キーワード MS が含まれる動画 : 95444 件中 94305 - 94336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター FC音源で「フタリの記憶」
毎度お騒がせしております。ピコPです。
MasterArtist08より伊織様の「フタリの記憶」のファミコン音源Ver.です。原曲が好きな方も、そうでない方も是非お聞きいただければ嬉しいです。
※画像は例によってオマケですのでほぼ動きません。/MAの伊織の服が大好きなので今回はほぼジャケットのままです/なんだかんだで1日に3曲も作ってしまった…。
MA/MS曲マイリストmylist/23683641
全動画マイリストmylist/4201105
オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
前作「FC音源で隣に…」sm2479850/次作「FC音源でKosmos,Cosmos」sm4475826
CARAVAN STAR Ver0.99A 機体Aで普通にプレイ
Shooting Game Builderで制作中のシューティングゲーム。
3分タイムアタック専用。タイプAの機体で普通にプレイしてみた。
途中ワープしまくりなのはPC性能不足とキャプ設定ですorz
最新プレイ動画→sm5823781
自作SB作品→mylist/8161619
ソフトは下記 OneDrive からダウンロードして下さい。最新版 1.12
http://1drv.ms/1yblNaN
蒼神龍撃
512x288 On2 VP6 29.97fps 288.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS[FlashVideo] 00:00:18 (18.10sec) / 895,723Bytes うーん、バーチャルダブモッド経由でやってみたが・・・元がクソだからこんなもんか。
アイドルマスター FC音源で「隣に…」
ピコPと申します。
アイマスMA曲の中でもかなり大好きな、あずささんの「隣に…」をファミコン音源で演奏してみました。耳コピが多分間違ってる箇所があります。スミマセン…。(結構頑張ってみたのですが…orz)
※画像は例によってオマケですのでさほど動いたりしません。
MA/MS曲マイリストmylist/23683641
全動画マイリストmylist/4201105
オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
前作「FC音源でスタ→トスタ→」sm2477550/次作「FC音源でフタリの記憶」sm2483743
歌声をミックスしたバージョンを挙げていただいてました!⇒sm3380084
【初音ミク・鏡音リン・レン】こたつで【オリジナル】
こたつの季節も、もう終わりですが( ´ω`)y━~~
ボーカロイドとAcid MSを買って浮かれながら作りました
絵はピアプロのmituamiさんからお借りしました
http://piapro.jp/mituami
ありがとうございました
マスタリングとエンコードの大切さを知りました...orz
絵をお借りした人に申し訳ないのであとで作り直します
GCBカードビルダー・グフ#12「試作MSから身を守る方法」
「あなたのお家にも1機、グフはいかが?」……。グフがあれば(ry。またいくつか質問に答えます。Q1「カスタムkwsk」A1「1番機から伏兵,対抗心,サプレッサー。サプレッサーは効果の実感わかないです、大体すぐ見つかってます。」Q2「シャルのパラ教えて」A2「射撃が多めで後は適当に散ってます。あれこれ乗せて育てたので。」Q3「なんでハマーンが隊長じゃない」A3「ハマーンは一番良いグフ/RRです。つまりそういうことだ。」あと、マイリストmylist/4915619。俺、誰も好きになれない0083で唯一シモンが好きだったのに…アレはねえよなぁ。コメ欄で度々ネタにしている、パイソンズのライフ・オブ・ブライアンのDVDが出るらしいので買うと良いよ!
