印プレイ part10
ラストバトル、ニート七英雄戦。どうやら皇帝には最後まで友達ができなかったようです。ヴォーテクスが来た時は終わったかと思いました…。補助に使えるMPが少ないので金剛盾一本でがんばったのですが…⇒sm1801203 part9⇒sm1697677 一覧⇒mylist/583260/2967600 条件:最終皇帝一人旅、物理攻撃封印。攻撃は術のみ。補助に限り技の使用可。ワンバン、活人キャンセル禁止。 他のやり込み⇒mylist/6009980
【音ゲーMAD】Second Heaven【ドナルド】
Donald heaven。出落ち。これはひどい。
【1/8追記 新作+MADのmp3を5曲】⇒sm1977097。
【1/14追記 このDonald Heavenに素晴らしい動画をつけて頂きました、ありがとうございます】⇒sm2022513。
自作Donald'sマイリストmylist/4008345
初音ミクが歌う「ロックマン5 ワイリーステージ」
すごく・・・好きな曲です
歌詞はこちらを参考にしました⇒http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/
★ボーカロイドが歌う名曲シリーズ→mylist/4268268
☆mp3→http://www.geocities.jp/simejiizm/rock.html
【beatmania IIDX 】vault of heaven(Mr.T)風 自作曲
beatmaniaⅡDX12 HAPPYSKYに収録されている、vault of heavenを意識して製作した自作曲です。・mp3はこちらのThe last sacrificeという曲になりますhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a034999 ・snow storm風自作曲→sm1563007
