キーワード MP が含まれる動画 : 224752 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チーターマン】原曲を再現してみた(修正版)【耳コピ】
チーターマン2のメインテーマを再現してみました。最近原曲の聴き直しをしてみたら、コピー間違えしてる部分が見つかったため修正版としてアップしました。シーケンサはXGworksST、音源は「tb_peach」と「tb_toad」と「magical8bitPlug3」を使用しました。本家原曲はsm1392101の32s~で聴いてみてください。
mp3&MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124435 パス:niconico
他の作品→おっくせんまん耳コピsm1227804 チーターマン修正前sm1421007 呪いの館耳コピsm1944110 マイリストmylist/4189766
みっくボクにしちゃうぞぉ? なんてね _vol2
ボクです。 おつかれさまさんです。メドレーってほんとになかなか終わりません。でもたのしいです! ステキなお歌いっぱい歌えてしあわせだなぁと思います(*´、`*) ※ステキすぎるオリジナルさんたちはこちら!→sm1249071,sm1658216,sm1427306 ※mp3はマイリストから・・! ※ボクうたとか(mp3あり)→mylist/1734745
兄さんでIevan Polkkaをしてみた
元ネタはsm982882様です、歌のMP3お借りしています。ありがとうございました。兄さんは歌っていません。
溶けたアイスは冷蔵庫に戻してまた食べます。
コメントありがとうございます(あああ と www の弾幕にふいたじゃないか!) おまけのNG集 sm1907199 できたのでどうぞ。兄さんがロイツマらしき物を少し歌います。
【feat.初音ミク】 「青」 (オリジナル) - Full Piano Ver -
ピアノVer.です。(前作:sm1452661)
■12/20 すいません^^;。mp3忘れてました→http://sound.jp/blackmonitor/s/ao8.mp3 (そろそろ、次回作に入ります・・)
■うpリスト→mylist/4210851
■アルバムに収録して頂きました。→sm1961843
■03/18 PV作りたいとのコメント頂きましたが、全然OKです^^。
■曲選して頂きました。→sm3051314
【初音ミク】冬咲散花(オリジナル)歌わせてみたpart4【完結】
年末に向けいよいよ暇が無くなったうp主です。萌えモンにハマって1日潰れたのは正直計算外でしたが、次の日には冷静になり、絵を塗ってエンコしましたとさ。今回のフィルターは、Classic chorusで柔らかくなった音声とアタック弱い後ろの音を強調する為にSEfreeのブーストによる音輪郭強調→マスタリングプロセスのクリア処理です。賛否両論あるかと思いますが、個人的にはどう聞こえるかのテストも兼ねてるので、お手柔らかにorzお待たせした皆さん、正直スマンカッタ(´・ω・`)mp3→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14256.zip.html pass:snow 前→sm1751339 番外→sm1802520 リスト→mylist/804049/3619006 ・・・クリア強かったのが原因でしょうね;番外で一応修正してます。
どらくえ3 盗賊(♀)の一人旅 其の十七
※ バラモス戦を三人でクリアしたので、実質一人旅ではないですが、見てくださる方に判り易い様にタイトルは継続しております。ご了承くださいm(_"_)m ※ 潜入!ゾーマ城。だが・・・まさかゾーマを目の前にして、こんなところに罠があるとは思わなかった。城の一階で見つけられなかったもう一つの小さなメダルは後で拾ってます(笑)一つ気になったんだけど、マイリストのコメントって見てる人いるのかな?(謎) mylist/1363775/2880879←マイリスト sm1819013←其の十八[前篇]
【SU-DH1】プロジェクトゴッサムレーシング4 バイクでサラウンド
Xbox360用ソフト「Project Gotham Racing 4」(PGR4)よりバイクレース動画。
サラウンドメインなのでわざと抜いたり抜かれたりしてます。
リプレイじゃなくてプレイ動画なのもあって画質はイマイチ?残念ながらノイズが乗ってしまってます。
Xbox360→SU-DH1→SE200PCIで録音。
サラウンドに興味を持たれたらhttp://waitanokari.com/audio-visual/av.html もどうぞ(宣伝)。
動画500kbpsCBR音MP3 128CBRStereo最終ビットレート648くらい。
・割と分かりやすいヘッドホンサラウンドのサンプル動画sm1680647
・その他UPリストmylist/295688/3618413
雪野五月さんの「思い出は億千万」
共有ソフトで発見した雪野さんのおっくせんまん。思った以上に希望してくださったのでzipやってみました。アド:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2014.zip.htmlパス:okkusenman中身の壁紙は動画の壁紙+2枚、mp3は雪野さんの合わせて6つです。
THE IDOLM@STER(太鼓の達人ver)