戦場の絆 ヘボい将官 ザクタンクV-6 2戦目 in NYR粉 08.02.28
※ふしょうじ氏とたまたまマッチ、またも誰もタンクいかなかったのでタンク出動。※
1戦目は隠密タンク、2戦目は同じ手法は通用しないだろうとアンチ仕様のマカクで出撃。
機体選択画面で中にあわせておいて他が決まったら中→後→中→後を繰り返す。
勝てたのは味方が強いからで俺は後方からハイエナしてただけです。
Ver.UPして連射性は下がりましたがMS弾の誘導はヤバイです。
op→( ゚∀゚)o彡°bb→⊂二二( ^ω^)二⊃ ow→ \(^o^)/ pg→m9(^Д^)プギャー
kk→━━(゚∀゚)━━ !!!! gb→((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル d→┣¨┣¨┣¨┣¨
NYR粉 8vs8 ザクタンクV-6 機動2 563pt 3撃墜 0落ち Sランク。 mylist/3362676 1戦目⇒sm2476707
アイドルマスター FC音源で「スタ→トスタ→」
兄くん、ピコPだよ。
前回から随分時間が経ってしまったけれど、MasterArtistから双海亜美・真美でファミコン音源版「スタートスター」です。なんか間があいてしまってすっかり曲の作り方を忘れてしまいましたが、気に入っていただけると嬉しいな。
※画像は例によってオマケですので動いたりはしません。/歌詞職人さんいつもthxです><;
MA/MS曲マイリストmylist/23683641
全動画マイリストmylist/4201105
オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
前作「FC音源で目が逢う瞬間」sm2377177/次作「FC音源で隣に…」sm2479850
★おすすめスタ⇒トスタ⇒リンク/Speedstar Mix(ツナマヨP)sm2528213/rainbow mix(hikeP)sm1304877
(4/4)国道26号線 堺~大国交差点(R25交点)
(4/4)国道26号線 堺~大国交差点(R25交点)。3倍速。(3/4)国道26号線 貝塚~堺(sm2437837)の続き。南は晴れていて、北はどんより曇っている変な天気でした。花園北交差点を左折でR43(sm2349042)に接続。R26の単独区間はこれで終わり。残りのR25梅田新道~大国交差点はR165としてUPしたいな。次回からはR171京都(始点)~高槻。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
【100ポリゴン】MS少女でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
はぢめての動画です。△100ポリゴンの作ったMS少女にウッーウッーウマウマ(゚∀゚)です。【フィルタ】uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ちるのさんの相談室13
(6/18)つなぎの新作→sm3690623◆ちるのさんから衝撃の告白が◆エンドカードは2枚ありますのでよろしく◆【1】から見たい人→sm2177976◆一覧→mylist/3435746◆使用曲:おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)他諸々【12】→sm2437017【14】→未定◆東方ましまろ予告→sm2340701(2月中にできるのかしら…)◆フィルター→「9」「射」◆うp主結膜炎につき相談室新作など遅れています。
戦場の絆 44/NY(R) 野良マカク視点/青6 【飯】
【セッティング】機動6、MS弾、ロケポB 普段はバーストでヌクヌクしている為、個人スキルが残念な事に!4/4は一瞬の判断ミスが勝敗につながり、腕の差が躊躇に出るので辛いです。二戦目の砲撃位置は、活動初期のNYで流行りましたね。 過去動画:/mylist/3835991
カードビルダー茨城のMS乗り 02/27 GP03Dナイスタイミングよ!
全国対戦:ルンガ沖 デンドロビウム開発主任のルセットさんに自分で乗って貰いました ルセット+デンドロ+ジムラ+レルキャ+教コン、アヤ+ガンダムAR+ジムラ+寒盾+伏兵、艦長シモン、相手はメットコウ+フルバ、サリー+MLRS、艦長レビル デンドロはCPUくらいでしか使わないんで動きがおぼつかないです 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その27 (2戦目)
さて2戦目。今度は普通の編成です。 所属:ジオン マップ:ニューヤーク(R) 対戦形式:8対8(味方全員店内) 使用機体:V-6 拠点砲 MS弾 機動2 1戦目⇒sm2455674 これまでのリスト⇒mylist/3845271
