キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94241 - 94272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
疑/惑2/D/2
【組曲『テイルズオブデスティニー2』を歌ったりしてみた:sm2515479】
「こんにちは。とても楽しく歌わせて頂きました!故意に歌詞変えたところと素で間違えたところがあります、すみません。本家sm2192027様に感謝します。D2メンバーみんなあいしてるー! テイルズ→sm2307561 アビス→sm2453137 シンフォニア→sm2538928」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2515479/34/1204633494)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
戦場の絆 ザク大佐 GC77 他店が拠点を叩かないなら・・・
出来ればアンチしたいならそれなりの編成でやってもらいたいザク大佐です
普通に拠点狙える編成なのに4バースト?っぽいスナの戻れコールを筆頭に・・・
高火力と高耐久力を活かし道を開こうとした俺は無駄死に・・・
知ってるか?ゴッグは急に戻れないwwww
何故か、ゴッグで護衛しようとしたときに限ってアンチ選ぶ意味が分からん・・・
タンク護衛用に装甲で出た奴はMS戦・アンチ戦はきついということを知って欲しい
同じ勝つなら2戦目の方が良くない?
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第41話 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第41話『ティターンズの悪意』その2です。
モンド「まっ…待たぬか!おい!うわあっ!…いっ、た…目ん玉ひとつの雑魚MSの…攻撃とも呼べぬビームライフルを…ただまっすぐに退くことしか出来ぬとは…『閃き』を使う、『かく乱』を使ってひるます、変形して逃げて暗礁空域を盾とする…ぜーんぶ今思いついたわ、錆びたのう…!!」
第42話→sm2609369 第41話その1→sm2569552
2軍戦闘記録完結編→mylist/5080432
Stepmania caramelldansen Caramell(射命丸+うまこま) 激
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。『元動画→sm2253588,sm2279746』,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
Stepmania 信仰風化曲 ~Native Faith~ 鬼.
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
おじいちゃんのウッーウッーウマウマ劇場
初うpめまして。「おじいちゃん」と申します。空耳歌詞職人やってます、ハイ。ま、軽い気持ちで見てやってください。sm2380433様、sm2552191様より、ちらっと抽出させていただきますた。その他「ハルヒ」「clannad」「どくろちゃん」「東方」「フルメタ」等・・・消されなきゃいいなぁ・・。 「フィルタ-テスト中」:「u」=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 「ii」=(・∀・) 「ik」=(゚∀゚) その他-f o br ms v あと呼んでもらえれば答えますw 「くそじじぃ」? ちょw表出れ! *:現在修正版をシコシコ中。→こんなんできましたsm2624529 マイリスト mylist/5608767
戦場の絆 ヘボい将官 スナ2 in GC 08.03.08
※スナ2の機動2でハイエナビーム狙いです。※
またもや機動2。湖畔の新しい崖を使ってみたかったんですがタンクが進行して使えず、タンクに粘着。
拠点を撃ってくるのかなと思ったんですがMS弾撃ってますね。MS弾はマカクがオススメですw
時間見てまだ落ちるかもと思ったんで途中、2回ほどキーパーっぽい事してます。
自分で動画見て思ったんですが機動2の場合、なんか旧スナっぽいですね。これなら旧スナでも良いんじゃな(ry
GC 8vs8 スナ2 機動2 517pt 2撃墜 0落ち Sランク。 mylist/3362676
戦場の絆 ザク大佐 GC77 白ザクタンク新ルート
マカクを持っていない人に捧げるザクタンクの強さ講座?
いいえ、ケフィアです?
マカク先行支給で当てといてなんですが、白タンクも十分つよいですよ
特に、MS弾のあの誘導は鬼ですw
タンク楽しいよタンクw
新ルートですが、遠いけど道が狭く狙撃やキャノン系を防げる屋根付だし、結構いいと思います。
出来れば、水泳部+白&陸上部+緑のWタンクがコスト安と機体出しの人も出せていい感じでは?