プロデューサーが使ってもらえたら嬉しいです でも既出の予感・・・ 画像は動きません アイマス非所持のたいようP(?)です。mp3→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54880.mp3.html pass:IM@S
【初音ミク】ミクに「円周率の歌」を歌わせてみた
◇円周率の数字を音階に変換して曲にしたものを、ミクさんが歌ってくれました。詳しくは動画の最初の方に説明があるのでそちらをご覧ください。 ◇伴奏は相当手抜きですが気にしないでください。 ◇この曲を覚えれば円周率を1024桁記憶したことになります。ちなみにうp主は今は半分くらいは完璧です。 ◇試聴の際は画面に近づき過ぎないようにご注意ください。 ◇マイリスト→mylist/1341269/3866578 [追記]◇MP3・VSQ・伴奏なしver・数字で読むverなどの希望ありましたが、需要があれば準備できしだいうpするかもしれません (あまり期待しないでください) ◇「フル希望」は勘弁してくださいw
初音ミクの牛乳飲め!勝手に歌ってみた(樹ver.)
すいませんナンカもう色々無理でしたwww
原曲と同じにやろうと思ったんですけど…
俺にゃぁ無理でしたわwww
ともかくそんな出来損ないですけどうpします
mylist/75268/3336652←マイリストです
sm1687669←本家です
自サイトにてMP3公開しておりますURLはこちらhttp://ituki.dokkoisho.com/メニューのMusicにあります
VitaminX 一のCP2_1
記憶力0、動物大好きっ子一のCP2プレイ動画その1。
鳳先生と衣笠先生は基本Sだけど、他の先生より主人公に甘い気がします。
B6は全員本編うpします。CP3かCP4辺りまでですけど。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+真壁翼:鈴木達央/鳳晃司:井上和彦/九影太郎:三宅健太
VP6.2 2pass 239kbps MP3 128kbps 次sm1801775
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
BUMPメドレー ~アルバム発売記念~
はい、こんにちはkeybowです。アルバム発売記念とか言ってますが、花の名、メーデーに収録されてる曲をメドレーにしただけです。作品集、keybowタグ、もしくはmylist/591599/3254547より。追記:sm2372066(新作です、組曲『星の鳥』)新作 本気で『メルト』を弾いてみたsm2695865メルトバンドアレンジ編 sm2696148→改良版(ニコニコ動画流星群)sm3330923:mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil
VitaminX 一のCP2_2
記憶力0、動物大好きっ子一のCP2プレイ動画その2。
とりあえず坂下KY
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔
VP6.2 2pass 277kbps MP3 128kbps 次sm1802235
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
調子こいてピアノで『メルト』弾いてみた+BUMPなおまけ 修正版
メルトが最近流行だということで、がんばって覚えて弾いてみた。おまけも、メルト絡みです。mylist/591599/3254547どうか、温かい目で見ていただけるとありがたいです。追記:私は、楽譜やコード譜にいちいち落とさないので、演奏中に度忘れすることも多々あります。すいません急ピッチで完成しました!→改良版(ニコニコ動画流星群)sm3330923:その他;sm2121160(別のうp主がこんなすごいメルトを作ってくれました。)mp3公開所を作成したので(需要はないと思いますが)ご利用になられる際はこちらをどうぞ!http://www.filebank.co.jp/guest ゲスト設定場所:フリープラン ファイルバンクID:keybow2621 フォルダ名:bazil パスワード:bazil
初音ミク:オリジナル「夏の横顔 3rd Project Remix」
sm1425842のデータをCOLLABOREASONというコラボサイトでアレンジし直してもらったものから1作目で3rd Project氏のRemixです。タイトルが(仮)だったので正式に決めました。原作より随分とかっこよくなってると思いますのでお楽しみ頂けたらと思います。イラストも友人に随分と美女なミクを描き下ろしてもらいました。ボーカルも50箇所以上修正が入っています。vsq,mp3等→http://o10.cc/o10/001520.php ● 他 mylist/381074/3544098 ● 別アレンジ:sm1869587
【初音ミク】Eve【オリジナルクリスマスソング】