RO 無ディレイブラギ
ラグナロクオンラインのブラギの詩の無ディレイ実験
バードのINT150、MSを撃ってる廃Wizは1人です。
楽器の練習のLvは10だったー!! orz
※解像度1680×1050、30fps、flapsで撮影。
Gジェネ魂 MS IGLOO 第603技術試験隊 秘録①
いろいろ評価試験やってみました。あれもこれも出してたら結構長くなってしまいました(A;´・ω・)なので数名出せなかった人もいますがorzまだまだ評価試験は続けるかも…その他mylist/4842796
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記77
本日はついに我が「盾上から溶かそう最終局面」が一番有効に働けるステージです。ジワジワHPが減っていくので溶かしやすいんです。しかも今回の相手はデンドロでした。ついにビーバリを持った相手との勝負・・・はてさて マイリスト→ mylist/3529706
MOTHER 「VSおにいさん」
ピアノでアノ戦闘曲を。画像が2だけですが(しかも変わらない)、曲自体は殆ど変わらないので。原曲と微妙に違う箇所が一つ。MOTHERの戦闘曲は弾いてて楽しいです。……もういっそのことMOTHERシリーズ全曲制覇を目指してみようかな、とか。……無謀。リスト→mylist/4986173【4/21】楽譜作ってみました。微妙にこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
連ザ2 戦車でEルート横断しますよ 前半戦
やわらか戦車ですよ、えぇ
後半戦はこれ→sm2440733
その他動画→mylist/3226354
GCB カードビルダー 2月25日 トリントンMS射爆場 中佐 全国対戦003
連邦で射爆場へ出撃してみました、この前引いたロング・ビーム・ライフルを試しに使用してみました、GP04は無いのでGP01に持たしてますが似合いますね早く専用ライフル引きたい所です。【隊長機】モンシアinジムカス 【2番機】コウinGP01 【3番機】キースinジムキャⅡ 【艦長】シナプス 御相手はシーマinドムトロG、ノリスinザクⅡ改、艦長シャアの2機編成です。マイリストmylist/4114281
GCB カードビルダー 2月25日 トリントンMS射爆場 中佐 全国対戦001
反省用の動画です、もうフルボッコです。慣れない機体を2機も増やしたら駄目ですね。陸ゲルをガトー用のゲルググのつもりで強化ビームライフルしたら違和感が思ったより有りました。【隊長機】ガトーin陸ゲル 【2番機】カリウスin陸ザク 【3番機】ケリィinザク 【艦長】デラーズ 御相手はキャスバル、トップのガーベラ2機編成とハモン艦長です。※マゼラ砲がまったく使えて無いのが我ながら泣けてきます マイリストmylist/4114281
(MAD)CLANNAD特別編-フラグ立ちまくりが女の子に死ぬほど愛されて帰らない
杏ルートが物足りないの人のためにアニメがない間につまらないものを…杏の光玉をもらった後のお話だそうです。めでたしめでたし。素材はPS2のクラナドとあるヤンデレCD。36k再生&10kコメントありがとうございます。まさかのランクインに驚きました。お礼に続編でも作ろうかな…みんなにこれほど愛されて、朋也君も幸せ者です。鑑賞している間に八宝菜でもいかかですか? 絵:G4さん[GWB]。3508x2480のpsdファイルをうpしました、よかったらどうぞ---> http://www.mediafire.com/?rbb14z2ms1w
(3/4)国道26号線 貝塚~堺
(3/4)国道26号線 貝塚~堺。3倍速。(2/4)国道26号線 阪南~貝塚(sm2397411)の続き。途中で岸和田市、忠岡町、泉大津市、和泉市、高石市を通過。渋滞してると思ったら意外と空いてました。最後の交差点で大阪中央環状線(sm1643339)に接続。続きは(4/4)国道26号線 堺~大国交差点(R25交点)(sm2464716)。他の車載動画(mylist/3084612)。Google Maps(http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&lr=lang_ja&msa=0&msid=112794505090133762651.000445394b4303d24b0a5&z=7&om=0)
[MAD]機動戦士ガンダム MS IGLOO 「Identity Crisis」 2番機