MS弾機動4 623Pt3撃破0被撃墜 連邦が将官5ジオン1の将官戦です
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
疑惑1/浴/び/巣
【組曲『テイルズオブジアビス』を歌ったりしてみた:sm2453137】(以前→sm2572335 mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2453137/26/1204112898)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
【MoE】P鯖 にゅたお Warage Part5
声かけてくれる人ありがとう。
10分越えなので考えると分ければよかったかなと。
テストとしてH.264 380kbps (30fps) / AAC-HC 56kbpsで作成
他の動画→mylist/5358104
fm/JとM/ペ/インテ/ィ-ン/グ
【要領悪い阿呆がジェイドとミュウを描いてみた】マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/浴/び/巣
【妙な緊張感を保ちつつ組曲『テイルズオブジアビス』を歌ってみた】マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/魔/大/盗
【魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをなんとか歌ってみた】マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/2/5/2/5/
【組曲『ニコニコ動画』をやっと歌ってみた】マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/W/A/
「ワンダーアニースを歌ってみた」マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/3/9/3/9/
【みくみくにしてあげる♪ を普通に歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/G/k2
【がんばってGod knows...をもう一回歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
あなたのせいで姉は自殺しましたというメールを送りつけた腐乱
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
fm/G/k
【がんばってGod knows...を歌ってみた】
マイリス→mylist/5484453
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
三田テクノパーク~フラワータウン~R176 (兵庫 三田駅周辺)
三田テクノパーク~フラワータウン~R176。3倍速。兵庫の三田(さんだ)駅周辺です。地図見てたら面白そうな道だったので走ってみました。道路としてはr92三田西インター線、r720テクノパーク三田線、r17西脇三田線、r141黒石三田線、中央町交差点で右折して三菱電機の前を通ってます。r720で平行している線路は神戸電鉄公園都市線。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
【戦場の絆】新GC66ミノ00%タンク/MS弾/機動2【陸上護衛戦】
色々至らぬところがあります。また、色々ご指摘ありがとうございます。キャッチはダメでした。NYでは上手くいくですが…。撮影機材はN902iXしか所持していません。前回…sm2562424
NMMでらき☆すたOP[再再]
ニコニコムービーメーカーでの動画投稿テスト。10Mが限界くさい。
長さによって静止画枚数が決まる仕様[(秒/2)枚ぐらい]かも?ちなみに最初のOP部分は20fps(50ms/枚)です。
フロントミッション4 頑張れボッシュ先生! part1/5
FM4ステージ28にて。2週目のデータを使ってます。ルール:1.ボッシュ先生は盾のみセンサーBP、他はアイテムBPミサイラーで初期位置から動かない。2.ヴァグナーはそれ以外の全敵機を破壊しないと攻撃できない。3.イギリス兵?知らんなそんな奴。と言いたい所ですが、イギリス兵が全滅するとゲームオーバーになるので気を付けながら急いで北上。イギリス兵は攻撃、反撃不可能。こんな感じで進めて行きます。リンクなし、MSのみなので非常に時間がかかりました。単調なので途中で飽きるかもしれませんが、ボッシュ先生の華麗なステップダンスをお楽しみください。 2/5→sm2564982 3/5→sm2564032 4/5→sm2565355 5/5→sm2564393
最終鬼畜妹フランドール(勝手に立体3重奏修正ver2)
苦肉の策見たいなものです。メイン100%(エフェクトあり)レフト80%200ms差ライト80%800ms差(前回400差)です。結構自然に聴ける仕様ですので、本物を聞きたい場合は他の方のをお勧めします。前回はnm2562582です。800ms差だと不協和音が増幅されます。ところでver1とver2どっちが良いのかな?
最終鬼畜妹フランドール(勝手に立体3重奏修正ver)
何だか他の人出していたので、修正して再UP・・・。メイン100%(エフェクトあり)レフト80%200ms差ライト80%400ms差です。結構自然に聴ける仕様ですので、本当のカオスを聞きたい場合は他の方のをお勧めします。毎度勝手にすみません><;(もう1トラックあったら薄く遅いおと入れられるのにw)と言う訳で苦肉の策nm2562988です。
【戦場の絆】新GC66ミノ50%タンク/MS弾/機動2【陸上護衛戦】
まだまだな、タンク使いです。ご指摘等お願い致します。今回は音声をそのままにしてあります。撮影機材…N902iX次回…sm2567719
Zoo Tycoon 2 ほのぼの観察日記 営業05日目
動物園の独特の匂いを嗅ぐと内なる野生がちょっぴり目覚めてしまううp主ですこんにちは。
今のところ狙っている拡張版はZookeeper Collection(ZC)とMarine Mania(MM)です。
ZCのほうは、本体+拡張2本のお買い得セット、MMは水棲動物が増える拡張パックとなっています。
その他いろんなアイテムが使えるらしいのでかなり欲しいんだけど英語版しかないというのが悩みどころ。
MSはIE7とかより日本語版パッケージを出すべきだとベランダから強く主張しておきました。
一覧→mylist/4715290 営業4日目→sm2557815 営業6日目→sm2700532
※イントロで使わせて頂いている曲です。ありがとうございます→sm1388324
戦場の絆 GC2 6vs6 ジオン水泳部 タンク視点
機体セッティングはマカク MS弾 機動6 同店6人バースト時に戦友が気まぐれに撮った物 水側砲撃ポイントへのルート検証・岩棚の構造参考になれば幸いです エンコ相性のせいか画質が酷く、見直したい方はこちらへ→http://zoome.jp/mutsuki12/diary/1/
戦場の絆 ヘボい将官 ザクタンクV-6 in GC 08.03.07
※初めてのNewGCを6vs6でプレイ。相変わらずマカクMS弾は鬼性能※
6vs6でもやっぱりタンク編成がガチ。1落とし後どう動くかが勝敗を分けそうですね。
初めてだったんで復活ポイント間違えて「えっ!?ここどこ?」ってなってますw
そうそう将官に戻りました。この動画は少将ですが今日、中将になりました。
GC 6vs6 ザクタンクV-6 機動2 553pt 2撃墜 1落ち Aランク。 mylist/3362676
GTA SA エンコテスト&比較してみた On2VP6編
H.264形式でのエンコテストついでにVP6コーデックで同じ動画をエンコしてみました。
Video:512x384 On2 VP6 30.00fps 724.68kb/s
Audio:MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 11698f
H.264編→sm2558298 リスト→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
【中画質】「メグメル」0624Ver.【On2VP6Ver.】
512x384 On2 VP6 29.97fps 670.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 128.00kb/s CBR JointStereo/MS
H.264Ver→sm2569693
うp主の他の動画
mylist/4685370
mylist/3270494