sm2198543に新作を上げました sm1833687に完成版をアップしました。Arekoresの16歳の時の作品を晒しておいて自分のを晒さないのは片手落ちなので、今回キオ式ミクサンタデータ公開をきっかけに作り直した、私の16歳の時の曲をアップします。ちなみに詞は今回作られたものです。元々の曲はバラードでしたが、せっかくなのでサンバカンソン風味のMPBにアレンジしました。ニコニコではまず見かけないジャンルかと思います。キラキラシアワセではないクリスマスの曲もあっていいのではと…。なお、私の他の作品は mylist/544499/3344584 にあります。また、mp3は http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a009630にあります。宜しければご覧下さいませ。また、この場をお借りしてキオさんに心から感謝申し上げます。
VitaminX 一のCP2_3
記憶力0、動物大好きっ子一のCP2プレイ動画その3。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔/鳳晃司:井上和彦
VP6.2 2pass 248kbps MP3 128kbps 次sm1802805
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
【怪音】和田光司 - Butter-Fly【修正Ver.】
画像は気にしないでくれw最後の方に入っていた仕様の雑音を取り除きました。mp3で落としちゃいなYO
VitaminX 一のCP2_4
記憶力0、動物大好きっ子一のCP2プレイ動画その4。
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔/真壁翼:鈴木達央/鳳晃司:井上和彦
VP6.2 2pass 271kbps MP3 128kbps 次sm1803140
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
チーターマン2 プログレッシブトランス風REMIX 歌ってみた ver. タイツォン
約8時間くらい作詞、録音をぶっ通しで同時進行でして完成させました。
後半眠くて疲れて意識が朦朧としてます。間奏終わってからの第二部は結構カオスになってます。ごめんなさい。作者さんに謝罪と感謝を申し上げます。容量オーバーになったので最後ちょっと削ってます。
【関連】
sm1428994 元動画 作業BGMにオススメです。
sm1384758 チーターマン2 ラップ調
他にも組曲、キワミ、初音ミクとコラボ、魔理沙
等歌っているので聴いてやって下さい
mylist/743712/3067598
http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_765.zip.html mp3と歌詞です。passは「kiwami」
新作 sm2369059 キワメルサーセン!
VitaminX 一のCP2_5
記憶力0、動物大好きっ子一のCP2プレイ動画その5。
究極の選択『恋愛』+試験全問正解ボーナスイベント
出演は南悠里(デフォ名主人公)+草薙一:小野大輔/斑目瑞希:菅沼久義
VP6.2 2pass 253kbps MP3 127kbps 次sm1809284
VitaminX翼ルートmylist/254707/1549004 VitaminX関係mylist/254707/591179
メルトをピアノver.にしてみた(FULL)
作りました そして力つきました・・・一応原曲に忠実に作ったつもりです 自分の環境じゃ音割れしてないのを確認してます 本家→sm1715919 2:56~のピアノが大好きです 【追記】mp3どうぞ→http://www.geocities.jp/n0315012/melt_piano.zip mp3は好きに使っていいですよ~ 楽譜は作者様から許可が下りればいいんですが・・・今は自重します ごめんなさい 【追記4】結局作者様に連絡とれてません・・・orz 無許可で公開するのも気が進みませんがマイリス1000も登録してくれてる皆様に申し訳ないので今更な気もしますが間奏部分のみ楽譜にしました。他の部分は自重します。http://www.geocities.jp/n0315012/melt_score.zip 新作 炉心融解→sm6550434
初音ミクに「となりのトトロ」を四部合唱させてみた
「さんぽ」でなくってEDのほうです
みんなありがとう たまに手抜きとかしちゃってますけどこれからも宜しくです
過去のミク mylist/29958/3114089
mp3おいておきます音質はあんまよくないとおもうけど・・
http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine51866.mp3.html pass「miku」
【初音ミク】Wish 完全版【オリジナル】
初期版よりロリ声を普通声に・AT使用・イントロ追加・その他微調整です
イラスト/成宮桃猫様・網野コハク様
mp3→http://8lemo.lala.cc/dl.html
mylist/3764596
【初音ミク】破れたラブレター【オリジナル・割とマジ】
ミクの声や雰囲気に合いそうな、いい曲を作ろうと、割とマジで注力しました。サビを思いつき、そこからそれに合うBメロ、それに合うAメロ、そしてじっくりと何度ともなくリファインをし、ようやく公開に漕ぎつけました。映像は音楽を楽しんでもらうために、特に力をいれてません。ぜひどなたか映像をつけていただいたりしたらメチャうれしいかもです。MP3は追ってアップいたします。作った曲は、こちらの公開マイリストに随時追加予定です。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/149996/3867066 】