前回うpした動画のアス比を変えて、カスペン大左を乱入させたものです。曲は「新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA」より他に作った動画→mylist/4956720
102 戦場の絆 NY8vs8 陸ジムAB機動4 2/3戦目
某日(REV.1.09 )東京某店8B。シングルvsダブルな例。拠点から見たWタンの砲撃は怖いです。 自分のポジションは同じ。むこうはWタンクで枚数有利はこちらなので、開幕は押し込みつつ雛壇周辺が主戦場。 前衛の枚数の問題でMS戦では優勢。ですが、戦略で勝敗が決まりました。 3/3戦目はこちら→sm2730653 一覧はこちら→mylist/3515939
ちるのさんの相談室12
ちるのさんからお願いがあるようです◆大半使い回し・東方ましまろで使用予定の絵とか入れてますが。◆【1】から見たい人→sm2177976◆相談受付→sm2241484◆一覧→mylist/3435746◆使用曲:おでんぱラブガール(ねこみりん様製作→http://nekomimi.bms.ms/◆VOCALみゆ様→http://www.shimasan.jp/miyu/)他諸々【11】→sm2380891【13】→sm2458377◆東方ましまろ予告→sm2340701(2月中にできるのか…)◆うp主→ロゴ作るの楽しす。◆フィルター→「9」弾幕的なのは各々で。サムネ&ラストは魔理沙…です…
MOTHER3 「ママのふるさと」
「ママのふるさと」「あなたへの手紙」「LOGO-O-TYPE」のメドレーです。所々ミスがあったり、速さがちょっとおかしいのは気にしない方向でお願いします。ママのふるさとは二週目で聞いたとき泣きました。愛のテーマのアレンジで一番好きです。LOGO…はちょっと安っぽくなったかも……本家の入り方が物凄くかっこよかったので。始めて聞いたときは鳥肌ものでした。リクエストがあったものは何曲か音取り中…勉強とかもしなくちゃいけないので、時間がかかると思います。マイリスト→mylist/4986173【5/6】「ママのふるさと」の楽譜作ってみました。色々とこの演奏とは違いますが……。こちらのページにあります。http://www.geocities.jp/ya_ichiya/ms.html
GジェネP オープニングデモ part1
PSP 480x272 part2:sm2429819 part3:sm2429936 part4:sm2429968 スタッフクレジット:sm2433343
カードビルダー茨城のMS乗り 02/23 800戦シャアとララァ
特殊作戦:800戦サイド3 UCシャア+素シャアゲルググ+MMP80+ゲル盾+カメラ破壊、新ララァ+ザクⅡ改+3ガト盾+増マ砲+オプスラ、艦長ユウキ、相手はUCシャア+シャアザク、リリア+シーマゲルM、艦長プロホノウ 素シャアゲルが手に入ったのでさっそく試運転。800戦は高性能単機相手は苦手ですが結構好きな作戦の一つです。動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1875536
軍属ドアンおじちゃん6 GC 特殊作戦編 戦場の絆
整備士ひぐらし(以下ひ):大変です!スズメさんがジム乗りになる!って!。ド:なにぃ。ひ:とにかく連れ戻してきてください。ド:よし!。ひ:もうMSに搭乗してるかもしれないので撃破は×です!拠点を破壊してください。ド:じゃあマカクで出る!。ひ:マカクはザク大佐が拠点弾外したままです(sm2347433)ちなみにアッガイはゲタさんがノリノリで出撃中です(sm2397750)。ド:じゃぁ応援にAJC2kさん呼んで!。ひ:現在、韓国に遠征中です!。ド:じゃぁPUROさんは?。ひ:ダウンロードが忙しいから今回はパスって..。ド:秋のズゴックに援護頼もう!。ひ:岡山に遠征中です。ド:ふしょうじさんは?。ひ:モニタの調子が悪いそうです(sm2412866)、とにかくザクⅡ単機で拠点おとしてきてください!。
GCBガンダムカードビルダー 「ナカッハ隊vs新サイクロプス隊」
兵A「スカーレット隊、発進!!」ナ「残念ながらスカーレット隊の方達にはお引き取りして頂きましたよ。」兵A「ナカッハ少佐、またあなたですか…」ナ「前回の戦いはちょっと油断しただけですよ。今回もMS借りてきますよ!」兵A「え~、困りますよ!ってまた行っちゃたよ( ̄□ ̄;)」今回も友人との店内対戦動画です。本編でいうと、sm2348005が第1話で今回のが第4話にあたります。今回はフィルター機能を使ってみました。「g→ガルシア」「m→ミーシャ」「t→隊長」です。今迄撮った友人との店内対戦動画はこちら→mylist/3990079、ナカッハ少佐の全国対戦はこちら→sm2391154