江渡浩一郎「WikiとXPをつなぐ時を超えたプログラミングの道」
オブジェクト倶楽部 2007夏イベント 招待講演(2007/06/20)
スライドが見づらくてすみません……コメントできる講演音声ぐらいの気持ちで勘弁してやってください。
http://www.slideshare.net/eto/the-timeless-way-of-programming-between-wiki-and-xp/
こちらと併せてごらんいただければと思います。
同じものをGoogle Videoにも置きました(若干画質はマシかも)
http://video.google.com/videoplay?docid=-3259192339220789275&hl=en
この動画には、クリエイティブコモンズ 表示 2.1 日本 ライセンスが適用されます。 http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/【2008-01-17:追記】この動画の音声をmp3に変換したものを、http://www.objectclub.jp/download/files/mp3/eto20070620.mp3 に置いてます。
【LipSync】 true my heart (Full Ver.) 初音ミクに表情をつけてみた
LipSync支援用動画です。LipSync version 0.0を使用。
口パクのタイムライン上で目などの表情を細かく制御できるツールです。これに感激して作りました。
続編:sm2039109
LipSyncとは? http://www32.atwiki.jp/lipsync/
※RipSyncとは別のツールです。
LipSyncで使えるキャラクタで公式デモソング:sm1978107
ツールの紹介:part1:sm1761497、part2:sm1777648、part3:sm1941831
音楽mp3と素材となるVSQファイルは、xli さんの、【非本家版】true my heartをフルver.で初音ミクにリベンジしてもらった(sm1249419)から使わせてもらっています。
ミク画像は、 ともえひむろ / さなり さんの、 歌唱用素材 初音ミク ver.1.66 を使わせてもらっています。
【初音ミク オリジナル】 アド・アストラ (ストラトスフィア 宇宙編)
アド・アストラ 2010 remix 出来ました →sm9642415
ストラトスフィア(sm1613775)の続編です。イントロで前回の舞台、「成層圏」を抜けます。イントロの音は実際のロシアのロケット打ち上げの時の音です。このコンセプトは、ストラトスフィアの「再生数=高さ(ft)」というコメントの発想から生まれました。 皆様には本当にいろいろと感謝をしています。(ノA`) 今作も前作同様に、作詞: Orangeさん、作画: 6㍉さんです。是非このお二方のアートワークと一緒に楽しんで下さい。 歌詞です。→ http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/86.html MP3URL/その他作品はコチラ→ mylist/531122/3321393 CD試聴→sm1909994 Web→http://tkomine.com/
【初音ミク】sunlit days [version 2]【オリジナル曲】
▼頂いたコメントをもとに修正版を作ってみました。すっかり遅くなりまして申し訳ありません。
主な修正点は、「キーを一つ下げた」「サビの裏メロのオクターブ変更」「発音などの微調整」「打楽器を追加、オケの微調整」などなど。
▼口パクには以前と同じく、sm1495545さまのソフトを使わせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
▼修正前版sm1707301 ▼mylist/4176891
4/12追記:新曲upしました。append darkに歌ってもらってます:sm10363779
▼[追記]歌詞、mp3をpiaproに置きました。もしよかったらどうぞ!→http://piapro.jp/a/content/?id=ywv8ee10pbbz6cnb
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
鏡音リン・デモソング
取り急ぎうp。リン単体と思われ。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_19.html
ビットレート242kbps、flvうpだからエコノミーにはならないと思う。
2007/12/21 21:45追記
デモムービーうpしたよ→ sm1831568
2007/12/22 4:35追記
ジェンダーファクターを触ってみた→ sm1834517
他にうpされてるデモソング↓
sm1808484 sm1808658 sm1809317 sm1809747 sm1809793 sm1815568 sm1816388 sm1819025
早速ミクとデュエットした猛者たち↓
sm1811063 ☆sm1816342 sm1819114 sm1821562
エフェクトやるな↓
sm1810264 sm1811070 sm1815750 sm1825528
検証GJ→ sm1820270 アイマスMAD→ sm1819480 フイタ→ sm1812172
